ザンビの舞台で披露した久保史緒里ちゃんの歌が上手すぎる!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/C-JyCgGqc5I
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 久保ちゃんの聞いた後のよだっちょの歌聞いた時はワロタ 久保ヲタはこういうのがアンチ増やす原因って
わかってないな >>1
最初は与田て説明しとかないと
こういうの大体冒頭しか聞かないから くぼしなら世の乃木坂ヲタなら納得しそう
堀も自分的には合ってるのかなとは思う 生で聴いたけど、よく知らん歌だったのに自然と涙が溢れたわ >>1
ザンビ舞台見に行ってないけど、久保ちゃん久保ちゃんと騒がれてた理由が一発で分かる動画だな
あと与田ちゃんの歌も意外と悪くないじゃん 生歌でこのレベルって普通に凄い
ミュージカル女優に育成できる 日向坂(当時ひらがなけやき)メンバーの感想
冨田「久保さんの演技に心打たれて、終わった時に涙が止まらなかった」
佐々木「衝撃的な凄さだったよ」
「初めて観て、歌の上手さと迫力に衝撃を受けたよ」
高瀬「久保さん、本当に可愛くて、透明感が凄い」
「それでお芝居する時は芯が通ってて」
松田「とにかく声が聞き取りやすかったです」
「どうやったらあんなに透き通った声が出せるんだろう」
https://i.imgur.com/t8y6WRB.jpg
https://i.imgur.com/XaiQwtG.jpg
https://i.imgur.com/KCHID4N.jpg
https://i.imgur.com/DHoadRq.jpg
ケヤカスの感想
https://i.imgur.com/eGFASWF.jpg
ベビメタオタの感想
https://i.imgur.com/XwpETWu.jpg
プロの演出家も絶賛
https://i.imgur.com/GzwUB8Y.jpg 久保歌上手いんだよな 今乃木坂にいることがマイナスにならない事を願います MISIAみろとしか言いようがない
MISIA聴いて泣かないのに久保ちゃんで泣くのなら
それは歌関係ない 帝国劇場狙えるってプロ演出家に言われるくらいだ
数千人の舞台で生歌でこれだけ歌えれば十分可能性ある
https://i.imgur.com/GzwUB8Y.jpg 青ザンビのアフターライブ、久保のシンクロニシティがうますぎて超鳥肌立った記憶 乃木坂も今までの歩みとか人間関係とかの感動はちょくちょくあるけど
やっぱ純粋に芸術面で感動したいよね、久保はそういうの持ってる 確かに久保さんの方が強弱分けている部もあり声質も良くて上手いですね!
でも与田さんも決して悪くはないです、上手い!! たかがザンビというB級舞台を、芸術作品かと思うほど引き上げた演技力と歌唱力は驚愕レベルだよな
劇場でブルーみたけど、終演後のロビーは久保ちゃん凄いって話してる人だらけだった ザンビを機に増えたのは、久保ヲタではなくて、久保ヲタのアンチ。それに気づいてないのが痛い >>1
意外と与田ちゃんも歌えるじゃんw
もっと壊滅的に下手と思ってた 本当いい声質してんな久保ちゃんは
生まれつきの才能なんだろうなこういうの 声の出し引き、特に引っ込め方が抜群に上手いんだよな久保ちゃんは
下手な人はそこが引っ込められずに音程取れなくなって声が裏返る
音痴と言われてる人は大体そのパターン 幼少の頃から自室でアイドルMVを常人の何百倍も繰り返し観て
誕生日に買ってもらったマイク無しマイクスタンドでパフォ力が身についたかんじか 久保ちゃんてセミプロでも何でもないんだよな
乃木坂入るまで歌のレッスンなんて受けたこともないだろうし、やっぱ歌って持って生まれた才能が全てなのかね しかしいい曲だねこれ
ドラマ版のもうすぐザンビ伝説よりずっといいw >>31
飛鳥のヘッタクソなドラマ版の歌より、舞台版の曲を久保ちゃんのソロ曲としてアルバムに入れて欲しかった
音痴の飛鳥をゴリ押ししてるから乃木坂の音楽が停滞すんだよな
飛鳥も空気読んで辞退しろよ音痴なんだからw 秋元康ノータッチの曲なんだろうなこれ
あいつじゃこんなストレートに響く歌詞は書けない
変に捻って言葉詰め込んで、結果的に心に響かない曲が出来上がるw ひめたんが可愛がってたからあまり言いたくないけど久保ちゃん歌声に伸びがあって上手いな
でもアイドルとして歌が上手いレベルかと
SuperflyやスーちゃんやMISIAとか歌うまのトップアーティストと比べたらやっぱり見劣りしちゃうわ
でもろってぃみたいに癖がない分久保ちゃんの歌声は魅力がある
与田ちゃんの歌声もアイドルとしてなら充分及第点だよ すげえ
17歳にしてSuperflyやMISIAと比較されるレベルなのかよ久保ちゃんてw こっちをアルバムに入れてほしかったわ
その方が何倍も販促になってただろ しかしオファーはこないよな、来るのは山下それが現実 与田って歌もダンスも下手糞だし顔もアレだからフロントやめとけよw >>1
大して上手くもないし声に魅力もない。ど下手な与田よりはましって程度 やっぱり久保ちゃん凄えわ、キチガイアンチが比較対象で持ち出すのがMisiaだぜ?w >>43
これリトグリのまなかな
そんなまなかはまりかをリスペクトしている
まりかヲタでもある
これ豆な! 緩急や強弱がついてないマダマダだね
ライブで聞くとイマイチ >>46
才能はあると思うけど、ここから見事にほったらかしにするから上手い歌手出して叩くのもわかる
高校野球でスカウトしてプロの球団に入団した後
コーチはつけない、グラウンドは使わせない、野球以外のスケジュールだけ埋まっていく
これで選手には才能あるから大丈夫とかファンが言ってたら基地外でしょ
昔のアイドルでも事務所が練習させたのに、今のアイドルグループは芸能史の中でもかなり特殊だと思う >>46
Misiaを持ち出したのはバ神奈川だ
あいつに目を付けられたらまた病むぞ >>35
秋豚がノータッチの方が良曲多いぞ
じょしらくのsugar spotも良曲ばかりだった >>52
アホかよひめたんが可愛がっていた久保は擁護はするが叩くわけないだろ
大園のような不人気でやる気無い奴と違い久保は人気もやる気もある 久保ちゃんは乃木坂に居るのは勿体ないよな
早くソロ活動してほしいし
くだらない握手会やバラエティやらずに歌やダンスや演技で頑張って欲しいよ 久保ちゃんってとても17歳とは思えないくらいしっかりしてるよな 重厚でもあり清涼感もある歌声
本来なら二律背反になりかねない要素を併せ持ってるのは天性の才能というほかない MISIAの歌唱力は凄いと思うが、アイドルの久保と並べて語る時点で間違ってることに気付こうな ザンビの摩耶って基本人殺しでありザンビ大量虐殺したりダークな役なのに不快感がないのは、久保ちゃんや与田ちゃんの清潔感があるから たまたま乃木オタだったから乃木坂にいる人
本気出せば女優も歌手もアナウンサーも全部目指せるスペックの子 >65
単に本人が乃木ヲタだからだぞ
ヲタ活しながらカネ貰えるなんて最高じゃん 久保は上手いけど舞台女優の歌って感じ。
遠藤の声は味があって中毒性がある。
与田は結構、歌えるんだなと思った。 生田とかあさひなぐの映画では、ルックスが脇役レベルだと判明したし久保ちゃんも1回ガチなドラマか映画で見てみたい メンバーに対するオタ意識もライバル意識も強いガチの有能 >>63
ザンビに関してはダークヒロインだから、久保ちゃんの陰のあるビジュアルが役にドンピシャ嵌ったのも大きい
与田ちゃんだとどうしても可愛くなるし、役の情念みたいのが薄くなるしね
https://i.imgur.com/uRHE4Wo.jpg プロの歌手は才能があるのなんて大前提で そのうえで歌で食うために毎日レッスンしてるからね
グループアイドルのなかにも才能がある子はいるだろうが 歌手としてはスタート地点にすら立てていない
山本彩みたいなシンガーソングライターみたいなのはプロレベルの歌唱力がなくても なれるだろうけど この舞台に限っては久保ちゃんでもクボシでもなく
久保史緒里様と呼びたくなるw アイドル卒業後の話で久保ちゃんどうすんの?って話だから
才能がもったいないから、もっと訓練させてあげればいいのにね
これが普通の感想だと思うし、そういう流れになればいいと思って簡単には上手いと言いたくないんだけど
それを良しとしないのが久保ちゃんのファンの中にいるのが恐ろしい
これは昔の生ちゃんのファンにも確実にいたんだけど、何が目的なんだろうな?
とにかく死ぬほど褒め殺しするんだよ、ガチで >>1
ミュージカルを意識した発声法だね
生田の影響かなり受けてるんだろうな ソロでいける歌唱力あったらソニーがわざとオーディション落として囲い混むだろ >>74
確かにそれはある。でも言い方の問題だと思うな。
キミみたいに常識ありそうな人なら話が分かるし普通に意見交換したくなるけど、
あまりにも酷い悪口で批判してくる人がいるから、ファンも頭にきて持ち上げるんだと思う。
ただし才能あるところを褒めるのは普通にいい事なんだから、ファンも批判者もまずは冷静になって言葉を選べよなと思う。
まあこれは誰にでも言える事だけどね。 >>1
これ補正されたCD音源ではなく、舞台の生歌でしょ
エコーかかってるとはいえ、生歌でこのクオリティで歌えるのは相当レベル高いよ
ミュージカル女優目指せる 久保は舞台歌唱だから歌手では使えん
生田とやめて舞台やれ しかし生田桜井久保と揃えて「ぼっち党」を歌わせる乃木坂運営の無能さは何とかならんのかw 舞台を両チームとも観たけど、与田ちゃんは全然悪くなかった。ただ、久保ちゃんは初っ端のソロ歌唱で全部持っていった。
いくちゃんはレ・ミゼラブル出演してるけど、久保ちゃんがもし出演するならエポニーヌで出演してほしいと思わせる舞台でした。 内外から高い評価を受けた舞台ザンビ後、芝居をやりたいと公言している久保ちゃんに対し舞台もドラマもない
ただそのザンビに秋元が観にきている
そして今回裏センター
ファンなら少し期待したくなる >>79
舞台見に言ったけど冒頭の久保ちゃんの歌声CD音源かよと思ったくらい凄かった
アフターライブのシンクロも舞台終わった直後で声も苦しかっただろうに力任せで歌い切ったのには驚かされたよ アフターライブのシンクロニシティは正直苦しそうだったよ。あの曲、ソロで歌うのは難しいんだなって
二人セゾンは見事な歌唱だった
あれは音源化して売れるレベル 下手なのが推されて上手いのが冷遇されるのかね?
そういうのはAKBだけでいいのでは?秋元さんよ >>88
二人セゾン良かったね
そこそこ踊りながらの生歌だったから凄いと思った
平手の腕グルグル回す振付とか真似してたw >>89
秋豚はそういう性癖だからな
スキルがある子は自分の手柄にならないから干しまくる
素人で無能を祭り上げてスターにしてワイが見つけた!をやり秋元先生さすがですと言われたい歪んだ性格の持ち主
AKBで無能な前田が跳ねた成功体験が忘れられないんだろう
こいつの自分勝手なエゴでアイドルを夢見て真面目アイドル頑張って人気を上げたメンバーの人生を何人も潰してきた
秋豚は録な死に方しないわ >>91
まだ一度も舞台仕事来たことないメンに言ってやれよ 久保ちゃん、生田桜井とユニット曲!
やったあ!
↓
ぼっち党
久保ちゃん、3期ユニット曲!
やったあ!
↓
ソロパートは大園
歌声と音楽で勝負する気あんのかこのグループw じっさい大手事務所の10代の若手タレント見ても
歌えるけど芝居はできない
芝居はできるけど踊れない
踊れるけど喋れない
ってタイプばかり
久保ちゃんは大体どれもハイレベルに出来る
このタレント性の高さを上手く活かせるかどうかで乃木坂の未来が変わるのは間違いないし運営の実力も問われる misia()ってブサイクすぎてテレビ出ないよねw米津と同様 >>94
人気的に久保より与田優先するのは仕方ない
ただ久保より人気劣る上に歌が下手な大園を未だにゴリ押ししてソロパート与えてフィーチャーする意味って何なんだろうな 久保セゾンも最高だったなあ
オリジナルを軽く超えてた 乃木坂内で活躍することを願い続けて本人もそれに答えようとし続ける限り
反比例するようにスキル向上の機会が失われていく
運営から舞台を用意してもらっても仕方がない
消える可能性があっても外で勝負する方が長期的には良いと思う
グループでの歌声で世間を魅了する時代は絶対にやってこない アレだろ?
要は葉月やレノの対立させたいんだろ。
まだ舞台やった事がない人が初めてオファーきたんだから良かったねでいいよ。 アイドルでこれはもったいないくらいだよな
持ち上げすぎるのはどうかと思うが、上手くない
とか言ってる奴は一回自分の声を聞いてみたほうがいい
>>103
一番人気の与田に歌わせず、一番うまい久保にも歌わせない
大園が悪いとは言いたくないけど、ファンの目から見ても、
もっと頑張ってる子いるのにな とは思ってしまう。 【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8H-Rl2UEAAMpG2.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます
数分の作業で終えられるのでお試し下さい 何度目の青空か、私の為に誰かのために、両方久保ちゃんの生歌聴いたが
ガッカリしたけどな 高校卒業したらアホほど仕事入りそう
同時にそれがかなり心配 いい声してるよな
歌もいいけど芝居での発声がすごくいい >>103
これは正論だがアイドルの実力とは人気の事だから3期生で誰よりも実力がある与田ちゃんを推すのは当然の事
しかし秋豚の歪んだエゴで人気を無視してお気に入りの大園をごり押しする
その不快な違和感で乃木坂の箱推し人気が下がり下り坂になっていく
秋豚が関わると録な事がないと言われるのは秋豚のオナニーの押し付けで乃木坂が壊されていくから 与田がめちゃくちゃ下手すぎで笑った
歌もダンスも下手なのに前に置くなよ 与田ちゃんは偉いよ
久保ちゃんと同じ役やれとか罰ゲームだろ
どうしても比較されるし貶される運命なんだから
それでも心折れずに最後まで頑張ってた >>95
それな!与田ちゃんは声質がいいな
かなりの伸び代がある
ちゃんとボイトレすれば歌唱メンになれる
与田ちゃんって何も出来ないように見えて実は何でも出来る子だよ
まさに天性のアイドルだわ 大園押しはマジで意味わからんよな
与田と同じ無能タイプでさらに人気もないもんな モー娘。に比べたらレベル低い
乃木坂本体でも舞台人気はモー娘。に負けるし
やっはちゃんとしたレベルの高い舞台を見せ続けないと舞台はリピートされない
1人でいくつもの声色を出せるモー娘。のメンバー
同じハロのミュージカル曲をFCイベントでやった動画
とにかく圧倒される
歌だけでもう説得力がある
https://m.youtube.com/watch?v=jNsA_Caebd4 >>122
汚くて下品な歌声だなこのハロカス
久保ちゃんの綺麗な上品な歌声とは同じアイドルとは思えないw 有名漫画家が乃木坂とモー娘。の舞台を見た感想
https://youtu.be/8CQqLUU6PnI
・僕は受け身。乃木坂ヲタの友達がモー娘。に推し変したから僕が乃木坂に関わることは今後ないと思う
・乃木坂せっかく何人か覚えてきたけど
・乃木坂の舞台一緒にいったらずっと寝てた友人が娘。の舞台(おそらくこの前のファラオの墓)は最後まで起きて見てた
・乃木坂の舞台はお客さんの方を向いていない、偉い人間の目しか見てない糞舞台 器用に何でも歌えるってタイプじゃない
早く自分の歌を持って自分だけの表現を見つけた方がいい
アイドルの歌は歌い手の事を考えて作られていないから難しい物もある
それで上手くいかないからって自信無くしても意味は無い
難しい歌を歌える=感動するというわけじゃない >>126
病んでねーから。アンチはすぐそう言うんだな。 ビデオで病んだとかいうけどさぁ。
逆にビデオまで病まなかったあつかましい精神が嫌いなんだよな
俺がヤツだったら自ら活動辞退するね
もはやイジメの主犯とかエロビッチ役やらされて我にかえらないとかありえないから 舞台の役者の歌はよくわからんけど声優的な雰囲気を感じる >>1
SRで歌った音源なの?ピアノはあとで足したの? >>131
違うでしょ
舞台が円盤化されたから、そこから音声だけを引っこ抜いた動画だよ >>1
いい声してんな本当
こんな澄んだ声出せるのは才能 >>134
収録されてないよ
今後映像化されることもないだろう
曲の権利云々が複雑そうだし
あれは現場行った人だけのもの 久保ちゃんには二人セゾン等を久保セレクションとしてカバーアルバム出して欲しいわ >>140
これ書き込んだのお前か?
58:君の名は(浮動国境) 2019/06/04(火) 00:32:52.52
>>39
リリブタが人気落ちた理由がよく分かるわ
7:君の名は(浮動国境) 2019/06/04(火) 13:11:29.12
リリブタは夏川やろ >>139
衛藤卒コンのはスローテンポのバラード
アフターライブはオフボーカルの通常テンポだったからね さすがにこの与田を上手いって褒めるのはむりがあるだろww 与田ちゃん上手くはないけど、優しい人柄が歌声に乗っかってて味があっていいかも
くぼしはプロだね
ここまで生歌で歌えたらプロ 与田久保しか話題になってないけど
他のメンはどうだったのよ? 青しか見てないけど、梅澤はこの前の乃木中戦慄迷宮と全く同じ
欅けやきはふつうの可愛い子って感じ。とにかく久保が別格だった 久保ちゃんは別格としても、梅澤も意外と良かったな
歌も演技もプリンシパルの時とは比べものにならない
経験積んできただけの成果は出てる 久保ちゃんはアイドル舞台に一人だけガチの若手女優が参加した感じだったからなあ
梅澤とかもそこそこ健闘してたが記憶に残ったのは久保ちゃんスゲーだけ この程度じゃアイドルじゃなかったらどこに出ても通用しないよ 久保ちゃんの声の良さは異常
何十年もやってる声優レベルの声を持ってる 久保ちゃんは別格としても
乃木坂の3人は演技、歌唱もなかなかのレベルではある
特に美月の歌唱は、ライブとかと違った歌い方をしていて良かった
みんな久保ちゃんに引っ張られてる感じかな どこのグループだろうと、久保ちゃんみたいな透明感ある上品な歌声出せる子は滅多にいないな
ハロプロみたいな下品でネトネトとしたパワー系の歌声が身についちゃってるのは問題外としてw ハロのこの子の方がはるかに透明感あってさらに上手いんだが
これでもまだハロで10番目くらいだけどな
https://m.youtube.com/watch?v=sgG628PEh98 久保の弱点は声質だな
CDで聞いてて久保の声だって言う個性がない
喋る声か歌う声をどちらかに寄せて同じ声にしたほうがいい
舞台でミュージカルやるようになったら言われるようになるかも知れない >>159
バスラで自分のことやるかと思ったんだけど4期でズコーってなった
まあ4期ちゃんも好きだけど >>160
なんとも言えんなあ、生田みたいに地声丸出しなのもどうかと思うし... 生田は歌声というか声にバリエーションがないのがキツイと思う
レミゼ見て、テクは基準レベルだと思ったけど他の演者さんのような心に響くものがあまりなかった コゼットは元々そういう役だし
一番波乱がなくノーブルさが求められているんだよ
グレコメのナターシャはなかなかのものだったよ 演技力は生田より久保の方があるよ
久保感情を声に乗せる技術がめちゃくちゃ高い
生田はどこか一本調子だし やっぱ人間的に複雑な奴の方が感情表現が豊かだろうね 芸能界で成功するのは情念の深い人だけだしな
大物芸能人はだいたい家庭環境メチャクチャだし LINEライブや46hTVのトーク力をみる限り年齢制限クリアできたら
新内卒業後のANNのMCかもね 最初と劇中全然違うな
劇中だと声裏返ったり不安定だった 去年の休業宣言からもう1年か
休業明け一発目の仕事でこんだけ実力発揮したのが凄い 全ツでジコチュー企画みたいなのがあればいいな
久保は昨年の夏休業していなければやりたかった自分のジコチュー企画があったとモバメで言及してる 久保ちゃん本当好き
ルックスに惚れたアイドルはいるけど、ここまで才能に惚れたアイドルはなかなかいない 映像系でもいいけど資質としては生舞台のほうが合ってる
本人の自由だが >61
舞台で実際に聞いた感動はこんなもんじゃない
冒頭のドラマ版のダイジェスト映像と飛鳥のナレーションの後の久保ちゃんの歌
全身の鳥肌立つほどの掴みの凄さだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています