乃木オジサン達は時代遅れのGLAYラルクが大好きだけど今は髭男キングヌーが売れてるの知ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GLAYラルクは25年以上経ってもドーム埋まるがな >>18
逆な気がする
曲のクオリティ自体はKing gnuのが良いと思うけど、髭男の方が子供を含めて国民受けはすると思う
実際、ビルボードランキングとかでも髭男のがランクインしてるし
King gnuはマンウィズやサチモスのような立ち位置になると思う
髭男はミスチル意識してる感じが強い
Pretenderとかcross roadの韻の踏み方とそっくり キングヌーの方が好きだなってなっちゃうのは俺がひねてるからか >>12
飛鳥と小籔ってどっちがドラム上手いのかな >>34
あいみょん好きなんていくらでもいる
白石生田松村久保
山下はパフュームが好きとも言ってた 時代に取り残されないようにというモチベしかないの丸出しで最近の曲拾ってるオッサンが
何よりも一番痛々しくてダサい キングヌー
って読むってこのスレで知ったやつは正直に手を上げろ 今、BUCK-TICKからはじまってLUNA SEAやGLAYみたいなカッコイイ系のバンドて出てこなくなったよな
言い方悪いけどスカした感じのイケメンバンド
https://i.imgur.com/WshBKhd.jpg > 言い方悪いけどスカした感じのイケメンバンド
ベビメの馬鹿ヲタをからかった時も書いたけどスピリッツ(笑うなよw)がない
ロック系音楽で成りあがろうとか馬鹿じゃん
でも自分らは人を感動させられるもってるそれを信じて出尽くしたワンパ洋楽ごつこ
社会からは弾かれて飢えた寂寥感みたいなのが出てないと来ない
Glayとか印刷工で就職上京して適合できずに夢を追うみたいな
キングなんちゃら?ベビメのスーなんとかとまったく同じ
打たない響かないツマンネ やさぐれ感とか危うさ反社会ぽさとグイグイのせてくる妙な明るさ・・ないとつまんない
「そんなスピリッツは69年から置いてません」とっくの昔に言われちゃてるけどねw 大昔の演歌苦労話と同じことをロック系に求めるのもどうかしてる
わかってんだけど不思議なぜか来ないツマンネ
キングなんちゃら自分にはベビメさんと同列でした残念w 今は知名度あるメンバーがいない
GLAYは全員人気だった、男女問わずJIROの髪型真似してる奴とかめっちゃいた >>1
その髭男のメンバーはGLAYファンという事実 >>45
キングヌ常田はイケメンだしスカしてていんじゃない
井口がおふざけでバランス取ってる感じ >>45
やっぱり櫻井敦司はイケメンだなぁ
羨ましい
こんな顔に生まれたかった... >>54
マジで?絶対ミスチルだと思ってたw
前にめざましでカラオケでミスチル歌ってたこと言ってたし 去年BUCK-TICKのライヴ行ったけど、
80年代当時からファンだったと思われるオジサンオバサンから新規と思われる若者までいて客層広すぎだったわw >>1
流行を追わないのはさびしい、しかし流行を追うだけなのはさもしい。
さもしいだけの人間で終らん様にな >>55
いやいやイケメンなのは分かるけどそれだけじゃないのよ
キングヌとかは街に解き放っても普通に街ゆくお兄ちゃん達と馴染んで分からなくなるけど
昔のあのタイプのスカしたロックバンド兄ちゃんらは明らかにそれ以外の何物でもない近寄り難い空気を持ってたのよ
そういう輩が今は消えたな。って話し WANDS復活
PENICILLINテレビ出演17年ぶり >>50
久しぶりにルナシーみたけど普通のおっさんになってて悲しかった 米津玄師と髭男の良さが全くわからん
キングヌーは好き >>65
米津は自分で歌うよりもプロデュースに徹して欲しい
菅田将暉が歌う方が個人的に好き >>65
米津、髭男はブラックミュージックルーツ
キングヌは正当ロックルーツ
お前が黒人音楽嫌いただそれだけ >>67
いやキングヌーもかなりブラックミュージックの要素あるやろ 日本人で最強のバンドはLOUDNESS異論は認めない!! キングヌーは好き
髭男はあと一年もしたら消えてると思う >>71
まぁアメリカで成功したって意味でならそうかもな King Gnuはいい。
髭男は名前からしてふざけてる。プリテンダーだけで消えるよ。 >>71
ギターの話で申し訳ないけど、個人的に高崎晃は好きなギタリストの1人
高崎よりうまい日本人ギタリストは勿論いると思うけど、ポール・ギルバートなどにも影響を与えているから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています