乃木坂の中で踊りが得意で、歌唱力が良くて何の意味があるんだろうな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見た目>>>歌>>>>>>>>>>踊りだよな
見た目が良ければハシカンのように女優やひな壇タレントの道もある
歌は懐メロ担当として細々と生きられるかもしれない
ダンスは十年後には誰もやってないだろうから無意味
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>163
それな>>161はただ素人みたいな子が好みってだけだと思う 歌やダンスが得意でそれを活かしたい人間はavexにでも行けばいいと思う >>170
ハロプロやE-girlsより昔のアイドルの方が歌上手いし表現力ある
激しいダンスはやってないけど まあ売れてからファンになったやつには分からんよ下手な子が努力して頑張ってるから応援したくなるんや >>189
それとはまた別物だろ
それは下手(未熟)なのが好きなんじゃなくて、成長する過程を追いかけるのが好きなんだよ >>183
握手商法で自分達の作品が無駄に消費されてる事に葛藤のない奴が嫌いなんだよ >>189
頑張っても成長しないのが長持ちの秘訣だな 色んな入り口があるからアイドルなんだよ
必要ないって言ってる奴は何も分かってない コールとかの話もそうだけどなんでお前らは0か100かでしか考えられないんだろうね だから歌はともかくダンスは練習時間次第だって
レコ大インフルぐらいのクオリティなら十分及第点 >>201
及第点かどうか当人たち以外誰も気にしてないし >>202いやオタも気にするだろw
すぐマウント取り合うやん インフルとかシンクロとか他のグループ踊れないと思うよ
踊ってもサマにならない ダンス部がコンクール用に簡易版作るぐらいは難しいしね
真夏がインフル踊れたら吉本坂認めてやるよって煽ってたから
既定路線で吉本坂にやられて芸人ごときにも踊れる高速ダンスって言われそうだけど 本質的に乃木坂がバキバキのダンスなんか踊ってても応援なんかされないぞ
作って無い感のポンコツっぷりにファンは温かい眼差しを送りたいのだから
そういう意味に於いても、ポンコツキャプの桜井は乃木坂のカラーに合ってて大正解だったんだよ
日本人好みのほのぼの系アイドルグループが乃木坂。ダンススキルや歌唱パフォを求めるなら
E系やK‐P0P、リトグリでも応援すればイイだけの事! >>207
ヲタ目線はそれで良いんだどな
その先に話をしてるんだよ 命は美しいのダンスの先生バージョンみたけど
やっぱりダンスナンバーは上手いに越したことねーわ
他星とかも3期版よりオリメンの方が圧倒的に見応えあるし 1期生は約7年もやってるんだろ?
普通に考えたらさ、7年もやってれば嫌でも上達してしまうんじゃないのか?
それでも全く上達しないんだから、ある意味スゴイことだよな >>208
舞台.ドラマ.映画に特化した女優業が、その先の道(乃木坂の基本線)に有るんじゃない!
それが若月卒業以降の乃木坂ブランドじゃないの?! アンダラに関してはパフォーマンスしょぼいとマジでゴミだろうな ダンススキルが査定に含まれるならまあ与田はフロントなんか入れないなw ダンス重視なら川村がフロント聖域だったかもなw
橋本はずっとアンダーで 橋本は致命的なミスするだけでダンス自体は上手い方だったぞ >>211
なぜ白石がアーチストと呼ばれたいの発言で世間から失笑されるんだ?
その先って別に進路のことじゃないから 西野も生田も乃木坂トップクラスだからセンターやれるんだよw アイドルの実力=人気なら、間違い無く与田ちゃんは外せないだろうね
ダンスを重視するその前に、アイドルは人気商売だからね。 >>216
そりゃそうだろ、別に今の白石はアーチストでも何でもない只の演者やん
何れ作詞家活動とかしてアーチストと呼ばれたいから言ったんじゃね >>1
見た目やビジュアルは全く関係ないだろ
西野や真夏が乃木坂では大人気だぞ?
乃木坂が特別ブス好きなわけじゃない 下手だからどうこうの前に練習してると思えないのがなあ
忙しいのもあるとおもうけどさ
白石もアーティストとかマジで言ってるのかね
山下とかセラムンの頃ボイトレ通って頑張ってるみたいな事言ってたのにあんなだからね そうそう
この手のスレで真夏煽るたびボイトレ行ってるアピールしてたんだよなw フロントクラスの人気メンは練習する暇もないのはわかる
アンダーはしらね 重要ではないけど、どっちも上手いに越したことはないと思うわ 昔のカラオケ大会のランキング上位ほとんどアンダーで選抜で唯一上位に入れたの生田だけ
その生田も一位じゃなかったしこないだのMステで思いっきり音はずして恥かいた
しょせんこんなもん アンダーの選曲は得点出やすいヤツって叩かれてたけどなw >>221
その定義言いたがる人いるけどどっから出てきた話? 世間的には秋元系のグループアイドルは歌もダンスも酷いと言うか低レベルで良いと思われている
その証拠にはラスアイの挑戦者は歌もダンスも酷いのばかりだろ、一般のガキからもその程度と思われているんだ ルックスは垢抜けて伸びる奴は結構居るんだよな
プロのメイクが居るから当然かも知れないけど
でもボイス、ダンスレッスンのスタッフも優秀なはずなのにそこは伸びてないという >>231
逆に聞くけど白石や西野がフロント固定で
人気出てきたら飛鳥もフロント固定で
乃木坂の選抜常連とかって何基準だと思って見てるの? >>231
三期がどうとか言う前に、人気が無い者を無理やり前面に押し出してどうすんの?
応援されないアイドルを押しだしても、結局そのメンもグループも不幸になるだけだぞ
(まぁ余程メンタルが強ければ話しは別なんだろうけど··)
まさか、アイドルは人気より不人気の方が上だと思ってるの?! >>233
それって本当だろか?
なら世間が歌やダンスが凄いグループを応援してるはずだろ
でもそんなのいないしAKBと比べてどこが凄いという人もいない
現実にあるのは秋元系だけが売れていて売れてるから気に入らない人が
ヘイトを煽ってるだけではないのか >>237
情況みて理解できないとかアホなの?それとも唯のKY?
満員電車でサンドイッチ食っちゃ迷惑だろ?
そういう当たり前のことって一々定義とかルールなんて世の中親切に書いてないわけ
情況みてああそういうルールなんだって推し量れないってやばくね? >>241
お前がそう感じてるだけでみんながそう感じてる訳じゃない。俺がそう感じてないし。 アイドルで、ダンスを重視しなきゃいけない歌唱が良くなければいけないと思ってる人は洗脳されてる
アイドルは才能の足りない人の評価を水増しする場ではない
アイドルとしての才能がダンスや歌唱に上書きされてはいけないのだよ >>237
定義なんかないよ、そのまんまのオリジナルだよ。解り易いっしょ! >>246
だからお前はKYなんだろ?別にKYを直せとは言わんけど
言葉を理解出来ない奴がネットに書き込むなよ
そこがKY所以なんだろうけど 人気が実力でなくちゃいけない理由はない。人気があれば実力いらないっていうんじゃだめなの 人気だけの奴はやめた瞬間から価値がなくなっていく
まあ他人のことだからどうでもいいんだが 西野って元乃木坂の肩書きだけでやっていけるのかな
強いバック保証されてるのか? 無名の人みて「この子アイドルになったらいいのに」って思うことあるだろ。そういうケースと実力=人気は矛盾するじゃん >>252
琴子がアンダー3列目にいるのは不服だと? お前ら真夏みたいな奴が知り合いに居てアイドルになりたいって言ってたら絶対やめとけって言うだろ?
今の乃木坂に何人かそういうの居るだろ?
その比率が上がってきたと思わないか? 卒業後なんて実力じゃなくて事務所のバックアップ次第だよ
AKB前田が自力で仕事貰ってると思ってんのか?
でも女性タレントが仕事するとき一番問題視されるのが外見だから
後のことを考えるならビジュアル重視で獲ったほうがいい 実力とは人気の地震なしは自分のKYっぷりに気づいたんだろうか >>245
マジレスすると、一部の庭だけど207.211.221.222.236.248.だけで
他の庭さん.地震なしさんは全く関係ないょ紛らわしいけどね。 >>260
自演言い出す時は敗北宣言なんだから
追い詰めるなよ 握手人気が全て
美月は握手出てないBBAをこえてナンバーワンになってしまった >>257蘭世とか絢音とかみり愛とか特に強みがないのがな
今日なんか当初は音楽番組の代打に沈金ある中田行かせようとしてたみたいだし
樋口がやたら推されてたのもそうだけど、急なフリ入れに対応出来る方がチャンスはあるわな 山下って免除制度来たら選抜の聖域になるの?
ありえねえわー 要するに
【スキルなんか要らないって人】
アイドルを楽しみたい箱推しなので、卒業後のメンバーの活躍には興味ないからスキルなんか不要だと思っている
【ある程度のスキルは必要って人】
乃木坂のメンバー単推し(あるいは2、3人推し)であり、推しメンには卒業後も芸能界で活躍してほしいからスキルは必要だと思っている
ってことなのかな? >>240
大人数で握手してるだけってバレてるだる
そもそもアイドルに興味あるひと 無理に分類しようとするからややこしくなる
無駄だからやめとけ、際限なく派生が増えるだけだ >>240
人気は大人数で握手してるだけじゃん
一部のヲタが騒いでるだけだからテレビの視聴率も悪い
そもそもアイドルに興味あるひとあんまりいないでしょ
あと今は歌が上手いアイドル自体いないから >>268
その理屈だと視聴率取れてる人が人気じゃなきゃおかしいけどそんな人いなくね?
視聴者層の変化で視聴率と宣伝効果が全然合わなくなってきてるだけだと思うけど
歌が上手いアイドルがいないんじゃなくて、いても興味持たれず無視されて売れないだけだろ
支持母体がないのに秋元系を批判してる人はただの職業クレーマーだと思う
正体を明かせないけど引きずり落とすことによって何か得をすることがあるのだろう >>269
ほとんどいないけど全盛期キムタクや宇多田は視聴率取れてたな
乃木坂は紅白の視聴率悪かったじゃん
視聴率良かった人もいたんだから言い訳に聞こえる >>269
今のアイドルは昔のアイドルと比べたら歌唱力や表現力に差があるよ
昔の歌番組は生が多くて音源と違うテンポで歌わされたり差がでるわな なによりアイドルなんだから
ブスはなにやってもダメ カワイイ子が歌が上手いはカワイイ
カワイイ子が歌が下手もカワイイ
ブスはなにやってもブス ブスでも可愛いと言われればいいんだよ。可愛くてもブスと言われればダメ。だからブスはいい、可愛いければいいは成立しない >>274
だからブスはダメ、可愛いければいいでした 特に乃木坂ヲタはデタラメ言ってんじゃないかというくらい普遍的センスからズレてるし、同じ人のルックス評価がヲタによってバラバラ過ぎてまったくルックス評価の基準が成立しない せっかく可愛いのに下手なのはもったいないって話だと思うけど
歌番組見て毎回「可愛いけど下手だなぁ」って思うの寂しいもん 生田なんて相当に歌とピアノ補正あるだろ
その辺がなきゃ地味なメンバーの1人だった 乃木オタなんて可愛い基準が違うんだからビックリするくらいブサイク集めてもバカみたいに喜ぶかも知れないし。普遍的可愛い子は乃木坂に入れるべきじゃない >>247
ルックス握手歌ダンス演技バラエティ声言動その他諸々、全部ひっくるめてアイドルの才能
お前が握手に洗脳されてるんだよ握手脳 >>278
そうね
才能も突出して目立てばアピールできるけど
埋もれるくらいの才能だと殆ど光る場所がないからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています