若月卒業後の乃木中の劣化について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バナナマンの無茶振りに対して最初に対応して手本を示すのが若月だった
他の奴らはそれを真似して続いて無茶振りに対応
若月がいなくなったら誰も手本を示す奴がいなくなり無残なスタジオに
バナナマンが若月と桜井のレズネタで場を持たせるのも鉄板ネタだった
若月の後継者が現れない限り乃木中はもうダメだろう
若月から箸君後継者に指名された堀はそんなことする気もない
3期も対応できる奴はいない
4期は清宮がグイグイ前に出てくるが無茶振りに対応できるかは未知数
金川は無茶振りに対応するが面白くない
カッキーはある程度対応できるだろうがクールビューティー枠なので若月のような汚れ役は
運営がさせたくないだろう
もはや詰んだな乃木坂 >>5
堀「私はフロントメンバー。そんな汚れ役は嫌」
他の二期 そんなスキル無い
二期でも伊藤かりんなんかはやればできたかもしれんけどなぁ
万年アンダーではそもそも毎週乃木中に出るわけでもないし
新内は基本的に弄られてなんぼだから無理だし
寺田蘭世は口だけ
ある程度人気があって選抜メンバーで無茶振り対応できる奴を
バナナマンが育てて行かないといけないのに
一部の一期生に頼り切った結果が今の惨状だよね
日向みたいに振られた奴から横に話題が広がっていくこともなく
バナナマンと一対一で会話してるだけ
それが延々と続くからつまらない 地獄の箸くんをやり切れる奴は
若月以外にいないだろう 三期生バレンタインを見返してたんだが、堀の返しは凄く良かった
バラエティー的な反応はすごくいいのに、映画主演の話が出た頃から、どうもおかしくなった気がする >>8
昔の堀は悪くなかった
無茶振りにもそこそこ対応してたし
いつの間にか天狗になって女王様気取りで勘違い女に変わってしまった
昔は堀が話してるとメンバーも好意的な反応してサポートしてたのに
最近は堀が喋ると他のメンバーが露骨に嫌な態度を取るようになった 日向とは比べるのは鬱陶しいからやめてくれ
乃木坂は乃木坂だから
ただもうちょっと声出せる人は必要 あの時間帯3連ちゃんで同じような番組やってんだから
坂道グループで横比較されるのは仕方ないと思うけどな
そもそも乃木坂を批判してるのではなく昔は面白かったのになぜつまらなくなった?
ひなあいの雰囲気が昔の乃木中にはあったよな?って話だから
乃木坂は乃木坂だからなんて逃げでしかない 2期はもういらん
みり愛とか豚やん乃木坂がブスだと思われる >ひなあいの雰囲気が昔の乃木中にはあった
乃木どこと乃木中初期って言いかえた方が良いかな
訂正するわ 二期生自体は頑張ってるだろ
堀北野新内鈴木寺田渡辺山崎純奈佐々木
握手会的な人気はともかく、みんな手に職つけて仕事持ってる
逆にもう、三期生の確定選抜5人以外のメンバーの方が怪しくなってきた
乃木中爆買い回見て、二期生の方が使えると思ったわ 乃木坂って清楚みたいなのに捕われすぎて、はみ出てるやつ叩くじゃん
オタクが悪いんやで 乃木坂で清楚なんて言葉が似合うのが何人いるんだ?
そもそも一期はギャルみたいなのが大半だったじゃん
みなみ、飛鳥、生田の初期の映像見て見なよ バラエティー目立つと叩かれるし人気出ないもん
そりゃどうしようもないわ
生駒ちゃんとかほんと感謝しかない 最近の乃木中での秋元高山の喋りがほぼ確実に滑ってるんだが、おそらく今まではカットされてただけなんだろうな
まぁ、バナナマンに三期生があまり信用されてない
山下与田にホントに振らない
梅澤くらいか
でも、掛橋はなんか期待させるものがある この1年で失ったものが大きすぎた
そして今年もまた・・・ バラエティも選抜制にするばいい。
つか最初期はそういうコンセプトだった。 若月の縁の下の力持ち感ははんぱなかった
桜井の卒コンも最後にもっていったし 最近自分で気がついたのは乃木坂のファンなんじゃなくて、乃木どこから始まった乃木坂工事中という番組のファンだって事だ。 写真集売り上げ(2019年11月28日更新)
1 . 332,844 2017年02月07日 白石麻衣 「パスポート」 2nd
2 . 290,771 2019年01月22日 生田絵梨花 「インターミッション」 2nd
3 . 189,784 2017年01月25日 齋藤飛鳥 「潮騒」
4 . 183,288 2016年09月27日 西野七瀬 「風を着替えて」 2nd
5 . 180,798 2018年05月09日 西野七瀬 「わたしのこと」 PB
6 . 119,965 2016年01月21日 生田絵梨花 「転調」 1st
7 . 110,725 2015年02月18日 西野七瀬 「普段着」 1st
8 . 105,484 2017年02月20日 橋本奈々未 「2017」 2nd
9 . . 97,669 2014年12月10日 白石麻衣 「清純な大人」 1st
10 . 96,381 2017年04月25日 衛藤美彩 「話を聞こうか。」
11 . 78,800 2017年12月26日 与田祐希 「日向の温度」
12 . 71,269 2017年11月24日 堀未央奈 「君らしさ」
13 . 67,827 2018年04月10日 星野みなみ 「いたずら」
14 . 66,125 2015年08月28日 橋本奈々未 「やさしい棘」 1st
15 . 56,957 2018年12月27日 北野日奈子 「空気の色」
16 . 54,121 2017年02月28日 秋元真夏 「真夏の気圧配置」
17 . 52,119 2015年01月23日 白石麻衣 「MAISTYLE」 PB
18 . 51,236 2018年12月12日 井上小百合 「存在」
19 . 45,592 2016年06月09日 深川麻衣 「ずっと、そばにいたい」
20 . 37,511 2019年02月26日 高山一実 「独白」 2nd
21 . 37,272 2017年03月08日 桜井玲香 「自由ということ」
22 . 34,651 2017年12月12日 松村沙友里 「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
23 . 28,802 2018年02月20日 伊藤万理華 「エトランゼ」
24 . 24,877 2019年06月20日 斉藤優里 「7秒のしあわせ」
25 . 23,166 2017年11月07日 若月佑美 「パレット」
26 . 22,096 2016年09月15日 高山一実 「恋かもしれない」 1st
27 . 21,309 2016年02月24日 生駒里奈 「君の足跡」
28 . 21,052 2017年11月14日 新内眞衣 「どこにいるの?」
29 . 16,753 2018年02月22日 深川麻衣 「Mymagazine」 PB 堀はアンダー落ちしてから妙にガツガツするようになってしまったのが残念
堀のアンダー落ちは運営のミスだと思う
>>28
他に無い世界があるからな
可愛い女の子が下品にならずに笑えるバラエティーって無いから貴重 メンバーが発言しても設楽がすぐにウンコの話や日村の話に持っていくからどうしようもないよ ガヤも簡単なようで技術要るからな
葉月がガヤ入れても技術ないから全く広がらない
4期はどこへ見る限りでは結構バラエティ力ありそうなのいるよね
乃木中では先輩に気を使って借りてきた猫状態のメンバー多いけど 乃木中も1-4期まで並べて大喜利やったら?
バナナマンが上手く指名すれば後輩連中も先輩気にせずに発言できるだろうし
やる気のない1,2期は淘汰されるべきだろう 3期あれだけ色々手間かけて残ったのは梅澤と蓮加だな
理々杏は・・・お笑いに使うのはもったいない気もするが、全部無風よりマシなのかどうか
4期はわりと行けそう
掛橋はいい意味でコドモ感出すと可愛いがAKB感出るとなんかウザいw
レイ明るい、汚れとかは勘弁
かっきー(ホントはブリブリ行ける)とエンサクを綺麗な置物枠にするってのも賛同はしないがまあ理解は出来る
ということで
蓮加理々杏掛橋で潰れて
梅澤たむたむでPK(回収)
あれっ?真夏何してんだっけ 若月の工事中での活躍は派手さだけじゃなかったけど
確実にヒットを打てるアベレージヒッターだった
DHも任せられる
アベレージヒッターがいなくなった 4期は清宮掛橋早川金川で攻めて
賀喜田村が纏め役
柴田は冷めた突っ込みを生かし
ジョーカー北川は自由にやらす
矢久保は何処にも入れるマルチプレイヤー
遠藤はヨイショ枠安定 乃木坂工事中は面白い場面たくさんあるけど、印象に残るは箸くん地獄だったな。
あとロボットダンス。 2期がイェーイも言えずにバナナマンに説教される回あったけど
あれが台本じゃなく2期のやる気の無さそのものだったとはね
2期は不遇なんじゃなく自業自得でしょ
その中でもリアルに生活追い込まれてた新内は必死で運営に媚び売ってラジオゲットしたり努力してたけど 2代目箸くんに堀が指名された時の顔が忘れられんのだが >>39
たぶん今、イェーイを二期生にやればノータイムでリアクション来る
四期生も大丈夫
三期生だけは周りみる癖がついて返ってこない気がする >>41
新内、北野は確実にやるだろうけど他は怪しくね?
何度かやれば純奈、堀、れなちはやるだろうけど
みり愛や蘭世はやりたくねーって雰囲気出して
琴子と絢音はまともにやらないと思う 特に面白かったわけではないけど、寺田のミニチュア弁当を突然思い出したらなんか笑えてきた みなみが何気に打率良いんだよね
前はそこに可愛いの野次が飛んで盛り上がったんだけどそれがなくなったのが残念 誰より発言して盛り上げに一躍買ってたのは生駒だったけどな みなみはもうロボットダンスみたいな無茶振りされても
手本示す若月みたいなキャラがいないから無理だな
本人で何か作り出すタイプじゃないし
案外清宮とか金川とか先輩の圧がなければ率先して滑ってくれそうな雰囲気あんだけどな 純奈も工事中だと今一つ自分を晒せないよね
沖縄の時はちょっと良かったけど
生駒や若月がやってたガヤは本当大事だったんだよ >>49
堀、星野、飛鳥でロケした時にフランクフルトかアメリカンドッグを食レポした時
堀「この弾力が・・・・難しい」
星野「・・・・うん難しい」
飛鳥「(一口食べて二度うなずいて終了)」
ぐだぐだでもなぜかこれは面白かった
だけど先日の家電の無茶振りの時のぐだぐだ感はつまんなかった 最近面白かったのは B級ニュースの 向井が子供達のキャッチボールに混ざる話 日向坂で会いましょう2020年1月5日【新春!初夢紙芝居!2020年のラッキーガールを決めましょう!】
https://www.youtube.com/watch?v=W1hZY2Aqf5U
これ見てみ
最初の作り話紙芝居は大して面白くないけど後半は話が広がる
MCが上手く誘導してメンバーの横のつながりで話が広がっていく
今の乃木中にこういう流れないでしょ
たぶん乃木中も3,4期だけでスタジオやればこういう横方向の広がり期待できると思うんだよね 結論は1,2期一度外して乃木中やろうぜってこと
3,4期だけでライブもやったんだからさ 若月のエピソードトークはおもしろかったな
メンバーを馬鹿にするわけでもなく綺麗に話をまとめてた 乃木どこ久しぶりに観たら番組開始半年ぐらいでみんなガヤやって無茶振りにも対応してたしとにかく声が出てた。
ある程度のガツガツ感は大切だなと思った。
最近ダメダメなのはバナナマンが優しくなりすぎたってのもあるのかな? ガツガツしてた時期でも清楚って言われてたからな
今は清楚って言葉に囚われすぎて地味になってる >>47
こいつが話すと
場が凍りつくし
実際全然かわいくないのだから可愛い等と言う野次は不要である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています