舞台モーツァルトで生田と同じコンス役を演じたことのあるソニンさんの月収400万円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
白石・西野・生田が消えるとダラマアヤ・川後リラを養うお金が大変だな ただしミュージカルは1~2ヶ月ある稽古に対しては給与発生しない。
そこそこ大型なミュージカルに年間3本出るだけで、拘束される割に給与の発生しない月が3~5ヶ月出る。
もちろん稽古期間中に他の仕事をするし、事務所からは月給制で支払われてる人もいるだろうけどな。 裸寸前の格好でカレーライスのなんちゃら歌ってたな出世したな >>13
ソニンは、ミュージカルと出会ってヤクザ事務所から離れられたからな。 おっとっとと乳出せ?
1ステ20万か
いくちゃんも近い額貰ってるんだろうな プラス乃木坂給与だから年5千超えてるんかなあいいなあ >>21
そうなのか?
むしろ運営がピンハネするんじゃないのか? いくちゃんもこの地位が約束されてるからな
まいやんなあちゃんですら卒業後はどうなるかわからんがいくちゃんは間違いなく生き残れる 舞台売上を日割りで計算してみろよ
会場費除けばほとんど人件費としてもそんなに利益出るわけないだろ
円盤売上でどうにかなるレベルばっかだぞ >>25
帝劇は1公演1500万以上売上あるから主役20万とか余裕な感じする ソニンって確か国費で海外にミュージカル学ぶために留学してた気がする 帝劇埋めて20万40万が妥当って話じゃ稽古でえらい拘束される舞台仕事とはなんぞやと >>24
乃木坂の看板あるから仕事あるんだぞ
生田は >>25
こいつ高山オタな
高山がバラエティで儲けてると思ってる馬鹿 生田の場合は、ある程度乃木ヲタへのチケット販売が見込めるから起用させてるんだけどな。 北朝鮮のおじょうちゃんだろ?
とはいえ色々あり過ぎてなあ… 在日だから仕事貰える
90年代以降の舞台や映画はもう日本文化じゃない おでこが気持ち悪い朝鮮原人か
もう見たくないと思ってたのに出てくるな >>36>>38>>40
生田の朝鮮耳はどう思うの? >>24
レミゼはコゼットやれるのはせいぜいあと2回(若い役は長くても継続4回までくらい)
モーツァルトのコンスは出来るだろうけど、ロミジュリもやってもあと2回
モーツァルトとロミジュリは同じ演出家だけど、いくちゃんより若い次のお気に入り探しをもう始めてる
帝劇でやるレベルの作品でいくちゃんが出れるのはその演出家の作品だろうけど、他の若いお気に入りと較べられてどうなるか
もちろん小さい作品はいくらでもあるけどね 1社あたり2000万円のCMが14社の白石に比べたら鼻くそレベル 何年か前に古代少女ドクちゃんかその続編に
少しドスケベな感じでゲスト出演してたのに信じられんな レミゼ観ると声量は他共演者にまだまだ及ばないのを痛感してしまうな
いくちゃんは話題性はあるからあとは圧倒的な声量を手に入れればお声は掛かりそうだけどどうだろうねえ >>43
ソニンに限らずもっとトップレベルの人でも無理ゲーよ いくちゃんへの見方は乃木オタのがなぜか厳しいんだよな
5ちゃんばっかみてたらわかんないかも知れないが現場のおばさま方には受け入れられてます >>48
ちゃんと舞台好きな人は(もちろん最低限の素養がある上で)役者が成長していくのを見守る楽しさん心得てるからね
ヲタの場合、身内だからより厳しくなったり、嫉妬もあるし
認めてくれる人が認めてくれるんだし、まあ天狗になってるよりいいかな >>48
自分はまだおばさまという歳ではないけど、いくちゃん以外のミュージカルも年間80回くらい見てるといくちゃん下手だなと思うよ
勿論いくちゃんにしかない良さもあるし応援ひてるけどね でも生田を外に貸して月に400万円しか儲からないってのはどうなんだろうな
半年舞台で半年稽古なら年400×6=年収2400万円か
ソニーが半分持って行くと1200万円ぐらいか
乃木坂+舞台で生田の年収2000万円ぐらいかな >>51
握手せてたほうが儲かると考えてしまうよなw 生田もこうなるんでしょ
「ああ昔乃木坂にいた人か、今こんなんなってんだ」ってね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています