【Sing Out!】乃木坂46★9309【本スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆公式Weibo(中国版Twitter)
http://www.weibo.com/u/6372196907
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/
楽天SHOWTIME「のぎ天」
http://video.rakuten.co.jp/content/110967/
楽天SHOWTIME「のぎ天2」
http://video.rakuten.co.jp/content/186506/
楽天SHOWTIME「乃木坂ゴルフ倶楽部」
http://video.rakuten.co.jp/content/151331/
テンプレ集
【テンプレート】乃木坂46☆1【随時確認267〜278】 (2014/7/01 現在)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27306/1381724469/
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄一行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【Sing Out!】乃木坂46★9308【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556723378/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■今後のスケジュール
2019/01/11(金)〜05/31日(金) 乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展(東京都・ソニーミュージック六本木ミュージアム)
2019/05/11(土) 乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで」発売記念個別握手会(愛知県・ポートメッセなごや)
2019/05/18(土) Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER(千葉県・幕張メッセ)(梅澤・大園・久保・飛鳥・桜井・佐藤・白石・新内・堀・松村・与田)
2019/05/24(金) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念〜アンダーライブ〜(神奈川県・横浜アリーナ)
2019/05/25(土) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念〜4期生ライブ〜(神奈川県・横浜アリーナ)
2019/05/26(日) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念〜選抜ライブ〜(神奈川県・横浜アリーナ)
2019/05/29(水) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売
2019/06/08(土) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会(宮城県・夢メッセみやぎ)
2019/06/09(日) 乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで」発売記念"ファン感謝祭"スペシャルイベント「第1回 メンバー対抗 乃木坂46大縄跳び対決!」「第1回 メンバー対抗 乃木坂46玉入れ合戦!」「第1回 メンバーと卓球対決!」「メンバーとゲーム対決!!」(関東圏内某所)
2019/06/15(土) 乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで」発売記念"ファン感謝祭"スペシャルイベント「第4回 豪華客船"シンフォニーモデルナ"東京湾クルージング」「第3回 メンバー対抗 乃木坂46ボーリング大会!」(関東圏内某所)
2019/06/22(土) 乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで」発売記念"ファン感謝祭"スペシャルイベント「第3回 乃木坂46マネージャー陣と乗る"屋形船"台場〜越中島〜東京スカイツリーの旅」(関東圏内某所)
2019/06/30(日) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会(東京都・東京ビッグサイト)
2019/07/03(水)・04(木) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019(愛知県・ナゴヤドーム)
2019/07/07(日) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会(京都府・京都パルスプラザ)
2019/07/20(土)・21(日) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019(福岡県・福岡ヤフオク!ドーム)
2019/07/28(日) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会(神奈川県・パシフィコ横浜)
2019/08/10(土) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会(神奈川県・パシフィコ横浜)
2019/08/14(水)・15(木) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019(大阪府・京セラドーム大阪)
2019/08/30(金)〜09/01(日) 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019(東京都・明治神宮野球場)
2019/09/07(日) 乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念個別握手会(愛知県・Aichi Sky Expo) ■テレビ単発・ゲスト出演
05月01日(水) 26:35〜27:05 テレビ大阪 「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」 (新内眞衣)
05月02日(木) 06:00〜08:00 メ〜テレ 「ドデスカ!」 ☆インタビュー (伊藤理々杏・佐藤楓・堀未央奈)
http://twitter.com/nagoyatvann/status/1123422934096236545 http://www.nagoyatv.com/dode/
05月02日(木) 25:35〜27:00 NHK 総合 「【再】 坂道テレビ 〜乃木と欅と日向〜」 ☆ 3/23放送
http://www4.nhk.or.jp/P5659/ http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/300/316620.html
05月02日(木) 26:09〜26:39 読売テレビ 「音力 -ONCHIKA- 」 ☆オリジナル餃子作りに挑戦&超胸キュン関西弁 (梅澤美波・大園桃子・星野みなみ)
http://twitter.com/ytv_musicpower http://www.ytv.co.jp/music_power/
05月02日(木) 26:39〜27:44 読売テレビ 「バズリズム02 【乃木坂V6ゆずDA PUMPなど大熱狂ライブAWARDをお届け】」 ☆『ガールズルール』2013.7/6 『裸足でSummer』2016.8/5 ☆日本テレビ 4/5放送
http://tv.yahoo.co.jp/program/57781314/ http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/oa/20190405.html
05月03日(金) 19:00〜21:48 テレビ朝日 「おらが県ランキング ダイナンイ!? 絶景・温泉・お土産…最強No.1県が決定!GW生ランキング3時間SP」 (高山一実)
http://natalie.mu/owarai/news/329052 http://www.tv-asahi.co.jp/dainani/
05月03日(金) 24:55〜25:55 uhb北海道文化放送 「SAPPORO COLLECITON TV」 (梅澤美波・新内眞衣・堀未央奈)
http://tv.yahoo.co.jp/program/57806048/
05月03日(金) 26:09〜26:54 日本テレビ 「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」 ☆VTR出演 (高山一実)
http://tv.yahoo.co.jp/program/57823250/ http://www.ntv.co.jp/himajin/
05月04日(土) 10:30〜11:44 仙台放送 「あらあらかしこ」 ☆絶品牛タンをかけて“ありがちな”宮城クイズに挑戦 (井上小百合・久保史緒里・新内眞衣)
http://twitter.com/wtnb8787/status/1118834089744687106 http://ox-tv.jp/arakashi/
05月04日(土) 18:56〜20:54 テレビ朝日 「池上彰のニュースそうだったのか!! 実は知らない日本SP」 (秋元真夏)
http://tv.yahoo.co.jp/program/57822173/ http://www.tv-asahi.co.jp/ikegami-news/
05月05日(日) 09:30〜10:00 テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」 ☆GWスペシャル アーティストの声満載SP (乃木坂46)
http://tv.yahoo.co.jp/program/57845324/
05月05日(日) 22:50〜23:50 NHK BSプレミアム 「乃木坂46のガクたび! 『4期が初ロケ!日本一の太鼓隊に入隊!CAにも挑戦!』」 (賀喜遥香・掛橋沙耶香・田村真佑・早川聖来・堀未央奈・渡辺みり愛)
http://www4.nhk.or.jp/P4329/
05月06日(月) 21:00〜21:50 NHK 総合 「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」 ☆ 『気持ちを淹れる喫茶店』 (生田絵梨花)
http://twitter.com/nhk_life_comedy http://www.nhk.or.jp/life/
05月07日(火) 19:00〜20:54 テレビ朝日 「林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル」 (秋元真夏)
http://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/
05月07日(火) 20:00〜21:00 フジテレビ 「潜在能力テスト 【城田優率いる俳優軍VSバラエティ!】」 (松村沙友理)
http://www.fujitv.co.jp/senzainouryoku/
05月07日(火) 23:56〜24:55 TBS 「その他の人に会ってみた」 (斉藤優里・高山一実)
http://bltweb.jp/2019/04/25/tbs_tvshow_amazing_nogizaka46_news/ http://www.tbs.co.jp/sonotano-hito/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■テレビ単発・ゲスト出演 2
05月07・14日(火) 24:59〜25:29 メ〜テレ 「BomberE」 ☆ロケ出演 (伊藤理々杏・佐藤楓・堀未央奈)
http://www.nagoyatv.com/bomber/
05月07日(火) 26:05〜26:35 テレビ東京 「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」 (新内眞衣)
05月08日(水) 26:35〜27:05 テレビ大阪 「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」 (新内眞衣)
05月09日(木) 19:56〜20:54 日本テレビ 「ぐるぐるナインティナイン 『齋藤飛鳥&ヒロミがゴチに参戦!! 値段予想に大苦戦!?』」 (齋藤飛鳥)
http://twitter.com/guru99_ntv http://www.ntv.co.jp/gurunai/
05月09日(木) 23:56〜24:55 TBS 「世界くらべてみたら」 (高山一実)
http://www.tbs.co.jp/sekakura/
05月10日(金) 25:20〜25:34 KHB東日本放送 「ピカピカ☆チョイス!」 (井上小百合・久保史緒里・新内眞衣)
05月12日(日) 18:30〜19:58 テレビ朝日 「ナニコレ珍百景」 (秋元真夏・岩本蓮加)
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/
05月12日(日) 19:00〜24:00 スペースシャワーTV プラス 「乃木坂46 スペシャル」
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1905_nogizaka46.html
05月12日(日) 22:50〜23:50 NHK BSプレミアム 「乃木坂46のガクたび! 『閉校する小学校への贈り物&女子応援団を廃部から救えSP』」 (遠藤さくら・清宮レイ・矢久保美緒・北野日奈子・向井葉月)
http://www4.nhk.or.jp/P4329/x/2019-05-12/10/33387/2604420/
05月13日(月) 19:00〜21:48 テレビ朝日 「帰れマンデー見っけ隊!! & Qさま!! 豪華2本立て3時間SP」 ☆平成と令和『私たちの暮らしはこんなに変わる!?』SP (山崎怜奈) (斎藤ちはる)
http://twitter.com/keisukehiguchi/status/1121083804800524289
05月17日(金) 25:55〜26:20 広島ホームテレビ 「H♪LINE」 (梅澤美波・大園桃子・星野みなみ)
http://home-tv.co.jp/hline/
05月18日(土) 24:05〜24:35 NHK 総合 「シブヤノオト」
http://twitter.com/nhk_oto http://www.nhk.or.jp/s-oto/
05月19・26日(日) 12:30〜13:00 CS301 エンタメ〜テレ 「BomberE #210・#211」 ☆ロケ出演 (伊藤理々杏・佐藤楓・堀未央奈)
http://www.entermeitele.com/entermaitelection/bomber_e.html
05月19日(日) 20:00〜22:00 スペースシャワーTV 「乃木坂46 MUSIC VIDEO SPECIAL」
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1905_nogizaka46.html
05月19日(日) 22:50〜23:50 NHK BSプレミアム 「乃木坂46のガクたび! 『デザイン専門学校』(仮題)」
05月25日(土) 20:30〜23:30 MUSIC ON! TV 「乃木坂46特集 」
http://www.m-on.jp/program/detail/nogizaka46-sp-1905/
05月26日(日) 23:30〜24:00 CS296 TBSチャンネル1 「乃木坂46えいご #37」 レギュラー (斉藤優里・新内眞衣・樋口日奈・和田まあや)
http://twitter.com/tbschnogieigo http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2744/
05月29日(水) 21:00〜21:30 CS639 ミュージック・ジャパンTV 「乃木坂46 スペシャル」 (梅澤美波・大園桃子・星野みなみ)
http://www.mjtv.jp/nogizaka46_1905/
06月14日(金) 21:00〜23:00 CS297 TBSチャンネル2 「乃木坂46出演舞台『じょしらく弐 〜時かけそば〜』」 <チームら> (中田花奈・生駒里奈・能條愛未・松村沙友理・鈴木絢音)
06月15日(土) 21:00〜23:00 CS297 TBSチャンネル2 「乃木坂46出演舞台『じょしらく弐 〜時かけそば〜』」 <チームく> (斎藤ちはる・佐々木琴子・井上小百合・桜井玲香・渡辺みり愛)
06月16日(日) 21:00〜23:00 CS297 TBSチャンネル2 「乃木坂46出演舞台『じょしらく弐 〜時かけそば〜』」 <チームご> (新内眞衣・樋口日奈・山崎怜奈・若月佑美・北野日奈子)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/2019_0421_2300.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ラジオ単発・ゲスト出演
05月03日(金) 24:05〜25:00 KBCラジオ 「ドォーモ×ラジオ」 ☆インタビュー (桜井玲香・松村沙友理)
http://twitter.com/kbc_duomoradio/status/1122675007178465281 http://kbc.co.jp/duomoradio/
05月04日(土) 12:00〜12:55 FM OH! (FM OSAKA) 「ヒガシ逢ウサカの Saturday Music Show(笑)」 (梅澤美波・大園桃子・星野みなみ)
http://www.nogizaka46.com/schedule/2019/05/050264.php http://www.fmosaka.net/_ct/17264959
05月05日(日) 18:00〜18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (北野日奈子・久保史緒里)
http://www.joqr.co.jp/nogizaka/2019/04/318-201955oa.html
05月05日(日) 20:05〜22:55 NHKラジオ第1 「らじらー! サンデー」 ☆ 20・21時台 (寺田蘭世) ☆ 21・22時台 (与田祐希)
http://www.nhk.or.jp/radirer/
05月06日(月) 16:00〜18:30 Date fm (FM仙台) 「SOUND GENIC」 ☆“乃木坂46 Meeting” (井上小百合・久保史緒里・新内眞衣) ☆公開録音 4/19(金) 15:00〜
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/746300004350.html http://www.datefm.jp/pgm/genic/
05月07日(火) 19:30〜20:30 文化放送 「文化放送ライオンズナイタースペシャル 堀未央奈(乃木坂46)が読むテレサ・テン」 (堀未央奈)
http://mdpr.jp/news/detail/1835017 http://www.joqr.co.jp/article/detail/nogizaka46_horimiona_teresateng.php
05月12日(日) 19:00〜19:55 Date fm (FM仙台) 「Date fm Special 乃木坂46『今が思い出になるまで』」 (井上小百合・久保史緒里・新内眞衣)
http://www.nogizaka46.com/schedule/2019/05/050260.php
■ウェブ単発・ゲスト出演
05月08日(水) 16:30〜 RakutenTV 「舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2』千秋楽公演 生配信」 (鈴木絢音・吉田綾乃クリスティー・向井葉月・阪口珠美) 【有料】
http://tv.rakuten.co.jp/special/stage-7o3x/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■舞台・映画出演
04月19日(金)〜05月28日(火) 帝国劇場 【04月15日(月)〜04月18日(木) プレビュー公演】
06月07日(金)〜06月25日(火) 御園座 ・ 07月03日(水)〜07月20日(土) 梅田芸術劇場メインホール
07月29日(月)〜08月26日(月) 博多座
09月10日(火)〜09月17日(火) 札幌文化芸術劇場hitaru 「舞台・ミュージカル『レ・ミゼラブル』」 (生田絵梨花)
http://mdpr.jp/news/detail/1817598 http://www.tohostage.com/lesmiserables/
05月03日(金)〜05月06日(月) 御園座 ・ 05月10日(金)〜05月12日(日) 新川文化ホール
05月16日(木)〜05月19日(日) 梅田芸術劇場メインホール
05月25日(土)〜05月26日(日) アルモニーサンク 北九州ソレイユホール 「舞台・ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』」 (衛藤美彩)
http://mdpr.jp/news/detail/1818636 http://www.tohostage.com/warauotoko/
05月03日(金)〜05月08日(水) 三越劇場 「舞台・ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2」 (鈴木絢音・吉田綾乃クリスティー・向井葉月・阪口珠美)
http://natalie.mu/stage/news/322864 http://twitter.com/7o3x_stage http://7o3x-stage.jp/
05月03日(金)公開 「映画・賭ケグルイ」 (松村沙友理) (伊藤万理華)
http://mdpr.jp/cinema/detail/1820715 http://twitter.com/kakegurui_jp http://kakegurui.jp/
05月10日(金)〜05月19日(日) 紀伊國屋ホール 「舞台・+GOLD FISH」 (樋口日奈)
http://actresspress.com/goldfish-cast20181130/ http://twitter.com/GOLDFISH2019 http://www.mmj-pro.co.jp/goldfish/
06月20日(木)〜06月30日(日) よみうり大手町ホール 「舞台・高橋悠也×東映 シアタープロジェクト TXT vol.1『SLANG』」 (井上小百合)
http://spice.eplus.jp/articles/229630 http://www.toei.co.jp/release/event/1214216_958.html http://www.txt-theater.jp/
06月28日(金)公開 「映画・ホットギミック ガールミーツボーイ」 主演 (堀未央奈)
http://mdpr.jp/cinema/detail/1794623 http://twitter.com/hotgimmick0628 http://www.hotgimmick-movie.com/
07月10日(水)〜07月28日(日) シアタークリエ
08月03日(土)〜08月03日(土) 名古屋市公会堂 「舞台・SHOW BOY」 (樋口日奈)
http://www.tohostage.com/showboy/
07月26日(金)〜07月28日(日) 森ノ宮ピロティホール
08月01日(木)〜08月02日(金) ウインクあいち 大ホール
08月09日(金)〜08月18日(日) サンシャイン劇場 「舞台・オリエント急行殺人事件」 (伊藤純奈)
http://natalie.mu/stage/news/328566 http://twitter.com/orient_St http://www.orientexpress-stage.jp/
08月21日(水)〜08月25日(日) CBGKシブゲキ!! 「舞台・コジコジ」 主演 (向井葉月)
http://natalie.mu/music/news/328425 http://twitter.com/cojicoji_stage http://stage-of-cojicoji.com/
09月03日(火)〜09月25日(水) シアタークリエ 「舞台・ミュージカル『Little Women -若草物語-』」 (井上小百合)
http://natalie.mu/stage/news/322879 http://www.tohostage.com/littlewomen/
10月01日(火)〜10月25日(金) シアタークリエ
11月01日(金)〜11月04日(月) 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール ・ 11月09日(土)〜11月10日(日) 福岡市民会館
11月16日(土)〜11月17日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール 「舞台・ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト -恋の骨折り損-』」 (樋口日奈)
http://natalie.mu/stage/news/329586 http://www.tohostage.com/loves-labours-lost/
11月05日(火)〜11月27日(水) 帝国劇場
12月15日(日)〜12月21日(土) 御園座 ・ 01月01日(水)〜01月07日(火) 博多座
01月13日(月)〜01月20日(月) 梅田芸術劇場メインホール 「舞台・ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』」 (桜井玲香)
http://natalie.mu/stage/news/319294 http://www.tohostage.com/vampire/
2020年3月 日生劇場 「舞台・ミュージカル『ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド 〜汚れなき瞳〜』」 (生田絵梨花)
http://enterstage.jp/news/2019/04/011717.html http://www.whistledownthewind.jp/
2020年3月 シアタークリエ 「舞台・ミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』」 (井上小百合)
http://natalie.mu/stage/news/327972 http://www.tohostage.com/little-shop-of-horrors/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハッピー担当いないのにハッピーハッピー言ってんじゃねぇ 発売日にグリンピースでフォトイートするのが流行るらしい 作詞は秋元康氏、作
曲はRyota Saito、TETTAの両氏、
編曲は野中“まさ”雄一氏が手がけ、
明るい曲調に乗せて仲間との絆を歌い、さわやかな力強さの中にもどこか泣ける楽曲となっている >>1
いちょつ
ツイッターもグリンピースがトレンドに入る勢いなんですがw 近年稀に見るクソ曲。
今の乃木坂に必要なのはスルメ曲じゃなくて第一印象が強烈な曲。 プリンシパル千秋楽ではサビsayhelloのところが流れてたわ 安室のタンメンみたいに実況ではグリーンピース連呼されるんだろうな >>1
(「・ω・)「 兄貴 嘘とグリンピース大嫌いだって言ってたじゃないですか! ノブオー! たしかにGLAY臭もあるな
乃木團バックにパフォーマンス試して欲しい (´・ω・`) そーこーにゆけーばー どーんなー夢もー
つ¶ メンバー全員のハンドクラップとストンプから始まる「Sing Out!」は、歌い出しでもあり、サビのメロディでもある
〈LA LA LA LA LA LA… / Happy! Happy! If you wanna bring smiles,sing out!〉というメッセージが楽曲の核となっている。
新曲「Sing Out!」の聴き心地はかなりシンプル。
随所にストリングスのようなシンセ音が配置されてはいるものの、それらは伴奏の域を出ることなく、「LA LA LA LA LA LA LA」といったコーラス含め、メンバーの歌唱がほぼ全編にわたって主旋律を奏でる。
それをクラップ音とアコースティック・ギターが支え続けるような構成だ。 いちおつ
だれかツイからソース抜き取って貼ってくれ 詞はおいといて曲自体は良いと思うけど表題としてみれば引っ掛かりないなあ
これカップリングなら普通に良かったのに いちおつ
嫌いじゃないけど「ヒットさせる気ある?」て感じの曲だな
野外のコンサートで映えるんだよなこう言う曲 キッズウォーは本来主役だった生稲が脇役になっていつの間にか死んでたのにはショックだった この曲調を姉さんが振り付けるのか
どんな感じになるんだろ セイシローセイシローラララララーハッピーハッピーア○○ビーズ ちーたんもビックリ(☝ ՞ਊ ՞)☝
ららららら♪ららららら♪ さすがに、ドリフの人形劇の西遊記をあげる奴はいないか シングアウトはフォーチュンクッキーみたいに一般人が歌った動画上げてバズる可能性 we will rock youみたいな曲って書いてた記者誰だった?
適当なこと書いたね 齋藤は「『一人ぼっちじゃないんだよ』『仲間の声が聴こえるか?』という歌詞があるんですけど、MV撮影中はずっと、その2つのフレーズで私と大園(桃子)は泣きそうになりながら、『ぐっとくるね』と2人で言いながら撮っていました」と告白。
「完成したMVを観た感想としても、いろんな良さがこの5分に詰まっているなと思いましたし、チームであることの良さも含まれていて、MVを見ていただいたらそれが伝わるんじゃないかなと思います」と言葉に力を込めた。
今作のMVは乃木坂46とダンサーによるパフォーマンスシーンで構成されており、これまでの乃木坂46のMVとは一味違う仕上がりに。間奏パートでは齋藤のしなやかなソロダンスを堪能することができる。 新内的には白い巨塔のような硬派なものは好まなかったんだろうか ジコチュー、帰り道よりはマシな程度かな
ありがちは評価高いけどアルバムではキスの手裏剣が個人的には一番だった 紅白とかで大勢の子供達後ろに侍らせて歌いそうな曲だったな
薄っぺらいディレクターの発案が目に浮かぶw このテンポの曲でSeishiroがどんな振付にしたんだろ
インフルやシンクロは曲のテンポ速かったからな 既にMVとダンスに頼るしかない。。。
運営フォーチュン並に世間を巻き込む企画立てないとヒット曲にはならんぞ。 自分の記憶だと披露後すぐ絶賛されたのはサヨナラの意味だけな気がする 曲展開分かりやすいし大規模なライブでも映えるいい曲だと思う
初解禁で貶す流れマネキンの頃からマジで変わんないね これで激しいダンスあるの?
どんなダンスなんだろう >>99
クラップとドラムはそうでしょ
Pure some suger on meもだけど わけわからん暗いスタジオで撮ってたのがまさかMVとか言わないよね 飛鳥のセンターの曲って良い曲だなんだけど歌声が弱々すぎるんだよな sing outは素人が学校とか集団で踊ればバズる未来は見える気がする ただMVとSeishiroの振付がどう仕上がっているか楽しみではある 齋藤は「(今作の)MVが好きで、それが何でかを考えた時に、大衆的で幅広く共感してもらえそうな楽曲なんだけど、
振り付けはストイックだし、映像としてとても生々しいなと感じて、そこのギャップがすごく好きなんだなと。ダンスも誤魔化したくなかったし、振りも、ちょっとした目線とか手の角度とかも妥協せず撮れたらいいな思った」
Seishiro氏が手がけた振付に対しても「ダンスもあまりごまかしたくなかったし、振りやちょっとした目線の動き、手の角度とかもあまり妥協せずに撮れたらいいなと思っていました」と細部まで気を配りながら撮影に臨んだという。 ちなみに新曲では、推しメンタオルと特製ペンライトを振ることが要求されます。 >>131
たまちゃんとかみり愛とかせっかくダンスうまいメン入ったのにあんまダンス無さそうな感じね singoutがこの程度だったとはショックだね
あんまり文句言わない方だけど… MV解禁したら手のひらクルー族出てくるのいつも楽しみ >>135
俺もそんなイメージ
手上げながら叩いてるイメージ これは糞曲では
でも恋チュンも曲だけ聴くと糞曲だから、間違って売れる可能性はあるかも >>158
耳腐ってるだろ bzの声がわからないw 悪くはないけど
なんかあまりにそっけない感じ
これシングルとして弱くない? >>142
飛鳥はユニゾン合わない
惑星タントラや硬い殻のような
ウィスパーボイス前面にださないと 日刊横山
「Sing Out!」は、クイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」のような力強さと、SMAPの「世界に一つだけの花」のような日本的仲間意識がかけ合わさったような楽曲だ。
メロディーもキャッチーで、「2回、3回と聴くと頭にこびりついて離れなくなるので、無意識に口ずさんでしまう」(齋藤)。
ミュージックビデオは「グレイテスト・ショーマン」テーマ曲をほうふつとさせるエネルギーあふれる構成で、齋藤を中心とした力強いダンスは、まるでピナ・バウシュさんの手がける世界観のようだ。 >>133
いつもの日刊の人だった
うーん
乃木坂46齋藤飛鳥さん出席、新曲「Sing Out!」の視聴会。
クイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」のような力強さと、SMAPの「世界に一つだけの花」のような日本的仲間意識がかけ合わさったような楽曲でした。
新曲の衣装も初披露。 数日前ギターソロは何故絶滅したのかみたいな記事読んだけど
ナイスなギターソロ入ってたなw >>164
あんな大規模な仕掛けができる力が今の秋元にあるかね >>99
日刊の横山
プリンシパルでサビの入りから聞いた勢はクイーンとかグレイテストショーマンとか何言ってんだこいつと思ってたよ 聴いた瞬間に絶対売れるって一瞬でわかるような曲じゃなきゃヒットなんかしないんだよなぁ
MVで手のひら返しって結局メンバーの魅力頼りなわけだし そもそも何がヒットするかなんか分からんわな。USAだってあんなヒットするって思ったやついる? 令和音頭でもミリオン確定してんだからボロい商売だな 何回か聴いたけどやっぱり表題曲って感じがしない
アルバムの中の1曲って感じかなあ
インフルとかシンクロはすぐ好きになったけどこれは時間かかりそう 強いシングルとやらがそもそもそんなにないと思うけど 嫌いじゃないよ乃木坂の暖かさがあるし
ただありがちがドンピシャすぎて
入れ替えてもよくないか? >>172
全くwe will rock you感なかったな
横山またやらかした ソロパートないし生歌披露あるかもな
ダンスもゆったりめじゃないのかな
手拍子でリズム取るし >>169
なんかわかる
「えっもう終わり?」感ちょいとあるね >>199
だからありがちはきっかけの下位互換だからないって でもこれフォーメーションダンスっぽく無さそうだから一人一人にカメラが寄る曲かも。それならうれしい GLAYがカバーしても違和感無い曲
TERUが熱唱する姿が容易に想像出来る
悪くないっすよ サビは残りやすいかも
でも記者があおってたけど全然力強くねえぞ曲調が >>188
フォーチュンクッキー死ぬほど叩かれたの知らんの? 飛鳥は音痴だからな
しかし生田ならミュージカルになってしまう
でも飛鳥のために作った曲ではないな
歌唱力有るメンバーだけで一回作ってみろよ
カップリングでもいいから 音源は5月1日深夜の生放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00〜3:00 ニッポン放送)で初オンエア予定。
MVは5月3日早朝から情報ワイド番組で解禁となり、
5月3日正午からYouTubeの乃木坂46公式チャンネルでフルサイズを公開予定。 乃木坂は曲がどんどん悪くなってくね
日向坂までできたから、いい曲全部持ってかれてる クラップ&ストンプでライブでは盛り上がるんだろうけどなぁ なんかベストアルバムの最後のトラックに収録されてそうなエンディング感ある曲って感じだった https://youtu.be/_uVb7Ju8VQk
WE WILL ROCK YOU - QUEEN ROCK MONTREAL 1981
飛鳥がセンターでホットパンツでドラム叩くしか無いな >>215
自分もそう思った。向こうは新曲潰れてるからね。 >乃木坂らしい曲
アイドル曲だろ?
20歳以上が多い乃木坂には合わない お前らのまずクソ曲認定する心の調整機能なんなの?
なんでそんな保険かける人間になってしまったの? 途中俺は東京生まれHIPHOP育ち悪そな奴はだいたい友達って入っていきたさあるな 悲しいことにこの曲はグリンピースいじりされること確定してしまった(´・ω・`) きっかけ
硬い殻
誰よりぞばにいたい
ありがちな恋愛
どうやら俺はアルバム曲が好きなようだ 良くも悪くも23枚もシングル出してて190曲超えてきてるしこういうのもやりたくなったんだなーって >>215
すごい
そう言われるとそう聞こえてきた >>208
なんかの記事で一人一人にみたいなこと書いてあったよ メンバーがヒット祈願でグリーンピース食べさせられたりして いいとこ取りにしたから灰汁が全くなくなっちゃって印象残らないかもなー
結局ヲタ専から抜けるのって難しいよ
音だけでも良い!ってならなきゃいけない なんかアクというかコクというか何か足りないような
すっと入ってくる曲だけど繰り返し聞きたくなるかと言われると
毒にも薬にもならないインパクト 曲だけ聞くとクソ曲の恋チュンがあれだけ売れたから振り付けやタイアップ次第で可能性はまだある いま新曲叩いてる奴ら全員おぼえておくからな
神曲ではないにしても普通に良曲だろ >>235
シングアウトよりグリンピースの方がトレンドランキング上だったw >>235
showroomとTwitterでは絶賛だな >>232
発表前の持ち上げようで期待を高め過ぎる運営をなんとかしろ やっぱみさ先輩居ないから高音パートに久保ちゃん頑張ってたな >>212
まああの人のライブ評とか劇評とか酷いもんだからいつものことだけどね
乃木ヲタにとってはあんなのが番記者で悲劇でしかない ああ、飛鳥がセンターでドラム叩きながら歌えばいいのか >>251
恋チュンを糞曲だと思うあなたの神曲を教えて下さい >>133
Pour(振りかける)な。デフ・レパードのアレね。 >>254
こういう大仰な曲は新人には無理だよ
グループが成熟してきたからこそ出せる曲 1ヶ月経たずにライブで聴けるんだよなぁ楽しみ
なお >>255
そのくせMV出したら手のひら返すまでセットだからめんどい 乃木坂が歌ってればなんでも良曲認定するバカのせいでクソ曲ばっか回されるんだぞ なんでsing outっていう題名にしたんだろう
全然大声で叫ぶような曲じゃないやんけ 君の名は希望とフォーチュンクッキーは君の名は希望のほうがいい曲だけどヒットしたのはフォーチュンクッキー つまり世間はアイドルに求めてる曲が違うということ
名曲なら世間はアイドル以外を聞く 5回ぐらい聴いたら神曲に感じてきた 乃木坂ちゃん達が笑いながら歌ってる姿想像したらすごくいい曲 NHKの合唱コンクールとかの曲?
あれとかなら受けたかも >>254
俺はそれ思った
>>246
なら面白いけど
ないな、、、
>>271
間違えたwww 自分と意見が違うとお客さん扱いするクセもやめた方がいいぞ 飛鳥「初めて聴いた時は(恥ずかしくて)泣きました」 >>242
やっぱそうだったのね。可愛い顔見られるならいいや アルバムの〆曲みたいな印象
しかも初夏より秋冬の方が似合いそう ミスチルのLOVE、MR.BIGのTO BE WITH YOU、世界にひとつだけの花
3つ合わせたような曲だった 横アリと全ツの本編ラストはSing Outで決まりだな! レコ大3連覇狙うには次の新曲が勝負やな
センター 美月かまいやんか未央奈か ハッピーハッピーとかセイハローとか聴いてるこっちが恥ずかしくなるわ 飛鳥はどうせ放っておいても売れるから博打打っても良いかぁ?
って扱いなんだろうか? キュンがクソ曲だから勝ち誇ってたのにそれ以上のクソ曲を押し付けられるとは 平成ドラマと言えばAGE35のシャ乱Qもかけないとな SOのメロディとアレンジメッチャ良かった
ただ歌詞がよく聞き取れなかった
どこかにありませんか? とはいえ、ジコチューもはだサマも夏曲だからライブでは必ず盛り上がるから今回がホントに飛鳥にとって外れかも sing outはフェスみたいにちゃんとクラップ知ってる人が多いとこでやった方が盛り上がるし曲も育つだろうな >>236
キュンは日向だからいいのであって、乃木坂でやってもあかん てかどこにwewillrockyou要素があるんや? おい、2回目聴いたらそこまで悪くないぞ
小学生ウケしそうな曲で
好きな曲ではないが >>331
あ、せやせや。
そんで、それがどうした? >>339
>>340
グリンピースの仮歌ってクラップ入ってるのかな クラップじゃタオル売上減るじゃんよ
振り回し系に戻さないと >>355
ほらやっぱ寝落ちしてるじゃん( ¯•ω•¯ ) 良い曲だけど当たり障りない感じかな。ライブで聴いたらどうせ好きになるけど。
黒い羊でも思ったけど、カップリングっぽい曲を表題にしたいのかな。 >>350
そんなこと言ってるの横山だけだから横山に聞いて >>356
令和の代表曲を狙ったか
そうはいかんざき >>355
28分ぐらいからだよ
後でタイムフリーでどうぞ これでレコ大は厳しいかな
やっぱ白石センター曲が候補かな せっかく久保ちゃんとか選抜に入ったんだから
もっと個々のソロパート作って欲しかったわ
まぁ合唱曲作りたかったんだろうけど >>350
ズンズンチャ感
まあもっとアップテンポのがいいけど悪くはないわ >>366
こんな大仰なカップリング曲ありえねーだろw
感覚狂った奴多すぎ >>364
いや、さすがに2時以降だと思ってテレビ見てた(´・ω・`) >>362
オリジナルのカスタネットを発売します(メンバーの個別ネーム入り) 歌詞詰め込まなかったのは良かった
でもbring peace だと偽英語っぽくてカッコ悪い >>350
プリで聞いた限り、俺は無いって言ったけど 流石に次まいやんにセンターなられたら卒業もついてきそうでガクブルよ。 >>332
だからクソ曲ちゃうて じじいが嫌いな曲なんだろ
5chだけ異常に叩かれる クイーン要素期待してた俺がスーパーアホでした
上げで下げられたからショックでけー >>379
ええ…
でもまあ次のシングル以降の初披露の時間わかったしおっけー >>343
スポーツのスタジアムでのチャント向きの気がした 言霊砲といいsingoutといいこの作曲家の人は良い曲作ってるから乃木坂にどんどん採用していってほしい >>389
もう卒業センターなんて愚策はやらんから安心しろ 曲はRyota Saito、TETTAの共作
Ryota Saito 乃木坂「言霊砲」
TETTA 欅坂「アンビバレント」 作曲編曲(浦島健太と共作) >>376
でも今までの表題の中だったらかなり弱い気がするんだけど、そこは個人の感じ方次第かな。 悪くはないよ
ただインパクトが弱く感じる。スルメだとは思う >>403
アンビバは歌詞だけがクソだったから作曲才能あるわ >>397
You’ll never walk aloneよろしくやな
5時まで起きれる気がしない まあ、日向の「キュン」よりはマシやろ。
「キュンキュンキュン」なんて傍から見たらドン引きやで。 >>380
京セラでは近隣住民鑑みカスタネット禁止にします!(`・ω・´) >>404
アケカスの出張やん
Twitterではキュンより評価高い >>380
ピンチケに武器を与えるとひどいことになるぞ https://youtu.be/py39dfnKNNw
Top 8 Sing "We Will Rock You" - Queen Night - American Idol 2019 on ABC
こんな感じになるのか >>399
当時のザ・AKBみたいな曲だったからね 何かのタイアップ曲で、すぐに次の曲が出る感じか?
たぶん、大人数でのパフォーマンスが応援ソング的な?
海外の清涼飲料かな? Mets Pepsi スケベそう選挙1位の人とレンタルビデオ店の一角のコーナー行ってみたい la la la...
Happy Happy If you wanna ( )smile Sing out!
1.
世界は広過ぎて 見渡せない青空はどこまで続くのか?
水平線のその向こうは晴れてるのか?それとも土砂降りの雨か?
ここにいない誰かのために今何ができるのだろう
みんなが思えたら良い
幸せを少しずつわけ合えたら笑顔は広がる 人間という楽器で始まり、
Sing Out!で締めるんですね
わかります 国民的になる為にはこれが正解かも
子供も口ずさめるしジジババにもラララ曲と認知される
ただダンス要素をどう入れてるか興味かる >>396
悪くないけど
俺の趣味じゃないんだよ
きっかけ
ハダサマ
希望
硬い殻
扇風機
他の星
逃げ水
誰よりそばにいたい
生れたままで
トキトキメキ
惑星タントラ
この辺りが好きなんだ
この手の曲は好きじゃない
けど悪くはない ライブでクラップする時サイリウムをストラップで手首に垂らしておくのか
円盤の彩り悪くなるな やっぱ改めて イントロから神曲のサヨナラの意味はもう期待してなかったけど ちょい表題曲とはヒドイな 曲自体のインパクトはないから視覚的にどう見せてくれるのかって感じか
こういうのはアルバムに入れて隠れた名曲扱いしたほうが評価されそう 欅に楽曲で負け続けた結果、どんな表題が来てもクソ曲認定するクセがついてしまって悲しき乃木オタさん、、
しかも割りと手のひら返したシンクロが平手から強奪したと判明して更に自信喪失してるのは分かるけど、
自分のグループの表題くそくそ言うもんじゃないよ
お前たちが盛り上げてあげないで誰が盛り上げるの? >>394
遅ればせながら聴いた
アルバムの締めのような曲だった(´・ω・`) だから「トキトキメキメキ」を表題にしとけとあれほど言ったのに。。。 >>399
初めて聴いた時死ぬほど嫌いだった
特に下品なサウンドが
何故乃木坂でこれやる必要あんの?って思ったわ ピンチケの高速クラップで会場五月蠅くなりそう・・・ >>384
英語の部分は絶対秋元本人が作詞してないだろw
あらロマもそう思う。3号くらい? >>432
俺もサヨナラの意味と希望が好き
でも世間に受けるのはマネキン、インフル 終りのサビに入る前が
世界に一つだけの花みたいだな 改めて聴くと選抜曲にするよりそれこそ全体曲にすれば良いじゃんって曲(´・ω・`) >>431
パリンパリンチョリン、チョリンチョリングリン 人生で2万回くらい聞いたような曲調
初のやっつけだな >>446
ジプシーキングスばりに叩きまくってやるぜぇっ >>447
そうなのか…
でもだったら尚更ちゃんとして欲しかった NHKみんなのうた
子供から年配までみんなが口ずさめる
幅広い世代狙ってるからソリッドな部分を削りすぎて物足りないのかも
曲自体は悪くないよ良くもないけど >>428
子供口ずさむには冒頭のゴニョゴニョした英語が邪魔だな。
英語の授業があるとはいえ >>478
ええ…締まらないどころかとっ散らかって終わるお… >>484
カレーライスとグリンピースどっちもあったわ 中居正広いうたら白い影だろ このダラズが!(´・ω・`) >>477
何度目の糞曲か
>>480
マジにみんなのうたに決まってるんじゃね そんな口ずさめるようなシンプルなメロディじゃねえじゃん
何言ってんだ 誰かの卒コンで最後メンバー全員で歌うような場面ではいいかも知れない 秋元はニューヨークに住んでたことあるから、結構英語を入れたがる。 >>485
もうあっちでもキャッチしてるのか
早いな ラララと口ずさめる
脳内には残りやすい
オタク向けではないかもしれないけど覚えやすい事は覚えやすい ダンスを幼稚園の運動会でも出来るレベルにしたら流行るかもな やっぱり2000年代中盤〜後半のドラマってメチャクチャ面白かったよな 曲は悪くないと思うけど乃木坂では無いな。ソロのアーティストがちっちゃい子横に並べて歌ってる感じがする きっかけやサヨナラの意味とかは解禁時からここでも評価はされてたろ
Twitterは乃木坂の曲って時点で全て神曲扱いだけどな
ってか流行る流行らないは曲の良さよりタイアップが強いかどうかだわ >>399
曲とヘソ出し衣装で相当叩かれたよね
AKB臭がすると >>455
関連付けるのも何だがセナの命日にイヤなニュースだな 今作はまだタイアップ発表ないね
高校生クイズもありえるんじゃない? あとはどっかとタイアップ次第で一般視聴者洗脳作戦だな >>504
英語入れるのはいいけど、音感無いから滑りがちなんだよね まさか!オリンピック意識してる新曲?
これだ!これしかないわ >>504
きっかけ、ありがちな恋愛は英語なし
やっぱ歌詞も杉山歌詞なんだな なんで好きなグループの曲をクソクソ連呼するような人間になってしまったん?
ヒットしないなら初めからクソってことにして心のバランス保つため? あんまり流行しらんのだけど、ヒット曲ってそもそも曲の力だけで流行ったことあるの? https://youtu.be/dvgZkm1xWPE
Coldplay - Viva La Vida
https://youtu.be/j34jWQ0CTD4
〈MUSIC EDITION〉 NGT48 4thシングル「世界の人へ」 MUSIC VIDEO / NGT48[公式]
https://youtu.be/_uVb7Ju8VQk
WE WILL ROCK YOU - QUEEN ROCK MONTREAL 1981
https://dotup.org/uploda/dotup.org1836401.mp3
Sing Out!
前回のNGTのシングルが洋楽路線だったし
事件で乃木坂に回された感じかこれ 星野源の方聴きすぎて普通に歌が始まる違和感がすげえ >>516
メンバー人気はヘソ出しが一番高かったけどな
松村が自分のタイプを着てくれるように説得して回った話は草 人間という楽器
誰が二人を出会わせたのか?
とかすき家からこの曲も割と好き
でも歌声が弱い
NGTが歌ってたほうが仕上がっただろうな >>523
ブンブンもバカにされてたけど
それが覚えやすさに繋がってレコ大とった >>532
お前自分が好きな女の行動ならなんでも肯定するタイプだろw >>533
およげたいやきくんとか団子三兄弟とか黒猫のタンゴとか曲の力だけだと思うよ >>532
なんで乃木オタだと思ってるの?
乃木オタの感想はTwitterにあるやん 曲と詩は置いといて
こんなに音数アレンジ少ないの現代の音楽で珍しい。化粧してなくてほぼすっぴん状態
だからこそ歌の力を試されるね これどういうダンスになるのか想像ができない
今のところ解禁されてるゆらゆら揺れながら手拍子してるので全編通すとかはないだろうし Sing Outなんか冬にリリースするみたいな曲だな >>442
あれは、れんかセンターの若いメンバーじゃないときつい。 ハモネプで歌われてた明日晴れるかながめっちゃ好きだった 毎週ドラマとあいのりの話ばっかり
いつまで学生気分でやるんだ 外国人になんて言ってるのかわからないけど涙が出てきたって言われるタイプの曲だろ >>539
なんかCD音源なのに歌いこなせてない感がある そんなにいいドラマだったけ?w
何かファンタジーすぎたわ 一般向けにっていうと安易に子供向けにシフトするパターン多いけど
そこは踏みとどまってくれて評価したい 新曲聴いて何かに似てると思ったんだが、ノギビンゴ7の最終回でみんなで歌った曲みたいやな! はいはい終わったね
8月に出る24thに切り替えていこう 久保が覚醒してくれればいいけどな
あとはアホの北野大園が無邪気にはしゃいでくれればいい
蘭世中田が外れるのはわかる >>557
じゃあ若いメンバーを選抜にすればいいじゃん >>505
大昔甘っちベイベーとか歌ってた曲があったな〜
正しくはI got you babyだったけどw アコースティックギターソロって何気に乃木坂曲の肝だよね 多分久保生田桜井が3人で歌ったら評価激変すると思うわ >>550
うん、上手い人が歌ったら印象ぜんぜん違うとは思う いい曲でファンになった人が
クソが来たらクソと思うのは当然 >>476
自己レスだけど、bring peaceだけでも
誤用じゃなさそうだ
前言撤回します もっと力強い曲と思ってたから少し拍子抜けした
別に悪くはないけど
レビューした記者はアホだ これ壮大なタイトル詐欺だろ
あと日刊の横山はもう乃木坂に関わるな >>586
お前の好きなはださまも酷評されてたけどなw
サビ洋楽のもろパクりだし 乃木坂ちゃん声細いこ多いよね
ずんなとかじょーさんいたら結構はまりそうな曲ではある もう10何回と聴いてて気づいたけど
ぼっち党なんてやってないでこれこそいくちゃんれかたん久保ちゃんに歌わせればよかったのに >>594
ラジコのタイムフリーで聞けばいい
計3時間分まではリピートできるぞ >>546
子供の頃、黒猫のタンゴの歌手に似てると言われてたわ
大人になって検索したら俺の子供の頃に滅茶滅茶似ててワロタ ハンドクラップメインでピアノ少しとクラシックギター少しでしょ
これで勝負しようと踏むのが自信の表れなのかな?
着飾って化粧するんじゃなくてシンプルな服ですっぴんで勝負 >>607
残りのメンバーは全力ダンスな
ってエグザイルかよ >>583
多いね、マネキンとかインフルはもちろん、
速い曲のバッキングでもアコギ入ってる >>594
ほんとクソじじいなんだなwww
Twitterで腐るほど聞けるぞ 吉岡聖恵(いきものがかりのボーカル)バージョンで聞いてみたい サビの一人ぼっちじゃないんだよってとこどっかできいたことあるな
なんだったか もう鼻声でなにいってんのかわかんねえしマジであいのりはいい加減にしとけって タイムフリーで聞いた!
いい曲やん、まだメロディラインが頭に残ってる!
一般受けしそうやな >>594
別スレの81にURLが貼ってある
NGワードになってて転載できなかった
【速報】Sing outがガチで糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556728218/ >>546
そこらへんは教育番組も一役買ってるんじゃ… ちゃんと音楽を知ってる西廣は最初からゴスペル風と言ってたな
詳しくなくても分を弁えてる記者も変なことは書いてない >>550
これで口パクなんだからメッチャ叩かれそう >>632
ここで褒めるな アケカスとケヤキッズの餌食に合うぞ >>638
みんなの歌にそんなタイ効果あるわけねえだろ
300万 400万売れてんだぞ 5/2 木
TV 6:00〜8:00 メ〜テレ「ドデスカ!」伊藤理々杏、佐藤楓、堀未央奈
24:00〜25:00 MBSラジオ「イマドキッ」松村沙友理
25:00〜25:30 テレビ東京系「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」山下美月
25:59〜 読売テレビ「音力-ONCHIKA-」梅澤美波、大園桃子、星野みなみ
「日経エンタテインメント!」梅澤美波
「ヤングガンガン」松村沙友理
「日経トレンディ」高山一実
「クランクイン!」山下美月 >>644
飛鳥はセンターだけど、ドラムに専念で歌わせない作戦か。 「君は独りじゃない!」的な歌は曲調こんな風に平坦にしないで最後に向かって段々盛り上がる系にした方がいいのに
最後大団円で終わる様な感じ >>640
話が繋がってなくて草
もはや叩きたいだけのお客さんと化してるww 良い曲だとしてもヒットするかはまた別なんだよね。どっちかというとマネキンサイマジョ不協和音ガラスみたいなインパクト重視の曲の方が認知度は高い気がする。やっぱオタク以外はカッコイイ系の方がいいと思う人が多いのかな。 >>649
あすかならCCB超えられる(´・ω・`) >>645
歌いやすいから子供に受けて、広がったんだろ。 >>659
ヒット曲の中にしれっとゴミ(マネキン)混ぜるなよw https://youtu.be/6zT8AyfsFmA
Sister Act Oh Happy Day HD
天使にラブ・ソングを... (日本語吹替版)
こっち系なのかね >>659
だからそれ全部ヒット曲じゃないんだけどw >>659
最近カラオケでヒットしたのは恋、Lemon、U.S.A.だぞ >>662
だから曲の力だけでヒットした例として挙げてるんだが >>659
1人で聴く分にはカッコいい曲の方が受けはいいわね
SOは音源を聴くよりも見たり皆で歌ったり踊ったりする方で受けるタイプ 安室ちゃんのYou're my sunshineばりに途中で曲変してくれたらかっこよかった >>664
すまんw
もう欅がカッコイイ系ってイメージ定着してるけど、乃木はもうやらんのかな かっえっりみっちっはぁーんかっえっりみっちっはぁーん♪
>>676 シングルではなくアルバム曲だよな
そしてライブで歌うための曲
シングルとは違う感じだな ポニョやマルモリもヒットしたけど乃木坂ちゃんが歌っても駄目だわな
つーか乃木坂ちゃんボーカル力弱すぎて良曲渡してもヒットさせられなさそう >>670
ヒットはしてないけど坂系の中では曲認知高いほうじゃない? ヒット曲というかカラオケで流行る歌が欲しいということだろうけど、
そういうのはどっかダサさが必要なんだよな まいちゅんだから、出来る技
他の子がジャニ流したらプチ炎上 >>684
もうずんおじの声で聞こえるようになってきた(´・ω・`)
お会いしたこと無いけど 懐かしいな
今の記憶を持ったままこの頃に戻りたい
そして乃木坂ちゃん達をお見立て会から推したい人生だった ジャニーズ曲をshowroomで流せられるのか(笑)
契約関係変わったんかな こういう曲ってメインVOは強めのソロで、それに合唱スタイル絡めた方が
メリハリつくんだけどなぁ
それだと乃木っぽくなくなるかな >>690
フォーチュンクッキーや恋はそうだけど
Lemonはダサいとこないだろう >>701
いつかのノギビンゴでの男装まいやんさん、山Pにめっちゃ似てたよね SHOWROOMでジャニーズがバーチャルなんちゃらで配信してるから許可出てるんじゃないの >>712
ネットもやっと写真載せるようになったからな。
さすがにもう、時代には逆らえない。 >>728
あの型抜き画像の違和感半端なかったよね 乃木坂合格するまでスマホも持たせてもらってなかったのかw >>728
でも枚数は限られてるけどね
オンラインショップもオープンするしさすがに焦りだしたな
まぁ、きっかけは某地図の影響だろうけど 一年もしたら最新機バンバン買い替えてる3期みたいになります 千秋楽挨拶清宮がセンターだったけど身を乗り出してみんなの話を聞いていて良かった 中学生にスマホ持たせない親はちゃんとしてるから清宮ちゃんはしっかりしてそう 今日矢久保レーンから清宮レーン見てたら、この子美月みたいな握手の仕方や思ったわ >>645
子供が気に入って流行ったんならポンキッキとかおかあさんといっしょのおかげでもあるでしょ。単体で流行るとは思えんわ笑 新曲のMV ナギイチみたいな水着のMVだと期待して寝るか 工事中は沖縄ロケ終わって4期推すターンに入るのか? \ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
\_/ \_________
/ │ \
∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / / 跳んで埼玉観に行くなら千葉県代表として北野さんも誘うべき 埼玉って地元トーク出来るような県でもないと思うんだが。特に特長もないし
ありがちキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!! 清宮柴田はお見立てセンターなのにヲタの干しが容赦ない 今日も有線でこれ流れて来た時ハッとなったな
こういうので良いんだよ こういうので やっぱこっちだな
ファンタのCMにはあってないけど 過去最高にお前らに腹立ってる
MV見て手のひら返したら絶対許さねーからな ありがちも良いけど似たような感じの曲もういっぱい乃木坂にあったし 表題になったら良さがなくなりそう
埼玉千葉論争またやってほしい ありがちでヒットするなら
とっくにヒット曲生まれとるわw
杉山曲じゃ一般受けは無理だよ 秋元康にとっては杉山曲は違うんだろうなあ・・・・・・ こっちのが曲としてはいいけど、バズる可能性はシングアウトのがわずかにあると思う まぁー、一般の人とヲタじゃ感覚違うだろうし難しいな これシングルにすると
レコード大賞候補になりそうだから
アルバム曲をシングルにしたとかじゃないよな ライブでみんなで手叩いてやるのなら良いと思うけど、音源ならありがちが表題やろ ありがちはそれこそありがちだから
ヒット曲には絶対ならんぞ 杉山曲はもう「お前らこれやっときゃ喜ぶんでしょ」感がありありで面白くないんだよ >>811
埼玉千葉(岐阜)論争、面白かったw
今なら埼玉が優里だね Sing Out!は生田&久保のダブルセンターの方が合っていただろうな ニコニコして踊ってる姿見れるだろうし
歌番組楽しみ 選抜ライブでSO聞かされるやつw m9(´^ω^`) 泣いていいぞ てかこの曲ならいくちゃんセンターじゃないのか?
なんで飛鳥にした? アンダー曲がどうなるんだろうなぁ。そっちも気になる 昔みたいにソロパート作らないとセンター感も薄いなー ひと夏は本当に良いから今年のツアーでも聴けると良いなあ(´・ω・`) >>838
ANN横断のミニ番組だから乃木坂関係ない >>841
いくちゃん忙しいからじゃない?歌番組穴開ける事もあるだろうし ひと夏と設定温度は夏ツアー全会場でやれって毎年言ってる気がする >>841
ここから数年の顔を誰にしたいかっていう政治的な理由でしょ うわ、レコメンから2時間30も寝てしまった
新曲どうやった? >>799
アイドルが歌えばアイドル曲、それだけだよ
同じ曲を来生たかおが歌えばニューミュージック、薬師丸ひろ子が歌えばアイドル曲 ヤフープレミアムで雑誌読み放題なんだがoggiのまいちゅんが見つかんねえ 生田舞台ばっかでほとんどいないから
センターなんて無理 ひと夏は初めて聴いたとき朝ドラの曲っぽいなぁって思ったら作曲家が同じで驚いた記憶 ひと夏はいい曲だけど表題の逃げ水でもカーディガン
ひと夏でもカーディガン言ってて秋豚ってほんとに枯れてるんだなと思ったわ 一回達郎&まりやさんに曲と詞書いて欲しいなぁ
無理だろうけど >>866
ありがちをシングルにしろって声が多いね Impressions で純愛ラプソディを聴きまくってました オッサンです >>868
始動にしてはいけるやん
>>869
大黒摩季系かな? https://youtu.be/e8ghuSBvBzo
【乃木坂46】4thアルバム リード曲『ありがちな恋愛』CM一部音源公開!イントロ&サビ
こっちだよなあ >>883
あの夫婦好きだから分かる
叶わない夢だけど ケイゾクとかスペック系のドラマのエンディングでありがちな恋愛ハマりそう >>896
とんかつラジオ オンタイムで聴いたら睡眠リズム崩れる定期 ピッ オツカレサマデシタ
今日は42,896人 >>904
オツカレサマデシタ!!
オツカレサマデシタ!! ちゅんおつー
あさぼらけでも新曲かけてくれんかな
>>904
おつです >>894
冒頭のシンクロの逆再生部分がかっこいいよね。いいCMだよねぇ >>898
久保ちゃん辺りのソロ曲で聴きたいもんです
>>904
おつれなち オツカレサマデシタ
SR43,000人突破か 休日とは言えすごいな 相武紗季は中高生の頃推してたな
女優さん単体でウオッチしてた自分が乃木坂のようなグループ好きになるとは思わなんだけど >>904
乙乙
ドラマ系のちょっとしたコーナーにすれば良いのになあ >>899
まあ今どきのアイドルでカラオケで歌われるヒット曲なんて絶望的にないからな SHOWROOMのコメ欄でデマ流してる奴は何がしたいんだ?
またね〜 またね〜
>>935
メールいっぱい来たらコーナー化しそう
エジソンの母で一通送る 新内は埼玉埼玉口にしてるのに
琴子のこと話題にすることある?
接点も無さそうだし
2期生会なんてただ同席してるだけだろうしなあ
そんなに性格性質とか話が合わんかな 自分自身新内世代だから今日のannは楽しめたけど、
冷静な評価をしている人が多いね おもしろフラッシュ倉庫見てた人達がドラマわかるわけないよ 新曲聴いてきたけどめっちゃいい曲だな
これが否定派が多いって本当? 間奏のアコギ?が良い
これまでの乃木坂を思い浮かべたくなる あの曲が夏の曲になることだけは勘弁
爽やかな曲下さい… >>948
琴子は群馬よりの埼玉だからな。
琴子は、「まいちゅん大好き」って、ニコニコで言ってるぞ。 新曲は最初はいつも否定派が多いじゃん
気にしない 気にしない 新曲披露後、否定派が多いのは毎度おなじみの流れだよ。もはや伝統芸 曲とアレンジは好き
日本語詞はまぁ良い
英語詞がうーん...って感じ
総じて結構好きかな >>949
自分が知らないこと=つまらないこと
って感性の人が多い 少なくともインフルエンサーよりはカラオケで歌う気にはなる
個人的に一番歌うのはその女だけど… でもこの曲調なら
MVはドラマにするべきだな
そう思わないか? どこの本スレもそうだけどここもアケカス、ケヤカス、おひさま、ハロカスいんじゃん
あとアイドル板を巡回してるおかしなのもいるし
なにをいまさら >>966
サンクス
>>967
まぁ分かる
MV次第で印象変わりそうではあるけど 飛鳥センターだと夏曲想像してしまうので
こうなってしまう感じだな
ヘイが入ってないし ライブで聞いたら、いい曲なんだろうなって思う。ライブ当選した人が羨ましい ライブ曲だよなあ
MVもライブ収録なら印象変わるかもな これシンプルで悪くないんじゃないか?
メンバーが楽しそうに歌ってたらハッピーハッピーになりそうだ
選抜ライブゆったんにも入って欲しい >>970
工作員が紛れ込みすぎた結果
ファンよりも工作員の方が多くなってしまったね https://youtu.be/QaMyOlYXh7k
【乃木坂46】東京ドーム overture【警備員part】
曲調的に
こんな感じで新曲始めるMVだよな ホントにライブ曲だと思う
音源ではスキップしちゃうね 何のひっかかりもないね
もう乃木坂に芸術を望むのは無理だな >>963
アンチ、アフィカス、他グループオタの嫉妬。 >>980
さっきから違法動画貼り付けるアホは何がしたいんだよ ボケが 悪くないけど季節感が違うんだよな
年末に出してたらもっと評価されてると思う >>983
乃木坂に芸術求めてる奴なんていたんだw
自分で作ってるバンドじゃないんだから、無理だろ。 https://youtu.be/6W8mmtgeOzY
乃木坂46 『きっかけ』
これのシングル化はまだなのかね >>978
いつものハロプロヲタがスケジュール貼ってたわ >>996
>>990のように新乃木坂の詩
ライブの終りに一緒に歌う曲だな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 27秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。