【朗報】乃木坂どこへ 2クール目突入wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソース
次回予告
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 北川がずっと不在でうれしい
顔が生理的に苦手なんで ちな3期ビンゴは全11回
乃木坂どこへは次の新年会で11回目 乃木坂にも数人は研修生入るだろ
今なら二期の収録に間に合うんだからさっさと合流させてやれよ 金川、清宮がこの番組で覚醒して清宮は乃木中でもやり出したし
好循環が起きてるな 誰も欅なんて行きたくないだろな
楽して稼ぎたいならいいが 正直、ラスアイよろしくのほうが面白いけど、まあ頑張れ 1日で4週分ぐらい撮ったり楽だからだろwww
我慢して見てたけど昨日ので限界だった >>14
低予算なんだろうけど内容が薄くなってしまうよね
1クールで収まる内容を2クールにしてるだけって感じでいまいち 見られない地域だけど2クールだとさぞ面白いんだろ見てーなぁ もう一年くらいやるのもありだな。
四期の面白さならいくらでもやれる事がある。 怖い先輩いなくて、のびのびやってる4期生が見られるいい番組だよね。 乃木中じゃバナナマンと1期の馴れ合いであんま出れないしな なんか金川は危うさあるよな
デートしてるのあっさりすっぱ抜かれそうな危うさ
ラジオのために北海道に毎週帰ってるっぽいけど 今日と 明日
**************
12月 24[火] 25[水]
「ももいろクリスマス2019」埼玉公演
サテライトパーク 堀アキラ パート2
https://static.wixstatic.com//media//d2e7c9_35fa286e27ba4919862365afe3e1ba62~mv2.png//v1//fill//w_1200,h_600,al_c//d2e7c9_35fa286e27ba4919862365afe3e1ba62~mv2.png
観覧無料の「堀アキラ」スペシャルステージ!
アイドル、ガールズバンドから
モノマネ芸人、グルメ系YouTuberなど
2日間総勢27組の豪華ゲストが登場!!
タイムテーブル
https://i.im;gur.com/Q57K02F.png 全員同じことして全部流されてるからつまんないんだよな。面白いとこだけ流せばテンポ良くなるのにムリヤリ尺伸ばしてるクソ番組。編集でカットされないクソつまんないメンバーは地獄。面白いテレビ番組作りに編集は大切なことはよき分かりましたよ。 ヒナビンゴより視聴率悪いらしいし、ビンゴシリーズ終わらせたの失敗だよな結局 >>27
1回のロケを3〜4回に薄めてる上にHulu用に良いシーンも残さなきゃいけない
だからしゃーないわな 熱海編は変にstaffがしゃしゃり出てテコ入れしようとしたからダメだったわ
大塚編ぐらいの感じでやっていけ チョイチョイ声と字幕入れさせてるディレクターって頭イカれた存在が終わってる >>29
視聴率はHINABINGO、HINABINGO2より高い 柴田、矢久保辺りは前にも出れずキャラも弱いからここらが踏ん張りどころかな >>36
そいつら出しゃばりだかり、そのうちシャシャリ出てきそう。 3期もかなり優遇されてたと思ったけど4期の比ではないな
まあいいけど 矢久保は頑張ってるだろ
柴田はもう琴子、中村コースに入りつつあるが バラエティー的に跳ねそう子居ないのがなぁ
田村は炎上したようにあの性格だし 深夜番組なんてこんなもんだろ。
そして和田が出てこない安心感。 さらばと4期メンに頼り過ぎだわ
制作陣の給料分貰ってもいいレベルの手抜き 工事中では見られない4期キャラがでてていいと思うけど
ふーるーに回さないで
もうちょっといい仕事したメンは本放送で使うべき >>46
ヒナビンゴも深夜にしては視聴率高い方だったけどね まぁ逆に言えばどこへで爪痕残せない奴は
もう今後もダメだろうなというのは間違いない
北川、柴田あたりは相当ヤバい >>40
そのかわりに4期ライブに3期がくっついてくる 単純に4期オタ円盤買うの大変だな
他のグループと兼ね合いもあるのに4期恵まれているねー 半年で2番組作るより1番組を半年やったほうが制作費が安いからだろう
矢久保はこの前のモノボケで積極的なのは良かった(面白くは無かったけど)
初回でバサバサと弄られた髪の毛にツヤが出ていたのに乙女心を感じた IQプロジェクトオフィシャル
https://www.iqprojp.com/99334.html
12月 24日 (火曜日)
LinQ【福岡】『KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
BudLaB【福岡】イベント参加予定
【福岡】「クリスマスワンマンライブ」
18:00
深瀬智聖【福岡】KBCラジオ・チャリティーミュージックソン
12月 25日 (水曜日)
LinQ【福岡】『KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
HelloYouth【福岡】ライブ予定
10:00
深瀬智聖【福岡】KBCラジオ・チャリティーミュージックソン
スターダストプラネットモバイル
https://www.stardustplanet.jp/
12月 24日 (火曜日)
B.O.L.T / 「ももいろクリスマス2019」サテライトパーク「堀アキラ パート2」 - さいたまスーパーアリーナ, 日本、〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8
?アメフラっシ / 「ももいろクリスマス2019」サテライトパーク「堀アキラ パート2」 - さいたまスーパーアリーナ, 日本、〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8
CROWN POP 3rdSingle「真っ白片思い」発売記念イベント - タワーレコード 横浜ビブレ店, GF, 横浜ビブレ 2丁目-15-13 南幸 西区 横浜市 神奈川県 220-0005 日本
たこやきレインボー『2019ウインターファンタジア』クリスマスライブ - としまえん, 日本、〒176-0022 東京都練馬区向山3丁目25?1
ももいろクローバーZ「ももいろクリスマス 4期がいいだけで番組は糞だろ
オタクはバカだからそこの区別がいつもついてない
フレッシュな子が大好きなだけで番組まで持ち上げちゃう ロケ3回くらいでワンクール以上やるのってありえんだろw
どんだけ手抜きだよ
いく場所もやることも超適当
ビンゴの方が番組としては何倍もちゃんと作ってるよ
こんなのでいいんだって思われたら今後も手抜き確定 クリスマスに仕事入れる運営は信頼できる
monogatari ( モノガタリ ) オフィシャルサイト
http://monogatari.jp.net/#schedule
『White Christmas Eve 2019』
■日程:12月24日(火)
■時間:開場:19:00 / 開演:19:30 出演:調整中
■会場:代官山LOOP
■地図:live-loop.com/
■チケット: 前売:3,300円 当日:3,800円 ※入場時にドリンク代が別途必要となります。
スケジュール│原宿駅前パーティーズ
https://harajuku-parties.jp/sch/
24(火)
開場17:30 開演18:30 LIVE 「ふわふわワンマンライブ White Christmas ? ふわふわFor you!」(ふわふわ) イジリーの白ブリーフだけはやらないとなデュフフ
これだけでセンスが終わってるのが分かる
あんなの今の時代一歩間違えたらクレーム来るよ >>64
四期の有能さありきの番組。
あまり余計な事をしない方が多分面白い。 まあ普通は1クールだからさらばはラッキーだったなw 1クールやったのに特に印象に残ってることがないのがすごい だらっと数回ロケやっただけで4期の成長に繋がるのかな
コスパを追求しまくっただけの番組作り
メンバーによってカットしまくって続きはhulu
そのhuluですら予告詐欺だらけで続きはBL
なめられ過ぎ 前を歩く掛橋に後ろから嘉喜が「髪伸びたね〜。髪短いイメージしかない」って
髪の毛なんて突然伸びる訳じゃないし結構前から長くなってるだろうと
普段、掛橋と交流が無いんか?と私の様なへそ曲がりの嫌な性格のオジサンは思ってしまったのであります >>64
視聴率も良いみたいだから、しばらくこのまま続くだろ 北川って活動自粛でもしてるのかってレベルで仕事してないよな。
乃木坂の活動はバイトかよ 北川は握手会で号泣って話を二回くらい見た気がする
もう精神的にダメなんじゃね? >>73
ハゲたネェ
って言われたときも前から少しづつハゲてきてたわボケェってなるもんなぁ >>55
逆にそこが好きだけどな
色んなタイプの子がいてリアルなクラスの縮図って感じ スレも全然、ツイッターも全然でビンゴ以上に空気じゃね? 今日と明日
12月 24[火] 25[水]
「ももいろクリスマス2019」埼玉公演
サテライトパーク 堀アキラ パート2
https://static.wixstatic.com//media//d2e7c9_35fa286e27ba4919862365afe3e1ba62~mv2.png//v1//fill//w_1200,h_600,al_c//d2e7c9_35fa286e27ba4919862365afe3e1ba62~mv2.png
観覧無料の「堀アキラ」スペシャルステージ!
アイドル、ガールズバンドから
モノマネ芸人、グルメ系YouTuberなど
2日間総勢27組の豪華ゲストが登場!!
タイムテーブル
https://i.im;gur.com/Q57K02F.png
場所:さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
料金:観覧無料 これはいつもの1クールごとにグループ変えてくビンゴ枠とは別扱いってことでいいのか >>43
清宮いけると思うんだけどな
若いのに割と喋れるし
前からアイドルってよりタレント向きなんじゃないかとも思ってるけど そろそろ三期が「4期は2クールもやったのに私たちは不遇で」って言い出しそう どこへが合同オーデ経験者のための番組なら坂道どこへに代わるんじゃね
研究生の処遇がようわからんが、ここの枠は乃木坂専任ではないイメージ だから好評だったじゃん
批判してるのここの本スレくらい >>83
2クールやったこと自体はあるから何とも言えない
ただ秋元Gの枠をいつまでも4期独占というわけにはいかないしそれこそ坂道の新人も入ってくるからねえ 4月からは欅坂2期の番組が始まる。始まってくれ。始まるんじゃないかな。まちょと覚悟はして置け >>89
けやかけがあるじゃん
工事中みたいに1期ばかりじゃなくて欅2期に出番ありまくりじゃん 2019年10月22日スタート
2020年01月22日終了
はいワンクールwwwwwwwww >>73
そんなに常に相手の髪型を気にしてるのはタモリくらいやぞ >>89
欅が最後にあの枠で番組やったの2017年夏
もう2年使われてないから嫌われてんだよ >>97
嫌われてるというかヲタが円盤買わないから単に制作費回収できないから作られないだけじゃ >>100
上村に限らずバラエティで見込みありそうなメンバーいたら芸人でも指導役に付けて
単独で番組やってもいんじゃね
指原とかも土田付けてやってたし 矢久保テレビでみると可愛いよね
北川はあんま出れなくて残念 2クールあったならやっぱロケ場所ごとにせいぜい3、4人くらいにメンバー絞ってほしかったな 同期しか居ない状況でも前に出られない奴は今後も厳しいだろうね 好評だったから2クールじゃなくてはじめから決まってただけじゃん >>107
むしろ乃木坂に2クールかけて4期推すだけの体力あるのが頼もしい >>101
指原はAKB全盛期だったからああいうのが出来ただけ
土田も事務所の先輩だし >>108
嫉妬をするのもしょうがないよw
色んな個性とチームワークの良さは四期が抜けてるからね。
一期が作った乃木坂の後継者に相応しい。 まあ前から昔はビンゴで乃木坂も他坂道も2クールやってたから別に騒ぐほどでもない >>112
それを騒いじゃうから叩く方も嫉妬で相当余裕が無くなってるw >>78
やり方がムカつくから入らなかったよ
気が向いた時に入って覚えてたら見ればいいくらいだろ >>112
10人くらいの期限定して2クールははじめてでは 円盤出しても売れないしhuluに切られたらオシマイ 割と早川に冷たいな。早川のとこいつも放送でもhuluでも流さない 乃木坂どこへ見てると
ビンゴは日向も含めていかに台本だったかがわかるな 歯の矯正器具付けてる状態だと出遅れる
阪口しかり矢久保しかり 4期ほんと良いなあ
かっきーとレイは想像をはるかに越えて来たもんな これだけ4期を脅威に感じてるバカアンチがいるってことは
それなりに成功だと思う 掛橋清宮早川が振られなくても勝手に喋ってくれるから賑やかでいいね
ここがいないと欅みたいなお通夜になりかねない 遠藤の叫びも割とよかった。
それと海辺のでーろ、振り向きが良かった。計算してたわけじゃないんだろうけど振り向くタイミングがことごとく良かった。
それと日差しも遠藤に味方した。 清宮はマジでいいね
暴れるだけかと思いきや知性もあるし
笑顔も印象がいい
地上波バラエティ番組にも出せそう 若手の番組ほんと必要だわ
乃木中だと人数多くて色んな子映さないといけないからキャラあんまりわからんもんな 3期も地力や底力なら梅澤久保蓮加あたりは4期に全然負けてないのになんつうんだろなあ
全体の華やかさ、賑やかさ、仲良さとかでもう抜かれてるな レイちゃんなら選抜入りしても置物にならずにやれるビジョンが見えるぜ
あと早川も。
ディスり気味になっちゃうけどやんちゃん掛橋はまだまだ選抜入りしない方がいいのかなと思う
乃木坂の平和空気壊しそうだし調子に乗って手が付けられなくなる可能性が少し >>89
欅は曲で話題になれるんだからいいじゃん
欲張らないでくれ >>131
国立国会図書館で「個人視聴率週報」を閲覧すれば、#8までは一般人でも確認できる。
ちなみに#8は3.2%で、少なくとも2018年以降のこの枠で最高。
まあそのうち日経エンタにでも載るんじゃない 次の選抜で清宮なんかは選抜入りもあり得るけど
そうなると万年アンダーの先輩に目を付けられて潰されそうだよなぁ >>135
他のメンバーのボケや暴走に乗って上げる四期と乗らない三期。
そこの差が決定的。三期は向井が先陣切っても誰もついてこなくて無駄死に。
四期は誰かが先陣切れば必ず追撃してくれる。 >>140
向井w
なんか敵陣に単騎で突っ込んで討ち死にしてる無駄死にが多いよなw >>142
でも あの空回り感は好きだけどね
工事中のキャッチボールは良かった 清宮は先輩にも好かれそうじゃね
くったくがないから >>144
選抜レベルの先輩ならかわいがられる可能性はあるけど
万年アンダーのみり愛なんかは真っ先に目を付けそうだからな 早川なんて全然活躍してないだろ
早川上げなんなんだw スタッフが横からゴチャゴチャ言い出してツマランくなったよな
さらばもメンバーも素が消えた さらばに面白くしろと命令
大喜利が大コケ
見ていたディレクターがたまらずさらばに指示を出し始める
さらばも焦り始める
そこに空気を呼んだ清宮が率先して出てくる
さらば感謝
こんな感じだろうな >>61
ドルオタはちょろいからなw
まあ握手商法もHulu商法も変わらないってことだが大事な収入源だから
Bingoは台本ありきだったのに対し細かいところを決めないで競わせる形にしたのは正解
変にスタッフが出しゃばらなければ素が出ていて楽しめる 矢久保は自信持てば結構バラエティ行けると思うんだけどな スタッフが画面に平気で映りこんで発言してるとか大学生のサークルかよ
出たがりちゃんのいきりスタッフで爆笑 文句いってる奴って、そもそも「深夜番組」に対する期待値が高すぎ。
お前の基準のほうが異常。 とりあえずディレクターとか言う奴の声わざわざ入れてる意味が分からない。
さらばが気の毒だし目の前で見させられてる4期生も気の毒。
さらばと4期の娘達がカス制作側に合わせて頑張ってる番組。 大喜利とかものボケとかいらんわ
4期は若いし普通にギャーギャー騒いでるだけで面白い さらばが意外と丁度いい立ち位置でやってる
内輪に走りすぎず、だからと言って冷たいわけでもない 面白いかはしらないけどBINGOと違って一応チェックする気にはなる
まあ4期が新鮮なだけかもしれないけど 東ブクロってずっとやんちゃんやんちゃんやんちゃんで気持ち悪い >>159
でもコンビ間で温度差ありそう
取り敢えず森田は面白さ云々じゃなくメンバーに気持ちよくなってもらう
相方の方はもうちょい面白さ方面追求したそう >>161
東は金川がお気に入り
森田は番組回す上で清宮がお気に入り
東のは性的な意味が入ってきそうな怖さを感じる
森田はそういうのは一切ない 東ブクロ今回、矢久保のことをさらっと助けたの良かった >>163
東ブクロはそういうタイプじゃないと思うがなあ
しかし金川にハマってるのが丸わかりすぎて >>168
そうなんだ
さらば自体に詳しいわけじゃなく観ててなんとなくモヤモヤしたものありそうな感じしただけだから違うかもね
たしかにやたらやんちゃんやんちゃん言ってるイメージ強い(笑) 素材が良いから食える食い物レベル
このスタッフは本当に分かってないなら仕事クビにした方がいいよ。バカスタッフが横から口出して面白くなるなら欅坂46とミルキーボーイでやれよ。 >>153
清宮金川掛橋賀喜あたりをみて自信なんて持てないでしょ。
甲子園で活躍してプロに入ったけど、レベルが違い過ぎて
ショックを受けてる状態。 >>140
>>142
向井は報われてほしいけど乃木坂にいるかぎり道化で終わっちゃいそうだ やんちゃんは生ちゃんに無反応だったり、ラジオの話がつまらなかったり、大事なとこ外している
乃木中の方が全然影響でかいのに。よくわからんあの子は。やらかしそうな気配もあって怖い 高評価メンバー
掛橋
番組初期からノリとカンの良さを発揮。ボケやガヤ以外にもメンバーとMCを中継する役割も果たし、さらばにとって有り難い存在へ。
清宮
ファッション企画で森田にハマり自信をつけたか。いつも笑顔で積極的な姿勢は番組の太陽。
金川
東袋にハマったメンバー。初期から常に爪痕を残そうとする積極的な姿勢を見せた。バッティングセンターのキレ芸→泣き芸→スポ根芸の流れは秀逸。
矢久保
最初と最後だけ目立つという1クール目の隠れ主人公。1話でツマラない人間なんで…とただ泣いてた少女が最終話で見せた少しだけ前向きな姿勢は彼女の成長物語と番組クールのいい締めとなる。 >>173
バラエティは台本だという基礎をまず理解した方が良いな向井は
台本がダメだと何やっても成功しない
やるなら最初からバナナマンに仕込み頼んどかないと >>176
こんなクソ番組の影響なんて数値にできないよ 今どき誰かにハマったから仕事貰えるとかどれくらいあるんだろうな
志村けんくらいじゃないの? すげぇな乃木坂4期生
さすが日本一のアイドルグループやwwwwww
アホアンチおじさん泣け泣けwww やんちゃん乃木中だとリアクション薄いなと思う
できる子だと思うから頑張ってほしいんだがな 欅ってやっぱテレビ業界から嫌われてるのか
2期生可哀想やな 掛橋は同期とならいいが先輩との絡みがどうなんだろうな
工事中で「理々杏さんが撃たれると思いました〜」の後
大園にうそでしょと引かれ岩本には睨まれていたが
近い3期とうまくやれんのか 金川は頑張ってるけど印象にあまり残らないな
清宮掛橋が目立ってるせいで、方向性の似ている金川は印象に残らないのかも。
逆に遠藤のおとなしいキャラの方がが印象に残る 清宮は帰国子女で生徒会長で代表で卒業式答辞読むくらいカースト最上位
陰キャヲタは近づけないタイプやな どこへから地方の放送局追加されてるのからしばらく続くかもな さらばも最初は清宮の事を疑い持って冷ややかな目で見てたけど
今では好意的に見てるから裏表無く普通に性格は良い事がわかる。 批判してるやつもいるが普通におもろいからな。
2クール目めでたい。 >>195
今週も観ていただいてありがとうございましたw 森田だけじゃなく東ブクロも役に立ってるのがいい
無能は企画制作構成側 アイドルのバラエティーってガツガツ前に出るのが正解でもないからなぁ
選抜3人は3人なりに頑張ってるし >>76
乃木どこ継続で将軍もお喜びであらせられるわ! つまらないって言われた!じゃモノボケと大喜利や!
あほスタッフ huluで見てるから地上波やらんでいいよ
カットだらけの地上波で見る意味がない >>200
賀喜はあえて一歩引いてる。
この番組で目立つのは自分じゃ無いってわかってる。 どう見ても糞ツマランな
huluの方はもっと糞ツマラン
乃木坂4期生じゃなかったら絶対に見てない >>208
ただの感想だろ
それをいちいち病気とか頭大丈夫かよwww HINABINGOもシーズン変わっても連続クールでやってたしな。
NOGIBINGOも連続の時があったような!?
出たがり清宮はどうにかならんかねww >>206
それはプロとしてダメだな
番組に求められてるものを理解していない 清宮がいて助かってんな
掛橋金川のやばいやつは一人で突っ走るのみ地雷 清宮は単純にかわいくないのに、他人のターンにでしゃばってくるからウザすぎるわ 2クールどころか1年以上続きそうなのだが
街ブラ番組って練り込んだ企画考える必要ないので長寿化しやすい
NGTの番組も事件がなかったらずっと続いてたと思う >>214
別に他の四期が上手い事前に出られてるんだから
問題無いでしょ。賀喜だって自分の番の時はしっかり仕事してるし
盛り上げや他のメンバーのフォローはしっかりやってる。 >>219
何故?
もう4期生が実質乃木坂だよ
他の醜く老けたババアを乃木坂と認めるのか? クズすぎて干されてたさらばとかいう奴等を乃木坂の新人に当てた無能は誰なんだよ
初回の態度の悪さがあいつらの本来の姿だぞ
笑顔が嘘臭いから絶対清宮の化けの皮を剥がすとか言ってたくせに
二回目以降は乃木坂にハマろうと必死で気を使ってるw ミルクボーイはラストアイドルの霜降りみたいにハズレなのでペコぱが欲しい
ラフレクランがNHKを取ったのに負けるからこの惨状 日向にあれだけリソース使って4期の番組は超適当だな
4期がどうにかしちゃってるけど
今野も頭がボケたか
乃木坂の若手育成にちゃんと力を入れないと終わるぞ >>224
ぺこぱはボケが無能だから今のままでは無理 金川掛橋の危うさって他メンのターンで笑ってないこと多いとこよ
どこへに限らずだけど 出来はいいからな
4期は個性があるから使いたくなる
4期を売り出してフレッシュな乃木坂をアピールして欲しい 無能3期はでしゃばってくるなよ
特に自分のやりたい仕事しかしない大園とか 星野大園って揃いも揃って無能でやりたい仕事しかやらんのな 4期を叩くなと言いつつ3期叩き平気な茸、埼玉県とかのクズ共! >>194
海で叫ぶ企画で清宮が監督で活躍してる時に掛橋が冷ややかな目で見てたな >>218
もっともっと面白い番組にしようって意識無いのは残念だわ >>235
自分の番の事を考えるので手一杯のようにも見えた
実際の順番分からないけど >>236
番組以上に四期や乃木坂全体の事を考えてるから。
周りのレベルや人気の底上げの方が大局的に見て大事な事が
わかってる。 清宮はエラボトだけはしないで欲しい
そういうキャラじゃない 欅坂みたいにならんようにガンガン行け
足を引っ張ろうとする奴を気にしない
コントロールはMCや運営の仕事 >>241
そっか
アイドルとして先は無さそうだな。残念 最近、矢久保が痛々しくて見てらんない
今後も人気下位争いをするだけだし
乃木坂じゃなくて地下アイドルでデビューしてたとしても人気者には慣れなかっただろうし
矢久保見てると、本当にこの子はこれで良かったんだろうか?って感じが常によぎってモヤモヤする >>245
乃木坂の中で相対的に人気下位なだけで熱心なファンはいっぱいいるし、憧れの先輩や仲の良い同期と一緒に仕事できる幸福感もあるだろう
そんな憐みを受けるような存在じゃないよ
普通に勝ち組 恋愛妄想みたいなのほぼ全ヲタから不評なのに何で毎回入れてくるんだろ 矢久保の妄想はよかった
恋愛経験少ないのが良く分かった 実際の恋愛経験がどうなのかは知らんけど重い女をやったのは本人のキャラとマッチしてたと思う オフ1見てきたけど掛橋祭りだった
筒井の裏でソロ撮りまでしてた >>225
育成なんて無理
AKBオタか?
そもそも合同オーデの時点で失敗
あとはこの産廃をどうごまかすか >>252
これでできわるいならもう無理だよ
限界 >>91
えーもう終わっちゃうの?
来年は1月13日からだから次は20日じゃないのか 【朗報】
今dマガジンのTVガイド確認したら2020年1月27日(月)の乃木坂どこへが終了マークついてないことが確認できましたわ >>258
22日までで3ヶ月だから細かいことはどうでもいいんだよ 1ロケで2、3回分にしてるんだから次のロケ地決めて即終わりはないだろ >>260
いやいや
それ以降も続くって番組表から判明してるんだよw 右上の日付注目な
てかだれが1月20日で終わるとか嘘ついてたんだよ
余裕なさ過ぎるだろ
https://imgur.com/2Pv8ia.jpg 期待してなかったけど案外面白かったよな
初期の乃木どこ感ある 乃木中とは違う空気だし基本的にまんべんなくメンバー出る編集なのが嬉しい >>109
ゴリ押しこそ乃木坂の真髄
今 乃木坂 秋元系で 一番
やばいじゃん、 オタ以外には通用しないしヲタ離れも激しいし >>225
確かにね
日向坂ゴールデン深いいの扱いと乃木坂どこへの扱いえらい違いだ
4期が使えなければ 坂道研修生乃木坂に大量投入だろうな目先を変えて 売るしか乃木坂ないもんね、そろそろヤバイぞ 矢久保は小動物的な可愛さがあって好きだなぁ
AKBにいたレモンちゃんを少し思いだすかな >>225
3、4期生の主力が5年後に今の1期生以下の年齢で8年とか6年くらいの芸歴だけど?
潰す気が無ければ5、6期生がいるだろうし。その時いるメンバーと売り方しだいで育成とかないだろ
ザコ1期、2期みたいな諦め半分のやる気ない奴とかアンダーにいる奴らにはアンダーの理由があんだろうよ。 清宮は収穫だったな
真夏さん以来の地頭いいタイプがやっと来た 矢久保だって坂道オーディションを勝ち抜いてきた逸材なのになぁ。
乃木坂に入って周りを見たらスゴいのばかりで自信をなくしちゃったのかな? 中田と似た焼きそばパン演舞で叩かれすぎて
その路線での自己肯定感がなくなった お披露目の時の演舞が印象強かったからなぁ
矢久保ちゃんにはあの路線を復活して欲しい 可愛い子が笑ってるだけでいいから大喜利とかはやめてくれ にいがったフレンドでアイドル番組見始めて
似たようなロケ番組だからこれも見たんだけど
人数多すぎるから大喜利形式にしちゃうとダレちゃう
毎回ロケ三、四人厳選した方がいいと思う
あとmcが日村やロッチ中岡みたいにアイドル側がいじりやすいのがいた方がいいよね >>278
ほんとにな
みんなニコニコもぐもぐおいしーだけでじゅうぶんだわ >>279
にいがったフレンドに似てるのがほんと不吉すぎて。あのNGTだからね。
新潟のおにぎりやさんに入ったのとかゾッとしたわ
城が工事してたのとか、ロケ先でことごとく不運に見舞われたがたフレの呪いに見えるわ
まあでも一回3〜4人ずつにした方がこっちも見やすいわね
がたフレそのものは面白かったけどね〜 事件で知ったに過ぎないが >>244
なんだこいつw何様なんw
賀喜は外番組にもよく出てるし選抜なんだから、4期生の番組では他メンバーに出番譲ったっておかしくないし、そういう気遣いが出来る子。
こういうやつが握手会で説教しそうなんだよなぁ。。 行き当りばったりな部分と作り込んでる部分のバランスが最悪な番組
制作会社がダメ過ぎる 確かにメンバーがいじれるMCはいた方が良いかもね
そういう意味では春日は人材 >>190
サバサバ感ないから純奈タイプではないと思うけど。 たしかにバナナ見てたからメンバーいじるの当たり前と思ってたけどイジリーやさらばは気を使ってる感がまだ強いな 柴田めちゃくちゃ可愛いと思うんだけどな
積極性がな >>289
もう少し痩せれば勝負出来ると思うけど、今のままだと難しい。 自虐も笑えればいいけど
痛々しいのは共演者も視聴者もみんなツライ それでも矢久保も柴田も四期で入って良かったかも。
四期逸材揃いの中では埋もれててもその中で揉まれてついて行こうとすれば
乃木坂全体では選抜ボーダーメンまでは行けるからね。 >>289
可愛いだけでは乃木坂では埋もれてしまうんだよな 視聴率いいとはとても思えないけど全く予算使ってないような内容しかしてないし深夜ならそれで良いのかもな 柴田はもう賀喜が隣にいてくれればそれだけで満足って感じか
昇ってく賀喜を追いかけてフロントになれたらドラマチックなのに 清宮金川掛橋は乃木坂らしくない
特に清宮な でしゃばりすぎ ウザい
矢久保はマイナス思考すぎてイライラする そうゆーのしつこいとマジで人が離れるからやめろ
田村は最年長に囚われすぎ
頭悪いってもう皆知ってるんだから今更しっかりなんか無理
賀喜に嫉妬するな
柴田は空気すぎる なんのために乃木坂に入ったのか理解不能
ただその場にいるだけ
北川は参加すらしない なんだこいつ 今の若い娘は普通に彼氏の事「君」って呼ぶんだな
ジェネレーションギャップにちょっとショック >>298
お前文句ばっかりやがようそんなんで今まで乃木オタやれてたな 清宮は全体を俯瞰できるようにならないと空気読めない子になっちゃうぞ
でしゃばりを無邪気で済まされるのははじめの1、2年 賀喜は自分は選抜にも入って露出も多いから
この番組では一歩下がって他の子にチャンス譲ってる感じ
そういう意味では全体が見えてるんだろうな 他の子にチャンス譲るとか生き馬の目を抜く芸能界でやるわけないだろ
選抜に入って露出も多くて心に余裕があるから他の子よりグイグイ行く必要がないだけ
もしくは頑張った部分を使われてないだけ >>308
猫舌見て無い奴にはわからないと思うけど、賀喜ってそう言う人。
周りを活かす事や助ける事をいつも考えてる。 >>308
それが四期ほぼ全員に本物のイケメンって言われる理由。 まあ、指原とか生駒とか周りが盛り上がってる時には一歩引いて見守る人もいるし 2期以降の乃木坂ちゃんには芸能界に入りたいってよりは乃木坂に入りたいって子がわりといるイメージ >>307
もしそうなら調子のんなって言いたい
それは上から目線
まだそんなこと考えるレベルじゃない
大御所気取りかって話ですわ
まあ本当にそう思ってたらって話だけどねw
ファンがただの想像で書き込んでるだけだわな 猫舌ってのはその人間性全てを晒し出す場所なのかと
カメラ回ってる所で映ってるたかだか数分数十分の行動見てその人全てをわかったようなこと言っちゃうのは浅はかだよね >>314
お前みたいな捉え方もあるのはわかるよ。
ただ北川との猫舌をみればわかると思うけどそういう捉え方をしたとして
賀喜と同じ振る舞いが出来るかって言ったらそれすら相当ハードルが高い。
それに周りの四期の証言の裏付けがあるから想像だけではない。 俺が4期メンバーだったら間違いなく賀喜を彼氏にしたいと思う こなれて打ち解けて面白くなってきたけど
タメ口の不敬だと騒がれない範囲で
おもしろい兄のようにMCを弄る状況まで至らないと
さらばが個別で褒めてフォローするだけで持ち味が未だ消えてる
泣かれるので仏の日村さんが二人状態 >>34
さらばは有能だろ
イジリー嫌いじゃなかったけど、さらばの仕切りの方がメンバーものびのびやってる
バナナは論外な >>317
あ〜泣かしたってさらばいじってたじゃん。 代打梅澤とアルピーの神奈川プロレスや
対オードリーレベルの弄りは時期尚早 バナナマンにとって乃木坂は1期2期なんだよ
だから3期4期には別番組が必要 >>321
バナナマンは四期を気に入ってそうに見えるけどね。
四期自身が先輩に気を使うから持ち味を出し切れないけど。 >>321
向井とかは気に入ってそうにも見える
そのうちに清宮とかも気に入りそう >>285
確かにメンバーがいじれるMCはいた方が良いかもね
そんなもん絶対いらん
MCは確実に年上
芸人じゃないのに生意気にしか映らん 後のHK3
垢溜まりやすそう
ベラトリックスの杖
日村=あれクイズである >>324
じゃあ乃木メンの日村いじりみたいなのはどう思ってるの? 日村がヤバいと言われてたけど
実際は設楽がヤバいんだよな
乃木坂ちゃんも本能的に理解してるから日村しか弄らない やっぱロケするなら人数制限するべき
服屋での衣装披露や大喜利とか全員やらなきゃいけないから途中でダレちゃう >>330
罰ポイントです
そう言えば、罰ポイントって
無くなった? >>327
あれはダントツで西野が上手かった
今はただの悪口 >>333
沖縄で終わりなんじゃないの
思い出したようにまたやるかもしれないけど
正月企画の賞金ロケをいまやるくらいのノリだからさ 続けるならMC変えてほしい
さすがに下手すぎる
あと4期だけってのもすべりすぎてきついのでやめた方がいい >>336
ああ、言われてみればそうだったかも
あれって積極的に動いたほうが損するシステムだから(罰ゲームがおいしいと考えるなら別だけど)やらなくていいけどね もっとハードなことをやらせないと見てる人が応援しないんだよなぁ...
JKの街歩きは本当つまらん >>338
スタジオひな壇だとどうしてもなにかやってポイント食らうメンバーが偏るから最後はああいう形でみんなに関わらせたって感じだったな
まあみんなはしゃいでて可愛かったからいいけど >>337
もう続いてるんだよ収録も年明け数回分は終わってるわ サラバがメンバーを持ち上げて優しすぎるきらいがあるがスタジオでなくロケなのであんな感じで悪くはないと思うのだが 設楽は大御所になりすぎてメンバーをいじるのに躊躇するようになってしまったからな
さらばみたいにまだ若手感ある奴がいじる方が面白い時は多いと思う
この番組面白いからもっと続いてほしい 番組見てる限りではさらばは全員のことを拾っていこうという気概が見える
さらば自身の芸風はさっぱりわからないけどMCとしてはいいんじゃないかと思う 日向も2クール連続だったしあの枠は半年同じ番組やるってことになったんだろ だってもともと 半年間って最初に言ってなかったっけ? さらば見てるとMCって難しいんだなって思うわ
バナナマン(主に設楽さん)とか話の広げ方がうまい >>281
がたフレはなんだかんだ面白いメンバーがおおかったんだよ
ノギビンゴ10は人数絞ってもつまんなかったんだし 賀喜が期待外れだな
もっとやばくても殻が破れてく子がいるなかで
一番伸び悩むと思うよ ブクロはこれモテるなって思ったわ
メンバーも何人か思ってると思う さらばは清潔感が無さ過ぎる
身体は加齢臭とタバコくさそう
口は珈琲とニンニクくさそう バッティングセンターのズッコケ芸
田村等のメンバーに華を持たせるために少年野球経験者ながら先頭での誇示を自重
はなんか好きになった youtube見てるとブクロは女癖が悪そう
逆にいうと女の心理がわかってそう
未公開の最後その意味でめっちゃいいフォローしてた 賀喜はどうしたら周囲のメンバーみんなが光るか常に考えてるからな
それがあるから掛橋や金川が自己中出来る
バランスが大事よ この番組ではもしかすると 矢久保がプチブレイクしそう 賀喜過大評価なんじゃないの
もともとグイグイ前に出ない内向的な性格
イケメンしっかり者キャラはいじめられて不登校気味だった賀喜が身につけた外向けのもんじゃね 転校が多い子は自分を守るための武器を持ちがち
基本メンタルの強くなる人が多いね >>359
さり気なくかゆいとこに手が届くフォロー入れるよなブクロって
こういうタイプはどこでもモテるからあえて乃木メンには行かないだろ 逆に森田は雑だけどパンチはあるからコンビとしてのバランスは悪くない でも売れるのは森田だけだろうな
二人共売れるコンビなんて一握り 森田誰かに似てると思ったら ものまねの原口あきまさw 賀喜は柴田と仲良い時点で、素が明るいタイプではないやろ MC含めて協力プレイが見たい
スポーツ選手が一致団結するためによくやるフィールドアスレチック的なあれ 早川聖来がちょっとキャラ付け足りなかったから次で頼む セイラは舞台メインの伊藤純奈コースだな
乃木中でもどこへでもアピールが弱いわ 何をもってアピールとするかは知らないけど少なくとも乃木中ではまあまあ目立ってるほうじゃない?
舞台いきそうってのはなんかわかる >>8
もしそうなったら嬉しいな
4期に新規メンバー必要ないからな BKBを呼ぶさらば青春の光
一方、バナナ兄さんのラジオには黒木華・中村倫也・吉田羊が来る 乃木坂にお笑い路線はきついし、あのグループには敵わない。
坂道テレビのようなロケでいい。 22日のひなあい見たけど
面白かった
4期もこの番組で大喜利の経験値を
積んで欲しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています