ミルクボーイとかEXITとか白石麻衣とか新4期生とかWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第7世代って何で第7世代って強調するんだ?
それ以前の第5世代とか第6世代とかそんなに強調されなかっただろ >>4
テレビ局側が宣伝用として使い勝手イイ言葉だから
新聞のラテ欄とかにたった4文字で大きなアピール出来る 正直芸人を世代別で呼ばれてもさっぱりなんだよな
みんなオッサンなんだから 新4期生は運がないかなぁ せめて半年前にお披露目になっていれば 第七世代とかマジで意味分からん
渡辺直美やハライチより年上のやつもいるし 芸能界どころかあらゆる産業が死んでるだろ 飲食とか観光とか >>4
考案者というかそうやってくくったせいやが一番嫌がってるの草
まさかこんなに定着するとは思わんかっただろうな
というか第7でも霜降りは冠持ってるし立場的には抜けてるしほんと邪魔なくくりだろうな 最初の売り出しの期間が最も大事なのに
研修生組はどこまでも不運。 >>9
実年齢じゃなくて芸歴(デビュー時期)の話だからこういうのは よくわからないけど第1世代はエンタツアチャコあたりなのか? 第1 コント55号 ドリフターズ
第2 ツービート明石家さんま紳助竜介
第3 とんねるずダウンタウンウッチャンナンチャン
第4 ナインティナイン、ボキャブラ天国出演芸人
第5 エンタの神様、M1時代
第6 レッドカーペット、雛壇トークバラエティー ナイナイのおもしろ荘とか
東野藤井隆のあらびき団とかに出て
その年にちょっと跳ねたコンビが
キングオブコントとかM-1の決勝に残るよね
ネタの面白さだけで予選の審査してないのはおかしい 今、出てきた奴らをラッキー7世代にしたくて無理やり世代分けした感じだね
ドリフの前にもクレージーキャッツとか活躍してたのはなかったことにしたんだな 世界中がオジャンになってるのに
ほんた視野が狭いなぁ 世代間闘争みたいなプロレスもできるからね
すごく便利なキャッチフレーズだと思う 新4期のモバメとか発信源を早急に開放してあげないと
さすがに可哀想やろ コロナ終息後のテレビ界に
2018M-1覇者の霜降り明星は残ってそうだが
2019M-1覇者のミルクボーイは消えてそう感ハンパない >>18
売れそうな芸人が選ばれてるって感じだよね
まあ、ビジネスだから仕方ないか >>28
何年か前のR-1で当時一発屋で人気絶頂だった
スギちゃんと前田敦子のモノマネのキンタロー
2人とも決勝に残ってたときはコレはダメだと思ったな
この2人のせいで予選で落ちた芸人が可哀想 まいやんは完全に悪手を打ったな
辞めるの引き延ばして引き延ばして
こんな事態になるとは思ってなかっただろう 東京系の芸人は
演技力とかストーリー仕立てで魅せるタイプが多いな
カガヤとかハナコとか
パワー重視の関西系と違って爆笑することはなく
「フフフッ巧いな、」という笑い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています