【樋口鈴木】ぶっちゃけ舞台・GIRLS REVUEって大失敗に終わったよな【純奈能條】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チケットは売れ残り
話題にならず
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured そりゃこのメンバーで1万は高すぎるし
宝塚の人や曲の使用の関係だとしても 絢音にとって大失敗だな
メンバー同士に仲良くなっても雑魚しかいなくてメリットがない バスラ全落ち確定してたら行きたかったが、まだチャンスが有る中で1万円のチケットは出せなかった また
いつものきち◯いがスレ立てたのか(笑)普通に良かった。 リピーター多くてビックリしたわ
何回も観に行ってる人もいたし中身は大成功だな
値段的に一回目に踏み切り辛かったってこと グレコメ、レベッカと丸かぶりの時期に、ほぼ変わらん金額で観に来いと言われても厳しい。箱推し気味の俺でもちょっと手が出せなかったわ。せめてユニコーンぐらいの額なら食指も動いたが @
前半苦戦してたアフタートークなしの平日でも今日は盛況。後半にかけて賑わっていくのは評判の良い舞台の証だね。#GIRLSREVUE
@
初日は空席が目立っていたgirls revueが、今日は当日券の列も長く、ほぼ最後列から見てても目立たなくなっていた。
これって初日から満席続きと同じ、いや、それ以上の価値があるんじゃないかな…。
4回目は行けないけど、それが悔しいと思えるほどいい舞台でした。
#GIRLSREVUE
@
ガールズレビューの東京公演が稀に見る大好評のうちに幕を下ろしたが、この熱狂ともいうべきツイッター上での絶賛状況を、出演者・関係者に是非知って欲しい。特に絢音ちゃんには知って欲しい。田代さんと谷口さんはよく御存知で皆さんに伝えておられることと思うが…
#GIRLSREVUE 観たけど結構面白かったわ
ザンビじゃなくてこう言う舞台やれよって思った 濃いヲタがリピートして終わりか
アフタートークすら完売してなかったが 樋口鈴木ヲタは大変だな
もう次の舞台のチケット販売だし
搾取されまくりやんw ド下手絢音の歌が向上していた
これだけでも収穫じゃ 突然の舞台発表からチケ1万円の25公演とかいけると思った主催者がアホ
12公演くらいでよかっただろ >>19
4公演見た俺だけど
2周目の東京丸ごと要らないよなー
17〜25辺りまで東京でやって、30〜2/2まで大阪
くらいが丁度いいんじゃない?と思った ザンビなんぞより余程評判はいいよ
ツイ見ても悪い感想が見つからない ライブよりも推しの歌を堪能できて良かったよ。元宝塚の方も流石だった 特に予備知識とか入れずに見に行ったけど楽しめたわ
サントラ出れば買うかも これだけ歌えて演技できるメンバーがいるのにクソ生歌とかクソ演技をTVで晒してる乃木坂って謙虚だわ >>28
そら歌えて演技出来る不人気ブスよりかわいくて人気のある子でしょ 告知が遅すぎたから最初は苦戦したが、評判が評判を呼び、大絶賛の舞台になった。はっきり言って選抜のメインでも、これぐらいの歌や演技が出来るのはメンバーは、そんなにいないだろう。 >>29
おおぞ…ゴホッゴホッ
かず…ゲフンゲフン 鈴木と能條下げてがな二人放り込んだたらここまでは苦戦しなかったかもな・・なにせあっちのヲタは
餓狼のように露出に飢えてるからね じょーさんは今後も見たいと思った
あと純奈は墓女のときは出オチ要因だったのにここまでになってたのはビックリした
絢音ちゃんは病弱青年が似合いすぎ
ひなちまは大正時代のはそれの歌い方ぽくて良かった
総意。シマウマの絶対領域は尊かった
願わくばバスラやらの予算と被って応募さえしてないヲタにも見て欲しかったと悔やむばかり >>30
歌や演技がそんなに凄いなら握手アイドル
やめてソロ活動したらどうかな >>34
歌や演技が上手くても売れない役者なんかクソほどいるからな
乃木坂の看板使って仕事してた方がいいってとこもあるな なんだ媚び握手しか芸がない雑魚メンの嫉妬スレかつまんね。運営は先まで考えてくれてるわ なんも芸のないやつ、卒業後なにするの? 中途半端な芸があると卒業してもなかなか芸能界止めれないだろうな。こいつらが乃木坂止めて残れるわけないのに >>37
生田、桜井、衛藤のミュージカルなんてその最たる例じゃん >>37
乃木坂看板使って主役とかヒロインとかやれるしな
じょーさんウテナ、絢音ちゃんけもフレ、純奈犬夜叉(七色は主役だけど坂道舞台感あるから)、ひなちま恋ヴァン
一介の舞台女優を目指す程度でこんないい役どころ貰えるとは思えない
いい事務所に入れれば別だろうけどね >>29
面だけでいいから口パクと写真集だけやってろってこと
わざわざ恥かきにいくな 握手アイドルやってるからの人気だろ
それを勘違いしてるオタがいるからな >>46
そう、その握手アイドルとか思われててもいい
舞台経験できるならその程度の汚名()は余裕だろ 映画や舞台の主役やったまりかも乃木坂辞めたら
声かからないよな ガチで急に決まった企画だったんだろう
時間ないから新曲足りない→既存曲使う→使用料払う→使用料かかるから円盤も出せない→グッズ作る時間もない→全部チケ代に 使用料上乗せしてもいいから
円盤は出して欲しかったよな
アンケート用紙も無かったから運営に声を届けることも出来なかった >>51
そりゃこのメンバーなら企画も適当になるよ。 今の選抜も舞台メン以外は乃木坂やめたらほとんど消えるだろ 舞台メンバーでも現アンダーメンバーは
乃木坂やめれば終わりだろ 乃木坂の看板がないと売れない舞台メンバーに
未来はないよ A列で見れたし一生の想い出になったな。再公演あるなら行きたい。 いまいち転生モノってのがピンとこなかったし値段張るし能條いるしで行かなかったけど多少ムリしてでも行くべきだったかとTwitter見てて思ったわ >>66
能條いるからとNGしたやつが1番損したパターンだな 1万円で20公演以上やって平均7〜8割入ってるなら売上十分なんじゃね 事務所移籍は絶対しないとダメ。
でも不人気雑魚メンは移れないだろうな。 >>70
全部有料で定価販売ならばね
無料で配る分もあるから >>72
関係者席そんな多いの?選抜常連組の舞台でもないのに 宣伝用に配るよ
売れない舞台だと役者が必死に売るけど
乃木坂メンバーはやらないからね 唯一集客力がある絢音ヲタは樋口能條なんて好きじゃないだろうし完全なキャスティングミス >>75
歌唱力も演技も一番弱いこけしが集客力なぞ語れるかww 予想より面白かったのは認めるが後半に客足伸びたのは樋口と鈴木が空席祭りを嘆くモバメ送ったのが無関係ではないだろ >>76
アフタートークは絢音回は全部完売
樋口は偉そうに仕切るだけで完売出来ず 大阪だと絢音の生写真が真っ先に完売
その次が純奈だった 能條の代わりにもう一人ボーダーメンが欲しかったな
蘭世かみり愛か欲を言えば久保辺りいればかなり完売してたのに みんな演技や歌が上手かった、特に絢音ちゃんの成長が著しい。 >>81
それ
明らかにあの3人じゃ劣るだろうな〜って思ってて実際感じるシーンもほんの少しあったけど、むしろこんなにやれるのか、って感じだった
てか、声質は武器だな
純奈とやった宇宙人のやつの時めっちゃ良かった アフタートークは絢音純奈回が1番人が集中したんじゃなかろうか >>34
自慢しまくりの久保ヲタと山下ヲタに言えよ 全部デブこけしのせい
演技に関して突っ込まれると厳しいから
速攻でアフタートーク、グッズ云々とごまかすw
屑こけし @
GIRLS REVUE、ひなちま、純奈、絢音ちゃん、じょーさんとみんなが前の舞台より成長した姿で、ストーリーもみんなの演技、歌、ダンスも良かったし、2回見れて良かった。特に個人的には一番ポイントと思ってた絢音ちゃんの歌の成長が素晴らしかったと思う。
@
昨日観た中で1番驚いたのは絢音ちゃんの演技と歌声でした。
公演を観るごとに1番磨きがかかっていってる人。声量も歌声も伸びているし、演技にも感情が入っているのが観てとれて。。
弱々しい男役が昨日は1番凛々しく見えました!あとあの可愛さと切ない役に毎回涙してます😂
@
『GIRLS REVUE』1/25夜公演
鈴木絢音さんの演技が素晴らしかったです!
いつも以上に声に張りを感じ、表情や台詞回しに強いおもいが込められていました。
あるシーンで、絢音ちゃん演じるキャラクターの心情の移り変わりが伝わってきた時、溢れる涙が止まりませんでした。
@
『GIRLS REVUE』2/1夜アフタートーク
悠未さんが特に絢音ちゃんの成長を絶賛していました。
仲間からも「大正ロマンの"直くん"が"直彦"になってきた」とその成長を称賛されていました😊 グレコメ、レベッカ、ガルレとリレーで観たけど
遜色ないぐらい良い舞台だったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています