設楽工場中出てきたのが99%1期生
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今の乃木坂マジで後輩共の無能振りがすげーよな
なんであいつらが乃木坂名乗ってるのか謎
全盛期の乃木坂の時のファンマジで羨ましい だって18年以降の工事中全部つまんねーじゃん
否定したいなら3期が面白かった回挙げてみろよ >>8
>>1
いつものゴミケヤカス森田オタじゃん 梅澤向井は設楽に気に入られてるとか戯言ほざくサンカスは全員他界しろ >>7
トーク力あるメンバー0だからな
梅がギリ喋れるくらい 1期はメンバーと楽しくやってたけど2期3期は乃木坂=1期で育ってるからおとなしい 懐かしいし面白かったなあ
俺たちの乃木坂がそこにはあった
おじちゃん、今は亡きメンバーをみて目頭が熱くなったよ >>21
設楽は橋本若月みたいな
「パッと見ではイジられキャラじゃないタイプ」をイジるのがすきな生粋のS
その枠は今は誰ができるのだろう? 乃木板の3期ヲタはAKBヲタだし
4期ヲタは元1期ヲタだから別に何の
問題もないだろ >>26
3期はちょっといないかな…返しに瞬発力あるキャラがいない。
4期はそういう枠だと田村が意外といじれそう…ただ頭がって部分が買っちゃってるけど 北川とか金川とか出た時はわりかし面白い気がする 先週の催眠術とか
葉月も空回りながら一生懸命な所は好きかな >>26
それこそ梅澤じゃないの?って2期オタの俺でも思うよ
「みり愛ちゃん」「蘭世ちゃん」「飛鳥ちゃん」に並んで、「梅」呼びじゃん >>19
ないだろ
3期好きだけど面白いかと言われたらはっきり言ってつまらない
与田のお母さんがゴンゾウの玉の写真を送ってきたのは一瞬クスッとなったが >>30
確かに山下は強めにいった方が山下の良さが出る気がする なんかの番組で言ってた、1期生が辞めたら俺達も辞めるって言ってたの本音だったっぽいよな いや設楽は山下のことガチで嫌ってるじゃん
阪口のフリスビー回でタメ口聞いてたのはガチギレだったと思う >>21
若月みたいになんでもやりきるメンバー欲しいな
あとメンバーも言ってるが突っ込みというかガヤ不足 もう卒業生工事中やってくれよ
卒業生とバナナマンで番組やった方がいいんじゃないの 3期で比較的好かれてるのは
日村の友達の娘の阪口ぐらいか
名場面ていうとコーナーになるからな 企画的につまらなくなりようがないけど乃木中第131回は3期ばっかりだったけど面白かった
れんたんのじゃーんとでんちゃんの日村破壊の回 スレ間違えたwww
3期生合流後で18年NO.1はやっぱ日村誕生日回かな
あとはウチの子いいでしょGP3期生編での生駒(これが見られなくなるのは悲しかった)、
芸術の秋大会も、新内が「あなたはいい人だfxxk!」、代理戦争も優里が名場面作っただけだな
ホントに3期が面白かったのは、
17年のお悩み相談回、我が家だけGP、こうなってそう選挙、恋愛模擬テスト(前半) 日村も3期回は選ばないというか選べないというか…
3期と同年代の青春高校の生徒の方が面白い 黄金期は本当よかったよな
強メン達の卒業で一時代は完全に終わったが、まだ飛鳥生田山下与田遠藤賀喜がいる現状が素直に嬉しいわ 設楽は生田はバラエティの怪物と言っているから当然中心になる。 月2位しか会わないんじゃしょうがないような
最初の何年かはせれでも人数少なかったからどうにかなったんだろうけど もう挙げられてるけど恋愛模擬テスト後半はすごい面白かったと思う
・じゃーん
・でんちゃん日村に突進
・まいやんできる女
・世界で一番孤独なBBA
これ1回で生まれたからこれだけはもう1回やってほしい 1期の推しが辞めてひらがなに流れた奴多いだろ?俺もそうだから >>55
乃木オタって2種類あるよな。
他から流れてきた生来のアイドルオタは乃木坂以外に日向イコラブSTUと行く先が豊富で良いよな
俺は生粋の乃木坂至上(原理)主義者だから、他に行く先が無い。不満でも留まるしかない。
その内他界するだろう。俺からしたら1期オタで日向行くってありえないわ。。。
(別にお前を馬鹿にしてるわけじゃないぞ) >>53
それに収録時間の長さも、1期(乃木どこ)と3期以降(工事中)では雲泥の差だと思う
乃木どこは出番を手広く与えて良かった人のみオンエア、って傾向。推しどこDVD未公開の長さ的に
バナナが過密スケジュールになった影響か、乃木中は最初から少数精鋭って感じ 単純に設楽が思い出した回がそれだったのだからしょうがないでしょ >>26
弄られキャラじゃないヤツを弄ってるんじゃないんだよなぁ
効率よく撮れ高が稼げるヤツを選んでるだけ >>56 3期4期より全然日向の方が良いだろ
でも1期は殿堂入りしてるってオタが多い スタッフと設楽が
和田・高山みたいな面白くも人気も無い奴らに対して思い入れ強すぎるんだよな
で、全体的に面白く無くなるし番組も終わっていく
元AKBの大島麻衣多用してたのと同じ スタッフと設楽が
和田・高山・中田みたいな面白くも人気も無い奴らに対して思い入れ強すぎるんだよな
で、全体的に面白く無くなるし番組も終わっていく
元AKBの大島麻衣多用してたのと同じ >>56
あれだ、俺は多分立ち上げメンバー(1期)ヲタだわ
ショボいとこからうおぉ今キテる!!感が好きなんやと思う
1本筋で推して消えていくのはカッコいいな。 1期だけのがビジュアルの安心感はあるな
今なんてあれあれあれあれあれて感じだからな
万理華を大福とか言ってたのは贅沢だったんだなと マイント取りたい馬鹿が立てそうなスレ
こういう奴って自粛を理由に明日も仕事がないクズだろうな X 立ち上げたメンバー(1期)
〇 立ち上げたメンバー(1期人気メン)
だろ >>63
俺は2期オタだから「1期は殿堂入り(別格)で好き」この感覚分かるなあ…
正直、3期と日向だったらどっこいだけど、4期と日向なら4期かな
オードリーがMCって言うから、がな推し初回から見てたけど
やっぱり乃木坂の代わりにはならなくて、脱落した
楽屋訪問とバッグイジリは笑ったかな X 立ち上げたメンバー(1期)
〇 立ち上げたメンバー(1期人気メン)
だろ 1期生と言うよりも
むしろ
卒業生中心の回だったな
現在でも、乃木坂の営業の中心は卒業した彼女達だってことだろうなあ。。。 俺はYouTubeのまとめみたいのから見始めたから
おもろい子や可愛い子がすでに辞めてたのばっかだったんだよな
まとめ作ってる人も一期生や堀とかばっかだから
マジで三期以降はつまんねーと思ってんだろな 実は3年連続で3期関連ワードが乃木中の年間1位
2017年 乃木中トレンド1位
「じゃーん」岩本蓮加
当日23208tweet(「じゃーん」)→日本のトレンド1位
2018年 乃木中トレンド1位
「ヤラカシタヤラカシタ」(梅澤美波>佐藤楓)
当日11658tweet(「ヤラカシタヤラカシタ」)
2019年 乃木中トレンド1位
「自分だけが語れるグランプリ」(久保史緒里)
当日16012tweet(「久保ちゃん」) >>66
レスありがと、本当にガチオタなんやな。
インディーズから駆け上がっていく、それを推すのが楽しみやろ?分かるよ。
「今の乃木は推し甲斐が無い。日向はこれから上り坂だから楽しいよ」ってやつやな >>79
新潟問題で世間から秋元康が総スカン食らい
乃木坂の二番煎じだろ?
日向が上り坂なのか疑問 >>77
推しは本人に似るていけど
3期ヲタて本当つまないよな
そんなことしてないで
面白いと思うならYouTubeに動画でもまとめたら >>66
それの本当にヤバイのがももクロを路上ライブから追ってた人達なのかな
乃木坂はスタートから一応メディアに出てたから他きら見れば恵まれてた方なんだろね >>82
2期4期なんて乃木中でネタがトレンド入りしたことないもんなw >>82
初期やり過ぎて
今すぐ消されるじゃん
昔は数日とか残ってたのにアカウント丸っと削除される >>5
モー娘もAKBも別に1期が全てじゃないだろ
何言ってんの >>83
ほんとに最初期から推してる人とか脳汁やばそう
初期からメディア露出が圧倒的に多いのは流石やすすプロデュースといったところか(秋元アイドル全部にあてはまる訳ではないけど) >>60
確かにその通り。でも撮れ高も考えてるのは設楽含めて売れてる芸人MC全員がそう
橋本若月をあそこまでイジろうとするのは設楽だけじゃない?っていう意味でね 国民的アイドルグループのライバルになってやるって入ってきた奴らはやっぱ根っこの力強さが違うわ その子に魅力が有るから人気メンバーで有って
7の段が言えないレベルの馬鹿をテレビに映して誰が見たいんだよ
その辺がスタッフの一緒にやって来たって理由だけでひいきする異常さなんだよ 乃木坂を、「乃木坂として」作り上げたのは1期人気メンだけ とは言えないだろうね。。。。。
初期乃木坂は選抜メンですら世間では知られてなかったし
あの、アンダーライブの隆盛がなかったら、乃木坂とは言えない訳だしねえ。。。
アンダーライブ成功に貢献した1・2期生は乃木坂を造ったメンバー達と言えるだろうねえ
そういった、アンダー1期や2期生との比較対象として、1期人気メンが作られた訳だから
1期人気メンの人気は、アンダー1期と2期のおかげで作られたと結論できる
乃木どこ、乃木中、BINGO、どの番組にしても、後輩をダシに先輩に注目を集めさせる戦術をずっと使ってるし お前らは本当にバカだなこんな状態があと何週間が続くんだから次は2期生が中心かもしれないじゃないか
少しは様子見しろよ >>94
確かにアンダラで久保史とか出来たわけだけど
久保史作ったのは井上で
和田・中田・樋口みたいな不人気メンでは無いだろ? 3期メンをアイコンにしてるやつすら全盛期だったと認めてしまうのが強さ
卒メンを超えられてない 3期メン推しでは無いが
1期人気メン → 和田中田樋口みたいな最底辺にシフトするのはマジ勘弁してくれ >>99 中田と井上は1期でも屈指の取れ高低いメンだし気にするな >>99 中田と井上は1期でも屈指の取れ高低いメンだし気にするな >>98
出演者(アンケートが良い?)選んでるのは製作側だから、番組の制作陣自体がな…
26th以降は選抜入りは無いだろうけど、番組には出られちゃうのでやはり肩たたきが必要だわ >>101
撮れ高ていうより
単純に出演回数が少ないんだろ やっぱ1期の全盛期は異次元だったわ
あの場にいて遜色ないのは賀喜くらいだと思う バナナみたいな初老からしたら三期なんかついこないだ入って来た感覚だろからな
思い入れが薄い >>101
>>103
部活プレゼンで
公募部、ツチノコ探検(中田)とか取れ高なのか?
ただスタッフが気に入ってるだけだろ 3期以降をかつての1期生と同じ熱量で接するのは無理なんだからもう解放してやれ >>110 そうなったら確実に乃木坂も終わりだな
mcは霜降りやぞw あと高山つまんないって言ってるやつは3期の100倍笑いとってることを理解した方がいい
乃木どこからメンバーに面白い人って認識されてるのにお前が嫌ってるだけだと 卒業生ばっか出しててどうなんだあれ
現役メンバー特集してやれよ 設楽にとって乃木坂とは1期生のことで乃木坂工事中は1期生の冠番組という認識なんやろ >>111
霜降りの方が良いだろ
メンバーと年齢近くて感性合うし >>113
それは思った
中元も若月もつまんなかった 設楽も1期以外の回も選んでるけど
日村と被って来週に回ったかもしれないし
今週がほぼ2015年年度だから
ただ古い順に流してるだけかもしれない
そもそも本当にバナナマンが選んだのかも怪しい >>116 それでいいよ 乃木坂を変えるにはそれくいやるしかない
まあほぼ失敗だろうな オリラジとかにしたらあの変な思想家の中田に巻き込まれてロクなことにならない。ただでさえ業界人からの評価悪いのに。AKBもウーマンラッシュアワーにしたら結果的に番組も終わった >>104
どこへで完全空気化してる奴があのメンバーに入れるわけねーだろ というかもっと面白いシーンだらけだからな昔の工事中と乃木どこは
催眠術、グアムだけでも今日のより面白いシーンばかり 橋本のラスト回がその象徴だけど、2016年中盤から2017年の橋本卒業くらいまでは糞回しかない 設楽の中でも乃木坂=1期なんだよな
1期以外は思い入れ全然なさそう ゴミラジってもう消えたんじゃ無かったっけ?
地上波で出てないし、バイト番組も切られてるし いや飛鳥卒業する前に辞めてくれ
オリラジがいるからバナナマンはクビでいい
イジリー岡田もクビにしたんだからバナナも切れ
解雇だよ解雇!クビ! バナナマン下ろしても他もどうしようもない。
オリラジとか論外だし、霜降りもたまのキツいこと言えないだろうしなぁなぁになる。
それならバナナマンで良い。少なくとも1〜2期が消えるまでは。 バナナは新内大好きだろあと寺田
好きじゃなさそうだけど堀は一目置いてる
まだ浅い4期も北川金川清宮林は気に入ってそうだけどな
ただヲタと一緒でビジュアルも含めるとやっぱ1期がいんだろな >>136
オリラジよりはマシだな。オリラジは論外。 オリラジは選抜アンダー何期であろうと差別しない
バナナは露骨にそのへん差別する
差別主義者バナナは切り捨てろ
そもそもオリラジは笑いに知性があるけど、
バナナは下ネタだらけで乃木坂のイメージに合わない 下ネタだらけのバナナが乃木坂に相応しいと思ってんのか? 乃木の冠番組のMCには最低限の一般知名度が必要
面白さとかいう以前に格がなきゃダメ
霜降りとか無名すぎて論外
オリラジとかサンドウィッチマンとか、あの辺が知名度の最低ラインだから 知名度や格で言えば明らかにバナナマン>>>オリラジだと思うけどそれはいいのか?
知性はオリラジだろうけど >>144
サンドにいたっては無茶、知名度がありすぎやろ サンドウィッチマンでもええわな
ビンゴシリーズ完全終了で欅との縁も切れただろうし、乃木坂がもらおう
オードリーだって日向坂の前はAKBチーム8のMCやってたんだし何の問題もない 面白くない3期を推してる
3期ヲタも当然面白くないから
どうしようもない
オリラジ連呼とか恥ずかしいからもうやめたら サンドも無理だろう。
出汁を取り切ったグループの、テレ東30分枠をやる旨味がない。 バナナマン「うんこー!」
1期2期メン「ワハハハ」
1期2期オタ「ワハハハ」
このノリについて行けないんだわ
レベル低すぎてw まぁ現実的にバナナマンの次は若手の売れっ子以外は空いてない。
バナナマンだって工事中は恩義でやってもらってるしな。
オードリーが日向である以上、霜降り辺りにやらせてみるしかないだろう。
カズレーザーはいいんじゃないか、厳しい事も出来るし。
土田と澤部の欅とか今どうなってるよ。
少なからずメンバーの教育者である事も必要。
乃木坂って名前にビビる奴もダメ。
メンバーを甘やかしたり遠慮するとロクなことにならん。 バナナマンは3期4期に興味薄いのがなぁ(これは工事中スタッフにも言えるけど)
ファンが若いメンバーに移って世代交代始まってんのに
肝心の冠番組がそれと逆行しちゃってる >>156
だからバナナマンはクビにすべき
何期とかいう差別をしないオリラジでいい >>156
最近は4期は探っている感じは見れるけど。
使い所も段々と分かって来ているような。
時間は必要だけど。
3期も4期も大人しいのはもう興味無いと思うよ。 バナナマンの一つ下の世代でMCやってるのオードリー千鳥山里あたりやろ
さらに下なら霜降りぐらいしか居ないし上の世代にはならんだろうから乃木坂に合いそうなの誰か残ってるかね >>157
バナナマンも差別はしてない
区別はしてるかもしれないけど >>156
3期と4期とはまた違う何でか知らんけど
もっといえば3期だけつまらない何でか知らんけど 乃木中で最もつまらないのは2期4期
何年もやってトレンド入り0回
異常につまらないw 設楽普通に梅澤気に入ってるじゃん
向井のことも使いにくそうにはしてるけど
向井の人柄は好んでそうだし >>162
3期はこの3年くらいで結局製作側の期待には応えられなかった結果の今なのかもね
4期はまだ1年程度だから暫くはお試しタイムで、ダメなら今の3期と同じようになるのかも 10年近く放送してていまだに安定感抜群な番組で
この番組の次MCは誰もやりたがらないと思うぞ 生駒・若月などの、OG が多かった
LLC で、売り出したいからかも 4期はもう長いことやってんのに、何一つ乃木中でトレンド作れなかったから今後もダメっしょ
3期はすでに「じゃーん」を生み出してたんだよ
今の4期くらいのキャリアの時には >>166
3期でダメなら乃木中に全く呼ばれない2期とかどうするんだよ
蘭世とか全く見かけないぞ >>157
変えるならどちらかというと制作会社を変えるべきだと思ってる
スタッフも1期に情がわいちゃってるの見て取れる
今の乃木中はバナナとスタッフ両方が1期贔屓なのが良くない。そんな状態で若手に前に出ろってのも難しい話
バナナを変えるならじゃあ誰をMCにって話だからなぁ
オリラジは相性良いとは思うけど中田があんな感じだしさ 神奈川の方がだいぶヤベーだろ
オリラジ推しに久保推し
完全に中元オタのバ神奈川だ 「うんこー」しか言えない設楽より、知的なオリラジを選ぶのは当然でしょ 乃木中のスタッフに気に入られたら
非選抜でも和田清宮北川みたいに番組に呼ばれるからな
2期だと新内以外に気に入られてる奴いないし呼ばれん >>175
5ちゃんで3年近く同じ事を繰り返し吠えてるお前に知性を語られてもなw >>158
でもその大人しいのにこれからの乃木坂を背負っていける人材が多くいるわけで
企画の段階かバナナの配慮で前に出してあげなきゃダメじゃない?
バラエティーするのもいいけどさ
今は第2の白石西野飛鳥をつくりにいくべき 遠藤とか将来的にバナナマン相手に喋りまくると思う?
賀喜も有能と言われながらトークおかしな感じになるし
バナナマンと若手は絶望的に合わないんだよ
威圧的すぎるから バナナと乃木中スタッフは連動してる感があるからな
岩本が設楽に挨拶しろて注意されてしばらく乃木中干されたし
掛橋も振りを拒否するからその後干されてるよな
裏でやりやすい子とか聞いてるのかもしれないな
今回の企画とかその延長だし ふつうに贔屓抜きにした方が1期中心になるからな
ここで与田が出てきたらむしろゴリ押しやん >>182
こいつヤベーな
そのうち筒井が選抜落ちしたのも設楽のせいとか言い出しそう >>7
加入と卒業を繰り返すアイドルグループの宿命
新しく入った人はグループの調和を壊すわけにはいかないから先輩が作ったグループの性格とかしきたりに自分をフィットさせようとする
初期メンバーほど自由にはできない
なのでグループが成熟するにつれて新しく入るメンバーはどうしても小粒になる >>185
選抜の話が何でそこで出てくるのか意味不明
大体筒井は選抜落ちても乃木中出てるじゃん >>181
アイドリング!!!でも1期と2期メンバーはバカリズムに食ってかかったりできたが、3期メンバーで遠慮がちになり、5期メンバーになるとバカリズムに食ってかかることがほぼなくなった
1期は最初から全員が主役だったのに対して、2期以降は脇役からスタートするからどうしてもキャラが薄くなりがち
菊地亜美、朝日奈央ですら最初は借りて来た猫だった
乃木坂の4期もグループの調和を乱すくらいの覚悟を持って自分を押し出さないと埋もれてしまうだろう >>187
お前の脳みそならそのうちそう思いかねないと思ってな
ちなみに設楽はヒット祈願のV見て岩本に今度ロケ行こうって誘ってるし掛橋とはゲームで対戦してる
お前が自分の中で妄想広げるのは勝手だが他人に意見を共有したいなら裏付けてからにしとけよ 一回くらい3期、4期だけのバナナマンと距離を縮めよう企画あっても良いけどなー >>172
アイドル番組ってのは例外なく「内輪受け」で成り立ってる
各メンバーのキャラやエピソードやお約束をMCや構成家が知ってないと「内輪受け」を作れなくなる
例えば黒石さんが発動してるのにMCが気づかずにスルーしたら内輪受けが成立しなくなる
アイドル番組でスタッフの一新はかなりリスキーだよ 4期一瞬でも出た?
まだ見てないんだけど出てないなら見ないわ
一度は見たことある昔の映像には興味ないし 日村のケツ久々にみたけど白石と西野が最後まで感じてるのエロすぎ >>56
一期の皆が本当にに可愛い後輩として迎えた三期は何をされても無条件で乃木坂 3期にバナナマンリスペクトはゼロだからな
先輩に感謝こそすれどバナナマンには一切感謝してない 新4期生の林瑠奈ちゃんは
設楽も面白いと思ってるよな >>191
内輪受けネタが大事なのはなんとなくわかるよ、おれ自身も大好物だし
ただこれからは若手メンでそういうの作っていかないと
態勢変えないで出来るならそれが1番良いけど、今の工事中の態勢で出来るかは正直疑問だわ 昔の乃木坂ビジュアルエグかったな
あれは次元違うわ 昔の乃木中見るとやっぱ面白いわ
3期4期はクソつまんねぇのがよくわかった >>159
バナナマンの一つ下の世代ならフット後藤とかは? 乃木どこ末期と乃木中初期はつまらないと酷評されまくってたのを知らない新規ばかりだな 守りがない頃の番組はいつ見ても面白いよな
今とは別物だ ずっとビジュアル老けずに面白い松村は異質だな
松村卒業したら設楽辞めるかもしれん 三番組見てると設楽と澤部は外せないなぁ とは感じる >>196
というか新4期紹介回はいつにも増して楽しそうだった
落ち着いてる大人しいメンより右往左往してるのを隠さないけど振られたらやりきるド素人のほうが好きなんだろうな >>208
日向坂はメンバーがMCやっても成立しそうか >>162
3期は加入時が全盛期だったから
すごい先輩のいる乃木坂的イメージに引っ張られすぎてる
4期は多くが卒業したあとの子だから
乃木坂っぽくない部分がある >>165
梅澤はラジオとかでも適応力が高い
体育会系なのも先輩受けする
3期の困ったところは人気者の与田山下が
番組の流れとあわないところ >>191
あきらかに芸能界に残れない様な奴らの
内輪受けネタ作っても意味ないんだよな
和田とか中田とか樋口とか でもエースの与田下ばかり目立ってしまうと他の3期が目立たないからバランス的にはいいのでは
小坂も平手も冠番組ではそれほど目立ってはいなかったから >>203
桜井は日村も設楽も認めてちゃんと扱ってたと思うよ
深川とか衛藤よりね 設楽の地獄シリーズって
可愛い子がダダ滑りしてるのを楽しむものだけど
再放送とか見ると生駒や樋口みたいな発端が糞おもんないんだなって改めて理解したわ >>206
喋る場をろくに与えられてないし
先輩がいっぱいいるのに勝手に前に出れるわけねーだろアホ 生駒がアシモの歩き方やると言った時に珍しくみなみがドン引きしてたのは笑った とりあえず3期生は工事中だと内容抜きにして返しが弱いよね
俗に言うバラエティに興味がないのにバラエティ番組に出てきたアイドル状態
葉月はやる気あるけど変な感じになる 橋本や西野が普通に居てすごく良かったわ
衛藤も美人だわ
ビジュアルレベル高かったよなあ >>226
相当ビジュアル落ちたよね
あとお姉さん感も 綺麗なお姉さん感はまいやんいなくなったら完全に消えるね
運営は4期生で身長高いグループにしたいみたいだけどそうじゃないだろと >>228
そもそも綺麗なお姉さん系が1期に揃ったのが異常なんだよ
本来アイドルオーディションにそんなに集まらん
揃えたくても無理や
身長路線もたまたま賀喜やら金川が高いだけで後は普通やろ
遠藤も160くらいしかないぞ 92年組が特に凄かった
みんな160cm以上でハイスペック まずバナナマンが辞めて霜降りが来ると想像出来る頭が終わってるわ
まんまAKBと同じ流れw
ドルオタってほんと学ばねーのなw まだ見てないけど、結局1期生メインか
しょうがないけど、見る気起きないから今回干す バナナマンが年取ってきて若いメンバーの区別ができなくなってるんだよ
だからMCも若い芸人に交代させないとな 裸サマーの前までしかないし古い順の縛りがあったんだろ 無理矢理にでも1期をクビにしない限り
世代交代は無理だと思う
それをしないからいずれ1期が居なくなった時には
2期3期も旬が過ぎてる状態になる
下手したら4期も 再放送1か月つづくから来週は2期メイン
再来週は3期メインと予測 まさにもうそうなってるんだよ
2期はとっくに終わってるし3期も山下も与田も成人で若くないし
この年数年齢で中心になってないではもう遅い
アイドルは一般的に22までだからもう卒業が近づいてるし 恋愛模擬テストと演技力研修と戦慄迷宮は良かったんじゃないか
3期活躍回で選ぶならこの辺になると思う 今週見てて改めて思ったけど生駒の後継者なんていらないな 地味にでんちゃんが出る度に何か残してる気がするんだけど違うかな
別にトーク力が優れてるとか言いたいんじゃないよ。ただ出たら完全空気で終わることはほぼなくて何かしらカットされずに残せてるのは良いことだと思うからもっと掘られてほしいな
まあアンダーだからそんなに出られないんだけど >>242
あれのビジュアルが星野みなみだったら天下取ってた 結果
生駒と和田と樋口が
今の向井レベルでヤバいだけだった >>248
えっ?
樋口の方がビジュアルは上やろ
眼科行った方がいいぞ? 3期は乃木中すごい緊張して、先輩のおふざけも笑って良いか気にしながらリアクション取ってたんだって
今は先輩との距離も縮んだし、4期も入ったしこれからだと思う(それも踏まえて前出る姿勢が求められるんだろうけど)
秋元松村とか未だにガンガン前出るけど、26th以降で後輩もより話し易くなるのでは ななみそ…
生駒ちゃん…
まる…
れかたん…
若月…
なーちゃん… >>252
キャリア差が大きくて1期2期みたいに対等にはならない
古いのが辞めない限り3期以降が中心になる事はない まあ先輩いたら硬くなっちゃうのは分かるなぁ
コロナで白石卒業延期したのを機に1、2期生全員白石と一緒に卒業しないかな
1、2期が嫌いとかじゃないけどこのままだと3、4期が潰れてしまう 1期はもうあってないようなもの
白石西野生駒桜井あたり乃木坂を支えてきた人はもう卒業
94年組もあんなにいたのにもう1人しかいない 乃木坂が期の壁が結構あるからなぁ
AKBだと先輩いじってたりもするし やっぱ生駒とかがいる時の番組の雰囲気めちゃくちゃいいな
今は3期4期が遠慮してて沈黙の時間も多いからいまいち面白くないんだろうな アイドルとしてとっくに賞味期限が終わってる1期をいつまでもゴリ押しして未来はない
そのせいで次世代がいつまでも中心になれず年取って古くなって旬を過ぎてしまう負のスパイラル いつものメンバー+引退した橋本を除いて卒業生をピックアップする感じだったね >>262
清宮はどこへだと結構ガヤしてるんだけどなあ
工事中もガンガン行ったらいいのに 三期は乃木ビンゴ8?も雰囲気微妙やったし46時間の何か忘れたけど合間にやってたなんか絵描く奴も微妙だったし三期だけでも微妙じゃん
どこへの4期生は雰囲気自体が3期より格段にいい
自分から喋ろうとする人もいるし
あの感じを3期が出せるとは思えんな やっぱ、AKBの公式ライバルってなんだ?
自分たちは何者?
って戦ってきた連中は違うってことだな アイドルは1期が全てとは思うけどモ娘。みたいに9期で鞘師が出て大復活みたいに世代交代って大事とも思うわ >>266
どこへは何時終わるか分からないし、工事中でも頑張って欲しい
先輩居て遠慮するのは分かるが、それも1年以上経てばそれなりに解消されるもんだと思うけどなぁ >>257
関係ない
もしもオリジナルがなくて3期坂なり4期坂なりから始めてたら乃木坂はこんなに売れてなかっただろう
3期や4期はそこら辺の風俗店にいけばいるようなレベルであって単体で通用するような芸能人、スターと言える人材がいない
風俗店は素人の子を雇って風俗客から金を引っ張るだろ
それで儲けてきたから客層もそれなりに民度低い
にも関わらずオリメンがいるせいにしてる最低な客層
本当にスターはヲタ媚びエロ媚びなんかしなくても売れるんだよ
だから金儲け口としてそいつらが満足する新グループを別に作るべきだった
欅坂日向坂はちゃんと分けて後発の日向坂のファンは欅坂を蹴落とそうとかせず満足してるだろ >>269
別に1期が全てじゃないだろ
モー娘の全盛期は4期加入前後だったし
AKBはヒットしたのが大島や指原の時代で1期の比重は低い 1期には先輩がいなかった、3期4期は先輩に遠慮するからハンデだ
言うけど
3期4期には「イジれるというか使える」先輩がいて、1期にはそれがない。
考えようだよ、後輩であるがゆえのアドバンテージ有効に。 乃木坂のポジション自体が変わってるからな
3期なんか4年前、実質の活動は3年前くらいからだろ
その時はもうアイドル界の頂点だから
バラエティでの振る舞い方が変わってんだよ >>275
もしその理解が正しいなら、MC変えようがスタッフ総入れ替えしようが番組名変えて再起動しようが根本的な解決にならないな
乃木坂本体の在り方の問題だから みんな外仕事多くて集まる機会が少ないのも壁が厚い原因やろなあ >>276
在り方というか望まれてる姿というか、だな
外のバラエティでも面白いことをする役ではなくて
面白い人を面白くするためにいる常識人の役回りだから
だから工事中でも変なことをする必要はないんだよな
逆に設楽が非常識なことを振ればいいんだけどってところだろうな、今 >>272
売れるか売れないかを言ってるんじゃなくて、工事中で3、4期生が前に出れないのは1、2期生の存在も一因なんじゃないかなって言いたかった
乃木坂が売れたのは1、2期がいたからってことくらい流石に分かるよ >>279
外番組は確かにそうかも
でも、身内番組の工事中では色んなことやってる姿を見たいけどな
所謂「村内」ではそれが求められてるんじゃないのかな? >>272
馬鹿?1期が単体で芸能人として通用するのかよ グループが登り詰め、後進メンバーへの注目もいち早くなり
人気メンバーはすぐにグラビアだインタビューだドラマだ映画だ
と仕事に恵まれる。
「乃木坂工事中」で頑張る頑張らないに関わらない。
かつてデビューからしばらく乃木坂1期生は「乃木坂ってどこ!?」が
彼女らの『劇場』であり主張・表現の【第一ステージ】だった。
白石も生田も皆そうだった。 >>281
村内的にはそうなんだが
1期の歴戦の勇者ができちゃうから
外仕事と同じ様に常識人のポジションに落ち着くんだよな
必要性が生じないとやらないかもな エピソードトークは3・4期の半数より
樋口の方がうまい気がする 中田も村内バラエティは相変わらず下手だが、外仕事で大人と絡むのは一定の安心感あるな 1期2期の年長面はユニット作ってほしいな
選抜から外れることがあってもMVやライブがあればそこそこ人気つかめる
全方位戦略でいってほしい
和田も樋口もまだまだ活躍できる
乃木中で、3期4期がとくに前でてもでなくてもいい
村内だから、そこでまわりのセンスを吸収して外番組で発揮すればいいんじゃないか >>284
1期はもう常識人でいいんだけど、3期以降はもっと色々やって欲しいなぁ
まぁそれこそ本人たち以外にも、1期やスタッフ、MCがそこに協力的じゃないと中々難しいのかもしれないけど
結局、3期とか4期が主体となって笑える村内のアイドルバラエティになって欲しい、と個人的には思う 2016ぐらいまでは面白かったけど、ここ3年ぐらいはあんまり印象にないのは確かだね >>290
えっ!?対面座席でフューチャー企画やってた初期はハズレ回多くてつまらなかっただろ
乃木中が面白くなったのは乃木どこ形式の座席に戻して当たり企画の焼き直しするようになってから ハの字の椅子の並びじゃなくなってから潮目が変わったみたいなのは言われてたね 前に出すということは人気を上げる可能性も含んでるんだよね
乃木ヲタはバラエティースキルには反応薄いから単純にバラエティー頑張っても人気は上がらんと思うけど
メンバー個人の魅力をしっかり出せれば話は違ってくる
良い例が飛鳥や衛藤
飛鳥はバレンタインや独り立ち計画
衛藤は一人飲み
そういう方向に時間を使って3期4期の人気を上げにいくべきだと思う 不人気メンバー取り上げたからって面白くならんとは限らんだろうしね >>293
制作サイドと乃木坂運営チームがどの程度関係してるか分からんけど、番組運用の話になってくると大人達が前向きにならないと無理だな
そこまで前向きにならないってことは番組をそこまで重視してないのかも >>293
乃木中初期は個人フィーチャー回があったからね
あれの派生が46時間テレビの乃木坂電視台やのぎおびなんだろうけど 出る機会が限られてるけどでんたまはもっと弄りがい、使いがいのあるキャラしてると思う
積極性は足もっとほしいけどなんだかんだ出るたびに爪痕残してるし のぎおびや個人配信で企画っぽいことやろうとしたのって
樋口と中田くらいじゃね?
あとは秋元か 横の何期生同士のつながり固いけど
縦のつながりが弱いよね
若様軍団みたいなのを自発的に作らなきゃいけないんだよ >>291
フィーチャー企画は当たり外れ多かったけど結構好きだったけどな >>295
運営は工事中をどう考えてんのかね
まぁ保護色の福神もあんな感じだったし
1期をできるだけ大切にしたいのは運営も番組スタッフもバナナマンも一致してるのかも 3期は3期のメンバーしか弄れないし4期も同じくだよな
ますます1期頼みになる >>301
保護色については…、まぁ白石という一番な功労者を労って、ということで納得するしかないね
26th以降は中田、和田、樋口は選抜入り無いだろうし、松村、高山、新内は近いうちにやめるだろうし
白石が居なくなることでどう変化していくか興味あったけど、コロナで状況変わっちゃったし >>296
衛藤の一人飲みは工事中初期だけど
飛鳥の独り立ち計画はそれ以降だよ
たしかハルジオンの制服だったかな
今でもやろうと思えばできるはず >>260
2016年特に後半の乃木中って撮り溜め小出しばっかで終わった終わった言われてたのにw 早川清宮田村はほんとにもっと番組出して経験させてくれ
この辺は番組盛り上げることができるようになりそうだから 個人フィーチャー企画は当時不評だったけど、今の乃木中よりは遥かに面白く
構成も芸人が引っ張っていくスタイルだから(芸人出ないのもあるけど)
基本の面白さは保証されている
ただ今やるとなるとフィーチャーする対象が多すぎて絞るのが難しい >>301
9年間もあったら運営の下っ端も昇進して偉くなっているぐらいの年数
乃木坂初期の頃に下っ端のスタッフに対してもボロクソに扱わずに
きちんと接していたメンバーは
偉くなった運営スタッフから推され続けているんだろうね
雑魚スタッフだからってぞんざいに扱っていたメンバーは
9年間たって、スタッフの力関係が変わってきてから冷遇されている印象 2016年の後半は、5か月前に撮った2つ前の制服での回を流したりしてたな。 >>304
コロナのせいで握手できないイコールCD出せないって状況だからなぁ
保護色は1期の花道だったとして次は世代交代押し進めるか?とか思ってたが…どうなるんだろうな
乃木恋1000位とかを見るにヲタの間では世代交代は起こってるのにもったいない
コロナめ! >>241
けどHASHIMOはカットだった…見たかった… 昨日の放送見たけどやっぱ若月とか橋本ってめちゃ有能だったよな 乃木坂工事中って3期入ってからつまんなくなった気がする >>307
4期は先輩いると前に出れないのがなあ
どこへは面白かったけど 日村が4期はともかく、3期の名場面を選ぶとは思えない 設楽は橋本日村は深川好きだから1期中心は仕方ないが設楽工事中は1期中心で日村工事中は1期と後輩って形にしてるんじゃないの
これで来週も1期中心ならもう後輩つまらないって言われてるようなもん >>96
久保は井上じゃなくひめたんをアンダラで見て乃木坂のオーディション受けたんだよ >>316
まだわからんよ
ちょこちょこたまに出るくらいじゃ判断もできん
こんな出し方じゃ成長するもんもしない >>214 1期も白石西野より松村、高山、生田、秋元だったけど3期は誰もいないやん >>282 西野ちはる市来若月生駒
このへん通用してるやん
白石生田も入るだろう >>291 いやそれは乃木どこがもっと面白かったってだけ 当時はつまんねーなーと思ってた乃木厨初期のお見合いひな壇時代でも今の数倍面白い
今はブス率高すぎな上につまらなくMCもやる気なし
マジできつい
ずっと過去映像でいいわ コロナで自粛が続くかもしれない今後のことを考えるとパート2、3、4・・・と続けざるを得なくなるから
最初の「パート1」は古い映像ばかり、つまり一期ばかりのものばかりになるでしょ。 >>318
与田の鶏泥棒の話
梅澤の不幸話(顔が隠れるのと親指骨折)
佐藤楓の肝試しで悲鳴あげまくって「意外と冷静でいられた」 面白くなくても乃木中は続くし、頑張らなくても乃木坂はトップアイドル
1期とその他の差はそこかな 別に話のうまさ求めてないから3期も自分の番のときは十分話せてると思う
問題は盛り上げることで、多少大きめのリアクションするとかしたほうがいい 1期ももう飛鳥くらいでもうメインはほとんど残ってない
今の乃木坂の中心は3.4期 珠に発言の番がまわってくるとちょっと期待しちゃうな 大島麻衣は21歳でAKB辞めて、
バナナマンと9年番組やってたんだから凄いよなw 乃木坂ってどこが2011年10月スタートで2015年4月にリニューアルなんだが
3期お披露目が2016年9月で今2020年4月
つまり、3期に当てはめるとようやく乃木坂ってどこが終わった頃なんだよな
番組内では、1期2期もいる中だから当然、1期ほどリソース集中してたわけではない
ここからってところだな 1期も気づけばアラサーに
2期の新内は学年は来年30歳 向井は前出るのはいいがやることは練っておけ、と思うが
乃木どこ時代だと1期も似たようなのあったしな やっぱ可愛いは楽しいのうちだよな
可愛いと見てて楽しいわ やっぱり工事中は、高山・和田がメイン。
他は、琴桃とか
堀・向井は、わざとらしい 4期推しは先輩にも興味持てということじゃねw
今回の乃木中はw >>355
俺はでんとたまを推したい
というか2人とも3期の中では乃木中でも爪痕を残してきた方だと思う みんな可愛いかったよな
バナナマン羨ましいと思ってたの思い出した 別に4期より上の先輩メンバーが嫌いって訳でも無いんだけどね
今さらだけど最近アンダーアルバム買ったし
はじまりか見るためだったけど他のMVもおもしろかったしね でもやっぱり賀喜ちゃんがいない乃木中はなんか物足りないわ 5ちゃん爺さんマジご苦労様です
5ちゃんなんてもう若い人なんていないよ
2ちゃんの頃は確かに人が沢山いた、若い人も多かっただろう
いつ頃からかわからないが人が減って残ったのは
無職爺、ニート、子ども部屋おじさん、便器小屋の管理人さん
など様々なヒマジンだけになってしまった
かまってちゃん爺ナマポなどだ
当然だがステマも多い。わかるよな バナナマンは中村倫也・黒木華・スズキタケヤスとボンバーマン対決で忙しい 久保や賀喜はリアクション大きめにとってるのは分かる >>366
一枚目なんちゅー顔して答え出してんねんwww
はぁ・・・早く普通にテレビで賀喜ちゃんが見たいなぁ・・・ 4期はまだいいのよ、4期専の番組貰えたし
悲惨なのは3期
まさに狭間世代 てかどうせやるなら
去年分の未公開やってほしいな
日村終わったらやってくれないかな
いっぱい貯まってる筈だし 日村はメンバーが危ない事をやろうとすると必ず補助しようとするな 設楽工事中面白かったな〜
やっぱり設楽さんも俺達同様、3期と4期には思い入れが全く無いというのが解って安心したわ 来週の日村工事中も楽しみw どこへとかisee見て4期から初めて乃木坂好きになってくれた人も居ると思うしすごくいいことだと思うんだけど、そういう人って4期成分薄い乃木中とか選抜楽曲見て楽しいのかなって思う 美人って表情筋が発達してるから顔のリアクションが大きく見える >>367
乃木中で設楽が言ってたファイプロトーナメントをオンライン対決でやってほしい
ゲストはスズキタケヤス あんな大人しい西野でも振られたらちゃんと結果残すからな >>377
本当に新規なら分からないけど
全く興味なかった訳じゃないから俺は楽しんでるよ
寧ろ先輩と並んで活躍してるかきさくとか見ててエモくなるな >>377
乃木坂全体を好きになるんじゃない?
そうならない人は色々文句言ってるんだと思うけど 再放送なのにすごい笑った
この層の厚さとか仲良し感が懐かしい >>371
加入当初から工事中ビンゴのTVに単独ライブに舞台と押されまくってた3期生が何だって? 世代交代を阻もうとする老害クソヲタばっかで嫌になるな
乃木ヲタの民度の低さよ 生駒は誰よりもガヤ入れて盛り上げようとしてんだよなぁ
ただバカやってる向井と一緒にするのはちょっと… >>392
葉月はばかやってるけど辛いラーメンをもうたべなくていいのにいつまでもちまちま食べてた不思議な子だからぬるい目でみてやってくれ ひたすら新し物好きな輩もどうかと思うよ
大学のミスコンでも応援してりゃいいのに >>318
伊藤:沖縄でも変な顔してたもんな
岩本:何で二人しかやんねぇんだよ!
梅澤:パニックムービーのヒロイン
大園:話の分からない人だ
久保:頭No王で3期トップになって喜ぶも、他の3期の多くが無反応
阪口:存在を忘れられる
佐藤:ヤッホーの一連の流れ(西野とか)か、日村を強くどついたところ
中村:知り合いのけんじは皆卵好き
向井:ボールを突然日村に投げつける
山下:恋愛女王
吉田:なし
与田:母からのヤギの去勢LINE >>392
生駒はMF、向井はFW
一緒にするやつがアホなだけだな >>395
どのエピソードもバナナマンは覚えてないだろう >>395
頭NO王の久保ちゃんれのちゃんは面白かった >>397
これは分かりやすい
向井も形はどうあれシュートまでは持っていくからバナナも悪くは思ってないだろうし 2期なら蘭世のチャッスとか自転車は入ってもよかったのに >>405
蘭世ならマニキュア中指
やらされてピョンピョン跳ねながら抗議するのがかわいいw 設楽の中では3期生なんて全員束になってもみり愛ちゃん以下だぜ >>212
梅澤が佐久間に嫌味言われてたの知らないんだろうな 4期だと掛橋・金川のレトロゲーム対決は選ばれるかも、と思った
またやりたい、ってバナナマンも言ってたし
来週以降出てくるのかもだけど >>37
そうでもないだろ
山下がバナナマンの番組に出た時は優しかっただろ >>395
でんちゃんの戦慄迷宮(散々騒いだ挙句「意外と大丈夫だった」)も面白かったかな
あとワンフレーズ演技はやった人全員面白かった 今乃木坂ハマる人って乃木どこ(バナナマンの方)マラソンはしてるの?
2016くらいまでは俺も推奨してたけど今は見ても知らん人ばっかだろうし
まあバラエティかつドキュメンタリーみたいなもんだから乃木坂の歴史がほぼ全て分かるし見て損はないと思うが 3期ヲタはしないらしい
何故ならその時AKBヲタだった
自分を否定してしまうから バラエティで悪目立ちするタイプが大好きなAKBオタが、その対極の乃木3期にハマるとは思えないね
むしろ自称バラエティ力が高い乃木1期とか日向坂にAKB流れが多いんじゃねw 設楽は3期だと梅澤の事だけ好きだな あとはどうでもいいんだろ >>417
バラエティで悪目立ちするタイプが好きなわけじゃなく
自分に媚びてくれるブスが好きなんだろ >>418
向井と蓮加は良く見てるし久保はちゃんと認めてる感じするけどね 秋元:バラエティー的にはキャプテンになることがマイナスに働いて本人が打開しようするのが全部滑る。
生田:本業はこちらではないのにどんな状況でも何とかしてしまう。
伊藤純:出番そのものが与えられない。
伊藤理:何でもできるのに、四期生が入ってきて使いどころが無くなった。外仕事に。
岩本:ライトが当たらないときに上手く動けないのが気になる。
梅澤:バラエティー適正ないのに意外に器用。ただ悪目立ちしないよう腐心してる。
大園:不器用の極致なのになぜか結果の出せる天賦の才能。計算の外なので扱いは難しいが。
北野:意外にキーパーソンになれる才能アリ。使われ始めるのが遅かったが。
久保:外仕事で最も安心できる次代のスターなんだが、バラエティーよりも他が本業になりそう。
飛鳥:飛鳥ならではの特性を生かしたオンリーワンの魅せ方を理解してる乃木坂としてはエース
阪口:やはり四期生に出番を取られた組。理々杏と比べて芸がないので今後難しい。握手会対応が致命傷になっている特記あり。
佐藤:年齢的なものもあるが、使いどころのない一人。使われてもそこか?と疑問がわく
新内:バランス感覚が非常にいい。乃木坂に安定感をもたらす
鈴木:バラエティーとしては表情に乏しいところが難。喋れるのに喋れない印象を与えている。
高山:もうガヤを頼まざるを得ない状況。ただ、今の乃木坂でガヤは個人人気が下がるリスク付き。
寺田:やらせることが思いつかない難しいメンバー。
中田:人気の上がり目ない以上、もう乃木坂としてはいつ卒業か?という状況。ダンスの代打として有能過ぎるが、バラエティーとしては求められてない。
中村:頭NO王がいきなり致命傷。舞台重ねて歌メンにも入ったのに、人気が一向に上がらない。
樋口:バナナマンからの厚遇の印象。何でもできるが、やはり人気がネック。
星野:可愛さだけで何とかしてしまう模範的アイドル。自分でも生かし方をよく理解してる。
堀:バラエティー的な感覚は優れてる。アンチの余計な印象さえ排除すれば、やはり乃木坂の一翼である。
松村:乃木坂においてビジュアルとバラエティーの両立した奇跡のメンバー。ここもアンチさえいなければ。
向井:三期生の鉄砲玉にされた後遺症から抜けられない。
山崎:外仕事で成果を出せばいい。どうしても唯一の学歴持ちが乃木坂の中では使いがたい。
山下:なぜかバナナマンと相性が悪い。ペースを握らせたら成果を出すが、受けに回ると脆い。
吉田:・・・三期生の保護者以外に使い道がない。
与田:キャラ特性しか持ってないので使われてナンボ。が、振りには弱すぎる。
渡辺:いろいろできるが使われない一人。使われてもあとが続かない不幸。
和田:面白くても、それは乃木坂にとってプラスか?と疑問を持つメンバー。今時点の存在意義を感じない。
遠藤:意外に対応力はある。が、あくまで意外にレベル。ネタは持たない。
賀喜:優等生すぎるところが難しく、他期生と意外に組ませにくい。
掛橋:四期生の鉄砲玉。才能あるが、使いどころを本人に任せると暴走する。
金川:積極性がつけば良さそうなんだが、四期生だから許されているところがあるので注意。
北川:困ったときは何とかしてしまうんだが、人気がこのままだと和田まあやになる。
柴田:マスコット以上の存在感がない。
清宮:今後の使い方次第でバラエティーエースになれるが、失敗すると早期に理々杏コース
田村:バラエティーとしては有能。やらせりゃなんでもできるが、やはり問題は年齢。
筒井:今時点、能力以上に使われてる。キャラクターに乏しいところをどう成長させるか。
早川:バラエティーもできるが、どうも樋口コースに行きそうな気配が強い。
矢久保:意外にいい子すぎて、バラエティーとしては他メンバーに自分からは絡みにくい。
黒見:
佐藤:
林:
松尾:
弓木: >>416
まじで?乃木どこマラソンしてる時がヲタ活で一番楽しい時期だろ 乃木えいごマラソンしたけど、めちゃくちゃ辛かった。 >>182
バカなの?
バナナマンは秋豚から嫌がらせのように理不尽に干されていたひめたんにも優しかったわ
秋豚や今野のような露骨に差別する差別主義者と一緒にするなよアホ 6 名前:名無しって、書けない?(かぶらずし) :2020/05/04(月) 01:47:46.68 ID:E2ckgR0/0
工事中はバナナマンを下ろせないなら打ち切った方がいい
今日も3期4期を蔑ろにした !
そんなに1期がいいならずっと再放送で懐古してたらいいよ >>415
寧ろ乃木どこ回しまくってて三四期に疎い 乃木どこと楽曲のマラソンしてる頃が1番楽しくね?と思ったけど、3,4期のメンバー個人を好きになったりとかした場合はその必要もないからしてない人もおるんか…。 AKBヲタはバラエティで悪目立ちするタイプが好き!!!
なわけねーだろw
そんなもん人の好みとしか >>429
それ指原がトップになってやたらキャラがどうこう言われる様になった後のAKB 秋元:回す人でもないし、バラエティ的にはもともとスベり芸の人。人柄キャプテン。
生田:元祖モンスター。これぞモンスター。唯一無二傍若無人唯我独尊。だがそれが認められてる。
伊藤純:やれと言われたことは全力できるがそれを誰かが面白くしてくれないと面白くはならない。
伊藤理:漂流中。学業もあるのでしばらくこのままかもしれない。
岩本:じゃーん!も数年前の話。すべてのスキルが少しづつアップしてるがバラエティで目立つタイプではない。 梅澤:器用になんでもこなす。勝ち顔の人ではないので設楽との相性は悪くない。
大園:動きが想像しやすくなった。あまり賢くないと思われてるがそれほどではなく場面の把握は出来てる。
北野:パフォーマンスと猫舌では存在感があるが年齢が迫っている。
久保:基本的に勝ち気なのに負け顔の難解なポジションに立つ乃木DD。バラエティでは常識人の役割。
飛鳥:エースだけに何かと求められる。トークも歌も良くなった。極端な弱点はもうない。 阪口:やることはやってる人。バリエーションが欲しい。好きな乃木の楽曲聞かれたら「シーグラを除けば」から話し始めて欲しい。
佐藤:ベテランが卒業すると恩恵にあずかりそうだが時間は限られている。
新内:乃木いる間に現実的に達成できそうなことはほぼ全て達成した人。負け顔なので設楽との相性はいい。
鈴木:工事中でフィーチャーされた時もあったがそのまま。舞台メンにシフトチェンジしていってる感。
高山:しばらくは静かに過ごしている何でもできる人。 3つしか選べないとして催眠術とグアムは外せない
あと沖縄が入るかどうかってところだろうけど沖縄は白石も生田も橋本も西野も生駒もいないしメンツが微妙
>>425
けやきヲタのかぶらずしが言ってるということは欅にとってそれだけバナナマンが脅威ってことだからなw
かぶらずしの逆張りしてりゃ乃木坂は安泰 グアム面白かったけど沖縄てあんま面白いイメージないんだよな
やっぱメンバーの差なんかな あくまで傾向だけど紫の運動着着てない回が面白いと思ってる 沖縄はかりん日村対決と写真対決は面白かったけど浜辺を離れた後がな
せめて1週削れば良かったんだが 寺田:体型以外は丸くなった。発言もダンスも。プラスに働いているような働いていないような。
中田:アイドル的に乃木的にギリギリセーフの範囲を広げてる人。立ち回りが上手い。代打はあぶさん級。
中村:適材適所ならモデル業だろうが回ってこなさそう。舞台メンにシフトしていく雰囲気。
樋口:エピソードトークなどは順序良く話せる。ただし面白いことする人ではない。
星野:見た目の存在感が強過ぎて他の能力的には評価されにくく見た目の存在感だけでも後輩に優っている。 >>437
グアムは浜辺の段階で殆どのアンダーを振るい落としてたけど沖縄はそれをやらなかったからな
梅澤が早々に落ちて和田が終盤まで残ったりとあれは明らかに企画が失敗だと思う
罰ポイント決算なのに罰ポイント溜まってる人がいなくて0だった人が参加してるってのもおかしかったし >>435
それは本当そう感じる
グアムは残ったメンバーが素晴らしかった
あとは白石、橋本がいれば良かったけど 沖縄は間延び感が凄かったな
あんなに長くやる必要なかったと思う
メンバーのせいだけじゃない ハブ退治も幸か不幸か与田ちゃんに耐性があるというw
あとせめて数人でもメンバー残せと 堀:回ってくれば工事中を面白くしようと立ち回るが拡がりがないことが多い。
松村:松村きっかけで設楽とラリーすることもあるくらいの強メンだがそれに後輩を絡ませられないのは期待しすぎか。
向井:自分からバラエティポジションを取りに行った風に見えたがそれが主目的ではない模様。煮え切らないまま。
山崎:他メンにも優しくしている時は使われるのに個の強さに固執している感。外バラエティー環境の激変でどうなるか。
山下:面白いことも出来そうだが切り捨てたように見える。 バナナマンのドライブ番組でゲストがまいやんのやつ最近やってたけど
「白石が卒業するなら、俺らもやめようかなあw俺たちも一期生だしw」
って冗談めかして言ってたけどあれが本音なんだろうなあと思ったわ。 吉田:工事中でバット握りしめてホームラン狙い、、、という感じもなく。
与田:与田がエースの一人と言えるかどうかでミルクボーイ漫才ができる。
渡辺:ダンス上手いメン。穏健派。バナナも一回はいじる。欲しいのはその次。
和田:おバカと思われがちだが番組内での立ち位置は客観的に見えてそう。ダンスはしっかりうまい。
遠藤:頭は悪くなく自分の立ち位置もよく理解しているから西野をトレースするのみ。 賀喜:対同期の時と対先輩の時との差が大きい。工事中での存在感が望まれる。アンケがんばれ。
掛橋:いきなり全弾打ち尽くしてしまった感。学業もあるのでしばらくこのままかもしれない。
金川:度胸も積極性はあるが無理してるのが見えてひく。モデル業が自信になるか。
北川:全く独自のポジションにいるが独自のポジションだけにどこに向かってるのかも分からない。
柴田:掛橋が地雷を踏みつつ駆け抜けた地雷原を地雷を踏まずに歩んでいる。 見当違いのレスを長々とするなって言ってんだろ、ゴミカス。 ここまできたら
もういっそのこと卒業生も書いてほしいわ 最初の時点でコピペ荒らしレベルの読みにくさなのに更に流用するとか
無能が無能に乗っかると地獄やね >>438
これだけ読んでも
ただのブス専ってのが判る もう、このスレ終わってるからメモに使ってるだけだw 若月が今話題になってるけど、100%滑るとわかってるロボットを自分から提案してるんだよな
それが出来る後輩が出てくることが大事なんだろうな
若月は決してFWタイプでないしバラエティーだって苦手意識がある
それでも自分で色々考えて行動してた
みんながみんな生田にはなれない
でも、努力で若月には近づける 清宮:番組中でも場面と状況は見えてる。頭も悪くないが学業最優先のようだ。
田村:ラジオ枠ゲットで選抜されにくくなったかもしれない。なにかもうひと技欲しいがひねり出せれば新内になれるかもしれない。
筒井:将来のフロントと目されてるのは間違いない。年齢の割にはしっかり話せる。人気保って再選抜入りできるかが焦点。
早川:スキル認められたからヲタ釣りなんかしません、などと生っちょろいことは言わない。
矢久保:謙遜シークエンスやってる間にトークの間が壊れてしまうことがある。頭悪くなさそうなだけに謝罪キャラとお別れを。 わだかまり回で与田山下佐藤がちょっといじられてたけど
同期の3期が絡んでないんだよね
先輩メンバーより同期の事を知ってるのは間違いないんだから
そこでエピソードの一つでも追加できればな
少し前の金川の時は清宮がエピソード追加したように同期なら気にせずやればいい 3期って結構出てるのに面白い回がない
大園久保向井イラつかせるメンバーが多すぎる 照れずにやるとか結局真似したくても出来ない才能だろ
あの熱くて空気読めなさも多々あるそんな自分にちょっと酔ってる若だからこそのキャラであって モヤモヤ回も今回も見たら乃木坂とは1期生のことであると改めて思い知らされる まだ経験浅だからしかたないが
賀喜の現状で言えば先輩がいると能力が出せないようだ
だがそこをどうにかしないと始まらない まー編集あるから
もしかしたら現場で頑張った展開があったのかもしれない。
ただそうだとしても編集つかわれないんだなって事にはなる。 経験と言ってる時点で育成に相当時間かかる
バラエティーの空気だったりノリって適正の有る無しが大くて
育成するしないじゃないんだよな
番組が育てるのではなく本人が努力でやるしかない 1期生いなくなったら「けやかけ」みたいになってしまうんだろうか?本当に心配だわ。 好きとか嫌いじゃないよ。
番組開始に居たのが1期生なんだから、後から入ってきたのも確かに乃木坂だけど、どうしても1期生よりになるのは仕方ないこと。 オリメンと追加メンバーではやっぱり差が出るし売れ始めて勢い出たのが1期中心の時期だったしこれはしょうがない 1期生だけが得をすると言って、ノイミーをイコラブの2期生にせず新しいグループにした指原 この前の催眠術は良かった
北川にハズレ無しという感じで MCが数年たって選び抜くってのは、相当なインパクトのものよ >>473
乃木えいごでも颯爽と爪痕残してたし、すげーよ。 >>291
対面だったのは2015年一杯で2016年には座席変わってたよ 四期は結構期待してんだよな
特に北川は世界観が面白いしあとは金川と清宮かな
ただ運営バカだからゲストに賀喜とか遠藤とか置物使いそう >>392
久しぶりに見たけどやっぱりうるせーな
すぐうんざりしたわ (´ 3`) 悔しかったら設楽さんみたいに
上がってくるしかないよな〜 >>413
設楽は誰にでも優しい
乃木坂に限らず坂のアイドルは共演するとなにかと気を遣ったことしたり言ってくれる 日村工事中の次が今野工事中だとあまりに生々し過ぎるか? 2期生加入の時点ですでに小顔の寺田に対して「うちにはもう飛鳥がいるから」とか言ってた排他主義者だからな >>482
設楽もコント赤信号のナベさんの付き人からの成り上がりだからな まず普通の人間なら芸人にはなりたくないだろ
同じ道にいないのに、上がってこいとか、どんだけ狭い世界しか見てないんだよ
そんなんだから1期生しか見れないんだろうな >>491
親父さんのコネが凄いよね
西武鉄道とかリーダーとか >>492
なりたくないというよりなれない
売れるには面白さはもちろん運も関係してくるし、
仮に売れても売れ続けることが難しい 2週再放送した結果、設楽工事中の方がよかったのかな
日村工事中はそもそもメンバーが映る方が少ないw
ちょっとインフルのくだりが長かったかな、まぁアレは鉄板だろうからしょうがないのかもしれないけど >>494
なれないじゃなく、なろうともしてない人間に、芸人になるのが当然みたいに、上がってこいとかいうのが、視野が狭いし、そういうやつだから1期生しか見れないって話だろ
頭悪いな 4期はバナナマンよりもさらばの方が懐いてるだろうな そりゃバナナが4期の顔と名前ほぼ一致してないだろうし さらばも早くどこへ第2期の収録しないと忘れられそうだけどな
てか第2期ってあるの?4〜6月のクールって全部流れそうだけど
7〜9月の同じ枠がどうなってるかによるのかな >>159
3期4期は別番組でオードリーがMCやってたら最強だった ナゴヤのバスラのときも真夏飛鳥しか見えてなかったもんな 日村みたいなお仕事につけば
乃木坂の彼氏役できるかもよっていう設楽のジョークなのに
なんか勘違いしてるバカおるな 星野が乃木たび今度誰と行きたいかという質問に1期生全員と答えてたわ
バナナマンだけじゃなくメンバーも1期生は特別なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています