オールナイトニッポン何聴いてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三四郎
オードリー
CreepyNuts
AKB48(最近の他の芸能人がゲストのやつ)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 星野源 オードリー Creepy Nuts 三四郎 固定はオードリーとcrrepynuts
たまに三四郎
ゲストいる時だけ新内 ラジオ番組板で生歌披露とかしている星野源は本業に逃げるなと発狂しているやついて引いたわ
芸人ラジオ史上主義でそのフォーマットじゃないと気が済まないって人種もいるんだな >>7
だよな。
イマドキ、ANN wwwww
新内のヲタじゃあるまいし。フツー、JunkかFMだよな。 新内が欲しくなる時が定期的にあるからその時聞く、あと三四郎はたまーに聞くかな高低差が激しいから
まぁ、今はJUNKだわ 菅田将暉→つまらない
星野源→悪くないけど飽きた
AKB→興味なし
岡村→つまらない
山下→興味なし
オードリー→惰性
根本長井→知らん
金玉→面白い
新内→つまらない
四千頭身→若い
三四郎→まあまあ 新内の天気予報からラストまでめっちゃ急いでふにゃふにゃしゃべるの好き AKBは中井回と指原回でかなり久々に聞いたが面白かった
もうメンバーだけでやらずにあの方式で続けてほしい 水曜1部はさっさとAKBの看板下ろしてもっと自由にやればいい
リリース関係なくてもグループごとに回したり
新内もオワコンだから乃木坂の看板にして色んな組み合わせで回せばいい 三四郎
オードリー
CreepyNuts
新内
ぐらいかな >>10
スタジオライブいいよね
スーパービーバーとかチェコとかも楽しみだった っつうか、新内の裏はJUNKじゃなくて、fineだろ。 岡村のANNって聴取率良くないらしいな
同じレジェンドでも伊集院は基地外みたいな数字なのに >>36
自分たちで言うには、ラジオを変える力があったからだと >>37リスナー参加型要素強くてむしろラジオらしい良きラジオだったけどな
>>39納得 AKBは土曜に移動した方が良い
エレ片なら勝てるだろ >>36
というか、ANNを出てった奴のほうがブレイクするのが'90年代後半からの流れだから、延々ANNやってるやつのほうがダサい。
特に「二部(今のゼロ?)を長く続けてる」ことを誇りにしてるやつとか、頭沸いてるとしかwwwww
外の局からオファーもこず、一部やゴールデン帯にも呼ばれずwwwww JUNKというかTBSとJーwaveしか聴いてない。 三四郎とCreepy Nutsしか聴いてない
メールのレベルが高いのはこの二つやと思う 他にオススメあったら教えてや 星野源、新内、三四郎
ゲストによっちゃAKBも聴く。 クリピは「芸人がヒップホップやるのは許せん」言って自分たちが芸人の真似事してて寒い >>51
やるならしっかりやってほしいって言ってただけじゃないっけ >>51
オードリー若林がやってるのになんか言ったのか? >>53
松永は重度のリトルトゥースだから若林は特別扱い
普通にカッコ良かったです!とか言って持ち上げてたよ >>54
ダメじゃんww
若林もクリピ出た回は持ち上げてたけど 上でも言われてるけどやるならちゃんとやれってだけだよ
酒井みたいなぬるいいっちょ噛みして芸人の仕事より稼げたとかほざいてるやつにな (DJ松永)結構もともとラップ好きだったっていう人も、なんかバラエティーのラップ好き芸人みたいなのに出て。
なんか「ヒェーッ!」みたいな感じの、デフォルメした感じ。
ラップのバカにされるのをわかっているのに、その「ヒェーッ!」みたいな感じを芸人だからかテレビだからかわからないけど、やっているのが腹立つ。
「お前はそういう誤解を解いていけよ。お前、ヒップホップ好きなその立場にいるんだったら」って超思いますよね。
(R-指定)いいラッパーほどお笑いやったりユーモアみたいなことに寛容じゃないといいラップを書けないんですよ。
で、アメリカでのたぶんラッパーの立ち位置がホンマにそのコメディアンに近いというか。「面白い話が曲の中でできる人」みたいな。
だから、ラッパーは基本的に面白いこと好きやし。だから芸人さんから「好き」って言われたら、俺は結構嬉しいんですよね。
で、うれしいけど、たまにバトルとかに出て、まあそういう風な感じでやっている人とかを見ると、もうちょっと理解を示してほしいな……みたいなことで。 デーモン小暮のヤツにニ井原実がゲストに出た回は面白かったな
あとビートたけしの木曜日にマサ斎藤が来てTPGを結成した回も良かった オードリーとたまに新内かな
くりぃむのオールナイトとか毎週楽しみだったな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています