3期曲のMVがつまらない クソ曲に合わせてフォークダンス踊ってるだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一期三期四期は終始楽しい感じのハッピーな曲なのに二期だけ全然雰囲気が違う
白石の卒業シングルでさえ空気読めないんだな・・・
秋元&運営にはもちろん、作曲家にさえもとことん嫌われてるのがビンビン伝わって辛いは・・・orz 一転してウールふんだんの遊牧民
賀喜が居ると思ったら青眼の中村
与田下、梅桃がシンメ
5強ジェンガ
マイムマイムから手拍子再び
4年目の慣れと飽きを打開する良曲 MV見てると期内での格差を感じるなぁ
4期もあと1,2年経ったらこうなるんだろうな 一期ヲタが二期曲をディスり、
二期ヲタが三期曲をディスり、
三期ヲタが四期曲をディスり、
四期ヲタが表題をディスる。
おまえら仲良くしろよ。 解禁したのか!
てか感想スレすら建ってないじゃないか! 3期が大人になったって言いたいんだろうな
MV公開の順番も納得出来るわ 3期は三風トキメキ衝動とかあるから曲の幅広げにいった感じだな
2期はイロモノ曲ばかりだったから正統派な代表曲狙って
4期はライブで上がる曲手裏剣しかないからそこをテコ入れで 焚き火で輪になってる時三期ってけっこう居るんだなーと思った 見てないけどフォークダンスなら与田センターでもよかったんじゃね 3期持ち上げオジサン達は皆コロナで隔離されちゃったのか? 3期生の曲なのにフロントの強メンのユニット曲かと思った。なんのための期別曲なのかわからんMVだったという感想。 派手じゃない曲で久保センターだしな
こんなもんだろ 久保は使いものにならんな
久保ヲタは二度と声を上げないでほしい このスレまともな伸び方しないな
芸スポの久保スレも悪口言ってるだけの逮捕予定者スレだったし 久保ヲタ息してる?
あれだけ吠えてたよな
久保ちゃんセンターならヒット曲間違いなしwwwwwwwwwww 1期なら合いそうだけど3期に合うコンセプトでは無いな
仲良さげなのは合わない 観た感想、3期生の半分くらい悪い方で安定してるよ
理々杏も僕の衝動の時はこれはいい感じになるんじゃないかって思ったらすっかり無いなって事で定着してるもんね これは久保大敗北だわ
山下の自分じゃない感じと交換してあげるべきだわ でんちゃんあたりが良かったな
ライブで葉月にギター弾かせたらサマになる 三期はアップテンポの良曲あるからしっとりさせたのかね 表題3期センター前に久保を試せて良かったんじゃないの
久保はもうないだろうけど ああ、久保ちゃんもいいけどでんちゃんセンターは合いそうね
最後の微笑みなんかも優しい感じがしそう 真ん中に火を焚いてるから「フォークダンスだ」というその魚並みの脊髄反射ねw でんちゃんはビジュアル良かったのもそうだけど表情が豊かになったなってMV見て思った トキトキメキメキでキャンプやろう!つってたのを実現させたのが今回やぞ
そしてみんなちょっと大人になってるところがミソ 徳島新聞、タワレコ、リアルサウンド、どの記事も久保がセンターって書いてないの凄いな トキトキメキメキからの繋がりを見抜けなうお前らには作りがいが無いよな
アナスタぐらいわかりやすく無いとやっぱダメだね >>54
平日昼間からつべ見れんのは、無職と在宅できるエリートだけ。 静かな曲なのに、はだサマみたいな内容。
ダンスもひどい。
運営は完全に4期推しになってしまったのか 久保の使い方が違うんだよ
久保はアンダー系統の曲で憑依させれば良かったのに トキトキメキメキの続きものだとしたら
超えなきゃだめじゃん超えてないじゃん >>60
監督違うからなんやねん
しゅーとはすでに大人になったねぇとツイートしとるけど クソ曲ってほど悪い曲じゃねぇけど
MVや振付けはちょっとな
ってか久保より与田や美月の方が目立ってんじゃね mv特に語る所もないし曲が良い!って訳でもないし可愛い!ってのもないし
何かに振り切らずに小さくまとまった感じ これ昨日の4期よりいいなぁ🤔
3期下げようと必死すぎだなヨンカッサー >>65
I seeもセンターの賀喜より掛橋の方が目立ってるから撮り方じゃね? 久保は地味で能力が高い桜井タイプだからな
次期キャプテンになれればいいが、梅のほうがキャプテン向きな気もするし 映ってる長さはともかく、MVPはれんたんとでんちゃんとたまちゃんだと思いました 結局3期もエモい感じのMVで残念な感じはした
3期4期にはまだ明るい感じを求めてるから尚更
人気や序列順なのがはっきりしていてほとんど写ってない子もいるしこれから辞めるのも増えてくるのかな... 3期の2列目たちで乃木坂辞めても食っていけそうなのってリリアンだけじゃん
それも舞台で細々と 久保はビジュアル安定しないね
そして映るのはいつもの強メンばかり
曲は平凡
新しさを感じない
衣装もおばさんみたい
なんか運営からこれからは3期以外を推すよってメッセージこもってるのかと疑うくらいひどいな au pay マーケット見てても3期以外を推すよってのはないなw
齋藤
堀
与田、久保、岩本
遠藤、筒井
ないなーw 久保にセンター適性ないのが判明したな
もう二度と表に出てこないで欲しい 久保ちゃんセンターにしては地味…
日常みたいな曲あげてよ〜 誰が悪いとかない
でも個人的にビジュアル等々良かったなあって思ったのはでんちゃん、理々杏、うめの3人 >>87
なるほど
嫌われてるのは山下と3期アンダーメンだけか 一日で再生数抜かれて発狂する二期オタの姿が目に浮かぶ これ同じ人か?スレによって使い分けしてんだろうか
君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-/Q9s)
君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-3/18)
君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-Q/Ih)
君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-5nmc)
君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-lfo9)
君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-ouki)←これだけさっきからID変えてる しゅーとみたいに平均的にだしてくれよ期別ならメンバーを 久保ちゃんはいつになったら鼻溝に付いてる鼻クソ取るの😯
楓ちゃんは鼻イボちゃんと取ったのに YACの横顔が事故レベルなカットあったわ
セイキンのあれレベル 世界観とか画的なものは好きだけど、キラキラ感では4期にまけてるし、ビジュアルいいのは大園位かな。
れのちゃんとか好きだけど出てきたかな?くらい印象なかった。何も印象に残らなかったから、曲が悪いのかな。
ああいう空間は好きだからMV以外にキャンプの様子の特典とかつけてくれればよかったのにな。 >>98
生粋のヲタ監督じゃねぇから期別とかどんなメンバーが歌ってるかなんて考えてないだろ
歌詞見てストーリ立ててフロントメンを当てただけでしょ >>103
歌詞にもストーリーにもあってないじゃん。 保護色のパッとしない感みればわかるけど今の乃木坂はスローより盛り上がる曲が求められてるのかもな >>103
どうせまた撮影時にまだ歌詞上がってなさそう 白石の卒業ソング
エモさ全開でいく2期
フレッシュさ全開でいく4期
現在の3期が全面に出していくものが見当たらないってのが正直なところ 久保センターやったねーだけど
与田と梅澤以外ぜんぜんよくなかったな 再生回数全然伸びないな
4期曲は2時間で14万だったけど
3期曲は4時間で13万 3期推しだけどこれは酷い。
選抜は表題あるし、フィットチーネ、映像研あるのにアンダーが全然映らない。露骨すぎる。 保護色は曲は並だったけどMVはよかった
毎日Bndはどっちも並以下
あと与田山下は扱いよかったけど岩本の扱いひどくないかな 別にアンダーの人気下位メンの救済措置のためにやってるわけじゃない 久保ちゃんは修正済みの写真だったらめっちゃかわいいんだよなぁ 新しい世界キャラバンこれと外れMVばかり作ってるから横堀はそろそろクビだな 積み上げてきた歴史や経験がある二期、勢いのある四期
惰性で活動してただけで両方とも無い三期は置きにいっただけった。ライブでも盛り上がんないし、どうすんのコレ 期別曲は表題で3列目に押し込められた1期以外の選抜の子達の救済企画だったのか
今回はアンダー曲もないし格差が酷い >>120
三風やトキメキあるから、こういう変化球も投げられる
曲の幅広げとくのは悪くない >>120
>積み上げてきた歴史や経験がある二期
ここ笑うところ?wwwww >>124
アンダー無くして期別にシフトしても
1-2期は人数が少ない逆に4期は大所帯
出来ないことはないだろうが 葉月麗乃クリ
ワンショットなし、3人合わせても五秒くらいしか映ってない感じ
いくらなんでも酷すぎないか? 曲はめちゃくちゃ良くね?
スタンドバイミーっぽい
保護色よりずっと好きだわ 三期生の位置付けが完全に変わってイメージの変更を試みているような感じのMVだね。 >>131
今見たが
序盤でいきなり向井葉月のワンショットがあった件 >>69
特に何期推しとかない身からすると
ぶっちゃけ俺も4期のやつよりいいなあと思った
まあフォークロア調の衣装のおかげかもな シングル内で強弱付けなきゃいけないから3期曲で抑揚つけたんだろうな 乃木ヲタからすると「裸足でsummer」なんだよな ライブ中に座って飯食ったり、トイレにも行ける最高の中休み曲だわw
ヲタに気を使ってくれる運営さすがだわw 曲は表題でもいいくらい
でだしスタンバイミーぽい60年代風に仕上げサビも覚えやすいギターも効いてる良曲
MVは楽しさ狙いでいいけどもう少しメンそれぞれの良さを引き出して欲しかった
2期のは各メンの挿入ダンスカットシーンがメインストーリー歌詞とからまり秀逸 久保センターなのに歌唱を活かしたソロパートみたいなのもあってもよかったのに何だあの曲w 上位メンバーばっかで下位メンバーぜんぜんうつってない…。
3期は(与田と)理々杏、れの、の見た目が好きだからもっと見たかった。 2期のみたく各メンにソロショット見せ場があるとどのヲタも嬉しい応援したくなるだろ
露骨格差するとゲンナリする期でまとまりなんだし考えろよ
自分は曲はいいと思う 少ない登場時間ながらでんちゃんのビジュアルはかなり仕上がってるなあって思った
あとりりあもだいぶ戻ってる感じがした くぼしーセンター曲ならもっと技巧に拘って欲しかった
曲もダンスも単調だからランキング低いのも納得 ヲタは期メンみんなを応援したいわけ(自分はね
サポメンとからみで人気メンが輝くのに3期曲と題してるのに偏りすぎた
格差序列して運営でかしたつもりかな?ちょっと疑問だった
自分は曲はいいと思うオールディズぽいの好きだし(しつこいなw 曲が、映像が…と言う以前に格差が酷すぎて2度見る気が起きなかった
不人気メンへの卒業勧告の為に作ったのかと思えるほどだ リフ雰囲気をとっただけままじゃない別に悪くないんだよ
貶したいだけ低脳クズを相手してもしょがないがw 久保ちゃんメインでシーグラみたいにすればいいのに、とは思った。歌詞からすれば。あるいは嫉妬。 >>1
『毎日がBrand new day』 ・・・ メチャクチャ良い曲
ほんわかした曲のようで
実はじっと聴いていると、涙腺がじわじわ緩くなってくるんやなあ
詞は恋愛のようで、誰かと自分を励ます歌でもあるし、小さく秘めた誓いの歌であり・・・・・
『しあわせの保護色』のプロムで、女の子と男の子のワンシーンも想い浮かぶ
ずっと見守り続けてもう告白しないことを決めた「近くにいてもサヨナラ」の言葉・・・としても想定できる
強い声で歌わないのが良いね
ライブではスタンドマイク並べて歌うのも良さそう (バックで他の期の子たちが演技風のダンスしてたり)
これは泣ける 久保の代表曲は「君僕」になってしまうのかもしれないな さびしい歌詞に、朗らかな笑顔の子達の映像が流れてくのを見てると その、さり気なさが余計に胸を締め付ける
素朴さのあるエスニックな世界観も◎
その中で、さり気ない可愛いさに満ちてることが、このMVの命だろうなあ ・・・ 歌詞の寂しさが際立ってくるわ 映像作家は映画とかやってるレベルのが多いし そういう人種
だからアイドルヲタクに媚びたら終わり
プライドをもって作ってるんだろうから
誰々が映ってないとか そんなレベルでやってないでしょ
一本の作品を作って金もらってんだからさ みんなで輪になっても人気メンと不人気メンは壁があって仲良くはないって演出なんだろ
よく考えられてるな >>99
乃木ヲタだったら人中くらい知っとけニワカ 出すたびカップリングの曲が手抜きになってく
ひどすぎる トキメキみたくシンプルに楽しいMVにしときゃいいのに
あれは再生数含めて凄かったろ トキトキメキメキやI Seeみたいに、メンバーを三人x4グループに分けて撮影するような工夫をしないと映る頻度にばらつきが出て漠然とした映像になり、期別MVの良さが出ないんだけどね。アナスターシアも3+6でしょう。
そのあたりしっかり撮影スタッフに注文すべきだったな。 三期曲もアップテンポばかりじゃ飽きられるからバリエーション増やしたんだろ 久保にセンター適性なしと判明したのが唯一の収穫だな
これでバカなクボカスが二度と「久保ちゃんセンターにしろ!」などと吠えなくなるといいが >>173
不都合なことがあると弱い者に責任転嫁のイジメ体質
3期ヲタの典型で嬉しいわww
もっと潰しあえww そもそも踊るシーンが少なすぎてセンター適性すらよく分からないMVだよな >>173
何回IDをかえて同じこと喋ってんだろ。この鈴木ヲタの(ジパング)ラクッペペ MMebさんは。
34君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-ouki)2020/03/19(木) 13:07:58.98ID:SPgBvpdCM
41君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-ouki)2020/03/19(木) 13:25:37.28ID:MJl3fbD+M
89君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-ouki)2020/03/19(木) 14:51:07.95ID:ypsfQvinM 「I See」の後に聴いたから思い切りずっこけた
いくらC/Wといってももっとフックのある曲にしないと駄目だわ >>173
何空君僕日常の久保ちゃん見てから言ってほしいね アイドルて歌い方に抑揚がないからスローテンポだとごまかしが効かないんだよな
だからすげー単調で退屈な曲になっちゃう気がする 物真似は出来ても新しい何かを生み出すって難しいからな mvは割と好きだけどなあ、
今キャンプ流行ってるしそっちに持っていくならもっとやりようがあるだろとは思うけど
曲もサビは好きよ、割と表題に近いイメージな曲はこれだけか
とはいえ今回はアナスターシャとじゃあね。とI seeが強すぎる
これらと比較するのは酷 嫌いではないけど不評なのか
ライブで化けそうには感じた >>184
ものすげえスレ違いだけど桶田も亡くなってたのか 久保ちゃんのセンター適正なんてこんな曲じゃわからんよ
MVもドイヒーやん これライブでは生歌でやってほしい
そうすれば評価される曲に化ける
日常とかもそうだよな
MV最悪だけどライブで化けた 自分的にはアナスタI seeに比べると明らかに凡曲だな
次シングルの3期曲に期待 寝る前とか渋滞中の車内で流すのに向いてるんじゃないの >>161
>>163
涙腺じわじわ、プロム、さびしい、誓い、告白・・・湧いてきたイメージの理由がわかった
『Stan by me』だった 何度もだが曲は自分は好きだし
ダンス舞台監督撮影も悪いとは思わないけど
露骨な序列格差ダイレクション編集にうんざり
期内の人気競争勝ち負け結果を見たいわけじゃない
3期曲だろ?3期みんなにあてて楽しませてくれ
↑にアイデアあるようにグループわけとか
自分はYACヲタじゃないけどもっと出せよ思った
何が悪いんだ?
握手の結果で露出割りがんじがらめ縛り制約それだけじゃ嫌になる
なんで選抜だけジェンガ?
メンは楽しそうだけど出てきたものは
これみよがし悪どい運営は結局それだけか金だけか
なぜか今回のMVに強く感じた
何か違うヲタは嗅ぎとる
きっと久保ヲタもこれで万歳ハッピーじゃないはず
3期を分断して踏みつけて勝った喜べる3期ヲタはいないと自分は思う 曲はいいと思うライブで盛り上がるといい
つまらないことは忘れ3期の応援しよう 三期は仲良くないみたい
そう言えば岩本が与田の頭なでなでしてるのTwitterにあったな
勘違い岩本は止まらんな >>87
センター脇固めてるのは堀、えんどーなんだよな
飛鳥アウト
与田センターインでいいのに 3期箱推し殺しに来てるMVだよな
曲は自分も気に入ってたから残念 >>195
お前みたいなカスが3期ネガキャンして3期の若い女の子たちの人生を壊してんだよ
同期の頭撫でて何が悪いんだ スマンがアフォとガイジは相手しないのが基本w
ごめんな
1人で考えてなw >>198
他の期を散々ネガキャンし尽くしてきたのはサンカス
今度はオマエラの番だ
恨みをとことん晴らしてやる
思い知れ 長文になるけど真面目に書くね。
ツベコメを見ると、やはり映す差を何とかならないものかとの声があるし俺も同意だ。
これじゃあ6強以外のヲタや箱推しにとっては残念で見る意欲なくなるのも無理はないし、これを手掛けた撮影クルー側の編集に問題がある。
あくまでも構成が酷いだけで、曲そのものやメンバーに対しての評価がいいところは2千件以上あるコメントから察した。
せめて同期のMVくらいは格差を少なくしてほしいもんだ。 >>205
他の期に対しては極めて攻撃的で優遇されるのを当然視していたのに
同期内で格差が出たり、扱いが悪くなるとすぐに泣き言w 久保はアンパンマンみたいに顔ブクブクやなという感想でしかない 久保チャンの儚くて優しい雰囲気抜群でええわー
曲にマッチしてる
ライブで生歌やってほしいこれを >>209
佐々木オタここにもいて草www
佐々木が不人気雑魚カスなのは3期のせいじゃねえと何度言えば分かるんだゴミwww てかキャラバンの監督だろ?
あんなメンバーの肌の色を気持ち悪く変えるような監督なんだから期待するのが間違い
今回はメンバーキレイに映してくれてただけ感謝しろ 曲がメッチャ良き
MVも可愛く美しい
個人の露出差は、グループアイドルで今に始まったことじゃないんやがなあ
センター・久保に、フロント・山下・与田・梅沢と、その他のメンバー達
ずっと以前にも、1期生の先輩が言ってるでしょ
「私、これまで全部選抜に入ってきたけど、映ってるの全MV合わせても1秒有るかないか・・・」 凡曲だと思って聴いてたけど悪くないじゃん
3期の成長が感じられるライブ映えしそう 3期オワコン臭がするな
久保大園あたりは下るだけでもう無理だろ
岩本あたり推していけばいいのに 3期は上には1期2期、下には4期で中間管理職の
立ち位置にいるからな
無難な楽曲で印象に残らない。 最近岩本推してるけど
3期の中ではダンスできるとか
演技できるとか消去法で
推してる感がある なんかどっかで見た事あるようなMVがちょっと残念
でも、みんな綺麗だし良いじゃん 3期ビジュアルがいまいちだよなあ
久保も全然仕上がってこないし大園なんて未だに田舎者の顔してるぞ
佐藤以外かわいくない 後輩がでてきたら扱いは悪くなる
アイドルの法則よ
3期の全盛期は終わった。
今後は個人レースでがんばって! 3期はWセンやったけど期曲「風」MVでは格差あまりつけなかった
絆アピだったから安心して曲応援できた
桃の復帰の時も特別演出なし「風」オリジナル振りがいい3期で申し出てそうした
ライブめちゃ盛り上がった
一転して期内分断は醒める
曲は好きだしメンは撮影楽しかったらしい監督設営は悪くないが残念がある
3期選抜曲ユニット曲ならいいけど「期」曲だろ?考えてくれよ MVもさることながら曲がつまらん。
まーた凡曲作っちゃって。 グループで期内で個人競争勝ち負けだけ
1位から序列主義にすると不思議に面白くなくなる
乃木はまいやん絶対主義じゃなかったのが良かった
失敗したのは欅で例のモンスターで破綻した
あそこはキャプテン替えてイメージ一新しないと見向きもされない 運営はもう3期の握手売れないメンには
辞めて欲しいのかもね あとウィルス騒ぎで保護色・dayは割り引かれたと思った
今は2期曲の傷心テーマがよさそうw
SOも消費税↑のタイミングで世相と違ったかな
歌は世につれ流行りもの でも、自らちゃんと努力もしない奴を映してやる義理はないだろ
ちゃんと頑張る人とそうでない人に心情的にも格差ができるのは当然 > 運営はもう3期の握手売れないメンには辞めて欲しい
今まで見ててそれはない
たまたま今回は踏み外したと思いたい
かりんちゃんノン選抜が定年までやれて
卒業後も活躍するのが乃木のよさ夢がある
簡単に切捨てると他所と同列に落ちてく壊れる まあ悪い曲じゃないけど今回のシングルでは3期曲は損な役回りだな
基本的に今回の期別売りは集大成的な1期2期と新人売り出し継続の4期に意味はつくけど、
3期は上位メンがまさに乃木坂主力でなろうとしてる状況で特に意味が成さない
下位メンの救済って言っても、1期で言えば白石西野がいるのに和田中田メインで楽曲やりますかっていう、
それくらい3期の格差ってどうにもならないものだからな
まあ3期下位にこそ今はアンダーが必要だったな もっと三期を理解する作家陣つかまえないとな
MVはいいと思うけど曲調含めて三期を理解してくれる作家がほしいな。
久保はもっと歌わせたほうがいい。
俺は4期ヲタだがね 「自らちゃんと努力もしない奴」3期だと誰なの?
人気は魔物水物だし個メンを責めすぎる傾向は危険
補償ファクターとして「期」の絆や仲のよさ役割分担があるんだろ
3期ヲタだから2・3推しで投げるとか
アイドルヲタそういうの好物だろ?ピン芸人見てるんじゃないし 久保じゃ創作意欲もわかんだろ
作曲家を責めるのは可哀相だ > 久保はもっと歌わせたほうがいい。
自分は逆え「期」曲なんだから均等がいいと思う
ユニット曲や選抜曲じゃないんだし
アイドルの歌うまいどうせ素人に毛なんだし
山本彩とかでも同じイメージ売りだし
自分は「風」みたいな割りで3期ファンが安心して
まるごと応援できるMVにしてほしかった
まさか久保さんを欅のモンスタみたくモチアゲたいの?
性質ちがう大丈夫だろけど運営やりすぎは疑問 久保センターの「何度目の青空か」でもあからさまに音量削ってたりしたし
そういうことだろ 表題、2期、4期がわりと明快に方向性先に打ち出せる中で(まあそのわりに保護色糞だろってのは置いといて)、
3期はじゃあ今回はこういうテイストでっていう振り方でしかないだろうからね
久保がセンターなのもある意味ガス抜き的に順番回してるだけなんだろうし
もう若いだけの新人じゃないよでどうしてもやらなきゃいけないし、
若手にとってはある意味足枷になる「乃木坂らしさ」のテイストも必要だしね 努力するブスとワガママ放題の美人
世間様が見たいのはわがまま放題の美人で間違いない 久保さんはいくら歌が上手くても鼻イボ取らないと評価されないと思う🙆♀ 自分は3期寄りだけど正直に不利な意見してる
期曲で期を序列つけ分断するのはよくないと思う
選抜曲やユニットはいいけどね
保護は結婚式曲にいいと思ったがウィルスでそれどこじゃない
毎日が感染情報でbrand newどこじゃない
芸商売は水物こういうこともある仕方ない 自分は保護もdayも悪い曲とは思わないが
保護はお別れで1期全員選抜して
dayはジェンガで分断して
やってることがチグハグおかしい
ウィルスでどちらも割をくったのは仕方ない 糞選抜せいで3期の人気メンも埋没しちゃう可能性もあったからな
泣いて不人気を斬ったんだよ 歌割は平等、カット割は人気メン優遇って印象だったな 2期曲は惜別が取り残され感がウィルス世相にあった現にロシア渡航できなくなったし笑
ちゃんと卒業する琴子への思いが歌詞に織り込んである(そう考えていいだろ?
握手人気序列だけが全てじゃない
「期」曲なんだからヲタにはそれだけじゃない
運営は考えてくれ 3期上位の人気を自分の人気だと勘違いして驕り
自分たちで3期ブランドをぶち壊したのが3期下位だから仕方ない 2期ヲタはアナ曲かかればロシアで琴子のことを思い出す
そういうのが来るんじゃないの?
一方では分断して喜んでる運営どうなってんの? 結局3期は、色々な事をやってみたけど、与田桃に戻ってしまったw
山下はエロ釣りだけ。久保も跳ねなかった。
りり豚は沈没。
梅楓は、悪目立ちするだけw 中村、吉田、向井、伊藤はクソ
阪口と佐藤は個性や魅力があるのに前に出る姿勢が弱いからだめ
与田はビジュアルだけで完全受け身
山下はセンスがない
まあ戦力なのは久保、梅澤、大園だけだわな 梅楓が悪目立ち??
このMVで特に良かった2人と言っても過言じゃないんだが 衆人以外の監督は、メンバーに興味ない
やっつけ仕事をこなしてるだけだから、誰が何秒映っているか、明らかに測定していない。
適当に撮ってるのが見え見え
たいてい全員を平等に映していない監督は、素人が多い。
まず、アイドルMV の基本を知らずに撮ってる
基本を抑えているのは、衆人だけ >>201
手前らのしでかした事は棚に上げ脳内デリートする古参イチカスw 久保ちゃんの魅力って日常みたいに憑依させるか、生歌やらせるかで発揮されるから
ライブ型メンバーなんだし、バキバキに踊らせるかソロパートを重視するかという使い方すべきだった 予算が多いから、映画監督みたいな香具師を使うから、いい加減に撮る。
映画監督は、アイドルMV の基本を知らないから。
そもそも、メンバーの名前も知らないだろ
他のアイドルMV を見たら、全メンバー平等に映っている 日常はMVは意味不明だから不人気だったけど、ライブで化けたからな
北野は言うまでもなく久保バージョンも評価高い
この曲もライブで生歌でやりなさい
そうすれば相当化ける曲
空気曲だった私のために誰かのためにをライブで神曲に昇華させた久保史なら出来るだろう 映像そのものはクリアに撮ってる
制作陣の腕が悪いなんてことはないよ
誰を映すかは運営の考えが反映されてるんだろうな 久保ヲタ→ 久保は歌、演技が凄い
乃木ヲタ→ 純奈は歌、演技が凄い 伊藤純も久保もすごいじゃん
中田がベタ褒めしたのも分かる 久保は太ってた時期にMVで恥かいたんだから自分のセンター曲が来る時のためにルックス磨いておかなければならなかった
こんなチャンス何回もあるわけじゃないから
いつ来るかわからないチャンスのためにこの曲のために
今の久保のルックスは残念だわ
これが初センター曲としてずっと残るのにもったいない
もうそろそろ仕上がっても良いんじゃないか
次センター曲来るのなんて結構先になるだろ あれだけゴリ推しされていたんだから、今の状態ですら耐えられんわな
3期生および3期ヲタはwww
分断を云々する奴もいるが、2期なんて堀と堀以外の扱い見ろよ
分断以外の何物でもないだろ
それを肯定するわけじゃないが、グループアイドルなんてそんなもん
こういった仕打ちにもかかわらず、メンバーの包容力、優しさ、精神力で絆を作るのが本当の強さだろ みんな平等に不人気下位メンバーをもっとピックアップしてほしいって、
まさに不遇売りでやりくりしてるアンダーニカス理論そのものだからな
アイドルはボランティアじゃないんだからもうそれ通用しないこと理解しないと △ 不人気にも光を当てろ
○ 人気あげて光当たる位置へ登ってけ 久保にとってセンター曲でこけたのは大きなマイナス
チャンスは何度もやってこない >>261
3期は堀だけの2期と違ってちゃんと全員にチャンスあげたし
不人気なのに献血が嫌いだの指5本だの自ら風当たり強くして自業自得だわなあ 飛鳥なんて毎度カップリング曲もらってるのに全部コケてるから気にしなくていい 映画監督はメンバーに興味がないから、運営に誰を映したらよいか聞く。
見てる方には、能力が無いのが見え見えw
典型的な指示待ち人間w
上司に言われるまで何もできない香具師w
こういう連中は会社でも、いらないw
衆人なんか逆。
運営よりも、メンバーの歴史に詳しいから、運営が逆に、衆人に聞く。
だから、見る方も感心する
こういうのが仕事ができる・会社で必要とされる奴。
指示待ち人間じゃない奴。
プロデュース能力・自走力がある奴 秋豚が、今野によく言ってるだろ。
普通のアイドルのMV みたいなものを作るなって
君は、何をやりたいの?
全くMV の意味が分からない
下調べもせずに、ただ何となく仕事をしてるから、怒られる
秋豚は、スカウトマン・帰り道・ロシアとか、
メンバーをちゃんと下調べしてから、作詞してる >>244
勘違いって見ていて痛いしな
加工しまくったハッタリ写メなんか最悪だな 久保ちゃんじゃないんだよな
PVも曲も
久保ちゃんはしっとりした曲のが良かった
曲もMVも好きなんだが
これは運営の采配ミスだと思う >>255
編集でしょ
いろんな角度でいろんなテイクで撮ってる 【悲報】久保、爆死する
2期 132万回
3期 41万回
4期 113万回 3期曲の再生回数がダントツでビリです
センターは久保史緒里さんです
おめでとうございます
アナス(2期) 132万回
I see…(4期) 113万回
毎日が(3期) 41万回 いい曲だけど地味だしな
与田がセンターやったところで再生数伸びる類でもない
飛鳥のカップリング曲がだいたい再生数伸びないのも、地味な曲ばかりだから 4期ヲタだけど久保の歌は乃木坂の武器だと思ってるけどね。りりあもそうだけど
ルックスは独特だけどびじんの範疇だと思うし。
あとスタイル最強の中村をもっとプッシュしたほうがいいと思うし、あやてぃーとか完全にモブキャラになってるのなんとかしないと
期曲がただの頭数合わせみたいになってて歯がゆい
選抜常連の与田山下とかよりも期曲でフォーカスすべきポイントは沢山あるしそれをやらないといかんと思う >>273と>>274のジパングとSB-Androidは同じ奴
他のスレでもタイミングが一緒でワロタ
141君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-DJFc)2020/03/20(金) 14:31:31.78ID:ZwOH6LBlr>> 142
3期曲の再生回数がダントツでビリです
センターは久保史緒里さんです
おめでとうございます
2期 132万回
3期 41万回
4期 113万回
142君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMeb-ouki)2020/03/20(金) 14:32:35.14ID:e4+Z8yh1M
>> 141
久保酷すぎワロタ >>277
よほど久保ちゃんが脅威なんだろうな
まあバスラ見てたら未来のライブエースなのは確定的だったし そういえば3期だけ何もないんだな
1期は白石卒業
2期は2期ライブとその中止、ライブ配信
4期は「サムのこと」 今年の3期は主に外仕事担当
伊理 舞台
岩本 乃木坂の「の」15代MC、au PAYイメージガール、ネプリーグ出演
梅澤 映画、献血イメキャラ
大園 曽於市(鹿児島県)広報
久保 乃木坂シネマズドラマ、ラジオドラマ、楽天イーグルスイメージガール、献血イメージガール、はるやまイメージガール、グミCM、au PAYイメージガール、ネプリーグ出演、ヒルナンデス出演
中村 舞台
山下 乃木坂シネマズドラマ、映画、写真集
吉田 舞台
与田 乃木坂シネマズドラマ、映画、はるやまイメージガール、写真集、グミCM 乃木坂のページのトップに載るようにして再生回数ドーピングしてるな
2期曲なんか最初はトップどころかページにすら載ってなかったのに 2期穴がマウント取ろうと必死だが
サヨナラには2,3,4ともボロ負けだからなww 3/7 『アナスターシャ』 133万
3/18『I see...』 118万
3/19『毎日がBrand new day』 43万 >>273
久保が爆死したんじゃないよ
3期が爆死w 4期曲は24時間で50万(→このあとSMAPと注目されたのが全国で広がり伸びていくことに)
3期曲は24時間で41万
1日で100万近くいって大差あったのかと思った
604君の名は(神奈川県) (ワッチョイW fb8c-AM22)2020/03/19(木) 00:23:45.14ID:3VfpNiiu0
まだSMAPと乃木坂トレンド入っとるし…
てかアナスタ1週間で110万再生でI seeが1日で50万再生、下手したら抜く勢いだぞ
カップリング強すぎ問題 飛鳥のカップリング曲とか大体再生数悪いし、メンバーの人気ではなく楽曲制作の問題 というか秋元はイメージが湧くと宛て書きするから
いい曲になる
飛鳥だとイメージがないから宛て書きできないんだろう
そこがにゃーとの差だろうな 表題曲もそうだけど、曲の良し悪しがストレートに再生回数にでてる。
表題曲もシンクロレベルの良曲だったらもっと再生回数伸びたかもね。 そらそうよ
飛鳥美月梅のユニットで映画の主題歌でも曲の評価が悪ければ配信もストリーミングも伸びない こんな季節外れのテーマ当てるなら新中3トリオを使って今しかできない卒業ソングにすりゃいいのにと思ったが
他の曲と被るしトキトキのれんかを押し出した風に見られるから無理か まあどうせこれもショートになって本当の再生回数はわからなくなるから大丈夫よ
逃げ水みたいに逆にフルで残されて史上最低の再生回数晒されるよりマシよ 真面目には聞いてないけどベースが小気味良く聞こえるから好きだよこの曲 >>282
追記すると、初日の再生回数は
アナスターシャ…55.5万
I see…74.8万
毎日がBrand new day…39.6万 >>284
佐藤 乃木えいご
向井 将棋フォーカス も書いてあげて
阪口は??? 何かあったっけ? 乃木坂は
ジャンボリミッキー
ギガ200
マウス以下の曲ばかり 理々杏の謎の番組ゲストとでんちゃんの駅伝中継ゲストもあるな 去年は、戸松遥が歌う「SAO」の主題歌「Resolution」、
今年は「防振り」の主題歌「究極アンバランス!」とか、
アニメの曲の方が、複雑なコード進行で、高品質!
今の若い人は、Quincy Jones, David Foster 並みのコード進行を聴いてる。
だから、アイドル曲を聴く人が、単純なコード進行しか理解できないという先入観が、間違っている! >>208
無理してレスするのはあまりに滑稽なのでやめていただけます? つうかMVの久保ちゃんは気品にあふれててすごいと思うぜ
何が不満なのやら 与田はずっとフロント固定に決まってるから
であれば、ゆらゆら揺れる以外の事はできない 何であんな日が暮れて撮影したんだ?
服装も似たり寄ったりで誰が誰やら分からん >>310
でも与田が1番よかったぞwついで梅澤もよかった
山下大園もよかったかな
以下略 今回は「アナスターシャ」と「I see」が強すぎた。
特にアナスタは、二人セゾンみたいに欅に強奪されなくて良かった。 ただただ与田ちゃんと山下が可愛かったのと久保ちゃんが横向いたときの顎肉も気になった
その他風情があまり映ってないのはアレだったけど1番キツかったのはクリスティーが笑ってるシーンがあって、それが厳しかったわ どんな言葉かければ〜
いきなり字余りなんだよ
秋豚は才能ない http://or2.mobi/data/img/221582.png
アンチしつこいよ
まっちゅんがナンパされた日にエッチしてもオレはまっちゅんを応援し続けるからなぁ >>322
尻軽女だと思われても応援し続けるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています