【悲報】齋藤飛鳥さん、生駒センター曲を全て奪う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46 Live in 上海2018@メルセデス・ベンツ・アリーナ(18.12.1)
セトリ、( )内はセンター
https://pbs.twimg.com/media/DtVhdqgUcAIWXzx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DtVhfp5VYAAHIzN.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured シンクロが与田ちゃんって・・・
おいしゃん与田ちゃんにしてシンクロ飛鳥の方が良かったやろ 前作割ればかり
映画やれば大爆死
専属モデルやれば雑誌を廃刊にして
他の雑誌も最近じゃ飛鳥を気にいって使いまくってる編集長がクビ
そのクビになる最後の号で飛鳥が表紙
結果残さないのになんであっちこっちでごり押しされるの?
裏で何が行われてるの?
不思議でしょうがない >>1
マネキン飛鳥は良いとして、おいシャンとかバイシクルとか3期にやらせれば良いのに
逆にシンクロ与田は謎すぎる、これこそ飛鳥センターでやるべき ツイ見たらじゃんけんでシンクロセンター決めた?みたいなのあったけど果たして 何が何でも飛鳥を乃木坂の顔にしたいんやろなぁ運営は
ライブくらいセンター分散させりゃいいのに 可哀想だな
卒業メンの代わりにセンターやらされるって結構きついだろ いくらなんでも適当すぎだろう
こういう事は誰が決めてんだ 西野いなくなったら西野曲もやらせるんかね
欅坂にでもするつもりかい バイシクル以外は生駒卒業後ずっと飛鳥センターだったから今更だな
今回新しいのはガルル山下、ノック大園、シンクロ与田だけ
西野卒業後の西野センター曲は与田がやるんだろうな どうせなら西野センターの孤独なLoverとかやれよ 飛鳥オタだけど、おいシャンとかバイシクルとかのフレッシュな初期曲は、当時アンダーやってた飛鳥より3期生の方が良いと思うんだがな…何空も全然似合わない
飛鳥が代役やるなら、マネキンとかインフル、シンクロ、西野卒業後の命みたいな格好良い系ダンス曲でお願いしたい やっぱかなり無難なセトリだな
美月ガルルっていつからやられ始めたん? >>25
何空は生田センターだぞ?今回生田は参加してるから生田センターでやったはず 海外人気も高い飛鳥センターが多くなるのは分かるけどバイシクルは西野、希望は生田の方がいい
マネキンは生駒のイメージが強すぎるから誰がやってもうーんって感じ
シンクロこそダンスがしなやかな飛鳥の方がいいけど白石いないならやるなとも思う 与田のシンクロセンターはさすがに合わなすぎるw
それなら琴子おいとくがよかった >>24
ほんとこれ
あと乃木坂の詩も飛鳥センターはやめてほしい きっかけと今話は西野単独センターだったの?
ダブセンやらなかったん 卒メンが多くなると誰かが代わりにセンターやらなきゃいけないし
どの曲であってもイメージがあるからオリジナルのセンターを越えることはない
誰かが必ずヘイト請負人にならなきゃいけなくてこれから先が思いやられるな しかしこれ、西野センターの表題どうなるんだろうな、いまいち予想がつかん
片想い→与田
夏フリ→?
命→飛鳥
今誰→?
インフル→飛鳥
いつでき→?
帰り道→真夏 オリジナルが1番いいのは当たり前
なら飛鳥以外に選択肢なくないか? 歌えない踊らないセンターにごり押しの中国の枕営業先のパトロンの期限取り、こんなゴミ奇形雑魚ごり押しのゴミ坂早く死ねば良いのに、まじゴミ坂解散しろ いつの間にか3期たちがセンター任せられるようになってきたんだな >>44
片想い→桃子
夏フリ→桃子
命→桃子
今誰→桃子
インフル→桃子
いつでき→桃子
帰り道→桃子
でいいよ お願いだからダンスド下手の与田センターはやめてくれ 飛鳥推しとして代打で地味に嫌なのが、バスラとかでアンダー時代の表題曲に代打で入って、前後のアンダー曲にオリメンの筈なのに不参加になる現象 許しがたい 与田がシンクロを踊りきってる図が全く想像できなくて哀しい() >>44
コレジャナイ感があっても全曲センター別メンバーでいい >>45
今の乃木坂の状態だとそうだけどバラけさせてヘイトも分散させた方がいいよ、飛鳥に得がない 生駒の代役飛鳥がやってくのはまぁいいけど
西野白石の代役も飛鳥がやっていくのはキツくないか? 梅澤は評価してないけどあの無表情加減はインフルのセンター合ってるかもな >>61
白石の代役、西野の代役は別で立てるだろう
誰がやっても大荒れには間違いないけどな これもう西野まで居なくなったらセンター代役祭りじゃん
2月のバスラどうなっちゃうの 齋藤飛鳥早く死ねば良いのに、ごり押しうざい、他のメンバーのにオタもこいつごり押しすれば乃木坂ファンやめた方が良い、これから乃木坂終わりだ早く死ねば良いのに、解散しろ >>65
西野センター以外を最終日までやるんじゃね? >>58
飛鳥じゃなきゃいけない理由は何なんですかね 齋藤飛鳥の枕営業は中国と関係してるの業界人間違いない >>66
しばらく見ない間にちょっと日本語上達した? あれが嫌だこれが嫌だって言うならヲタ辞めちまえよ
後輩に受け継がれていくってこういうことなんだから まじ齋藤飛鳥見たいな奇形ゴミ雑魚早く死ねば良いのに、他のオタも早く乃木坂から離れた方が良い、史上最低のゴミグループそれは今の乃木坂、他のメンバーも早くこの糞グループやめた方が良い、こんな東南アジアの売春雑種顔のゴミいる意味もない >>72
他メンはオリジナルポジ有り
初期アンダーだった飛鳥が1番適任ってだけで理由はないよ
俺は別に堀でも大園でもいいと思うけどどうなるかなんて予想つくだろう おいシャンはぴったりだけどマネキンに飛鳥のイメージ無いなあ
生駒ちゃん以外のマネキンは坂道新人のお披露目曲って印象 >>78
インフルは白石いないときは西野飛鳥だから白石飛鳥でやるだろう
ただ片想い、夏フリ、帰り道は3期とか4期がやると思う絶対に ダンスって意識したことなかったけど白石も西野も飛鳥も生駒も踊り得意な方なんだよな
思った以上に大切かもしれない >>81
カタコトは堀の悪口はいいけど飛鳥ちゃんの悪口はヤメロ >>82
ここでどうなろうとぶっちゃけどうでも良くね?w 俺が運営なら
おいシャン 与田
ガルル 山下
ノック 大園
インフル 西野飛鳥
バイシクル 西野
希望 生田
マネキン センターなしor生田or星野
セカラバ 飛鳥
シンクロ 飛鳥
かなあ 乃木坂犠牲してこんなゴミ奇形雑魚種ごり押しの意味あるの、東南アジアの売春雑種早く死ねば良いのに、秋元先生干渉しないから、枕営業先の言いなりのゴミ坂もはやアイドルとしての意味もない早く解散した方が言い、文春に潰す前に解散しろ >>91
おいシャン飛鳥とシンクロ与田は逆の方がいいだろうな
シンクロで踊れない奴センターにしてどうする 全部飛鳥に押しつけてるっぽいな
卒業曲後釜センターなんてあんまりやりたくないだろ >>100
飛鳥ちゃんは基本損な役回りを押し付けられる役 これだけ叩いてるのに一人も参戦してるヤツいなくてワラタ 3期エースが山下になったのは与田が全然踊れないせいなんだろうな もう飛鳥のセンターは増やさないだろう
西野センター曲を誰が継ぐのか読めなくなってきたな 駒が一枚ないだけで踊れないアンダーライブになってしまうんだな まいやんやななみんらのお姉さん達の後ろにチョコンと座っててたまに目立って可愛い〜ってなる飛鳥ちゃんが好きだったのにな。まいやんも抜けたら1番人気でやらなアカンから仕方ないけどね‥。どーせなら3期をメインにして脇で飛鳥が支える方が形的には良いと思うんだけど。 >>106
最近の推し方からすると佐藤楓とか結構ありてるんじゃないか? なーちゃんもいるのに何でせっかちの原型もとどめてないんだよ 命とかマネキンあたりはキャップに引き継いでほしい・・・ マネキンは25歳のオバハンがやる曲じゃない。3,4期中心でやればいいよ。でも3期にマネキンのセンターにはまりそうなやついないよな。 >>115
それこそ14歳の筒井あやめでいいんじゃない?
「恋をするのはいけないことか?」なんで18歳以上に歌われても困るよね >>115
それいったらおいシャンぐるカーとかなんてもう1,2期誰もできないやん
てか年齢とかどうでもええわ 4期が使い物になったら4期生
それまでは飛鳥が代理でええやん 初期の生駒曲は3期で良かったろw
そしてシンクロを飛鳥にすればいい
流石に全部飛鳥だときっつい >>1
あらロマの生駒ポジは蘭世か。
真夏さんの異物感、場違い感がますます強くなるな。 >>100
どの曲でも「センター飛鳥」だと納得できるからね。
ダンスもうまいし、物覚えもいいから、失敗もせず、常に80点以上取ってるイメージ。 ぐるカ→与田
おいで→与田
走れ→山下
マネキン→飛鳥
希望→久保
今後はこれで頼む >>121
シンクロとインフルは飛鳥が妥当だけどあとは他の一期や三期がやった方がいい
一点集中になると誰がやっても色々言われるからばらけさせた方がいいこういうのは なんだかなあ
別に飛鳥のこと嫌いじゃないしセンターで良いと思うよ
でもなんだかなあ 誰がやっても生生星ヲタが文句言うに決まってるから生田星野あたりにやらせとけよ 飛鳥は何踊らせてもそこそこサマになるからな
やらせたくなるのはわかる
ただ本人が合う曲だけにして後は分散させた方が
本人のためでも今後の乃木坂のためでもあるのにな 西野卒業後の西野ポジも全部飛鳥ってわけにもいかないだろうし、ある程度また調整ありそうな気がする ぶっちゃけおいシャン マネキン 希望 以外はライブでは定番でもないし空気だから誰でもいいと思うよ
マネキンは飛鳥でいいし、おいシャンは代わる代わるやればいい
ただ希望は生田センターにしてくれないか
バランスが悪けりゃ星野を後ろに下げればいいし 12/2(日) Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜 大阪・Zepp Namba
12/9(日) Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜 東京・Zepp Tokyo
12/16(日) Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜 愛知・Zepp Nagoya
「Hello! Project 研修生発表会 2018 12月」タイトル・出演者決定!
http://www.helloproject.com/event/detail/f90592a456f3e49588d8a0f07eddaa082871718a
Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜
出演:ハロプロ研修生
小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・楠萌生・小野田華凛
※野口胡桃、日比麻里那、土居麗菜は研修活動を終了致しましたので、本公演には出演致しません。
ハロプロ研修生北海道 太田遥香
雨ノ森 川海[高瀬くるみ・前田こころ・山?夢羽・岡村美波・清野桃々姫]
※12月16日Zepp Nagoya公演は出演致しません。
つばきファクトリー[山岸理子・小片リサ・新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒]
MC:まこと
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。 >>129
生駒がセンター時代に飛鳥がアンダーだったり三列目だったから、
ポンッとセンターに入れやすいってのが大きいでしょ
西野センターは、今誰以降だと飛鳥も福神入っちゃってるから動かしづらいし、三期とか入れるんじゃないの。 >>129
西野ポジの後継者は与田にすると思うけど
与田ってダンス上手いほうなんか? >>138
いやー美月のあのキャラのが合ってるだろ。
梅澤はどちらかというとセカラバが良いと思う。 >>139
上手くはない。けど予測できないほど独特な動きを見せる。 >>139
笑っちゃうぐらい下手だよ
この前も堀の代わりにインフルのフロントに入ったけど踊れてなさすぎて大荒れしたじゃん 与田は一度アンダー経験しといた方がええわ
現状いっぱいいっぱい過ぎて潰れるで 情熱大陸でも流れるみたいだから飛鳥センター増やしたのでは
これで台北でも飛鳥祭り確定だな なーさんもいないと別もんだなこりゃ
飛鳥はまだ到達出来てないわ
https://i.imgur.com/BHFC7Vx.jpg 別に飛鳥が嫌いって訳じゃないけど偏り過ぎてライブがつまらん
今後を考えると運営は3期にしたいんだろうけど調子乗るからダメだ
負担多いかもしれんが曲に合わせて1期メンを繰り上げたほうがいい >>153
飛鳥のとこが西野でも結局同じこと
西野だけいても乃木坂感はもうない
要は白石西野飛鳥生田がいかに揃うかだけ >>35
CDTV白石センターマネキンは大好評だったじゃん いや
乃木坂感とかなんやねん
乃木坂のイメージ固まった時代は飛鳥まだアンダーやぞ >>152
乃木坂飛躍元年だが
海外ライブもできたし ま、失敗できない一発勝負の海外ライブでは飛鳥で売り出すんだから生駒相当のゴリ押しでもアリだろ
国内とは違う おいシャン、マネキン、セカラバの飛鳥センターは前に観たことあるな
じゃあ他に誰が適任?つっても特にいねえし妥当やろ 西野のあとはまいやんも卒業するし、ほとんどの曲のセンターが代役になっちゃうんだな もう生駒はいないし、みんな生駒のことなんか忘れただろ。
誰がセンターをしてもいいよ。 いずれ飛鳥も自分のセンター曲を奪われる立場になるわけだしな
4期、5期あたりが中心になって活躍してる時代は、もはやまったくの別グループになるんだろうな >>166
5期が主体になる頃には1期は真夏ぐらいしか残ってないだろうな 他星にれなちとかりんwwwwwwwwwww
いや二人とも好きなんだけど…
これ西野卒業したら純奈とか入れんのか >>145
お前がアンダーになってほしいと思ってるだけだろ 生田、堀は後継センターやらせないんだな。ちょっと意外。
あと飛鳥一極集中なのもあんまり好きじゃない。
飛鳥じゃなくても誰か一人に集中させるより
卒メンポジは分散してカバーしていってほしいのに。 クイーンのボーカルはフレディ・マーキュリーしかありえないように
希望マネキンのセンターは生駒ちゃんしかありえない
オリジナルだけが本物で、それ以外はすべてカバーなのさ >>173
生田自体が欠席多いから代打やらせても結局空くはめになる
君の名は希望ぐらいは生田の方がいいとは思うんだがな マネキンのダンス変えたのがマジで意味わかんねぇ。
坂道の代表曲として今後も音楽番組でコラボしたりするにはピッタリの曲なのに、振りも特徴的で。 オリジナルマネキンは生駒ちゃんだけのものってことだろうな 明らかに前の振りの方が人気あるもんな
しれっと戻せばいいのに
2018全ツだけだったことにしてさ 飛鳥のセンター曲は扇風機しかないってイメージ
基本的に華がないから他の曲は他のメンバーにしか目が行かない 生駒が在籍時からオタからの尊敬を集めていれば
希望くらいは、生駒の曲だったなと言われたんだろうけど
もはや透明人間的なあつかいだからな、生駒は >>173
堀に1曲も与えないことに運営の良心を感じたんだがwww
生田に関しては結局穴が開くのを避けたというのに同意 毎年必ずある国内お前ら相手なら色んなメンバーで試すでいいと思うけど海外初めてやる場所では飛鳥でいいと思う 中国の枕営業上手いのは東南アジアの気持ち悪いブス奇形雑魚 与田ヲタ最初は「与田ちゃんはダンス上手い」って言ってたのに
最近叩かれ出したからか「与田ちゃんは表現力ある」って言い直してるのかわいいw あらロママジで真夏さんで行くんだな・・・
生駒卒コンライビューであらロマ流れたとき
会場めっちゃ湧いたのに真夏さんが映った瞬間隣のやつが
「はぁー?違うだろぉ〜」って呟いてて笑った
違和感しかないもんな >>155
3期は調子乗らねーよ
1期みたいにバ○じゃない オリメンでのあらロマは最高だったなあ
まだあしゅみな生田がちゃんといるだけマシか >>157
ツイッターで生駒しか有り得ないって声も多かったぞ シンクロの身のこなしは飛鳥じゃないとセンター無理だろ シンクロは・・・れなちさんに・・・遠目にはいいかと まいやんはまだ卒業してないのに飛行機嫌いだから海外公演無理なのがなあ 後継を誰にするにせよ希望やガルルのような代表曲はセンター固定にした方がいい
その時々の若手推しメンに交代でさせるのは悪手 齋藤が初代センターだったら
とっくに乃木坂46は消滅してたな
飛鳥じゃ生駒ちゃんの代りは無理 ガルルはもう山下だろ
三期生ライブのガルルは全部山下センターだったし、福岡・上海で代打ときたらもう確定したようなもの 生駒の代わりが務まるメンバーなんかいねえからよお
生駒卒業で乃木坂は解散すべきだった お前らそんなに生駒が好きならなんで写真集や握手券買ってやらなかったんだよ酷いぞ 単独センター6回もやって人気が選抜レベルに達してなかった生駒はある意味すごいけど
それでも乃木坂は生駒の物語だったから生駒がいない乃木坂って乃木坂じゃないよね ガルルは白石抜けた後は白石並のスーパーエースが出てくるまで封印でいいよ 人気無くて途中で逃げた奴の代わりなんてだれでも出来るわw 初の上海公演だから万全を期して飛鳥使ったんだろ
国内のヲタ向けならまた変わるよ >>221
握手キャバ嬢の代わりもいくらでもいるだろw お前ら休日もアイドルのことで喧嘩してんのかよ
せめて楽しくアイドル見ようぜ \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/───\
ヾ ミ
─ミ─\ / ミミ \
/ ミ 丿
/ /ヽ─ ヽ 彡
/ / \lilili││/ヽ 彡
ヽ ミ / │/ \/ \ 彡 と思う43歳独身無職男性であった
│ / │ 彡
ミ ミ │ │ 彡
│ │ / ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ヽ ヽ 彡
\ │ / | |\ │ 彡
ソ │ /●ノ ヽ●\ ヽ 彡
\ │  ̄  ̄ │ヽ ヽ
\│ / \ │∂│
│ ヽ・=・ノ │ノ
ヽ ∪ │
│ ___ │
ヽ ⊂ ⊃ /
│ ∪ ̄ ̄ ノ
\ ミ
彡 ミヾ
ミミヽミ >>225
アンチちゃんの唯一の生き甲斐を奪わないであげて(´・ω・`) 裏を返せばバーヤンの卒業が近いってことじゃね?
あしゅに任せるってことは 飛鳥ちゃんのセカラバは見てみたいなぁ
ロマスタは将来、山下とかどうだろう >>230
ロマスタは曲調的に星野とかでいいんじゃないの? >>224
途中で逃げた雑魚の代わりなんて誰でも出来るわw >>235
顔もアレだけど人気が伴ってないとダメだからなあ >>235
右下のヒャダインが「ぶっさ」って顔してるのがおもしろい 海外公演のセンターが誰でも俺たちが見られるわけじゃないからどうでも良くねえ?
それよりバスラをどうするかが大きな問題
生駒と西野が抜けたらもうガチめに解散した方がいいだろう 自分の推しが辞めたら解散したほうがいいと思うっていう奴いるよねー
頭悪いよねー >>242
自分がヲタ卒すりゃいいだけなのにな
推しがいない乃木坂がどうなろうと困らないはずなのにやたら口出ししたがるのが面白い 生駒ちゃんは乃木坂そのもののセンターだった
きれいな子や握手人気ある子はいくらでも居るが
「王の器」を持った子はめったに居ない 王の器持ってたら人気ありますからw
笑わせんなよw センター適正
存在感
オーラ
カリスマ性
王の器←New
目に見える結果を残せない奴の言い訳語録 握手人気なんて、ぽっと入った何もしてない三期生にすらある
そんなものなんの指標にもならない
王の器とは、圧倒的な覇気でステージを支配する能力だ グループをまとめあげて引っ張っていく能力
それが王の器
自分を殺してフォアザチームに徹することができる能力
それが王の器 生駒ほどアンチの多さに苦しんだメンバーも珍しいのに
卒業した途端現役メン叩きの棍棒として神格化されてるのほんと5ちゃん民のクソさがよく表れてて草 ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', みんな元気?葵、勉強頑張ってるよ!
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ >>205
YouTubeに上がった時は高評価の嵐だったがな アンチ多くても人気あれば卒業しなかったかもしれんだろ
生駒不在を嘆く奴はなぜ生駒の人気に貢献してやらなかったんだ、後の祭りだぞ 生駒ヲタなんて少数派の意見はどうでもいい
白石こそ正義なのだから 握手券売りたかったら
守ってあげたいオーラ出して、バラエティでは何もしないで
とにかく泣き芸やってりゃいいんだよ
それでバカなキモオタはすぐ釣れる キャバクラと一緒
握手人気なんて、卒業したらこれっぽっちも意味はない
握手人気は人間としての、タレントとしての価値ではない
握手人気は、ただ女の性を切り売りしてるだけに過ぎない >>255
アイドルってそもそも性を売り物にする職業だぞ
卒業後にピンでタレントとして活躍できるような奴は
そもそもグループアイドルなんてやらないから「卒業後に無意味」とかは関係ない
アイドルは性を売り物にした金儲けでしかないから何より大切なのは金を落とさせる村内人気 >>256
もし仮にそうだとしたら、そんな子応援してて虚しくならないの?
風俗嬢に入れあげてる親父と変わらないやん
俺は違うと思うよ
アイドルは風俗嬢ではない >>259
みんな推しに何かしらの魅力を感じて応援してるわけだもんな
メンバー叩きしかないこの板で久しぶりにまともなレスを見た気がした >>231
セカラバに可愛いは求めてないんだよなー >>25
俺最初の頃は3期生に全然興味なかったんだけど
一応申し込んだ3期単独ライブに当たったんで行ったら
そこで彼女らが歌うフレッシュなぐるカー、おいシャン、バイシクルを見て
「ああこの子たちが乃木坂を継いで行くんだなあ」と感動して
一気に3期に思い入れが出来たんだよね
初期3曲はいまの乃木坂カラーとはちょっと違うし
生駒ももういないんだから
むしろそれを生かして新人専用曲にしちゃったらいいのに >>263
確かにそれはいいかも
あとはAgainstもいい曲なので封印しないで欲しい 飛鳥ってダンスうまいけどなんかセンター似合わないんだよなー
特にカッコイイ系 俺はかっこいい系のセンターこそ似合うと思うなあ
人それぞれなんだなこういうのは >>269
大人数グループはオタの多様な主観が入り乱れる
そこで客観的指標である人気に頼った選び方になる 配信中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2時から夜9時まで やぐフェス
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
第1部
朝日奈央×酒井瞳×lyrical school
ときめき宣伝部
LADYBABY
APOKALIPPPS
Task have Fun
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ )
佐藤遥、田崎礼奈(ともにnotall)
第2部
劇場版ゴキゲン帝国
大阪☆春夏秋冬
フルーティー
藤田恵名
SKE48[13]
さくらシンデレラ
八重樫琴美、堀川杏美(ともにChubbiness)
hy4_4yh
小桃音まい(桃色革命)
わーすた >>274
さすが女優生駒さん
何言ってるかよくわからない >>233
みなみちゃんが一番似合うのはロマンティックいか焼き >>260
推しに可能性感じるオタの心理と推しの現実ってのは違うってことだろう
そりゃ前者否定したらオタなんて誰もできない >>244
王の握手レーンが不人気メンみたいに滑走路になるわけは断じて無いw 生駒レーンっていつ見てもスッカスカの滑走路だったもんな
マジでボーリングが出来るレベル🎳 >>256
西野の立ってるスレ見ると、現実はまぁそうだわな
ていうか西野ヲタ性欲強すぎちゃうかあれw >>265
おばさん主婦の中に赤ちゃん置いてるようなものだから仕方ない >>274
何いってんのかよくわからんが
我が強くて薄〜いのはわかる 生駒センター曲をダンススキルで選ぶとして自動的に飛鳥、久保、大園になるのはいいとしてマネキン、希望以外は曲調的に飛鳥では厳しいな
ちなみにノックはきぃちゃんでお願いしまふ 生駒センター曲をダンススキルで選ぶとして自動的に飛鳥、久保、大園になるのはいいとしてマネキン、希望以外は曲調的に飛鳥では厳しいな
ちなみにノックはきぃちゃんでお願いしまふ 生駒センター時代は生駒も他のメンバーも神がかり的に綺麗で
pv撮るにも時間がちゃんとあって楽曲も良かった
そのイメージがあるから今の別物感が半端ない
多分センターだけの問題じゃない
いなくなったメンバー多すぎだし年齢も大分上がったし ぐるカーから片想い辺りは皆んないっぱい頑張っていっぱい涙していっぱい我慢していっぱい過酷ロケして日に日に成長して最高のアイドルグループを作り上げてくれたな 昔のビンゴとか見るとみんな綺麗でビックリするなー
今でも普通に綺麗だと思うが昔は神がかってた >>292
マネキンの時は後ろでふてくされてふざけてたとついこの間西野若月井上が胸糞話してたばっかやん >>175
おまえ二回目はだなアンチ相手にされてないwwwww >>291
主人公とかいうワードセンスが幼稚のかたまり そもそも握手人気がないとグループのトップになれないだろ
まずファンが認めない 白石西野のwセンター観れるライブはもう大阪で最後なんだな
乃木坂引っ張ってきた2人だけになんか寂しいね 今年5月の幕張全握のミニライブ最後のagainstで乃木坂第一章は終わった気がする 2月の京セラドームで第二章も終わるのかな
表題曲の単独センター回数が抜けて多かった2人が辞めることになるから
第三章はしばらく飛鳥時代やろね
その後の第四章は桃山時代だったりして 今更飛鳥を持ち上げても何も出ない
年は比較的若くても古いし旬を過ぎてる
AKBでいうと珠理奈センターと同じ >>169
他星やらライオンなどのユニット曲は西野抜けたら封印だろ。
カタツムリはまいやん抜けるまではやるだろうけど。あ、りんごセンターだっけ。 誰も言わないけど偶然はこれでいいのか?と言うか これやる必要あるか? 飛鳥はクール系もカワイイ系もどちらもいけるのが強みではないかな 1期生なのに次世代エースとか持ち上げるのがそもそもの間違いなんだよ 一発勝負の海外と国内では違うだろう
失敗出来ない海外では経験がある飛鳥に任せて、バスラとか全ツでは三期生に任せていくと思うわ
だが上で出ているように生駒曲でも希望だけは特別感あるから生田が合ってると思う >>307
3期ライブでもしてるし代わりなんかいくらでもいるから絶対いなきゃいけないやつなんかいない アンチって煽り耐性ゼロだからいじりがいがある
クリティカルヒットが決まって朝から気分が良い >>314
運営が過去の失敗を葬り去ろうとしてるんだろうな >>320
なんでや!
太陽ノックは成功したやろ! でもメディアで乃木坂が紹介される時は今でも比較的に生駒センターのおいシャンかマネキンが多いよ けっきょく世間一般にまで届く知名度を獲得できたのは生駒ちゃんとまいやんだけ
乃木坂は徐々にヲタ専グループになっていくだろう モー娘。みたいに そう思い込もうとしたことが原因で生駒を始め世間では乃木坂なんて認知されてないんだろうな
生駒の責任だよこりゃ ヒット曲がないんだから生駒や白石いてもグループとしてはずっとオタ専だろ 結果残せなかった時点で負け犬なんだから吠えてないで去ればいいのにって思う >>327
本人は吠えてないと思うの (´・_・`) 太陽ノックは初森ベマーズの主題歌なのに何で生駒がセンターだったの?
本来なら主演の西野にセンターをやらせるべきだと思うんだけど.. つまり生駒が長いし続けたのが原因でオタ専になっちゃったのか 最近の外仕事のバラエティはいろんなメンバーが活躍して今の方が面白いから
生駒は乃木坂の知名度を蓋してた存在だろ 生駒ちゃんは乃木坂に幸せを与える「座敷わらし」的な存在
お金だけで評価してはいけないのよん 主人公生駒ちゃんの卒業で、ファースト乃木坂の物語はいったん終了した
いまはエンディング後の後日譚をやってる感じ
3期・4期から新たな主人公が出てくるかどうかは知らない まぁどいつもこいつも生駒生駒生駒生駒うぜー
辞めて半年以上経つのにお前らどんだけ生駒に恋い焦がれてんだよ
ほんと結局生駒スレになっちまうな >>332
生駒ヲタは生駒が抜けたら乃木坂が終わるホラ吹くがそれに反して海外ライブできるまで躍進ぶり
そして今度は座敷わらしとかオカルトまで持ち出すクズっぷり
インチキ教祖と何ら変わらない >>335
悪い子には妖精は見えないから
仕方ないね o( ›_‹ )o 妖精は幸せを運ぶというが生駒はクズヲタとクズアンチを運んできた 初動に失敗した忌まわしき生駒センター曲なんてどんどん書き替えて行っていいよ 「君の名は希望」は、生駒ちゃんにインスピレーションを受けた秋元康が
生駒ちゃんのために作った曲
この曲をこの世にもたらしただけでも生駒ちゃんの功績はすごい 生駒失敗の黒歴史を飛鳥で浄化してるんだから生駒ヲタは妨害するなよ どう見ても生駒より飛鳥の方が逸材だよな
これを認めれない奴はただのバカ 逸材とか逸材じゃないとか関係ないよ
オリジナルセンターだけが本物であり、それ以外はすべてカヴァー
クイーンのヴォーカルはフレディ・マーキュリーしかありえないのと同じことさ グループの知名度なくても橋本環奈みたいになれるのは今のところまいやんしかいないね…飛鳥は無理だろうなあ 最初から飛鳥センターで売ってればよかったんだよな
いくちゃんはそのままで星野の代わりはひめたん
無駄な生生星暗黒時代だった >>345
まいやんなんかもう年で無理
あとは卒業するだけ >>346
初期の飛鳥はほんとにただの子供で
とてもセンターやれる状態じゃなかった 初期に関しては、あしゅはまだ子供だったので生駒で正解じゃないのかな
https://i.imgur.com/SfR40al.jpg マネキン、希望で30万台で停滞だもんな
そりゃ秋元康も匙投げるわ 希望で生駒センター外したってのが秋元の我慢の限界を如実に表していて面白いw >>341
生駒は希望どころか康は755で生駒の不人気を突っ込まれて
長い目で見てやってくれとか屈辱のコメントさせられてたじゃんw >>351
これは生駒ちゃんセンターしかありえないわ 何で生駒ちゃんがいないんだよ?
【速報】 2018年ブレイクタレントTOP10発表! 一位はあの美少女アイドルwwwwwwwwwwwwwwww
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1543803993/ >>356
美少女でもないし、アイドルでもないから >>357
それ単に2018年ブレイクしたタレントのだぞ
アイドルとか関係ない >>358
乃木坂という現在No.1アイドルの看板に寄生できないんだから落ちるしかないだろ 卒業イヤーなのにランクインしないとかきついな
これは来年はもっと厳しい結果が待ってそう >>356
番組本数自慢してた生駒ヲタがこれ見て何を思う >>341
↑
間違いなくコイツは生駒dion
今までこの文章を何回見たか分からん ななみさんななみさん言うてるやわ銀sbも生駒dionだろ
コイツは基本同じことを言い続ける >>344
ド音痴な生駒の歌声なんか殆ど無いだろw >>367
運営のゴリ押しがスゴかったからなぁ
恐ろしい厄災だったと語り継がれる 生駒dionは語彙力が乏しいから何回も同じ文章を書くんだよな 皆さんこれを読んで
今までのおこないを反省して
言動を改めませう m(_ _)m
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/34817 飛鳥時代なんだから仏教奨励してボロン住職のところで3期と4期を修行させろよ >>367
確かに
俺も一人嫌いなメンいるけどそいつの事わざわざ労力使ってまでアンチする気もないしどーぞ勝手にすればって感じだもんな
アンチといっても結局は気になって仕方ないんだろ
まるで小学生のお前なんか嫌いだーみたいなw >>377
生駒ゴリ押しのデタラメさは語られ方はポル・ポト的だからな
そりゃ語られるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています