リモート収録がくそつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
軽く放送事故ってたな
てか緊急事態終わるんだから収録再開すりゃよくね? これは前評判通り確かに面白かったわw
全期バランスよく回せれば良いんじゃない バナナはリモート日村で慣れてるから
スタジオよりやりやすそうだな 高山さんが「寝室で・・・」って言ってたけど
ワンルーム住まいじゃないのねって思っちゃった 面白かったけ1期トーク上手いし
宅配とか画面切れとかライブ感だすのバナナ流石すぎる
編集も上手で画面をまとめてた来週も楽しみ さすがラジオやってるだけあるわな
トークだけで行けるわ テレビ愛知の制作は上手いわ
台本ネタ構成も画面のつくりロゴやテロップまとめてた
バナナの画面静止画面とか瞬時に思いつくのが芸達者
メン一巡やれる問題ないよ なぜつまらなかったのか?
考察せずにヲタが現実から逃げるからダメなんだよ バナナやっぱすごい芸人だわ感心した
工事中は少しマンネリ気味だった(それは仕方ないけど
非常時に却って本来の実力を発揮した
1期もよくついてった 期待してなかったけど凄く良かった
この形式で3期や4期もやって欲しい 設楽もつまらないんだよな
設樂で笑ったことないわ 日村だけでいい ケイマなのかサンクス
画面うまくまとめてた手馴れてる
普通に地上波のアイドル番組として鑑賞できる これくらいの人数でやったほうが面白いのは確か。
ただ自分の推しが全く出ないってのがしばらく続きそうなので、
純粋には楽しくはないかな >>29
やっぱつまんないよな?
バナナムーンネタとかいらないわ 確かに回線はもうちょい改善して欲しい
でも星野なんてスタジオ回よりトークが自然だったし
メンバーの新しい顔が発見出来るかも 普通に見れたけど文句言ってるのは3期4期オタ?
それとも単なるアンチか >>27
やっぱりモバイルでは難しいな
中田や星野は全然普通に映ってたが
あと、番組やるのにタブレットくらいないんかい、とは思った
スマホでやれる時代ってのも凄いもんだけど あと、収録わかってる時間に荷物届くように設定するのはダメじゃない? 今回面白くないのはセンスないというか 普段から会話とか苦手なんだろうなって思っちゃう メンのスマホのカクカクを地上波で流すのはリスクだけど
逆手にとって
フリーズ画面・宅配管理人・高山立ち上がるな真夏の切り替え・・
ちゃんとネタにしてた
どこまで打ち合わせ台本かわからないがバナナ1期さすがだわ
見れる地上波オンエア番組に仕上げてた リモート解説+総集編を欅がやってるけど面白くないな
乃木中の少人数トークのみの方が断然良い >>36
非常識だよね
仮に届いても無視して再配達でよくね リモートで収録するなら
各自カメラで撮影した映像を合成させて繋げよな
ネットで飛ばした映像を使ってるからゴミなんだろ
K-MAXのゴミスタッフ
あと不人気ゴミ坂メンバーだし >>36
ハプニングをつかんでライブ感にして盛り上げてるんだろ
画面とか見劣りするからラジオぽさだしてる
台本かもだけど >>45
リモート会議中でも宅配便届いたら会議から離れて取りに行くとかやらないぞ
ましてや収録中やるか? 後番組なんて見てもしょがないよ
バナナMCと1期メンにかなうわけない
何やらせても格が違う と言うかリモートとかスタジオとか関係なく
バナナマンとメンバーが楽しくトークしてる回が楽しい >>9
緊急事態宣言解除とリモート収録は別物
解除した途端に真横真向かいで大声で喋る笑うとか
ハグとかあり得ないだろ とりあえず全員光回線で出来るところにして欲しい。
あとスマホでやるなよ。真夏さん。
話の内容よりカクツキ、フリーズは勘弁して欲しい。 >>47
それをネタにするのがバナナの芸センスじゃん
わからないとか馬鹿坊だなw
面白い編集カットしない取れ高十分だから
指示して時間押したコメもさせてる ひなあいのリモート収録はかなり好評価だったらしいのに 質問が4万通も来てるのに1番多かったのが「お家でどうやって過ごしていますか」だからな
こんな糞つまらない質問しかできないヲタにも責任がある >>40
1個いくらで配達請負ってる人多いから、再配達は迷惑になるんだよ。
だから、再配達はなるべくやめましょう。って風潮になってる。
ニュースくらい見ようね。 >>56
いや、人としての常識もないお前が言うなよ 笑 (結論)バナナ1期と制作さすが面白かった
非常時チャレンジで実力をだすのはスゴス
本気の芸人とアイドルを見れたよかった
後番組は見ない無駄です ツイも番組の内容じゃなく
みなみ可愛いみたいなのばっかだし
こういうのホント番組が終わりそう ごめん、俺この前ウェブ会議中に宅配便来て、普通に受け取りに出た >>56
芸でやってるのに意味わからない馬鹿坊君なんだな
レスしなくていいよ脳タリンなんだから無駄だ なんでつまんないのに途中で見るのやめないんだろうドMかなんか? けやきもひなたもつまんないな
リモートって芸能人のつまんなさを出すためにある >>58
それ最初のフリートークで話す内容だよなぁ 今さら白い背景何分いじってんだよ
バナナそんな仕事ねぇのかよ >>66
見てないから0:10分くらいから書き込み
トレンドが西野に負けてるって貼ってるんだぞ 普通に面白かったけどな
家だからメンバーもリラックスしてたし トレンドも星野のワンシーンと西野の誕生日であの差ならむしろ星野が強いわ 近況はメンバーから発信してるから、後半のコーナー中心にすりゃ良かったのにとは思う クソつまらない人生がクソつまらないスレを立てさせる
クソスレに不思議のクソスレなしとはよく言ったもの なんかもうはなから叩こうと思ってみてるヤツらが多すぎるな だんだん素直に色んなコンテンツを楽しめなくなって人生つまらなくなって性格歪んでくるからマジでやめたほうがいいぞ マジで再放送だけしてろや
DVDみたいに解説しとけ 家で何してますか?とかどうでもいいことを掘り下げてもやっぱ面白くないな この時期に、家で何してますかって一番多い質問になるの当たり前じゃん トーク主体面白かったよな
昔の工事中みたいにもっと少人数にして後半はトーク主体にしてくれ >>44
ツイッターで「乃木中 つまらない」で検索したら、最新つぶやき4日前
「乃木坂工事中 つまらない」でも最新つぶやき3日前なんだけど
何が見えてんの? せっかくリモート収録やってるのに欅も日向も総集編ぶっこんでるのね >>87
まあいいんじゃないこっちは46時間テレビがあるし >>89
そんなこと言ったらロバートだってやってるよw つまらなかった
メンバーの夕食とかどうでもいいんだよ >>94
マジでフリーズしたのかと思ったらフリーズ芸で凄かったw >>68
あれ余計だったよな
面白くもないしただ不快にさせるというね >>100
せっかくリモートなんだしリモートでしか見れないことやってほしい >>77
他所ヲタが悔しいだけ
バナナと1期の芸がダンチ制作の仕上げもいい
23期もあるのかな?バナナもう長いんだし頑張らないと まず3期ってあんまり設楽が優しくないから地獄になりそう 「MGPw」
40君の名は(日本のどこかに) (ワッチョイW d3df-MGPw)
51君の名は(東京都) (ワッチョイW 5adf-MGPw)
80君の名は(東京都) (ワッチョイW a34f-MGPw)
93君の名は(東京都) (ワッチョイW ba4f-MGPw) てか3期とか4期は人数多いからな
5人くらいに絞らないと >>106
向井が話すと今度はメンバーが不穏な表情になる 3期4期の名前すら憶えてないのに
面白い番組に成るわけがない
お前らも
「まあや〜」「みなみ可愛い」しか言わないし
盲目的オタが占めてる末期だよ 3期は梅澤・岩本・山下・久保くらいか…
与田と向井はいらん 与田ちゃんはリモートだと苦戦するかもね
リモートは可愛いとかあんまり通用しなくて基本トークができないと厳しい ある程度バナナと話せる選抜で5人選ぶと
・3期
梅澤、山下、久保、向井、阪口
・4期
賀喜、田村、金川、北川、矢久保
こんな感じか 冗談抜きで日村のフリーズ芸凄過ぎない?
ピクリとも動かないし表情のバリエーションも多彩 面白かった
でもこれはテレビでやることじゃない
過去回を再放送するのにも出演者等に調整したり、お金が発生するからこの形になったらしいけど 普通に面白かったの俺だけかと思ったけどそういう感想多くて安心
けどこのスタイルだとバナナマンとある程度関係性出来てるメンバーじゃないと難しいのかも >>103
推しが居ないから叩くとかやってるとどんどんコンテンツを楽しめなくなって勝手に自分が追い込まれていくからある意味そういう人は可哀想とは思っちゃう
俺は3期4期オタだけど今回も面白かったし 今後も楽しみ >>115
北川はかなり見たいわ
こいつかなりやばいやつだよな >>116
瞬時にこれ対応できるってバナナすごすぎる
こういう台本が緩めのフリートークぽい企画で
チカラを出せるって余程の芸力
やっぱりバナナいてもらわないと思った 人数少ないから掘さんみたいなハズレメンバー入るとキツいな >>117
そうなんだよね
自分も少し心配だから生で見てたんだけど
制作もしっかり画面つくってたし
地上波でだせる仕上がりにはなってたと思う
非常時だから許してあげて >>68
どうでもいいけど星野はそういう笑いの取り方しないイメージ
ドラフト会議みたいな時も真夏最下位にする流れでめちゃくちゃ悲しい顔してた 今年のベスト3に入る
昨日の46分TVはきつかったけど
これだったらずっと見ていられる 来週は飛鳥生ちゃん・・
1期メン芸勘あるしバナナも分かってる安心だろう
23期の精鋭で挑戦してほしいね
もう長いんだしいつまでも1期頼りじゃ困る
4期はまだバナナと馴染み薄いから無理しなくていいけど 秋元・高山・中田・樋口・和田と
はずれメンバーばっかりや
今回は星野トレンド上がってたけど
のぎたびのSRでは喋れないとか本スレで書かれてたから
可愛いだけの無能がいつまで通用するのか 2期3期4期は
バナナが名前すら憶えないのに無理だろ >>116
パシフィックヒムラーだからなw
まぁバナナマンの引き出しの多さや番組や状況場面によってのギアの入れ方の差は凄いと思うし見てて楽しませてくれる >>129
バナナの芸力を改めて思い知ったよ
さすがホリプロの一流どころだわ
どこからでも引き出せる笑い取れる
ウィルスで立て直し乃木でも困難はあるし
まだまだ公式で支えてもらわないと困る 今更星野がしたらさーんってやるくだりいる?
最近パナナマン至上主義になってるような 荷物取りに行くことにマジギレしてる奴はバラエティ見るなよ >>132
バナナくらいの芸力あれば無理ってことはない
台本ネタあわせは必要だろけどお互いポイント分からないし
リモートでも編集あり番組だから大丈夫だとは思うよ
あんまり滑ったら時間半分にして歌でもやればいw
今回のは取れ高ありすぎ(イヤホンでOKです指示がくる)
時間押してたくらいだった >>40
このご時世再配達とか言ってるヤツいるのか最低だな 荷物取りに行って画面から消えるハプニングは笑いにできるんだから問題ないだろ
普通の仕事の会議と同一視するヤツいるのか 一つ気になるのは今回ので3期4期はやりにくく感じるだろなと
2人ぐらい後輩入れてもいいと思ったが来週1期終わったあと2期3期4期もやるなら全然いいんやけど2期は特に変わらんとしても3、4期はできなかったら今後尚更やりづらいに決まってる本当に乃木坂に在籍してるだけになる 思うに、リモート形式で収録後
電波少年形式で合成すればええんちゃうか 今のペースなら3期4期やるなら3、4週間後か
そこまでリモート続けんでいいわ
流石に飽きる 4期はバナナとはまだいいんじゃね今は「さらば」と合わせれば
23期の精鋭でチャレンジして欲しいね
メン↑にあげてくれてたるけど
運営はリスクとらない保護つけるかもだけど
いつまでもそれじゃあね
非常時の番組として形になってたので安心はした
さすが乃木坂という出来 >>141
仕事の会議と同一視してるのはすごい感性だよね
仕事できなさそう 総集編とかよりはマシだけどリモートだとまず3期や4期は出てこないからな
これを1ヶ月くらいやるとしても1期と2期で終わり
4期のいない乃木坂なんて見ててつまらんわ 他所ヲタの難癖だろ狂ってるそのうち白煙筒とか持ち出す >>104
そんな回あるわけない
1期至上主義のバナナ側が拒否するわ
たぶん4期のフルネームも言えないよ全然思い入れないし 坂道三番組の中では一番面白かったんじゃない?
過去映像無い方がトークメインで良いと思う OG参加企画来ました
やっぱ乃木坂は1期なんだなあ 4期のリモートあると本気で思ってるやついるのか
今まで何を見てたんだ 星野が言ってた苗字呼びって
例えばどこへでブクロがやんちゃんとかあやめちゃん呼びしてたり
森田がかっきー呼びで偶に流れでちゃん付けだったり
そういうのが先輩メン的には羨ましいのかな >>155
日向坂でもオードリーにあだ名で呼んで欲しいとかあったし、
単純に先輩に気に入られてる感あるから嬉しいもんなんじゃないの? 一期しか出さない工事中の糞さ
もう本気でいいわって感じになってる 3、4期回が続いた後の2期不遇の歴史回の
時もバナナマンのテンション高かった
1、2期→実の子
3、4期→親戚の子
これくらい熱量の差を感じる >>159
実際4期もバナナマン何とも思ってないしな
それより番組が未だに一期しか出さない番組作りやってる方が糞すぎる
MVの再生数表題曲が負けてるのに需要ないのに和田まあやとか出すし 白石の卒業曲は4期曲に再生数で抜かされ、
西野の写真集は全部まもなく与田にブチ抜かれる
数字上の世代交代は順調すぎるほど順調に進んでるのにバナナや古参オタは現実を受け止められてないんだよね >>161
逆に言えば再生数で買っても、写真集売上ても
握手会完売しても、握手完売数0の和田まあやの方がテレビに出続けられる乃木坂
すげーだろこのグループ でも意外とすぐスタジオに戻れそうだな
スタッフもメンバーも最小限でしばらくはやるだろうけど >>163
メンバー最小限てのがミソだなw
これだけリモートでも一期だけでやってスタジオも2期すら排除して一期のみ
先輩が威張りちらすグループだわ
これだけ後輩が肩見せまいなんて、欅坂の時のひらがなけやきみたい >>14
いまさら?
川後がいたころのアンダー組でさえ寝室とリビング別のとこに住んでたのに >>162
そういうのがマジ覚めるんだよな
そもそも
和田を見たい<和田を見たくない
方が数倍ってくらい居るのに
あと
中田樋口とかも数字見ればあきらかに見たくない方が倍いるだろ 工事中はもともと選抜重視だったし、リモートは選抜とプラスαでいいよ。
今回、いつもより時間が過ぎるのが早かったし、来週も楽しみ。
再来週あたりは3列目になるのかな? >>163
他の番組だと2m以上離れて間にアクリル板挟んでるからなあ
立って動き回るとかですら制限されてるし >>169
>木村花さんへのアンチコメントを書いたアカウントが特定され逮捕へ!!
お前みたいなのが対象になるんだよ 「アンダー使うよりも選抜限定なおかつ福神優先しろ」
こんな皆さんの声が反映されてゆきます、望み通りになって嬉しいでしょう。 面白かったけどな、バナナとメンの距離が近くて。
2.3.4と順番に全部で4.5週やるんじゃないか? >>170
3列目がスポット?元々選抜重視とかお前何年見続けてそんな事いってんだよ
工事中がそんな事するわけねーだろw
見続けた上でそんな事思ってるんなら頭咲き過ぎ
来週終った後また選抜一期が出てるから見とけ >>171現実的に考えてバナナ含め6、7人が限界? 文句言ってる東京都ID:RYn6nj+iaがMVスレで乃木坂アンチ隠せてないのが笑える
設定は大事にしようぜ 欅のも少し見たけど 真夏さんはじめみんな料理の盛り付けが上手いなぁ 面白かったよ
松村が途中でいなくなったり高山がカメラ倒したり皆んな慣れてないからトラブルも面白い 特に今は宅配便のドライバーさんは忙しいからね 事前に必ずいる時間に来てもらうようにしてる
荷物を下ろしてインターフォンの所に来るだけでも大変だからね 工事中は一時期、世代交代意識して
3期だけをやたら取り上げていたけど糞つまらなかった。
もう完全に無理して取り上げるのやめようって考えになって現在に至っているのだろう。
ただ3期はそうだったのかもしれないが4期はもう少し試してもっとは思う。 3期だけを取り上げられた事なんて一度もない
あと3期がメイン回は普段よりもツイート数が多くて一般乃木オタには好評だった
つまらないと思ったのはニカスのみでw 高山よ
一人だけ統一した色の背景のある部屋から中継しようとしないから
背景を画像処理させるから負荷が重くなって
もっさり感のある見てて不快になる酷い映像
ただでさえ汚いリモート中継は見てて不快なのに
こいつはプロ意識が低すぎ まあバナナマンが出てる番組ほとんどワイプの顔芸だしリモート出演みたいなもんだから慣れてんだろ リモートは全部クソつまらない
あの人数ならチョット広いところで間隔あけて収録できるだろ リモートクソつまんなかったけど、よく考えたら普段の収録もクソつまんないから仕方ないか
バナナマン死ねばいいのに リモートの良さってメンバーが常に画面に出てる所なんだって思った
人数限られるけど通常収録に戻ってもこのリモート編集でのスタイルは続けて欲しい まあリモートに呼ばれなかったら運営にあんま押されてないメンバーがスタジオ収録のときみたいにチラッとも映ることないだろうから一長一短だな 来週は乃木坂46ナンバー1芸人いくちゃんが出てくる。 >>193
好きなメンバーや推しならいいけど、そうでなければ見るのは苦痛だしアンチの的になりそう。
乃木坂メンバーみんな好きって人はなかなかいないだろ。 なんで乃木中のリモートはつまんないんだろ
ひなあいは面白かったのに
オードリーが凄いのかな? >>199
盛り上がりがないから
ラジオみたいなトークをたんたんとやってる感じ
面白かったの宅配の下りくらいだったな このリモート形態のTV番組ほとんど見てなくて乃木中みたらなんかラジオのANNshowroomと同じだよね
まだけやかけとひなあいみたく総集編VTRが織り交ぜられているならまだしも
これが今年いっぱい続くんじゃないかと思うと結構絶望的で絶対飽きる >>201
あれもつまらんけどあれよりつまらない気がする
しかもこれ年内続いたりしたら確実に見なくなるね よかったと思うけどな
秋元がした日村さんの話は正直引いたけど
日村さんが気持ち悪いとかそんなんじゃなくて
芸能界の先輩に失礼すぎるだろ >>199
オードリーが凄いんだよ
そう実感した
設楽の突っ掛かり芸も現場ならまだリアクションもあって耐えられるけどリモートじゃ何一つ面白くない 最近、スタジオでも半分お通夜状態でつまらないだろ
1期のヤル気のなさが露骨
マンネリ化した 視聴者からお題を頂いて、それについてトークするってまんまラジオなんだけど
ラジオは番組独自のコーナーがあったり、曲を掛けたりメリハリがある
今回の乃木中はマジでラジオ以下だったと思う >>1
グダるからな必ず
46分TVそうだったけど、46時間になったら生放送は極力減らすんだろうね
ロケ配信だけでも良さげ >>199
今回のひなあいはハズレじゃなかった?
トークの流れでぶりっこ対決やるのかと思ったら、垂れ流しとか 普段のスタジオ収録がつまらな過ぎて、むしろ面白かった
初回は(スタジオひな壇でも率先してしゃべる)真夏、松村らを無難に配置してたが
意外とリモートならしゃべりそうなメンをピックアップしてみるのも面白い けやかけは守屋ががんばってたから乃木中より面白かった
但しベミホのブリッ子が炸裂したひなあいには遠く及ばない ヒナカスが嫉妬で来てたのか
ピンクチョキを無理くりモチアゲてるけど書こうか? 今週は3番組とも面白くなかったよ
電脳トークTVに負けてるw >>204
若林のアイドル回しはイジリー見て勉強したんだからイジリー岡田が最強だったんだな もうちょい深い話してほしかったな
お家で何してる?とかどうせ料理してるとかアニメ見てるとか、そんなんしか出てこないんだからもういいよ メンバーに愛されてるオードリー最強だわ
ビジネスとして好かれてるバナナ、嫌われてる土田澤部とは違う なんで未だに1期推すかね
全員がリモートで出られるはずないんだから3,4期推せばいいのに
まさか1週5人で全員出すまでリモート収録なはずないし リモート自体が未知数だからこなれた一期から始めるんだろ やっぱりお題を出してそこからフリートークは
いいよな あのメンツなら機器側の不調さえなければ大外れはしないからな
せっかくだし小分けで全員やって欲しいけどな 3、4期のために乃木坂あるわけじゃないんだからどうなるかわからない初めてのリモート収録で1期でやるのは当然でしょ 3、4期だとトークテーマをかなり作り込んで振らないと難しいとは思う
こういう機会に経験積ませてあげるべきだけど >>199
乃木中…トークのみ
ひなあい…過去VTRあり >>204
1〜3期混合のリモートを成立させてるオードリーは確かに凄いかも 偽善でもチャリティー曲すら出せない負け犬ヲタ必死やなぁww
強い方についたら絶対負けないレスバオイシーレス(^q^) トークテーマが難しいな
乃木坂としての仕事やその見通しは口外できないことが多いだろうし
コロナへの政府の対応をどう思うか?みたいなのもNGだろう
結果「おうちで何してる」というクソつまらないテーマしかなくなる >>1
リモート収録番組の中では優秀な方の出来だったね。
マンション契約のネットは少し弱い場合もあるのかな? 花奈ちゃん・みなみちゃんの映像は安定してたね。 >>220
とりあえず来週は残りの1期が出る予定のようだな 今回のような(真夏、中田、松村〜)頭イイとされ池上の番組にも呼ばれるメンが揃ってるなら
一度社会問題を斬ってみて欲しいとは思う 和田、鈴木、吉田、阪口、伊藤の組合せにしたら放送事故だろうな >>14
経費で家賃補助あるんじゃないの ストーカー パパラッチ対策でオートロック以外住めないだろ
お前らが住んでるコーポみたいのなんてプライバシーなんてあってないようなもん 今週はひなあいもつまらなかっただろ。先週は面白かったけど ヒナカスはウザいな
ホリプロは芸能ビジネスから反社の排除を宣言した
上場もして透明性を謳った業界内外で認められてる(反社の完全排除はできなかったが
バナナ看板芸人は当然ながら評価は高い
リモート企画で難しいとこで実力を発揮した
ヒナアイのピンクチョキはケイダもろ反社だろ←ここがポイント
汚いツラの滑ってる芸人を反社がゴリ押す割り込ませる
ヒナタ不細工2軍とAKBの物真似の馬鹿騒ぎヒナアイ自分は見ない
1軍の乃木と2軍のヒナタ(欅が2軍ポジだから3軍か
正業ホリプロのバナナと反社もろだしケイダの2級芸人
なんでヒナカスはクズを持ち上げにくる? みなみ実家並みにマンション住まいのメンバーにも光回線ひいてほしいよ
光回線が無理でもモバイルWiFiだって高山のようにはカクづかないと思うよ
あとスマホじゃなくてマウスかバイオ配ってあげなよ、今野さんよ… バナナのフリーズ芸だけ面白かった
後は悲惨だったな 過去の映像を乃木坂だけ頑なにやらなかったのは何でだろうね? >>233
その組み合わせだとバナナマンは和田イジリしかしないから他のメンツが可哀想 >>239
バナナマン工事中で3週間分やったからじゃないの?
しかも円盤も発売だし
ひなあいも観てるけど、あっちは過去映像流してる間メンバーのワイプも無いし、個人的には乃木中の少人数トークの方が全然良かったわ
惜しむべくは、多分25の選抜しか今回のリモート収録やってないんじゃないか、というのが残念
それこそ色んなメンバーでやって欲しかった
今回のような少人数の収録だと、箱推しじゃないオタが推しの出る回以外はこきおろしそうだな 今乃木中録画見ようと思ったら録れてなくてゾッとした
ここ見て少しだけわかったわサンキュ
そして
知り合いに荷物送る時は
何日の何時頃って約束してから送ったら再配達減るんじゃねぇかと思った。 >>246
少なくとも収録日事前にわかってたらズラさないと生放送なら許されないことかも バナナマンがキャスティング権あると思ってんのか…?
スタッフが一期好きなんじゃねえの。 >>249
設楽工事中と日村工事中に3期はほぼ出なかった >>199
再放送長かったから今週はつまらんかったけどな
全編トークの乃木中のほうが楽しめた 昨日のは30分じゃ足りないというか、カットする場面を間違えてる >>247
荷物来て取りに行くぐらいで許されないとか
そんな世の中怖すぎる
別にいいよそんなもん >>256
生放送中だと普通にクレームくるんじゃないの
会議中に目上の人が話してるのに画面から消えたらダメでしょ パジャマで出演も荷物受け取りに行くのも
バラエティなんだからアリなんだよ
バラエティと一般的な仕事を一緒にするなよ >>259
そりゃ一般企業の会議やら裏での打ち合わせならダメだろうけど、テレビでやってるならそれもまたネタの一つでしょ
ましてや芸人とリモート収録してるんだし 荷物なんてどうでも良いだろ
バナナマンの1期の少数でトークするのに、内容薄すぎるのが問題では。
のぎどこから乃木中まで、ありとあらゆる内容について語れるのに
今家で何してる?とかほぼすべてのアイドルでこすり倒してて
大体同じような内容 >>262
視聴者からの質問いらなかったな
松村の結婚が気になりすぎる >>262
フリートークのみでよかった
つまらない無難な質問しか取り上げないんだろうし >>259
いや
一般企業でも自宅リモートで宅配が来て取りに行くぐらいしていいと思う
そりゃ何回も何回も荷物届くような生活しててロクに進まないんじゃしょうがないけど
もっと遊ぼうぜ
働きたいやつは働けばいいが俺ならそんな企業いかねぇわ
すまんあくまで俺個人の感想だ
気にせんでくれ >>259
自分が好きなアイドルを見てるのに画面から消える時点で失礼だわな >>263
松村結婚すんのか?
したいのか?
出来るといいな
あ〜やべ
46時間楽しみだ まちゅの結婚
真夏の2代目
ずーのQさま
これで来週も行けたろ 放送開始前はリモートだから不安がってた人も多かったが評価が一気に変わったな
Twitterで高評価ばかりですでに来週への期待感も高まってる
そんな状況だからかここがアンチの掃き溜め場になってて逆に面白いね
荷物批判とか異次元すぎる
バラエティー的に大正解でしかないだろうにw バナナマンと1期は安定してるなw
おそらく当分の間はリモート収録なんだろうけど、3期回が恐怖だわ >>271
公式での予告見る限り メンバーチェンジするみたい
あと四人は分からないけど一人はどうやら生田 >>27
多分LAN接じゃなくてスマホの4Gだからでしょうね。5Gが一般的になったらテレビの制作形態も激変するでしょうね >>274
バナナが頑張らないと梅久保山の声しか聞こえない回になるでしょうね >>277
ありがちなパターンなんだけど、レベルが違うw 昨夜はひなあい美穂の可愛いブリッ子に我々やられちまったよな
な? >>277
松村みたいに画面に寄って確認したもんな
上手すぎるわw >>281
星野は最初本当にフリーズしたと思ってたw 落ち着いたトークが好きな人はいつものくだらんゲームより楽しめたと思う 確かにリモートが面白いと思ってる意見が多くて意外だったけど
多分そいつらは日向の方見てないんだと思う
同条件だとオードリーとバナナマンの差がはっきりでちゃうからな オードリーも日向坂も好きだが昨日の両番組では乃木中の方が面白かったぞ
ひなあいのリモートは過去の映像をただ流してる時間多いし リモートトークは大体どの番組も同じような形式、内容だから同条件なら視聴者の好みの問題の方が大きいと思う
通常時以上にフラットな視点で見比べるのは難しいんではなかろうか つか乃木坂板なんだから乃木中の話題になるのは普通じゃね
強引にひなあいの話題だして自演してる馬鹿もいるけど頭コロってんのか いがいにおもしろかった
SRのバナナマン追加バージョンみたいで新鮮だった 日村のフリーズが若林のパクリって言ってる奴多くて意外と隠れおひさま多いんだなって思った >>294
同じようなことみんな考えると思うけどね >>299
上とか下じゃなくて若林のやってたネタのまんまパクリって事いってるの
意味分かる? けやかけ見てないの?
モッツァレラチーズでバズってるぞ モッツァレラは時差あるのにやってるのはマジで笑った >>300
もうロバートとか前からやってるのも知ってる
日村のは完成度が凄いって事でしょ? けやかけが一番面白いのは論理的に説明できる
VTRにも頼ってない
くだらない家で何してますか?とかいう質問もない
企画をやったからな >>300
フリーズネタは色々な芸人がやってるよ
若林が一番にやったと思ってた? >>303
日村の絶妙な顔でのフリーズはマジ凄いねw 乃木中けやかけひなあいどれも面白かったけど?
文句ばっかたれんなよ来週以降は出3期4期もでてくるだろ >>296
リモートだと身内の飲み会とかでもフリーズしたふりなんて定番芸だからな 中田とみなみはちゃんとした回線使ってるみたいだけど
残りの3人はスマホの回線でやってるみたいな感じでひどいな。
テレビ局仕事してないな。 過去の傑作選よりトークだけのリモート収録の方が遥かに面白い 真夏もう引退してほしいわ
なーにも生まないだけでひたすら邪魔なのに
キャプテンというだけでどこにでも最初に出張るし テレビ局はリモート全面禁止にしろ
ネットよりみすぼらしい 宣言解除後の動向次第かな?
リモートはあくまでもつなぎとして考えているからスマホで綺麗にうつらなくてもいとりあえずといった感じなのか?
出演していればいいと言うことだと思うが長期間kの状態が続くとグループの個性がないただのアイドルと言うことにもなりかねない。
企画もネタ切れや限界になることがある。現に見ない人も出ている可能性はある。(私服だからブログやSHOWROOMと変わらないしむしろテレビより落ち着くとかいろいろな意見や考えが発生するでしょう)
やはり来月下旬以降は収録が可能になることを願いたい。(人数は減らして交代か?アクリル版使用で仕切るかか?企画を複数回に分けて放送か?) >>58
そうそう、ここらへんでつまんないなって思い始めた
実際何をしてるかなんて言うわけないし、たとえ言ったとしても、大したことやってるわけねぇよ
ラジオなら、こんなの無視して面白そうなネタを見つけてトークするのに
ラジオと考えるとオリラジの方が面白い
最低のチャラ男を演じてるのと桃子、生田の関係とか
https://youtu.be/YayJb6pPANk
北野が星野の真似したりして
https://youtu.be/WNN5095oWTc >>70
それも思った
背景白いなんて話題にしてもな >>294
収録日も考えないゴミが多いんだよな
誰でもやるようなボケにパクリとかねーだろw >>294
激レアさんで若林のフリーズボケに対して、それを見た後輩芸人から
「若林さん、あれ大学生がみんなやってますよ・・」ってマジトーンで突っ込まれた
って言ってた。w バナナマンと1期生の残りカスが喋ってるだけで
くその価値も無い映像 >>326
でも実際あたってるんだよな
YOUTUBEのエモいエモい連発してた表題曲は今や4期に再生数100万差つけられてるんだぜ
何のために乃木坂って新規いれるんだろう。本当に新規は生き地獄だな
全て一期のための神輿だもん >>1
悔しさがひしひしと伝わってくるなwwwwwwwwwwwwww >>308
普通に乃木坂工事中が圧勝してたなケヤカスwwwwwww ラジオの絵付きみたいな感じでくっそつまらなかった
毎週こんなにつまらなくなるんだろうか 所詮はリモート収録。ただひたすらトークしかできない。そりゃくそつまらなくなる。
せめて舞台裏映像とか挟みつつやって欲しかった。 第二波を想定してリモート収録のやり方をもう少し模索してもいいような気がするのよね
前みたいにみんながスタジオに集まる収録をすぐに始められないと思うし もし評判良いのだとすると
やはり乃木坂は1期だと言うことだね >>336
そりゃお前みたいな映像がないと何も感じられないゴミカスにはわからんだろうよ。さっさと死ね。 アンチのつまんねは「クソ面白かった」と同義語wwwwww こういうトーク中心の番組を3期4期でやったら地獄になるよ
1期生の安定感素晴らしい やるかどうかわからないけど、
意外と2期回が楽しみ この形式のトークって言わばラジオで
MCが一人ずつ振っていってそれに答える形だから、自分から前に出る必要がないし
ガヤを入れる必要もない
つまりバラエティ力と言われるものは必要ない。(もちろんトーク力は必要)
だから3期4期だからダメと言うことは無い
トークテーマが面白いかどうかが一番のキーになる
「今家で何してる?」みたいなクソみたいなテーマだと誰がやってもつまらん 早く元の状態に戻してほしい
俺には面白さが伝わらない
ラジオとかSRとかあまり聞かないっていうのもあるから 少人数制のほうが各メンバーしゃべらざるをえない状況に置かれるから
いいかもしれんとは思った。
特に3、4期とバナナとはぎこちないまま今まで放置してきたからチャンスだと思う。
スタジオでも7,8人なら工夫してできるだろうし。 これで視聴者が面白いと感じるんだったら企画班は給料泥棒だったと判明するわけだ。
実際は永遠とトークじゃつまらんからいかにスタジオ内外で色々な企画をやる事が重要か判る。 2期回とかいらんわ
通常モードに戻れるならさっさと戻った方がいい 結局企画もリモートもメンバー次第だろうにw
昨日の真夏の配信でも生田のパートだけ全然方向性違うからな
同じ企画やリモートでもメンバー次第でいくらでも変わる ヒムきちの画像の上に小さく259-260ってあったからリモート編は次回で終わるのか >>351
ああいう力技できるメンバーなんて生田だけで、もしかしたら次点で松村くらいだろw コイツらバカばっか
通常収録しばらく無理に決まってるやろ!アホか リモートつまんねぇよはやくスタジオにもどせよ
それかキャンプ場で収録しろよ 先週は面白かったのに、今回は面白くなかった
飛鳥が内容が無いのに、しゃべりが遅い・時間を掛けるから、面白くない。
高山みたいに、速くしゃべった方が面白い 確かに先週はなんだかんだ頭イイ軍団(中田、真夏、松村〜)が
バナナに負荷かけ過ぎないよう話題とかそれなりに準備してた感じだったが
今週はノープランのバカ回だったな 面白かったけど、確かに飛鳥のやる気の無いダラけた態度は気になった 前回は初回なので失敗の無いメンバーで固めたからな。一部の頭悪いキモヲタは推しが出ないからって猛反発していたけど。 リモート収録はどの番組も同じような感じだから飽きてくる けやかけ見たけどあっちのリモートの方がMCがちゃんとメンバーから話を引き出すし上手かった
設楽はとにかく話を遮り過ぎる 飛鳥のキャラ炸裂なのが最高だった
何もしてないとか観月ありさの曲聞いてるとか言っちゃいながら
実はTシャツでネタ仕込んでいたり三色ペンの話で超食いついたり
(まあこういう部分、ムラッ気等は表面しか見てない人には反感買うんだろうけどw)
少人数の話をゆっくり聞く機会あまりないから独自の良さがある
普通の形態戻った後もこれはこれで続けて欲しいくらい リモートのメンバーは正直仕事の意識を感じられない。メンバー同士とかSHOWROOM配信の延長の意識しかない。
たとえば会社がリモートで上司が部下を信用しない(サボっている可能性があるとか)ように
服装も普段着で化粧や髪型も制服収録よりプライベートに近い感じをうけてしまう。
テレビはファンではない人もたまたまチャンネル変えて見たりする場合もあるのでその時にグループのメンバーを見たとき第一印象が悪いとかグループのイメージが低下する危険性もある。 深夜番組だから許されている節もある。しかし、長くは続かない。長引くようだと視聴者離れる場合あり。
他のゴールデンもおもしろみがない。
見る見ないがはっきり分かれるようになるでしょう。 完全リモートが丸々30分通用するのは
バナナと一期だけ!
他の妹坂はVTR振り返る企画じゃないと
30分も持ちませんww 欅坂は46秒が限界って
欅坂のスタッフに言われてたなw >>376
岡山ってブランチやノンストップは映らないだろ糞田舎 カクカク何とかしろ
ただでさえリモートってだけで糞ムカつくのに 乃木中だけラグいよな
けやかけひなあいは割とスムーズだけど 今週の工事中つまらんかった
先週先々週のは笑えたけど、今回のはメンバーの選んだターニングポイント回がつまんねーのばっかり >>368
前回については同意だが今回のお題に沿ったネタを出せないところはキャラで容認したくない
自分を語りたがらないのは分かるがこれくらいはサラッとこなして欲しい 高山、中田、和田、樋口、渡部、北川
ブスばっかで美人、美少女が足りてない >>384
そんなの見てないから違いなんて知らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています