皆薄々気づいてると思うけど、生田より若月の方が役者で大成しそうじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 生田はミュージカルがやりたいとは聞いたけど
女優になりたいと言ったか 福田は次は高畑充希でミュージカル映画撮るんだろ
ハリウッドでもスター誕生にキャッツと今ミュージカル映画が熱いから 若月は芝居が臭いんだよな
古典演劇ならあの演じ方でも許されるかもしれないが現代演劇ではナチュラルさに欠ける 福田の作風は長続きしないと思うぞ、あくまで今だけ
10年後は別の形にも繋げてないとどのみち意味ない 福田の良さが全くわからない
同じキャストで同じことしてばっかじゃん 若月が卒業してからしなきゃいけないことを生田は在籍しながらもうやってるぞ
女優として賞もらったり人気作品に出たりして
若月が0から始めてそこまで行けるとは思えないんだあ
あと福田組は出入りが結構激しいからねえ ちょっと前まで指原いたんだぜここ 努力しても結果が出ない人
生まれつき金がない
一番のがんばりや
普通の一般人と早く結婚する 若月ってロボットダンス下手だしレズだし不器用だろ
橋持ち歩いてたり真面目ではあるが 生田の畑はミュージカルだし俳優としては三流だろ
比較すんならまだ舞台女優として経験積んで乃木坂内で演技力に定評ある井上か桜井 乃木坂随一の女優だったはずの万理華があの現状ではね >>8
若月はいつまでたっても旅芸人一座の国定忠治みたいな演技
全く臭さが取れないね 福田ってとりあえず変顔やりゃ役者魂があるとか認めてくれそうなイメージ そろそろ全員出演ドラマほしいな
その枠はザンビになっちゃったのかな >>11
ちょっと前の福田の作品に指原なんてでてるの?
かなり前にやった指原主演のよくわからないドラマと指原の冠番組ぐらいしか知らないけど 福田は若月をコメディ女優にする気満々だから
むしろあの演技は向いてるんじゃない >>18
本当にそれ。
卒業して一年近く経つけどまさか何も無いとは思わなった。 >>11
そりゃ生まれも下積みも芸歴もそもそも違うからな
他メンがスタート地点についた時に生田はすでに3週ほど回った後だった
そして今、他メンに追いつかれそうになって必死に虚勢張ってる 秋元がゴリ押しするも福田に若月くれと言われてしまった西野さん・・・ たとえ演技力が高かったとしても華やかさとか人気とかが凄い大事だからな 生田はブスだけど若月はなんだかんだ美形だし性格も全然違うもんな AKBも
川栄と秋元才加ぐらいだしな
(前田はいつもゴシップだけ)
厳しいだろ 生田は演技力とルックスに難があるからアップの多いテレビから舞台に逃げた 本腰入れてやることからも逃げてるからな
早く本職の人達に追いついて一人前の舞台女優になる道ではなく
下手糞が開き直って乃木坂の看板使っておいしいとこ持ってく道を選んだ 若月って
キャラで持ってきたけど
よくよく顔を見てみると
全然かわいくないぞ ミュージカル俳優は舞台止まりが多い
若月は映画やドラマ路線だろう
根本的に大げさな演技しか出来ないのは2人とも同じ 若月って小さくて華奢だしどうなの?
ブス役とかモブ役とか三枚目できなさそうだし役者でいけるのか? 若月は今もモブというか脇役もこなしてるだろ
そっちの方が長続きするよ
生田みたいに実力不足なのに客寄せパンダで主演クラスだけやってるようなのは
乃木坂補正なくなったら用済みになるよ 元アイドルのイメージって女優になった時に足かせになる感じがある
そういった意味では女優に転向するには若月くらいのポジションが丁度よさそう 10年後に地道に脇役やってる若月は想像できるけど
スター生田も名脇役生田もどっちも想像しづらい 若月は活動範囲が広いし身軽だしまだまだ伸びしろある
生田は今がピークで頭打ちじゃないかな?ってか今が不相応に恵まれ過ぎてる いくちゃんは地道にやってればずっと一定の地位はありそう
沙也加みたいに紅白ソロまであるかは作品次第
若は昼ドラ無双の予感がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています