メディアが乃木坂に冷たくなった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トレンドに入らないからでしょ
仮に乃木坂のこと放送しても無風だし 元から良くない
AKBが翳って乃木坂に移りだした頃に欅坂46がブレイクしちまって
乃木坂の顔を潰さないよう気を使いつつ欅坂より扱い良くなりすぎないよう匙加減してる 業界いたことあるけど、akbがメディアから冷たくされ出したのと同じ理由
といえばわかりやすいかな
そういうこと >>11
欅は数字を持ってるから使われやすいし使いやすい
今はTWICEとかの方が使いやすいけど >>9
欅って日向より扱い悪いんだが
欅の面子は立てなくていいのか? >>12
また再生回数()か?
うんざりだわw
だったら乃木坂も写真集の売り上げでじゅうぶん戦えるつうのw 乃木坂の扱いが悪くなった理由はシンプル
一般層が飽きたから
あと若年層は韓流にいったし >>16
そういえば浜ちゃんにウンコしてきたってバラされる乃木坂ちゃんはAKBと同じ扱いになってきたなと感じた 真面目にアイドル頑張っていたひめたんを干しまくって卒業に追い込んだからな
一方ひめたんより人気無いのに秋豚のお気に入りという理由だけで不人気や不倫女をずっとごり押しする腐った運営だからな
そりゃNHKを初め各方面で秋豚の卑怯なやりかたに反発あるわ
まともな所は秋豚グループと距離を置くと思うよ >>17
具体的に言え
>>18
浜田は昔から誰に対してもそういうもんだぞ 「DA PUMPからレコ大を横取りした」
国民の4割がこう誤解したからね、メディアは民意の顔色うかがうし >>10
全然わからねー
そもそもAKBに興味なかったし 今の乃木坂見てメディアの扱いいいと感じるヲタいたら単なるお花畑かアンチとみなしてる >>22
いくら俺らが規定で〜とか説明しても聞く耳持たないよな
乃木坂が悪いで終わる
昔ジャニーズが、二連覇した時は数年ボロクソに叩かれた
レコ大連覇は逆ジンクス働くと言われてる >>21
問題は浜ちゃんではなくカットしなかった番組だよ
そういう扱いなんだなって >>26
HEY!HEY!HEY!なんかだと安室だろうが浜崎だろうがカットしてなかったけどな メディアの扱い悪いってTVのことかな?
アイドル雑誌なんかは特別悪いと感じないけど AKBは紅白出られるといいねえ
アイズワンは紅白出る前に解散だっけ 無風すぎるんだよ
いくら乃木坂が凄いとかいっても見た目はTWICEに負けるしダンスは欅
それじゃ説得力ない
これで今年もレコ大ならいよいよバッシングだぞ >>26
そういう扱いできないからダウンタウンの番組には呼ばれないってだけ
逆に高山はできるから呼ばれる >>31
欅のダンスが上手いとでも?
あれは単に振り付けの問題だぞ
そして「黒い羊」みたいな演劇崩れは、誰にとっても「一回見れば充分」だ 高速ダンスに注目です、とかあってインフル踊った後のツイとか現場の反応がやばかった
あの辺りからじゃね? 上がってる感じはしないけど、下がってる感じもしないんだが タレント本人は至って謙虚だが周囲の取り巻きが勘違い
現場スタッフに態度デカく出る…なんて事だったり
凋落の遠因あるある 日向坂アイズワン推して乃木坂干してるからだろ
作りすぎなんだよ >>42
業界受け悪いよ
お礼しないシーンがわざと流されたりな
乃木中だと日村の説教シーンカットしなかったり >>37 生駒dionこと清水さんはまだここにいるのかよ むしろここ1.2年でようやく扱いが良くなったんだけどアンチは悪くなったと思い込みたいんだろうな インフルの「高速ダンス」は、「乃木坂にしては」の範疇しかもMVと生でクオリティ段違いに
世間を唸らすにはセイシロー級とまではいかなくても、それなりのレベルみせないと。
アドバルーン詐欺と嗤われる。 AKBのおまけ扱いされてたけどAKBが終わったから連動して乃木坂も終わったと思われてるだけ
全部AKB次第 だとすると、「AKBにいそう」と「顔面偏差値高い乃木坂」と区別されてるのが説明できないだろうと思う ただの煽りなんだから反論してもスルーするだけなの気がつけよw >>9
欅なんて業界から相手にしてもらえてないだろw 一生懸命ゴリ押ししてる秋元と高山が無風だから扱いよくならないね 元からあんま良くないし
なんか写真集が売れてるらしいとかで17年から18年の一時期はそこそこだったけど数字持ってないの気づいたんだろ 去年のレコ大は最悪だったな
DA PUMPがコメントで涙流してUSAで盛り上げて
MISIAが圧巻の歌唱力で会場は感動の渦に包まれて
最後乃木坂でシラけて終わった 仕事もらえてるだけマシだろw
欅なんて業界中に悪評広まって仕事なくなったぞ >>59
そんなにレコ大とられて悔しかったのw?
今年は頑張れよっ! >>6
これなんでやろな。俺らも世間様も見たいのは白石麻衣なのにね まあDA PUMP勢の恨みは「大賞対象じゃないならノミネートじたいするな」と
客寄せパンダのピエロ仕打ちにと
ハロプロ勢が代理闘争しかけてきてるw 渋谷TSUTAYAの扱い見てれば分かる
春以降リリースがあっても大きく取り上げられることがなくなった
工事中のブルーレイはSTUのライブ円盤より扱い悪いし 乃木坂が偉くなり過ぎて
新人向けの仕事に呼ばれなくなっただけだと思うけどね 乃木坂はメディアが冷たい位が程よく活躍して丁度いい 秋元系でも6番手くらいに落ちてる
欅日向IZONEAKBSTUに続く状態
SKEとは差が無いから明らかに下なのは死に体のHKT NMBと実質解散状態のNGTだけ 白石に8作連続センターやらせればいいんだよ
ただ、もうそんな時間ないから与田にやらせればいいんだよ 坂道で括ったら
乃木坂
乃木坂欅坂
乃木坂欅坂日向坂
と増えてんだから、乃木坂ばかりとはいかないだろそりゃメディアも >>71
どうしてそうも必死なのよw
しかもソースがTSUTAYAの店頭だけって そんなDA PUMP可哀想だと思うなら新曲買ったれよw
USA以降の2曲どっちもコケたぞ >>76
USAがたまたま当たっちゃったのが逆に可哀想だよな
変な夢を持たせてしまったというか またキチガイが喚き散らすだけのスレ立てたんですか() プロレスで例えれば、
乃木坂はハルク・ホーガンではなくリック・フレアータイプ AKBが笑い飯
乃木坂がパンクブーブー
欅坂が霜降り明星 >>83
だから、お前が思うほど欅は売れてないっつうの(^。^)y-~ 業界人と秋元に愛されていて
知名度もキャラクターも最強だった乃木坂の主人公が抜けたから >>84
グループ自体は乃木坂のが圧倒的に売れてるけど、曲自体は欅のが売れてる >>88
セブンティーン専属も久保ちゃんじゃなくて平手だったらしいねw
他にはなにが平手だったの? ソニーにとっては坂道一番手はAKSとのしがらみが無い欅だろ
今の扱いは真っ当な結果 >>71
ここまで必死になられるともう逆に可哀想だな
どんだけ悔しいんだよと >>89
グループ自体も業界人気は欅の方が上
欅にオファーして乃木坂3期生押し付けられて不満という
業界人のツイートが炎上してたし >>88
>>90
マジで頭イカれてるよ┐(´д`)┌ 欅デビューの年もそうだった、運営の人間が「今年は日向強めで」って根回ししてんだろ
でも結局ハネムーン期間が明けてみれば乃木坂がやっぱり最強って風潮に戻ってくる >>95
何だお前、信者茸かよ
気持ち悪い( ´Д`) >>88
西野七瀬で本当に良かった、横浜流星と平手友梨奈のキスシーンとか、想像しただけで吐き気がする >>89
曲もなあ
ケヤキッズが言うほどには売れていないけどなw >>97
来年は乃木坂活動休止で新坂道にリソースが割かれる >>95
業界人気あるわりには全然バラエティとかで見ないな >>102
つまんないガセだから
そいつ歌詞も本当は平手が書いてるとか言ってるし >>102
横浜投入は視聴率低迷のテコ入れに過ぎない >>104
お前いっぺん病院行ったら?(^。^)y-~ 薬が切れたゲリ茸タイムですか
放っときゃそのうち勝手に堕ちるからしばらく遊ばせとけw >>107
はあ?
じゃあ原田知世が死んだのは視聴率低迷のせいでなのか?? >>107
いや、前編の途中から視聴率良かったんですけど ゲリ茸って自分に都合悪いことは徹底的に無視するから面白いよなww 乃木坂はセンター与田にしろ
欅はセンター渡邉にしろ
これで解決 人気やイメージの中心メンバーがどんどん卒業したから避けられなかった道だが、
運営の御用達メディア以外では明らかに扱い(ウケ)悪い奴を外仕事で中心にばっか据えて自ら首を締めてる バラエティ出しても何一つ面白いことも言えない置き物だし
映画使えば爆死だし
中身がないから
どーしろと ダウンタウンに気に入られてるAKBの天下だな
おめでとう >>102
平手のほうが連続殺人鬼に説得力出た気がする なんなここにも湧いてるけど握手で稼いだ枚数でレコ大取ってドヤ顔な所な。世間は失笑なの気付こうね 平手が出たらまず殺されることはなさそうだもんな
最後まで出番ひっぱることは見え見え
西野は世間ウケ弱かったから「途中で殺されるちゃうのかも」感はあったからな。
それが真犯人役だもんな。
平手じゃそうならない、世間から目立ちすぎて。 >>75
白石が2位なら与田ちゃんは3位だぞ
与田ちゃんでダメなら1位の飛鳥がずっとセンターやるようだぞ >>87
西野の事か
確かに不人気ごり押しの生駒と違い西野は乃木坂のエースで主人公だったな オタ買いが効く分野じゃないとインパクト無い無個性だからねぇ プロデュサーから評判の悪いメンバーが多いから
挨拶をしなかったり無愛想だったり >>131
西野も共演者かスタッフか忘れたけど
まともに台本覚えてこないとツイートされて炎上しとな 名実ともに日本一になっちゃったから判官びいきが逆転しただけ >>131
乃木坂の顔であるエースが外仕事でやる気あるんだかないんだか暗い顔で一言もしゃべらない
アンケートも手抜きで提出
これはよくないよな >>133
逆にそれだけあって露出も多くて何でトレンドこんなに激減したんや?
2016年なんて露出全然ないのにトレンド今の4倍あるで >>136
ひめたんとまりかが卒業したからだよ
あれだけ干されていても人気が上がったひめたんはそれだけ話題性があった
まりかも個人PV再生数圧倒的1位だぞ
こういうメンバーはトレンドに影響ある >>136
シングル2つしか出さなかった年は過去にないから >>140
おっさんになったら血圧上がるの?
ハゲって言われてもハゲじゃないから何もない感じないしそれ張られても何も感じないわ >>142
それ張られても何も感じないって2回言わせるな
それでおっさんになったら血圧上がるの?なんで? そういやNHKの乃木坂(西野含む)ディスり不可解
西野制服の奴はもうやらないの?
飛鳥にでも引き継がせればいいのに >>142
こいつこそ職業不詳じゃねこの会話能力じゃww AKBSHOWといいガクたびといい
尻切れトンボだね カス運営がとにかく3期を目立たせろってメディアに圧力かけるから
メディアが嫌がってるんだろうなw >>26
運営がいちいち文句言ってたら余計仕事なくなるぞw
こういう事言う奴って、ちゃんと働いた事ないんだろうなぁ。 >>60
喋れる奴いないし、人気メンから辞めていくいじめっ子がいるグループなんて、どこも使わない。 乃木坂献血プロジェクトはメディアも呆れてたらしいからな >>154
というかあれで若干メディアにキレられたってのもある
マスコミのインタビューの人がかなりイライラしてたよね >>155
どこか忘れたけど
社会部の記者のツイートで批判されてたな >>156
こういうの無視するからダメだよね
ちゃんと真摯に受け止めてヲタもメンバーも反省しないと そうは思わんけどな
CMも独占してるし
Mステとか観てもアイドルグループの中では一番扱い良いだろ
ただ白石が居なくなれば終わりだろな
生田や飛鳥では弱くてまずグルーブがもたない
それだけ白石の女性人気はグループにとって影響大きい >>160
それだけ露出増えててトレンド落ちてるってのが答えだ 西野が辞めてもさほど人気は落ちなかった
あとは他のアイドルグループが弱すぎるというのもあるな
AKBは自爆してるし
日向や欅にしてもまたまだ関東ローカルアイドルでぜんぜん弱い
総合的に乃木坂に勝てるグループが居ない >>1
つか、冷たくなったの?初めて聞いたわw
元から扱い悪かったし、今は昔ほど悪くないよw NEWSZEROも何か月おきか使ってくれたのに
すっかりご無沙汰になってしまったな
いきなり文化人的な事纏わせようとしたって当たり前だけど失敗するわ >>15
またまたくそアンチの妄言かよ
病院行ってこいクソガイジ
www まぁ冷たくっていうか芸能界乃木坂ちゃんだけじゃないからねぇ
どんどん新しいコンテンツ取りあげて行かないと
しかし今まで「〜ちゃん!〜ちゃん!」と懇意にしてきた業界人
急に余所余所しくなっていくのかな? 地上波は前から厳しかったよ、それを跳ね除けて日本一のアイドルグループにのし上がったのは、流石だねwww >>167
だからこれはNHKだろ
ひめたんを干しまくって病まして卒業に追い込んだからNHKは秋豚と運営に対して激オコだよ >>177
乃木坂
冬ソングとかあっても良いと思うんだけど 明菜の2連覇は日本中が納得したものだけど、
近藤真彦が瀬川瑛子「命くれない」を破ったのは
日本中がポカーンとしたからな。 シングルは2曲は少ないな
AKB2曲欅1曲だからあれだけども何かのとばっちりを受けてる >>178
レコ大2連覇って不幸にしかならないんだけどこれの理由ってまさにメディアが敵に回るから
乃木坂すらジワジワ叩かれてるしレコ大の時あえて乃木坂のせいでUSAが落ちた的な作りにしてるし 3連覇したEXILEなんか今すごく肩身狭そうだしな
今年は辞退推奨ですかね ヒットさせるのは簡単だぞ
プリキュアの主題歌に乃木坂を使えば良いんだよ
上が流行らせる気があるかどうか 紅白で出演者に礼を欠かさなかった菅井と、、
自撮りで写真撮っていた乃木坂の記事が原因かな 春から夏場にかけて運営が生駒とかいう糞を推したから >>188
5chなんてまともなスレ探す方が難しいわ 売れすぎたから名前変えるべきだな
そろそろ古臭いダサいと一般層には
思われ始めている 生駒ちゃんは外仕事出まくってたな
生駒ちゃんが卒業したら乃木坂はパタリと外仕事なくなった
生駒ちゃんは相変わらず外仕事好調なのに
けっきょく需要があったのは生駒ちゃんだったってことだな >>194
そらそうだ
芸能界は自己表現する人がしのぎを削って生きる世界なんだから
番組中に自己主張せずただ椅子に座ってるだけの人間が外から呼ばれるわきゃない >>194
スベってますよ
曲名が全て漢字の楽曲(全21タイトル)
54 :君の名は(たまごやき)[]:2019/11/10(日)
09:39:43.89 ID:auT0tMfc0
雑音
狭世界 近いうちに46時間やった方がいい
前回は欅にやられててどんよりした雰囲気から一気に復活した
とにかくファンがもりあがるからな 前ツのだいぶ前は真夏、高山
前ツの直前まで生駒、高山
前ツ後、高山
そらテレビ局も使いたく無くなるわ 前ツのだいぶ前は真夏、高山
前ツの直前まで生駒、高山
前ツ後、高山、高山、高山
そらテレビ局も使いたく無くなるわ 今年はおしゃれイズムとさんまダウンタウンの番組に呼ばれてないってだけの話
徹子の部屋は呼ばれた 冷たくなったっていうか、いくちゃんの写真集以降話題性がなくなったたけじゃないか メディアがどうというより最近の乃木坂そのものが少し停滞というか落ち着いた感じがする >>168
レコ大でシンクロが2回目を取ったのは若干まずかったと思っている。
あれで世間から引かれたような印象が。
前回はUSAに譲って、今回SOで取ったほうが良かった。 ハグ坂とか頬杖坂とかやってるのにあまり取り上げられないな
あごのせ坂のときは結構話題になったのに 存在感が皆無
欅は何かすれば目立つしTWICEはあの通り若者のカリスマになってる
乃木坂だけこれといって武器がない >>211
武器がないのにトレンドで未だ凌駕してんのか
凄えポテンシャルだな >>212
それ一般人知らないで叩いてるから意味ない ターニングポイントはレコ大連覇
あれで世間から冷笑されて
メディア側も世間と同じ目線だった
あれから実力と実績が乖離したグループ=乃木坂
だと認識されてしまった感じがする >>215
無知なバカなんか好きなだけ叩かせとけばwww 年末だってのに高々10%台しか取れない番組の話なんかどうでもええわ >>216
アンチおじさんの感想いらんwwwwwwwww >>215
ネットやメディアでもUSAは取れないと言われてたのに都合悪い情報は知らないと言って叩くw
お前らは誰かを叩くためにしかネット使ってないのかよと思ったわw .数字を持ってない
.タレントとしての能力に疑問(演技力、トーク力、リアクション対応etc)
テレビ局も芸能事務所との繋がりは大事だろうけど
いつまでも我慢して使い続けるわけにはいかないのでは?
需要があれば使うんじゃね 扱いいいのどこよ?
AKB?ももクロ?欅?BISH?twice?
そいつらは冠番組どんどん増えているのかな? SONYは馬と鹿にレコ大取らすべき
今年はラグビーに譲ろう
乃木坂の今年のシングルはダメなものはダメと認めようよ
プロモーション費一億円とか絶対止めてくれ
三体目JSBのレコ大曲なんて及第点に達してない曲なのに無理矢理取らせたから人気落ちたんだろ 乃木坂が数字を持ってないのは
これまでいくつもタイアップやってきて
ひとつもバズらなかった時点で結果出てる
何かひとつでもヒットしてれば
あれは乃木坂の宣伝のおかげだったと実績になるけど
それがひとつもない >>10
だろうね
メディアはフレッシュな流行りものに群がる
流行りものには賞味期限がある
賞味期限が切れたらメディアは離れていく
古今東西変わらぬメディアの習性
乃木坂はまだ賞味期限が切れたとまでは行ってないだろが、フレッシュさはもうない で、メディアに取り上げられて得た人気はバブル人気
いずれは萎む運命にある
女性アイドルの流行サイクルは短い
流行が去ってもなお残ってるのが「本物」の人気 そもそも顔面偏差値とか清楚とか小顔選抜とか言われてるのにお笑い番組出てる矛盾な >>211
欅なんか乃木坂よりオワコンだろハゲ
口パクでカリスマってwww
笑かすなよwww >>230
馬鹿すぎ
矛盾の意味もわかってないだろ >>209
まぁそうだろうね
レコ大を獲ればそりゃ世間から注目される
ところが一般人からしてみればシンクロニシティなんて馴染みがないし、これといったインパクトもない曲
何でUSAやlemonを差し置いてシンクロニシティがレコ大?握手で売れただけでしょ?となるのは仕方ない
乃木坂はとにかく曲が弱すぎるんだよ >>229
韓流アイドルは衰えないよな
やはり本物のアーティストには勝てない乃木坂
唯一対抗できるのが欅坂 >>232
馬鹿はお前だよ
イメージ壊すような番組出てもメリットないだろ
モデルと舞台やってればいいんだよ
出すならバラエティ特化メンがいい >>223
はっきり言えるのは
歌唱力があるアイドルは落ちにくい
例外はほぼない
つまり坂道は全てこれから大きく落ちる
歌唱力があるアイドルが落ちないのはライブの満足度が高いからだよ
口パクや下手だとやはりライブがつまらないので飽きられてしまう
ハロなんかずっと落ちないどころかほとんどテレビ出なくても増えていくのはその辺が強いから 口パクでもいいけどライブ内容が年々下がってるからな
嵐とかSMAPもチケット完売なんだからw
飛鳥が泣いた神宮から橋本SSAがピークだった マジレスすると白石にオファー出しても運営がなんだかんだ理由つけて他のメンバーねじ込んで来るから 知名度の高い堀と松村の映画連続大爆死で乃木坂の人気が上っ面だけで一般人気が全くなく数字が取れず金にならないのがバレてしまったのが痛かった >>235
とてもお馬鹿な回答ありがとう
馬鹿すぎて参考にならなすぎ >>240
ついでに飛鳥の映画もね。これが一番酷いだろ
あれだけセンターで顔売っといての大爆死は痛すぎた 正直なところまいやんのおバカキャラでバラエティー席巻出来るだろ
本人はどうしてもいい女ぶりたいみたいだけど(;´Д`)ハァハァ むしろ扱いよくなってる
西野のあな番ヒットが大きいな
乃木の卒業生金になるかも的に >>235
将来タレントで食っていきたい連中って難しそうだよな
ゲス売りしてないしかといって滝沢カレンみたいな天才肌なんていないし >>242
飛鳥は及第点だよ
あの規模でなかなか健闘した
大爆死は平手と堀と松村な 今さらながらたけど素人かき集めて作ったアイドルグループはきついって事
色が染まってない田舎の芋姉ちゃんたちをファンが育てていくみたいなコンセプトはわかるが
やっぱり見た目だけではまるで通用しない
歌唱、芝居、踊りといった芸だけでなく一般的な常識とかコメント力も必要だよね
なので5期生は経験者を優遇すべき
残念だけど今までと同じやり方をしてたら乃木坂は終わると思う 乃木坂では何も身につかない、育成できないってこと? 音楽番組に関しては欅のほうが世間の反応でかいし扱いは良いだろうなって思う
ベストヒット歌謡祭も欅だけ特別枠だしな
バラエティーに関してはうちの圧勝でいいだろう
日向坂も村番組では評判良いが外番組だと跳ねないから今野が推さなくなったら今の欅状態になりそう キャラが濃かったAKBでさえ残ってないんだから無理でしょ
タレント性ない 乃木坂を抜いてから偉そうにしなさいね
与田センターにすればまた上がるからね
それまでにさっさと抜きたまえ >>236
ハロプロはタレントとしてつまらないから
歌も所詮アイドルだしちょっと上手くなってきたなって頃には卒業だから基本的にはずっとヘタ >>260
> 基本的にはずっとヘタ
アホか
ハロプロの上手さがわからないのならポップス歌唱がわかってない証拠
ハロプロの強みは専業歌手でも苦労する難しいリズムの曲でもきっちり歌いこなせること
↓野島や矢作でもこの最初の曲を歌いこなすことはおそらくできない
https://youtu.be/m0noIDrrM8E 普通は世代交代とかで
妹分の欅に外仕事がスライドしていきそうなもんだが
実際は欅は外仕事がどんどん減って
かっきー一人分程度の仕事しかないありさまみると
メディアは乃木坂にやさしい 献血キャンペーンのノーカット見たら分かると思う
もんのすごい空気 ヨシキは今の乃木坂と仕事していい子達って言うのかな >>236
落ちないどころか引退後も増えていく山口百恵や落ちないどころか解散後も増えていくSMAPと比べたら
ハロプロなんて落ちたも同然
>>262
ハロプロなんて百恵ちゃんやSMAPと比べたら下手糞も同然
百恵ちゃんやSMAPより歌が上手いアイドルは今までも存在しなかったしこれからも出てこないだろう
>>264
禿同 >>264
乃木坂の歌唱指導もやっている新良エツ子
「もちろん個人差はありましたけど、総じて歌えるレベルにありました。それがハロプロだからなのか、その時は分かりませんでしたが、色んなアイドルの歌唱指導を経験してきた今は、ハロプロは特別なんだなというのを実感します。」
https://thetv.jp/news/detail/161792/ >>162
前田あっちゃんが卒業した時のアケカスもそう思ってたな >>275
今日はSMAPがイヤモニをしてないから歌唱力が高いだとか恥ずかしいことを書かないの? >>236
そうだね、Perfumeも落ちないからね。 >>274
AKBは前田が消えても指原が出てきたからな
それも見事なキャラ変に成功して 指原がトップになってから指原だけバラドルとして売れたけど
AKB自体は凋落が始まったんだけどな↓w メディアが好むのは下ネタでもなんでもいける下劣な女だからな
乃木坂とは正反対の存在なんだよ 昔からテレビマンが面白いと思うものが世間離れしすぎててな
冷たく扱われている位のほうが価値があるわ 箱を用意して中の人を入れ替えて維持するという宝塚型のビジネスシステムは運営サイドに旨味があるシステムだが
それをアイドルグループに当てはめてビジネスシステムを構築するというところにそもそもの限界があるんだよ 【フランスパリ女帝★川越あすぽん】池袋ギャルデリらら浜松ハンパじゃない伝説静岡沼津五反田サンキュー川越キスにゃん富山イキすぎハイスタイル町田ヤリスギ越谷君とサプライズ学園八王子ペロンチョヤリスギ横浜厚木すぐ舐め立川もっと欲しい金沢城咲エル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています