今年最もオナニーのオカズにされた乃木坂46メンバー(ソースは俺)

1位 阪口珠美
2位 伊藤理々杏
3位 秋元真夏
4位 井上小百合
5位 堀未央奈
6位 白石麻衣
7位 山下美月
8位 生田絵梨花
9位 西野七瀬
10位 岩本蓮加
11位 齋藤飛鳥
12位 梅澤美波

総評

今年はエッチな顔、エッチな体、エッチな歳の3エッチを持つ阪口珠美の圧勝となった。りりちん効果もあり昨年の圏外から一気に2位へ順位を伸ばし、三大ロリの内、2人によるワンツーフィニッシュとなった。

また、岩本蓮加も10位にランクインしたが、流石に中学生で抜くのは罪悪感が凄いということで、オカズにするのをある程度絞ったため伸び悩んだ。

白石麻衣は昨年の写真集発売によるパスポート抜きが流行ったが、今年もその勢いは健在。

井上は12月に下着えちえち写真集を発売し、1週間毎日3回オナニーで金玉を枯らすほどだったため、年末に一気に伸びランクインした。

一昨年まではスリートップに安定して入っていた齋藤も成長してしまっため、あれ?なんか違くね?と思わせられ伸び悩んだ。

秋元堀山下は安定した人気があり、オナニーしたいのにちんこが立たない、そんな時に信頼のオナニーオカズ三姉妹だ。

生田の来年発売の写真集のオフショットの超爆乳にはお世話になりました。写真集が発売されるため来年は生田のために精子を作る毎日になりそうだ。

そして、今年いっぱいで卒業してしまう西野は、貧乳ながらも乃木坂のレジェンドセンターとして今年もランクイン。これから私もアイドル西野七瀬で抜き納めしようと思う。