@
欅坂46さん、なんかほんと妙な宗教みたいになってきたな
@
欅坂やばい宗教かよ、こっわ
@
欅坂が宗教みたいな感じになっててちょと怖い
@
欅坂46って宗教なん?
@
欅坂のヒット祈願、「組織への貢献」を口に出すメンバーが多くて宗教みを感じてしまった
@
宗教と化した欅坂46
@
欅坂カルト宗教みたいになってる
乃木坂の討論会は行きたくないから他人を売るっていうバラエティの流れ出来てたけど、なんだよ今日の欅坂は。みんな泣きながら滝行志願して貢献したい貢献したい貢献したい
土田も引いてたじゃん
@
宗教と化した欅坂は笑うwwww
@
宗教法人欅坂かな?
@
ファシズムとは何か、分かった番組だったw 乃木坂のバラエティとは違い、なぜか全員が滝行に立候補。「お国のため」ならぬ「グループのため貢献したい」と叫び、まさに自己啓発セミナーか宗教団体。秋元康は、やはりクズです。
@
欅坂の滝行のけやかけが宗教みたいで怖かった…この曲で考えが変わったのでってみんな言い過ぎじゃない?恐怖なんだけど
@
欅坂って打つと宗教って出てくるのまじで草。
@
欅坂、宗教みたい…って思ってたらみんな呟いてたみたいで欅坂って打ったら宗教って出てきて笑ってしまった笑
@
けやかけの宗教感ヤバ
こういう回も素直に見れないのはもう欅坂のこと信用出来ないからだろうな。ファンが見えてるのはゆっかーだけだし。曲に込める気持ちとか正直胡散臭いと思うタイプなので
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured