【乃木坂46】真夏の全国ツアー2019★22【余韻スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46 真夏の全国ツアー2019
<愛知>ナゴヤドーム
2019年7月3日(水)
開場 15:30 / 開演 18:00
2019年7月4日(木)
開場 15:30 / 開演 18:00
※井上小百合は持病の治療に専念するため、休演とさせていただきます
※北川悠理は体調不良により、休演とさせていただきます。
※大園桃子は体調不良により、休演とさせていただきます。
※白石麻衣は出演映画撮影スケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
※樋口日奈は出演舞台スケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
出演者は予告なく変更になる場合がございます。
<福岡>福岡 ヤフオク!ドーム
2019年7月20日(土)
開場 14:30 / 開演 17:00
2019年7月21日(日)
開場 13:30 / 開演 16:00
伊藤純奈は出演舞台スケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
白石麻衣は出演映画撮影スケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
樋口日奈は出演舞台スケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
出演者は予告なく変更になる場合がございます。
<大阪>京セラドーム大阪
2019年8月14日(水)
開場 15:30 / 開演 18:00
2019年8月15日(木)
開場 14:30 / 開演 17:00
伊藤純奈は出演舞台スケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
出演者は予告なく変更になる場合がございます。
<東京>明治神宮野球場
2019年8月30日(金)
開場 15:30 / 開演 18:00
2019年8月31日(土)
開場 15:00 / 開演 17:30
2019年9月1日(日)
開場 15:00 / 開演 17:30
出演者は予告なく変更になる場合がございます。
【料金】
指定:9,000円(税込)
親子・女性エリア:9,000円(指定/税込)
前スレ
【乃木坂46】真夏の全国ツアー2019★21
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/nogizaka/1567325383 >>474
なるほどさんくす!
次回のバスラは4日間かしらね?
引き寄せの法則でも読みますかね バスラも全曲披露にこだわるともう4日でも無理だよなー
メドレーにでもするか、別の趣向を考えるか やっぱ全曲披露は乃木坂の魂みたいなもんだかやるべき もう一年ぐらい4daysでいけんじゃね?
5日間でも当選確率上がりそうだからいいけど
でもそのうち一部メドレーとかになりそうな 4日間に収めるなら完全に重複曲を無くさないといけないのかも知れない
つまりは乃木坂の詩を… ここ1年でいろんな曲知れたから来年のバスラはもっと楽しめそう リリース順にやるなら1日目が大当たりの日になるよなぁ 4thも7thも1日目しかテンション上がらなかった 夏にいつも通りのツアーが出来なそうだから、バスラ兼全国ツアーしながら、全曲披露でしょ。
間隔空いて、メンバーの負担も減りそうだし…
とりあえずオリンピック年だからしょうがない >>482
いつも遠藤叩いてるおまえって古参1期ヲタだったか >>479
5日にして、SSAで月から金でどれくらい埋まるかやってみるのも面白そう! その内7時間ライブ×4日間とかなりそうだな
ちなみに会場は西武ドームね 平日五日間バスラもいいんだが流石に有給取れないから深夜から始めて始発辺りに終わるような時間にしてくれー\(^o^)/ >>490
未成年のピンチケが消えるから楽しめそうやな ナゴドが関東関西からも日帰りできてキャパも良さげ?東京ドームでもいいけどカメラ落下問題で縁起悪いんだっけ? >>491
冷静に考えたら時間の問題で次のバスラだと14人?くらい無理だった…
まぁジョークですけどね〜 もう流石に全曲は無理があるわ
不人気曲とかスルーしてほしいわ >>494
メドレーでいいからやって欲しいな
一番誇れる文化だと思うよ
どれだけビッグになっても継続希望 実際どうするんだろうねえ
7thは卒業メンバーがちらついて素直に楽しめなかった人も多かったようだし でも全曲披露しないと1回も聞けないであろう曲もあるんだぞ でもよく考えてみるとあれだな
みさせんやれいかのソロ曲はどーすんやろ
まいまいやななみんはそこまで卒業ソング感ないから良いけど二人のはいかにも感あるしな また全体ツアーにバスラ被せて、その代わりに46時間テレビやるよ。 >>497
そんなん他のアーティストじゃ当たり前だし >>496
運営はオリメンが卒業しても楽曲は継承する方向だから続ける >>496
そういう人もいるよね
でもオリメン全卒(「Rewindあの日」とか)の曲を誰が歌うとかの楽しみもあるなぁ >>503
3期4期が歌って2期ヲタが文句言う未来が予想出来る どっちかというと3期偏重が過ぎたから不満がデカかったんだろ
文句言われる方もいい迷惑だしろくなもんじゃなかった 今年のユニットと乃木坂ミュージアムは次のバスラへの布石で一期から四期まで混ぜたんだと思う >>506
高山の光合成希望は結構好評じゃなかった? 歌唱力や関係性含めて高山一択で良いと思う
4〜5曲位だよね 承継式でも催して一子相伝すれば文句も少ないでしょ
オリジナルが誰に歌って欲しいかで決めるのがスッキリしそう >>511
選ばれなかった他の候補者の目をつぶすんですね なみころは伊藤繋がりで寧々からまりか りりあ
女子校カルテットは女子校出身のでんが引き継いだみたいに単純に考えればいいんじゃね
ななみんの曲は同じ北海道出身の金川にするとかなぁちゃんの曲はすいかの純奈にするとか 繋がりがあるからってのも勿論分かるけど、卒業メンバーのポジションはそのポジションをやりたいって熱意のある人が立候補するのもいいと思う
勝手にそのポジションに入れられちゃうのもあれだし、そのポジションを本当はやりたいんだけど言い出せないのは不憫だと思う >>515
川後がずっとハルジオンやる感じになるけど >>516
俺はそれだけ熱意がある人がやる方が嬉しいけど
固定じゃなくてその時のやりたい人によって流動的でいいと思ってる
フリ変更とかで大変になっちゃう部分はあると思うけど たまにはツウ好みの人選でうならせて欲しいよね
乃木坂もそろそろ後ろ振り返るような歴史があるんだからさ 7thLV込みで全通したが観る側も時間日数ともにあれが体力的にも限界
4日開催×4時間を目処にして曲はファン投票で決めるのはどうか
シングルアルバム毎に枠数も予め決めて
卒メンの代打も投票が面白いけどこれは流石に人気メンに偏りすぎるね >>520
でも投票で残らないような曲こそバスラで聴きたいんだよ 平日仕事あるしLV込みでも3日連続が限界と6th7thと今年の神宮で痛感
バスラは関東で2、3日、京セラ又はナゴド土日2日間に分けるのもありかな 最終的にツアー全体でバスラを完結させるようになりそうだな >>523
1stから新曲までリリース順でなく新規でも分かるように乃木坂の歴史映像挟みつつ日替り完結のバスラっぽいセトリでも仕方ない 7thバスラの1stから振り返っていく演出好きだったけどなー ただリリース順だとセトリが読めてしまうマンネリもあるんだよな >>526
5thとか7thみたいな感じなら完全には読めないから面白いけどね 乃木中の企画でファン投票したときはバスラに活かすのかと思ったけどそんなことなかったぜ
でもいずれはリクエストアワー形式になるのが現実的かもしれんねえ そしたらTender days二度とライブで聴けないじゃん! >>514
寧々、万理華、りりあ、と引き継がれてきたなみころを
横アリのアンダラでかりんセンターで披露したときは感動した 今年はもうアンダーしかライブないのかな、せめて四期単独でやって欲しいな三期はそこそこやったのに 10回の3期生ライブより1回の4期生ライブの方が集客多いよな 3期生と4期生の単独ライブ行ったけど両方良かったぞ
ただ大箱で1公演より小箱で複数公演のほうがメンバーの経験値が上がると思う >>540
倍率40倍で身分証の偽造で逮捕者まで出たけどね アイア全落したけど、日比谷野音行けたから気持ち良かった〜 3期単独一回も行けなかったの思い出したじゃん
ふぁく! >>545
>>546
神宮千秋楽はLVのやつらも絶賛してる
現場より良かったは言い過ぎだけど(同じ公演をLVと現場両方言った奴はいないんだし)
それくらい千秋楽が良かったと言うこと あの時の現場の空気感は忘れられない。
夏から秋に変わる瞬間を感じた。
やはり生の現場でしか感じられない感覚だけど。
チケットなかったらやはりLVだったろうし、とにかく自分の感性にしたがうしかない。 LVは表情や演出とかちゃんと見えるからな
現場は臨場感や空気感とかやっぱ高揚する
一概に言えんが現場参加して後から円盤見る
これが良いかな円盤化してくれればねw どれだけクソ席でも肌で神宮の空気を感じることが大事や 捨て場だったが目の前のテント
影アナや着替え場所だったとは
事前に分かってて開催中想像を巡らせばもっと楽しめたかな? 自分は現場に勝るLVはないと思う
やっぱりLVは寂しいよ 俺はLVは音漏れと迷ったくらい
現場とは比較にならない 神宮の真裏ステバはかなりきつい。
あるのはお出かけ感のみ。 俺はクソ席よりLVのほうが良かった。
座って見る予定だったが、我慢できずに立っていた。 LVは意外と楽しめるよ
ステバ見切れも会場の一体感に参加できる空気感は悪くない メンバーが見えないクソ席よりLVの方が疎外感が強くて無理だわ俺は >>552
あんなに目の前で影ナレしてたとは思わなかったね
ブースから客席が見えるのも驚いた 俺も迷い込んだフリして乃木坂ちゃんの更衣室に入りたかったなぁ…
流石ひむ兄だわ ワイは見切れのAでステージがかろうじて見えるからまあまあかなと思ってたけどスコアボードのスクリーンを見ようとしたら視覚的に横の人がかぶるので全然見えなかった ちょっと体勢をズラすとその横の人で見えないし おかげで若月登場シーンは全然見られなかったわ
結果論だけどLVにしとけばよかった ステバも一応モニターあるからいいけどモニター無いなら絶対LVだよな メインモニタ見れないのはつらいよね
会場がどよめいても何がおこってるかわからない時ある ステバ最前だったが最初懸念してたより良かった
ほぼ後ろのモニター見上げる時は前の柵に腰かけれて思いの外快適だったな
最後近くまでキャプ来てくれたし >>549
俺は今年初めて8月末の神宮体験したが、会場までの残暑と熱気の中でライブ観て帰り道秋風に吹かれながら余韻に浸ることができた SEIGOは日頃から乃木坂ちゃんを商品呼ばわりしてるらしい
ほんとデリカシーないわ 神宮は屋外で季節の変わり目感じながら楽しい時間の終わりを感じる寂寥感が素晴らしい 自分も神宮参戦後いつも頭の中太陽ノックの最後の節リフレインだよ バスラでザンビ伝説やるんかな?
おーれーのーや超絶可愛いをぜひ入れたいw 昨日のバズリズムスタジオライブでも客席からおーれーのコール入っててワロタ カップスターが抽選で春のライブ400人招待ってやってるよ。 >>571
バスラやな。
各日100人。
つまり4daysやろ >>571
これで当たる人は前世で余程の徳を積んだか現世で余程の金を積んだかのどちらかなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています