秋元康「さよならに強くなれ」 大園桃子「人と別れるのに慣れる必要がありますか」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桃子が人として正解だよな
https://i.imgur.com/5m6QFyT.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 一方的なヲタ切りなんだから命令形にして突き放さないとな
それでも成仏できてない橋本ヲタ多いし なんで桃子泣いてるの?
別に西野との別れ辛くないでしょ >>6
桃子は突然高ぶって泣く
自分でも制御できないのだろう 正論だけど大園が言うのはな、
毎回泣きまくってる生田とかならわかるが >>10
泣いてる奴が辛いのか?
泣かない奴は辛くないのか? 卒業した人の分まで頑張ろうとかは一切無いからなこいつw
自分の好きなことやるだけのわがままクソ野郎w これで泣かない別れがあったらバチクソに叩くのが乃木板なんだよな >>13
「卒業した人の分まで頑張る」必要があるのでしょうか?
「自分の本懐を頑張る」だけではダメなのでしょうか? >>8
こういう人いるけど本当に条件反射というかその場の空気で泣いちゃう人なんだよな
でも本気で悲しいわけじゃないから次の日には平気な顔でニコニコしてる
周りは困惑するが本人はその瞬間瞬間の感情を100で出してるだけで
嘘をついてるわけじゃないからその困惑が伝わらないという お爺ちゃんの自己満クソ歌詞なんて意識したら負け
最近は枯れててヒドイのばかり >>19
大園は頑張ってすらいねーよ
ゴリ押しにあぐらかいてサボりまくり 本当に仲いいなら卒業しても会えるんだからそこまで泣く?とは思うんだが
卒業=プライベートじゃ会わないならわかる サヨナラに強くなれは自分に言い聞かせてるんだぞ
歌詞ちゃんと読めよ 秋元康みたいなオヤジは何もかも割り切れる
若い女子は秋元康が想像するよりずっと繊細 >>15
ありがとう
不思議なもんで、そう言われるともう飛鳥ちゃんにしか見えなくなった(^_^;)
美しい光景だなあ 豚の作詞を深く考えたら駄目
考えたら糞だと気づくから
雰囲気でいいんじゃねぇ?って思ってる >>31
髪身長後ろ姿考えたら飛鳥しかいないでしょ >>32
アンダーの歌詞で中元も北野も病んだから
メンバーは想像以上に歌詞をじっくり読み込んでるし、その内容によっては傷ついてしまう
だからこそ秋元康が無神経と思う事が多い
本人は刺激的で面白い歌詞書いてるつもりでもね 頭良く理解できる子は病んだり
割り切ったり
アホの子は何も考えず機嫌よく歌える 生まれたままで歌わされた時期はもっと先行き不透明で地獄だったろうに ドロンズがアメリカ縦断してたときに、毎度毎度鼻水垂らしながら現地の人と別れていたのを見て、別れには慣れないと悟った 草
強くなれ ってそういう意味じゃないだろ
まじ秋元バカにしてるヲタが秋元程度の歌詞すら読めなてなくて笑える 強くなれ をそのまま 強い と捉えるキモヲタww
やめて腹痛いw 「自己チューだっていいじゃないか」「は?ばかですか?」 >>1
言うても桃子は西野に全く目も合わせないし近づこうとさえしなかったからな >>42
僕たちの未来 = 秋元康とAKS関連の未来
サヨナラに強くなれこの出会いに意味がある
悲しみの先に続く僕たちの未来 西野が拒んだんだろ
こっち来るなオーラ出して寄せ付けない 強くなるって前向きに捉えることであって別れを憂いたり悲しんだりしないことではないと思うけどな 康「サヨナラに強くなれ(やだやだ無理無理サヨナラに強くなんてなれない)」だぞ サヨナラの意味は終わりがあれば始まりもある
前向きに捉えようって歌詞であって慣れるとかの話ではないね
まぁ大園が何に対して言ったのかしらんけど >>53
秋元「別れを前向きに捉えろ」
大園「そんな都合よく捉えられない」
ってことでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています