◎ 二期生が伸びなかった理由は、当時の一期生による二期生潰し ◎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここ数年しか見ていないニワカは知らないだろう…
まだAKBを追い掛けていて地に足がついていない一期生の二期生への当たりは本当に酷かった
三期生みたいに受け入れ態勢も出来ていない一期生に二期生をぶつけた結果
一期生は二期生を受け入れるより外敵として見做した
それが無かれば三期生よりも実力のあった二期生は確実に売れていた
一期生は二期生をかわいがっていたと言うが、相撲部屋のようなかわいがり
半分以上はいびりであり、実際に面倒を見たメンバーはいない・・
オタクもステレオタイプで右へ習えの禿げたA型ばかり。本当に二期生は不遇すぎる 巡り合わせはしょうがない
二期が入って堀や北野、相楽が、選抜入りすると彼女らは自分達の時代と勘違いした。 二期はこの先推されると。
三期は学習効果がある分頑張るが、オリジナリティはない。時期が鮮度があるので、受け入れられる。
1番いい解決は一期の老害がいなくなることを望む。いつでもどんなメンバーだってその時の乃木坂。
乃木坂らしさとか言っている一期ヲタは、時計は逆に戻らないことを認めるべき。
無能か有能か分からんが、運営が用意したものにしか賛否は言えない 確かに2期は加入時期が
まだ1期もこれからっていう時期だったのは
マイナス要素だけど
かといって今だに2期が売れようと
努力してる風には見えない
まあかといって3期は努力してるからってわけじゃなく
結局ヲタが顔の好みで推してるだけなんだよな 1期もヲタも2期を敵と見てた部分はあるけど
運営も1期ばかり優遇してた部分はあるね
BINGOは干されや2期にもチャンスをあげてたけど 2期は1期と芸歴も年齢も近いから
存在意義を出すのは難しかったでしょうね。
それに
乃木坂2軍として食えてしまっているので、
前へ前へと言う意識も薄いようですね。 そもそも2期入ってきた頃は
乃木坂自体も人気が微妙だったから
1期も人の面倒見てる場合じゃないが本音だろ 乃木坂を延命させるには3期をゴリ押しして育てるしかないから
入った時期が良かったわ >>41
ほかのIDなしすれにもちょいちょいいるけど、それはわざとなの?
34 名前:ken:99(大阪府)[] 投稿日:2018/11/10(土) 00:47:34.26
プリン会以外の2期ヲタが全員買えばいけるかな >>1
不遇アピールとかいうただの愚痴はもういいよ
いつまでネチネチ言ってんだ
不遇を跳ね返す力も無かったから干されただけ
ダメな奴は何やってもダメ
人のせいにしてるような奴はもっとダメ 真夏さんの入った時より 良いのでは?
北野さえ 順調に行けば 二期はそんなに 悲運ではなかった気がする 二期が潰れたから 三期押しが強い 最近はだいぶ盛り返してるように感じる。あくまで個人の主観だけど SKEの秦佐和子が
W松井やちゅりと比べて若いメンバーは露出が無いからって
自分でラジオやテレビのディレクターに営業して仕事取ってきたら、支配人の芝智也から
http://imgur.com/5gIbE23.jpg
「てめぇふざけんな。勝手に仕事取ってくるな。コッチにはコッチの考えがある」ってキレて
干されメンバーは外仕事しないって流れになったけど
乃木坂はアンダーが仕事取ってきても運営が邪魔しないから
れなちなんて外仕事女王?だし >>51
現選抜(お試し除く)より人気のある奴が二期に普通にいるって時点で、以前の悲惨さと比べればだいぶ盛り返してきてるってことな >>30
福神復帰したときは星野しか話しかけてくれなかったことも知らないのかニワカ まあ今の二期ヲタも大半は新参だから、初期の頃なんてほとんどの奴が知らないんだけどな 1期および運営には復讐心から喧嘩を売り
3期には妬みから喧嘩を売る
全方面に喧嘩を売るクズヲタの掃き溜めはここですか? >>61
一期には老害早く辞めろと言い二期には不人気早く辞めろと言う乃木板の嫌われ者キチガイサンカスの掃き溜めになってるね >>58
バレンタイン企画で誰もくれなくて泣く程だったからな >>33
研究生制度が上手く行かなかったから3期生は即全員揃ってデビューさせたんだろ。
後からタラレバの話をしても意味が無い。 運営の2期生投入時の最大のミスは選抜の定員を増やさなかったことに尽きる
7枚目からせめて選抜18人体制にすべきだった
46時間の乃木坂ベスト100曲でも2期生は参加してないって話が多くて可哀想だった
3期生は欅にお尻ツンツンされ出した頃だからウエルカムになって運が良かった 仲良し部活じゃ無いんだから面倒見ろって言われてもな
1期にとっても生き残り賭けたサバイバルゲームだろ 一期も運営と堀のパワハラに耐えてよく頑張ったよ。
あんなパワハラ受けたら普通心が折れるからな。 二期は入った当初半分くらいガキンチョの何も出来ないかわいいだけの後輩メンだった
真夏や星野みたいな無能かわいいキャラのメンはしょせんスキルある有能メンに寄生してるだけの存在
もし真夏が20人居る選抜だったら絶対人気なんて出ないしテレビも雑誌も出れない
だから二期の年少メンを選抜で使えるわけが無かった
今、その二期の年少メンが成長してきて化けつつある
だから二期はこれから はあ?
もうないわ期別はトイレタイムだったらしいぞ >>72
真夏が無能メンとか乃木どこ見てれば、そんな発想にならないだろ つか1期を持ち上げ過ぎなんだよな
結局売れるのに数年かかったのに
こんだけ売れてるのに個人の知名度がこんなに低いのってつまり1期に大した人材がいないってことの証明になってると思うんだ 14thあたりからの新規のワイ
2期不遇論戦は勉強になります
乃木坂の歴史的な考察、当時の両サイドのオタの心情、現在の3期4期の在り方、等々 >>73
そりゃ二期生ユニットに三期生みたいな曲ないからな…
かわいそうだよ。琴子センターとか見てみたいんだけどな。 >>76
十年後、1期生は若月能條しか芸能界で生き残ってないと思う 一期ってより運営の方針だったのかなあ
みにくいアヒルの子的な物語 >>74
いやいや、事実だからw
悔しかったのはアンタの方でしょ?その程度の返し方しか出来ない辺り
土日の無能な地震なしっぽいな
少しは頭を使えA型、また一段と禿げてんぞw 馬鹿が冷やかしで書き込むのは理解していましたが、かなり病んでますねw
数名ではありますが、貴重な意見ありがとう御座いました。
自分は乃木坂に関わる者としてこの話を持ち帰り反映したく思う所存です。感謝! 山崎渡辺寺田鈴木佐々木みたいなバラエティ力や性格に難があるメンバーは研究生制度のせいでおかしくなっちゃった 残念ながら、乃木坂にバラエティ力があるメンバーはいません。 白石橋本が乃木坂の美の象徴だったしブランド価値を高めたのも事実 増員なんて基本「秋元康」の思いつきなんだけど
劇場が無い乃木坂で「研究生」導入して
2期が伸びる眼を思いっきり摘んだからな
AKBなら研究生が劇場でガシガシ ヲタと接点持って
研究生時代を知ってるヲタが「太ヲタ」になるんだけど
3期に研究生が導入されたら、与田は琴子になってただろうし
大園は山崎、山下は蘭世
堀のような「ストロングハート」な打たれ強くて
生き馬の目を抜くような3期って居ない気がする 3期生とひらながの好待遇見てたら2期生は泣けてくるだろうなあ
ひょっとしたら1期生のアンダー連中だって同じ思いかも
工事中リニューアルで出演者枠が激減して年間たったの5回しか出れなかった優里とか
辛かっただろうなあ どうみても扱いが違ったよな
二期は売り方も中途半端で一期に執着したオタクの敵みたいに見られてたし
三期はいきなりのゴリ押しとオタの受け入れ態勢がバランス良かった
もし逆なら二期が売れてたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています