トップアイドル乃木坂のsingoutが無風だったのは何故?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年の忘年会は日本中でグリンピースの大合唱祭りなるよ ヘビーローテーションはカラオケで大人気!
乃木坂さん…? >>1
風前の灯のAKBwww
泥舟AKBwww
過去の栄光に相変わらずすがるしかないくそアケカスざまぁwww >>4
乃木坂は自称トップアイドルの現在でも世間から関心持たれてないの可哀想だな… 訳分からん素人を入れてクラップとか頭の悪い事したから 飛鳥って主人公じゃないんだよ
どっちかと言うとヒロイン
AKBなら
前田、大島、指原は主人公
まゆゆはヒロイン
生駒→主人公
白石→主人公
西野→ヒロイン
堀→ヒロイン
大園→ヒロイン
与田→キャラクター
遠藤→主人公 安定期。当たり障りのない感じが大事。大きく外れる
ハイリスクハイリターンは無理だろね。 プロモーションが悪い…
結構良く流れるCMとかにねじ込んでおけば、なんだかんだ話題になったと思う。
それが、あのYouTubeだけとか運営の勘違いで崩れ去った… 飛鳥センター
高山フロント
アホ運営爆発
恋チュンの二番煎じ 恋チュンの二番煎じなのにサビの歌詞英語にするから老若男女が歌えないっていうww >>17
高山フロントは何気におかしいよね。
SOが跳ねなかったのは運営頭抱えているはず。
レコ大取れればいいんだが。 >>21
レコ大の価格は1億円なのかw
宣伝費としては高くないね。
今年も買えばいいんじゃないかな。 クラップとか言って客がただ手拍子しているだけだし、メンバーはクラップほとんどしてないからカラオケで真似る要素が何もなかった 曲はいいのにダンスが余計だったね
ダンスで流行らせるのってムズいよ 最近の乃木坂のライブも握手会も
さくらばっかりだから 卒業は人気が落ちてからするもの
ドームツアーやって握手会は大行列で握手券は手に入らないのに卒業って
ありえない
つまり、客はみんな「さくら」 声かなあ、、?
日向みたいに声質が良いメンバーがいなくて力強く歌えないのがネックかな 口パクゆらゆらダンス
曲が単調な上センターに生気がないからだよ まあ何にせよ日向メンみたいな歌声欲しい
乃木メンってボイトレしてる? >>41
ひなのはなんか、、怖い声
ずっと喉でガーガー歌う感じが嫌 >>4
乃木坂はこのままじゃ過去の栄光さえなさそうだなw 握手会に人が来なくて、それでもがんばって握手会に出て
こらもうあかんってなったら卒業するのに
握手会は大行列でドームツアーまでやってて
なんで卒業するの?男でもできた? >>40
乃木中でやった生田の声帯のやつ見て、メンバーの歌に対するプロ意識のなさに呆れた(笑) 狙いすぎた
康はこれならいけるって思ったんだろうな ボヘミアンラプソディ後だったから尚更すべったのがダサく感じたな 今の日本の世相と合ってないだけ
海外なら受けたかも
秋元康は今の日本に興味ないのでは? >>50
rock you を下敷きにしたと流してる MV音がアーチスト寄りで狙いは「恋チュン」ちぐはぐになった
最初からファンタ坂MVの方向で音ダンス振りつけ仕込み・・向けてたら違った
そう悪い曲でもないんだが 恋チュンみたいな世間ウケを狙ったのにMV含めて全体的にオシャレに作りすぎだな 恋チュンなんて「ブスの歌」だからな
そりゃ大多数の人間には刺さるわ ベストヒットもSOだし年末はこの曲推しでいくのは間違いない。果して少しは流行るんだろうか ワーナーあいみょ(西野カナのやさぐれ劣化
ポニキャ髭(ルックス系ロックらしけどグレイに遠く及ばないダサ坊
・・・
対抗がレーベル中身もショボすぎソニミュSOで取れちゃうかもしれない
仮に「あいみょ」として不細工だな知らねえよコイツの曲なんて
去年アンチが「誰もが口ずさめる」とかわめいてたけど何だよこのザマ
乃木のが存在感あるシンクロ名曲だし全然マシじゃん再評価になる
どうせ5年やそこら乃木の独り勝ちだけど緩まず来年以降に目標になる
取れても取れなくてもいいと思ってる
もう決まる頃だろ 内定がでたらソニミュはSO流しまくり12月攻勢かけて環境ふいんき作りするだろ
ダメだったら25thダラダラやるはずw
いや「夜明け」なかなか良曲で自分は気に入ってる
むしろテレコにしてSOを4期にやって
夜明け」を飛鳥センターまいやん玲香を並べたら良かったかも
トップアイドルの不安と勇気のテーマを押しだす
芸商売でたらればしても仕方ないな 乃木は最低5年はあるだろ「恋チュン」やりたいなら再来年でもまた挑戦すればいい
今度はよく考えような楽しくみんなを乗せてくダンス曲がテーマだから
ミュージカル風味アーチスト寄りではない 合唱企画とかも全部滑ってた
ヲタでさえ必死すぎて失笑するくらい
努力虚しく無風のままで終わったw しかし曲ってのはゴリ押し効かないよな
バズらせようとしても全然バズらん
これとかキュンとか
欅も平手いなかったら似たような感じだっただろうな 自分は黒羊のが滑ってたと思うが
高校になって中二病が効かない次はアーチストの孤独のつもりらしが
そもそも平手さん大した芸はない ← これが痛いw
そりゃ滑りんぐだわ SOは別に悪い曲ではないよ
昨日もスマホ屋で待ってて流れたけどサビとか聞かせる悪くない
ただ作りで仕掛けでシクったはあった時代世相とも違うかな
芸能で当たりはずれは仕方ない次を探せばいい
平手さん欅も中二病の次の当たりテーマを探してんだろ
黒羊アーチストの孤独のつもり?は痛すぎた失敗また探す ゴスペル感出してきたけど歌い手のレベルの低さが全てを台無しにした
「中学の合唱コンクールでウォウウォウイェイ系の曲なんかやらないだろ」という話 twiceも美人だから全然曲がヒットしない。
美人集団にヒット曲出すのは無理なのかもしれない 今はどこも加工だから歌唱力なんて無意味だよ
クラシック愛好家も円盤の名演奏をライブで聴いてみると
こいつノイズばかりド下手じゃん怒ってる
そのうちクラシックのライブもパクかぶせが主流になるw ヒット曲て流行歌だからな
今の時代じゃ本当に古くさい曲にしか聴こえない ゴスペルって日本人嫌いだろ
ミュージカル曲がヒットしないのと一緒 別スレでも書いたけど
ジジババさえスマホ使い出したあらゆる音源映像に
自分の好みの過去の名曲カリスマ歌手にアクセスする
今時の歌い手は競争になる勝てない
「誰もが口ずさむ」ヒットなんて滅多にでるわけないだろバカスw 「恋チュン」もイントロはファンクぽい(Aメロはストリングス系だけど
ファンクも日本人は誰もが好むわけじゃない味つけの問題だろ
SOそれほど悪いとは思えない
と書いてて思ったのは
今さら「恋チュン」と似たようなことしてもヒットしないかもね
スマホの普及で音楽の聞き手の環境が劇変化した
マジでヒットだすの難しい
もうステレオタイプ手法だけど
CMとタイアップでひたすら刷り込むしかないかな
米津のゴミ曲でもそれでマンコに受けた当てたんだろ? >>73
天使にラブソングをって映画流行ったけどな
若い頃のローリンヒルも出てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています