乃木坂ってヒット曲ないから嵐みたいとかたまに言われるけど嵐に失礼すぎるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嵐
ヒット曲ないけど地上波ゴールデン冠番組があってバラエティ出まくりで
個人でも知名度抜群
握手会は過去数回やっただけでCDはちゃんと売ってる
乃木坂
地上波ゴールデン帯番組一つもなし
メンバーは若い世代以外にほぼ知られてない
CDは握手券目当て
個人の外仕事は一つも結果残せず
実績はオタク向けの特典だらけの写真集売りのみ そもそも嵐は知られてる曲いくらでもあるじゃん
オナペアイドル乃木坂さんと違って >>1
ただのジャニのゴリ押し力だろ
本人たちの力じゃない 与田の写真集が立ち勃起の売り上げ抜いてから写真集連呼増えたな >>2
ターヒカヌキヌキおじさんさあw
欅みたいな地下アイドルで毎日シコシコしてるお前が何を言っても説得力ゼロなんですよ(^。^)y-~ 嵐には木更津キャッツのサクラップがあるからな
ベマーズのもう少しの夢も惜しかったけど あーらし あーらし
おーもいでずっとずっと
はしりだせー はしりだせー
全くの興味ないやつでもこの三曲はなんとなくわかるだろ 秋元と相思相愛の与沢翼が抜けたら特別扱いされなくなった可哀想な握手アーティストヲタさん歯ぎしりヤバくない? >>10
そういうレベルなら、
「カーテンのなかー」
「おーいーでシャーンープー」
を全く聴いたことすらないという日本人はそんなにいないと思う
むしろケヤキッズご自慢のサイマジョのサビより、一般的には有名だろう 嵐は実人気0からのSMAP草薙の事件からの急なゴリ押し。
SMAPの場所に替わりにスライドしただけの無能集団。
ゴリ押し前はカトゥーンやニュースのメンバーから虐められてた模様 乃木オタって仕掛けて売れるのと、実力だけで売れるものとの区別がついてないんだろうな
大抵の売れるものは大なり小なり仕掛けはあるし、運やタイミングに左右されることもあるけど、全部"実力"で売れたと思ってるフシがあるよね
だから売上は実力を正しく反映した評価だと思って売上でマウントを取ってしまうんだろう >>13
いやいや
あの頃はジャニーズJr.ブームで、それを背景に出てきた嵐は最初からブースター背負って出てきたようなもんだよ
当日誰もが思っていた「滝沢センターのグループ」でなかったから、ちょっとショボい印象はあったけど(^_^;)
逆に言えば、嵐に滝沢が入っていたら歴史は変わっていたんだろうけどねえ(*-ω-) >>14
それはむしろケヤキッズに顕著だね(^。^)y-~ 乃木ヲタは商品を売るための努力を具体的にイメージできないタイプの人が多いのかも?
働いたことがなさそう >>17
何を言っているのかね?(^。^)y-~
それは全部欅の話だろう ドリフ石川ってゴキブリみたいにどこにでも出るんだな >>14
それ特別扱いの平手がいたから売れた様に見せただけなのに天狗になった欅1期にも言ってやれよ
平手鈴本以外無風やぞwww 商売としては仕掛けも実力のうちだろうけと、乃木坂ちゃんがすごいから売れたんだ!ってアーティストや作品で売上を説明しようとするのは説明不足だよな
これはジャニーズや欅も同じだけど 全部イキり握手アーティスト(笑)欅にブーメランだから笑うわ >>10
それってテレビでよく流れてたから聞いたことあるなって感じでそれが世界に一つだけの花みたいに
一般人に対し売れたわけじゃないと思う >>10
AKBで言うと「会いたかったー会いたかったー」と同じでしょ
売れたわけじゃないけどよく流れるからこのフレーズ知らない日本人少ないと思う テレビ番組では、いつもヒット曲って紹介される曲が何曲もあるよな
制服のマネキン
ガールズルール
裸足でサマー
インフルエンサー
シンクロニシティ
まだ他にもあった
残念ながら欅の曲はヒット曲として紹介されない まあテレビ局がお愛想で「ヒット曲」と言ってみたところで
TVを見ている視聴者が「うんうん」なのか「はぁ?」なのかが問題なわけで。 嵐の曲1曲も知らないとかどうやって生きてきたの
家族友達いない老人か? あーらしーあーらしー
ふぉーどりーむ
はみんな知ってるだろ 「みたい」って言っちゃいけないのかよ
まぁ、嵐は乃木坂より曲も有名かな
2007年のLove so sweetからは表に出てきた間ある。花より男子のおかげか
Dear WOMAN、ありがとうまではSMAPの方が強かったイメージ 嵐は主題歌にも使われてるし、ドラマとかもいっぱい出てるだろ
乃木雑魚とはレベル違うよw >>34
乃木坂より有名てそんなの当たり前だろ
タイトルは知らなくても聞けばわかる曲はいっぱいある ゴールデンでレギュラーもってる国民的グループだしな 花男でブレークしたけどそれ以降にヒット曲がないのよね 流石に乃木坂が嵐レベルとか思ってるのはほぼいないだろ
まだ関ジャニレベルって言われるほうがしっくりくる
あっちも知名度はあってもヒット曲てのはないし そもそもどちらもただのゴミやで
ゴミをゴリ押ししてるだけで何の価値もない SMAPはタイトルだけ見てメロディ出てくるけど、嵐はタイトル見ても曲聴かないとわからないわ 乃木ヲタって知名度やヒット曲へのこだわり強すぎるだろ
何のコンプレックス? >>41
関ジャニの代表曲って何?
ズッコケ男道?無責任ヒーロー? >>32
長濱ねるの写真集が坂道で一番エロいけどなw >>44
乃木坂は知名度もヒット曲もじゅうぶんあるけど?
むしろずっと泣かず飛ばずのケヤキッズこそコンプレックス激しすぎだろw >>44
欅
欅に最後まで勝てなかったからコンプがすごい >>48
お前って乃木坂コンプのカタマりだよなあ(^。^)y-~ >>44
乃木坂コンプレックスで
ありもしないヒット曲(とやら)にこだわってるのは欅オタだろ メンバーがコンプレックスあるからそれがオタに伝播したのが正しい
それを否定するのは恥ずかしいわ >>52
欅とケヤキッズの悪口はやめろよ(^。^)y-~ 誰にでも欠点やコンプレックスはあって当たり前なのに恥ずかしがってるのが余計恥ずかしいよ
大人になろうぜ… >>54
本当だよな
ケヤキッズにも一応人権くらいはあるもんな(((*≧艸≦)ププッ >>51
悔しそうw
しあわせの保護色MV再生回数一ヶ月で460万
44 :君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 1b8c-sbZV)[]:2020/04/05(日) 15:30:32.58 ID:bFTzuxU00
黒い羊、新曲も出さずに1年たっても1800万回止まり。
あんなに(オタが)1億再生を誇らしげに語っていたのにそれも結局デビュー曲だけ
コンテンツが少なければ1曲に集中するのはあたりまえ。なにをいばっていたのやら
今じゃどんどん減って、このありさま それは欅だー!しか言ってねえな
壊れたラジオかよ… >>57
欅って本当に空っぽだよね(^。^)y-~ >>56
もう言い訳もできなくなったか?w
早く次の曲出せるといいな >>61
(かぶらずし)のままデンツウガー! マーケティングガー!
って言うと毎回俺にバカにされるからだろ?(^。^)y-~
気にしぃだなあ、ターヒカヌキヌキおじさんはw コンプレックスを持ってて何が悪いの?とか開き直るなら理解できるんだけどなぁ
コンプレックス持ってるのは欅ヲタだろ!お前は石川だ!って会話通じないヤバいやつじゃんw >>63
だって事実として乃木坂は大ヒット曲いっぱい持ってるけど、欅はヲタ専の厨二曲しか盛ってないじゃない(^。^)y-~
乃木坂が売れてない、あれは電通のお陰だ!!とか騒いじゃうのなんて、今どき石川ちゃんくらいなもんでしょう(((*≧艸≦)ププッ 好きなアイドルグループ2019で男性部門1位を獲得したのは嵐、女性部門1位が乃木坂46がそれぞれ受賞した >>45
多分その辺なんだろうけどアイドルの王道から外れたコミックソングが多くて今一つ一般層に音楽的に評価されてないイメージがある >>67
そりゃ嵐とはキャリアが違うもの
みう20年くらいやってるだろう 乃木坂が欅より圧倒的に上なのは「事実」だな
ただしそれは、乃木坂が先輩なのだ「当たり前」のことだな。欅(オタ)も別に恥ずべきことではない
ところが、しかし、なぜか、欅オタ(オタだけ)は、その「当たり前の事実」を認められず乃木坂と張り合おうとする
それを「コンプレックス」と呼ぶんだろ? >>70
乃木坂板でなんでいきなり欅のコンプレックスの話をしてんのさ?
他人のコンプレックス指摘しても自分のコンプレックスは消えないんだよ そういや嵐はこのままライブもなく年内で休止かな
ファン可哀想だな >>71
だって、そういうこと言う奴っていつもコンプレックスまみれのケヤキッズなんだもの
こっちはもう皆「ああまたか」って感じで欅を叩くだけなのよ(^。^)y-~ 乃木ヲタって自分自身という存在から徹底して目をそらすんだよな
芸能界で大活躍()してる乃木坂に勝手に自分を重ね合わせたり、他グループのヲタを身代わりにしたり、常に何かから逃げてる レスバは最後までレスした奴が勝ちっていうルールがあるらしいけどマジなのかな…
絶対最後までバカの一つ覚えみたいな欅ヲタ認定をやめないぞという執念を感じて怖い >>76
ああ、君は最後にレスしたいのかい?
ならどうぞ、止めないよ(^。^)y-~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ >>79
そうか?
欅の衰退加減を見事に表した良いレスだと思うがね この間テレビで珍しい記録と言って、シングルでは嵐は1曲も
ミリオンを達成していないと報じていた。シングルとして売れたのは
デビュー曲が最高の97万枚。
ただ嵐はアルバム、DVD、グッズが突出した売り上げを記録している。 >>68
乃木坂が20年やったって嵐と同等になるわけないだろアホ
もうピークが過ぎてるし同じメンバーでずっとやれないんだからこの先どんどん無名になっていくだけ
今のモー娘やAKBを見ればわかるだろ ヒット曲を出したければ
プリキュアの主題歌を歌えば良いんじゃね よそのコンテンツに寄生することしか考えないのかw
元々AKBへの寄生虫として結成された乃木坂らしいな AKBがSMAPなら乃木坂は嵐ってな意味合いだろう
AKBがSMAPに到底及ばないよう乃木坂も嵐には到底及ばん >>82
んなもん当たり前だろうがw
歌って踊るタイプの女性アイドルに寿命はおそろしく短いのだよ
それは女性アイドルは「若さ」が絶対条件だからだ
俺が言っているのは嵐は一線で20年やってるが故に、当然のことながら「知名度」は高いという話 >>84
何に寄生してるように見えるのかね?( ´Д`) 嵐はドラマに出てタイアップを取れるからな
乃木坂の選抜じゃ無理でしょ そもそもヒット曲ないから嵐みたいって言われた試しないよな
人気度なら嵐に例えられたりしたことあるけど あらしーあらしー
おーもいでずっとずっとー
はしりだせーはしりだせー
はヒット曲認定されてないのか?
世界に一つだけの花や輪になって踊ろうレベルじゃないとだめならTOKIOもカスじゃん >>90
ただマクドナルドやスシローと同じ意味でしかないがな
マクドナルドが世界で1番美味いハンバーガーか?
スシローが世界で1番美味い寿司か?
誰もがそうではないのは知ってる
知らないのは坂道ヲタだけで本気でマクドナルドやスシローが世界一の食い物だと思ってる
なぜならマクドナルドとスシローしか食った事ないから 乃木坂はジャニーズだと実際誰と同じくらい人気なの?
ヘイセイとかキスマイか?(笑) >>92
はあ?(^。^)y-~
「そのジャンル」で一番なのだよ?
それで何か問題があるか?
スシローは競うべきかっぱ寿司やくら寿司に勝って「回転寿司ナンバーワン」
マクドナルドはモスやロッテリアに勝って「ハンバーガーナンバーワン」
同様に、乃木坂は「女性アイドルナンバーワン」
重ねて訊こう、何か問題でも?(^。^)y-~ >>93
そこより全然上
ヲタの数でも勝ってる
平成もKUNも東京ドームぐらいしか自慢がない
乃木坂は世界一売れてる女性グループっていうのをまず認知しような >>100
http://or2.mobi/data/img/219612.png
アンチしつこいよ
まっちゅんが緊急事態宣言を無視してナンパ男と濃厚接触してもオレはまっちゅんを応援し続けるから まっちゅんはナンパ男とエッチなんかしてません!
まっちゅんは処女! >>1
言われてみれば嵐に似てるな
今まで全く意識してなかったが >>1
言われてみれば嵐に似てるな
考えたことなかったが SMAPがAKBなら乃木坂は嵐で欅坂がKAT-TUN
よく言われてること SMAP=AKB
嵐=乃木坂
漢字かアルファベットの違いにすぎない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています