バナナマン、オードリー、澤部、土田で一番有能なのは?
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土田澤部はマジ使えない
でも欅メンバーはもっと使えない 坂道MCとしての評価
澤部>若林>春日>設楽>日村>土田
森田>イジリー>小藪>伊達>富澤>ブクロ バナナマンは本当に腕ないんだなって最近実感する
素人レベルだと思う 設楽「やっぱ一期は面白えなぁ〜」
いや、MCが頑張って3期4期で笑い取れと ネタ
オードリー>バナナ>ハライチ>土田
MC
若林>設楽>澤部>日村>土田>春日
ひな壇
澤部>若林>春日>設楽>土田>日村
ラジオ
オードリー>澤部>バナナ>土田
芸達者ぶり
日村>春日>若林>澤部>設楽>土田
芸人としての見た目
春日>日村>澤部>若林>設楽>土田
ロケ
オードリー>澤部>バナナ>土田
実人気
オードリー>バナナ>澤部>土田
大喜利
若林>設楽>澤部>春日>日村>土田
弄られ ドッキリ
春日>澤部>日村>若林>設楽>土田 土田と澤部は腕があり、メンタルも強い
地蔵相手に立証済み >>11
腕ないってのはどのへんを比べて感じてるの
初期バナナに比べたら今はまあ温くなってるけど
それに関してはオードリーだって今じゃ慣れあい化しちゃったから同じだな 普通に考えれば土田が断トツの一人負け
有害ですらあるレベルだと思うけど 地蔵に絡むとろくなことないな
土田と澤部も無能扱いとか
地雷相手によく頑張ってると思うけどな 硬軟織り混ぜてってだとやっぱり設楽だろ
なんだかんだでシリアスの時が一番心打たれるしな
松村のスキャンダルさばいたり、照れずにスカさずにやり切れるってなかなか貴重だと思うよ 仕事量的にバナナ>オードリー>澤部土田じゃない?
仕事があるのは売れてる証拠 設楽は仕切りが別格に上手い
浜田の指名で何度もリンカーンの仕切り任されてる >>24
設楽やっぱうまいよね
他見るとうまいなんだなと実感する 設楽は3期や4期相手だと自分の娘世代になるからか牙を抜かれて単なる人の良いオジさんになってるからな 土田と欅坂メンバーとの絡みで面白かった場面てあるのかな 全く思い浮かばない 澤部はあの欅相手にも普段通り変わらず素晴らしいと思う MCはどうやって引き出すかだからバナナマンがいい
オードリーは下手すると自分たちが目立っている、若林も最近MC増えてるが、いかにも回してますよ感が増えてる
あくまでメインは日向ですよw >>33
3期生も4期生も全然引き出せてないだろ
バナナマンが有能なんじゃなくて1期生にバナナマンが依存してただけ 正直今のバナナマンなら冷静に判断してさらばの方が面白い 16歳淫行のバナナマン日村は評価基準を満たさないため除外します バナナマンは偉くなりすぎたバナナムーンなんて酷いもんだよ
山ちゃんよりつまんない アイドルのMCとして有能なのはオードリーかな
二人そろってアイドルイジリうまいし
アイドルに自分をイジらせるのもうまい 設楽は相手の話を引き出すのとか上手いから
真似するとモテるようになるだろうな 澤部だろうよ
老若男女アイドルから大御所まで手広い >>42
お前これで煽ってるつもりか?
よく見るぞ
3期がなんだとよく言ってるけど4期も推すようになったんか?
低脳が >>47
あんなん真似するとかってレベルじゃないだろ
誰でも普通にやってる >>49
夜明け前とインフルの区別もつかなかった老害ボケじじいがか? >>51
よう知らんけど、気安く俺に絡んでくんなや
クズのど低脳が バナナマンは慣れたメンバーとそれ以外で扱いに差がある時点で素人レベル メンバーがつまんないとか、メンバーのせいにしてる時点で素人
面白くできないならやめちまえ 司会(MC)のみのレギュラー番組
・バナナマン
YOUは何しに日本へ?
バナナサンド
ノンストップ!(設楽)
探シタラTV(設楽)
青春高校3年C組(日村)
・オードリー
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
ソレダメ!
どうぶつピース!!
オードリーのNFL倶楽部
でんじろうのTHE実験
あちこちオードリー
セブンルール(若林)
潜在能力テスト(若林)
激レアさんを連れてきた。(若林)
・ハライチ、土田
なりゆき街道旅(澤部) >>55
ほらやっぱりクズの煽り野郎か
3期が何だと聞き飽きたわ
優しいMCに交代すると良いな バナナマンは面白くないのにランクだけ上がっちゃってとんねるず状態になったな
オードリーは番組でもラジオを聴いてないと分からん身内ネタをぶち込んでくるからうざい
土田は昔からあんなもん昔の不良時代やおニャン子の話とか
にわかのサッカーやガンダムの話をドヤ顔で言う
澤部は土田の方をチラチラ見て顔色を伺ってるだけ
あれならハライチが司会で良かった 設楽はメンバーが一生懸命喋ってるところに
変な聞き間違いネタをぶっこむのが鬱陶しい オードリーは素人をゲストに迎える番組でメチャクチャ面白い 設楽>小薮>森田>澤部>若林>春日>日村>伊達>土田>東ブクロ>富澤>イジリー
坂道ならこんな感じだろう
アイドル弄りやバランス力、ヲタも真似する名言等で設楽がアタマひとつ飛び抜けてて日向をあそこまで鍛えて化けさせた小薮が次点 >>54
ほんとこれ
設楽は内輪番組ならまだしも普通の女優や俳優とかの絡みはほんと酷い
いつまで経っても全く上手くならん
さんま浜田くりぃむ上田どころかフット後藤とかにも及んでない
昔は有吉的な良さがあったけどもう丸くなってキレもない
日村はまあ使われ方も悪いわ
日村は設楽の指示に従ったりみなさんのおかげでしたとかゴットタンとかそういう方があってる >>60
・バナナマン
沸騰ワード10
アンビリバボー
せっかくグルメ
ドライ部 アイドルの近くに淫行野郎をいつまでも配置してるテレビ局は異常ですわ 喋れんアイドルの印象操作と違って、芸人のこと語ってるんで?
あまりおかしなレスばかりだと、逆に恥かくで ブログ刑事とかどんなアイドル来ても面白くしてたし
曲者相手に生放送でノンストップやってるバナナマンが普通に一番有能なんじゃね >>54
1期生だけだもんなバナナマン
4期はまだしも3期と未だにぎこちないのは酷すぎ >>74
日村は突っ込んでくれる人、いじってくれる人がいて
生きるタイプだから
一人だと言い方とかがかなりきついから
単独で場が持つかというと微妙だからしょうが無い バレンタイン企画やらせたらオードリーは若林と春日どっちがモテるみたいな企画しかならない感じするんだよな
ひな会いはメンバー対MCって色が強すぎる >>77
感じがする(笑)
酷い妄想してないで自分のリアルを充実させろ そもそも日村はMCをしようとも思ってないだろうしね 小娘の内輪ネタに一番付き合ってあげてるのは土田や澤部
若林は露骨に醒める >>74
日村は淫行事件があるから単独とアイドルは無理だよ >>75
沖縄回とか見てないのか?
あれでぎこちないなんて言ってたらオードリーなんて常にぎこちないだろw いくらバラエティでも若い女の子に向かって○すぞ!はアウトやろ澤部 >>82
3期どころか2期ともバナナマンは名場面無い
日向坂は2期も3期(ひなの)も既にYouTubeにまとめ動画溢れてるが >>84
2期生は乃木どこの初対面ですら面白かったろ
違法動画でドヤるのも痛々しいけど普通にツベに3期も4期も動画あるじゃん
で動画があるのとオードリーがぎこちないのは関係ないしな なんの価値もなくてネットでしか色々言えない人達が上から目線で評論してるのやばいよね >>87
やばいか?乃木坂板にしてはかなりまともなスレじゃん
素人笑わせる仕事してるんだから素人の意見があるのは当たり前
表現の自由の範囲だし何も問題ない
文句あるならこのスレ訴えればいいじゃん
別にスレ内容見ても威力業務妨害でも名誉毀損でもなんでもないし法律で捌けないけど ロジハラしちゃったね
テレビ見てこの芸人つまんねーとかこの女優演技下手だなとか二度と言うなよお前は 澤部が介護してるのは欅だけじゃなくて土田もだからな
まぁ若くに売れてそのまま仕事途切れてないだけあるよ澤部は >>9
どうかなぁ 澤部が優秀なのと他の組と違ってコンビではないので内輪ネタになりにくいので見やすい気がする たまには岩井も出してあげて。
絶対紛糾するだろうけど。 ハライチのターンの澤部のキレ芸はマジで面白いんだけどな
この前のブタメンの回とか
やっぱ今からでも岩井にするべきだよ なんだかんだ澤部って有能な気がしてきた
バナナマンはまともな番組に出て勘を取り戻してくれー >>98
どうかなぁ コンビニなっちゃうとどうしてもメンバーとの会話より相方いじりになっちゃうし バナナ 土澤 オードリー
3組共まわし・イジられの担当分けが違う >>100
いやまさにそれでいいんだけど
バナナもオードリーもまずコンビのやりとりで空気つくってるからメンバーも参加しやすい
消極的なやつらばっか相手なら尚更それでいい
あとバナナもオードリーも普通につまんないこといったり軽く滑ったりするけど
そのとき絶対相方いじりでそんな変な空気にならないようにフォローしあってる
土田の場合その真逆で澤部がウケたときに限って面白くないかぶせをして変な空気にさせるからどうしようもない グループとMCの相性もある
日向坂とバナナマン組ませたら日向坂は今ほど人気出なかった気がする
逆にオードリーと乃木坂の組み合わせもしっくりこない >>64
噛んだらすぐ指摘する宮迫みたいで俺も嫌い >>102
バナナマンは各々特化型
澤部は両方受持ち
オードリーは時々春日が回す週があったりする 人気 オードリー>バナナ>>>澤部>土田
一部の狂信者 オードリー>>>バナナ>>澤部>土田
実力 澤部>オードリー>土田>>バナナ >>46
若林は天然系と絡むの苦手だし、
春日はメンバーをイジってるイメージがない >>96
ホントにラジオつまんないからな
あれでメンバーが中田はビジネスだから納得だから星野まで聞いてるとは意外だった でたよ素人お笑い評論家
全国区になった時点で有能なんだよ オードリーが40人以上のメンバー相手に今のクオリティーでアイドルと絡めるんだったら断トツでオードリー が強いと思うよ。
土田と澤部は経験豊富なのとスキルがある組み合わせではあるけどあまりにもメンバーに合わせに行っちゃってるから全く現状打開できてない時点でダメだと思う。 土田がMCになったグループの気持ち考えたことあんの? これからのバラエティーは豚とか言ったりツッコミで叩くようなのはできなくなるんじゃないかな ラジオはオードリーが一番つまらんわ
ジジイのつまんねえ内輪話一生やってるだけ >>94
岩井がけやかけのスタジオに出たのは1回だけ
ロケは4回ぐらい 男でも淫行野郎なんて見たくないよ
いつまでやらせるんだ もう少し健全な意見交換ができるスレになるかと思ったけどなー
まあ結局アイドルちゃん達と一緒に番組できるくらいまでに上がった人達は羨ましいですわ。 スキャンダル芸人見れないとなると
工事中もどこへもけやかけもひなあいも全部見れないじゃん
何見てこんな板まで来てんだろw 澤部って他の番組とかで結構スベってない?
土田も面白くはないけど番組のつまらなさを土田にばっかり押し付けられてかわいそう
澤部も腕ないと思う 澤部さんは成長しない欅を相手に頑張ってますなあ
でも乃木の高山と絡んでる時のほうが楽しそうにしてるよね 土田の発言がシンプルに面白くないんだから仕方ない
他の番組とか関係ねーわ
澤部のおかげで成立してるレベルなんだから澤部が褒められて当たり前〜 >>1
まぁバナナマンしか無いわな
オードリーも土部も乃木坂オタとしては様無しだし これだけは言える
一緒に踊ってくれるのは日村さんだけ けやかけのMCをフワちゃんに変えたら良い
フワちゃんが、心折れて泣き出したら終了で >>131
フワちゃん「やべーこいつら全然喋んねえ(わら)さんままじ助けて(わら)」 どれもこれも不要。
もう芸人はいらない。
うんざり。 コンビの仕事としては土田澤部よりも小峠小宮の方が遥かにマシ
土田と澤部には絶対的な上下関係あるのが駄目 土田さんは新メンバー初披露の時にすぐに「〇〇に似てる!」「〇〇の声のみたい!」ってすぐ言い出すのがちょっとなー
バナナさんとオードリーさんは男同志のイチャイチャを始めた時にファン以外が冷めちゃうんじゃないかと思う
メンバーが一緒にわちゃわちゃしてても純粋なアイドルファンとしてはあまり楽しくないのかなーって思う メンバーとの距離感は土田澤部が一番良いけどな
MCとメンバーが仲良くなりすぎるのはダメだわ バナナマンは友達感覚で乃木坂ちゃんの部屋いじって、つっちーはアイドルファンの視点で欅ちゃんの部屋を楽しみにして、オードリーは日向坂の部屋なんて一切興味なくて自分たちのグリーンバックで遊ぶという男子校丸出しのノリで三者三様の面白さ。 土田澤部コンビが最低としてバナナマンとオードリーは好み 土田澤部には同情しかない
あのグループじゃオタ含めて面倒しかない たしかにメンバーがどうか、だからな
紅白での乃木坂のバナナマンへの反応がすべて
日向や欅が同等もしくはそれ以上ではじめて
比較ができるんじゃないの? >>143
舞台が紅白かは置いといて、日向とオードリーの対面は凄まじいリアクションが見れそうなのは容易に想像できるけど メンバーのMC愛は日向坂が1番感じる
オードリーに関して知り尽くしてて怖いレベル >>145
おじさんは若い子が自分を知ろうとしてくれてるだけで嬉しいからな MCのうち一人はメンバーを知ってる人
もう一人はメンバーにあまり興味ない人
このスタンスを崩したら面白くなくなるんだよ
今までのアイドル番組でもこれでつまらなくなった >>144
その凄まじいリアクションとやらも乃木坂を真似してるからじゃね
つかそもそもオードリーと日向坂自体がバナナマンと乃木坂の成功をモデルケースとして真似してるものだしな この中で頻繁にTVやラジオとかに話題に出してメンバーに愛情を一番感じるのは土田だけどな
雨トークとかの企画でグループの内情とかわからない人に説明する際にわかりやすくしゃべれるのは土田 >>150
結局これだよな
日向坂の場合、そもそもオードリーが好きなメンバーが多いだろう
乃木坂には最初からバナナマンのファンのメンバーがほとんどいなかった
しかも結成したての頃、まだド素人のメンバーはドSの設楽とキモいキャラの日村を好きどころか、怖がってた
だからこそ今バナナマンと乃木坂が築き上げた関係性は乃木坂の魅力の1つになってるんじゃないか >>154
日向にオードリーが好きなメンバーなんて居なかっただろ
ひなあいのMCになってほしい芸人1位が千鳥という時点でwww
https://pbs.twimg.com/media/EXH6BrYVAAAkdhz.jpg:large 土田は土田で番組面白くする気なくてただバナナマンと乃木坂ごっこがやりたいだけ
最初から距離感無視して乃木坂とバナナマンみたいになりたいってやってうまくいくわけがない
乃木坂とバナナの関係性はほぼ奇跡なのに
結局ただのオタクなんだよね土田は、自分の理想押し付けて期待通りにしてくれないからふてくされてる >>154
初期の頃はバナナマンがすぐ泣くメンバーにイライラしてたからなw まあ日村の代わりに誰置いても問題なくやれそうだけど、土田だけは変な感じになりそう 土田とかボキャブラ出てたような芸人面白くないよな。人気>面白さで売れたから
今の第7世代みたいな またMC論か
バナナマン、オードリー、澤部、土田でやればいい 日村はアイドル好きで本当に楽しそうに笑うからなあ。
オッサンだとなかなかできないよ。 >>155
MCになってから好きになったのかもしれんけど、メンバーのオードリー愛は本物だと思うよ >>150
なんかこれはちょっと自画自賛が過ぎて寒いな 冷静に考えてハライチよりバナナマンのラジオのほうが面白いって思うやつ少数派なのでは ラジオに限ってはハライチ面白いな
バナナムーンが酷すぎるってのはあるけど >>154
乃木坂だとドッキリからHK3の流れがあり××派というのが出来上がったし
先日の星野のバナナムーンリスナー判明やバナナマンライブに西野が行ってたとか後々に聞かれてから出てくるエピソードが多いけど、
日向坂の場合はいきなり番組が××派か決める企画をやったり
メンバーの方からブログとかで慕いエピソードをアピールするから薄っぺらいというか嘘臭さがあるんだよ
慕いなんてのは第三者にアピールする必要ないわけでブログでアピールするのは要はヲタに向けてるからなわけだろ?
>>155からの手の平返しもあるし運営指示によるビジネス関係を感じるわけよ >>166
多分それお前が乃木坂大好きで日向坂がそんなに好きじゃないだけだと思うよ >>163
山里も同じようなことを言ってるしロッチや霜降りもバナナマン乃木坂の関係を挙げてたりするくらいだぞ
あと日向坂のやってる××派、春日賞なんてモロに乃木坂のパクり
日村賞は打ち合わせでは何も言ってなく本番で設楽がいきなり言い出して始まったもの この時代にガラケー使うやつってやっぱどこかおかしいやつしかおらんな >>168
そんなん日向坂のが後出しなんだから乃木坂と被るのあっても仕方ないじゃん
嘘くさい言うけど日向坂は運営からオードリーについて勉強しとくように指示されたとでも言いたいわけ?
春日のご両親の名前を覚えるように仕込まれたとでも言いたいのか? >>172
>オードリーについて勉強しとくように指示されたとでも言いたいわけ?
至極極端に言えばそういうことだな
日向板のリトルトゥースの沸きやここの神奈川みれば日向坂が好きなんじゃなくオードリーに好意的な日向坂が好きな層がいるってのが分かるだろ
貴重な1時間SPだってメンバーを掘り下げるとかじゃなく若林の贔屓を決めるなんてものだったしそういう売り込み方をしてるのは明白じゃね >>174
ただオードリーとメンバーの絡みが面白いから自然とそーなるだけじゃねーの?
それ言ったら乃木坂も第三者への仲良しアピール強いじゃん バナナマンはメンバーをちゃんと見て個性を伸ばそうとしてるからメンバーも自然な感じがして9年やっても飽きない。
無理してキャラ作ってないから外番組でも自然体でやれてる。
欅はグループのイメージが先行して司会もメンバーも窮屈そう。
日向はメンバーも司会も前のめり過ぎでそのうち息切れしそうで飽きられる可能性がある。
オードリー弄りしかやってないから外番組だと地蔵になりがち。 >>175
乃木坂は積み重ねがあってそういう仲になったから自然に感じるが日向坂はほぼ初っぱなからだから不自然さがある
>>155で出てる千鳥やはんにゃというならまだ分かるんだがな
それにオードリーてこの世代の女子からの人気もないみたいだし
https://i.imgur.com/NFe33bK.jpg
https://i.imgur.com/fET9NQj.jpg >>176
バナナマンなのかkmaxなのか分からんけど露出が露骨に違うからな
多少つまらなくてももう少し均等に出番増やせとは思う 乃木どこからの歴史はバナナマンが「公式お兄ちゃん」を名乗ってからオタが関係性に肉付けして運営がそれを公式にしたみたいなストーリーがある
がなおしはMCとアイドルの関係性だけを突貫工事してるから薄っぺらさがある
スタッフの大好きなオードリーにアイドルを絡ませてワチャワチャさせようっていうオナニー感が強いんだよね
ただオードリーが優秀だから与えられた仕事をキチンとこなしてるだけ >>177
けやかけに出てた頃からひらがなはかなり積極的に絡んでくるタイプ多かったからオードリーに馴染むのも早かっただけじゃね?
ビジネスなんて関係ではないと思うよ
番組やってくなかで自然とメンバーがオードリーに興味持っていじれる関係になったのだと思う バナナは当然素晴らしいし、日向は今んとこ最高の状態
ケヤキカアイソウ
ケヤキカアイソウ
ハライチなら良かったのに
ケヤキカアイソウ 取り敢えず、おひさまとリトルトゥースは、個別だと良い人が多いが、兼任おひさまリトルトゥースはダメだね。
他の芸人、MC、メンバーをやたら攻撃するし、日向坂とオードリーが何やっても絶賛だし害しかないよ。 マジな話YouTubeの存在がでかいんだけどな
日向坂のメンバーがやたら過去やラジオネタ詳しいのもリトルトゥースが今までまとめてきた抜粋動画の資産がネットに山ほどあるから
2、3人のメンバーが積極的にオードリー追いかけてれば、全員選抜の日向坂は集められるたび1次ソースを用いての情報共有が進む
バナナマンさんのことを知るには深夜ラジオや冠を逐一追いかける必要があった初期の乃木坂ちゃんとは全然違うんだよ >>183
ただのMCに対してメンバー必死すぎるだろww
情報共有とかマジウケるww アイドル番組での絡みとか知らんけど芸人としてのバナナマンは絶賛劣化中だな
無理して擁護するついでにオードリー攻撃して憂さ晴らししてるやつ多いな >>186
お前の長年にわたるバナナアンチ活動も
ネットの誹謗中傷の見直しで
お前の逮捕で膜を引きそうだなw >>187
いやあラジフェスにも行ったし影響されてかおたんで飯も食ったことある程度には好きだよバナナマン てか坂道番組内での立ち回りで言えばバナナマンも澤部もオードリーもみんな上手くやってるとしか思わんがな >>13
オードリーはオタク人気だけは高いよな。
ネタも面白くないから芸能人にファンいないしネタだけのライブもしてない。
どんだけおひさまバイアスかかってんだよww どうだろう メンバーのスキルは別として 上手いのは土田&澤部組だとは思うなぁ 土田がボケが出来ないのはマイナスだけど
メンバーへのツッコミは二人とも容赦ないほど鋭いし それとやっぱ澤部が凄く優秀 いちばん犯罪者なのは文句なしに日村
未成年の少女から性的搾取
テレビに出ちゃいけない人 >>199
秋元がごり押しした。最初ハライチで行くの決まってた 土田澤部を代えてやれよ
さすがに欅ちゃんが可哀想だろ バナナマンに関してはノンストップ放送開始以前か以後かで別モノだから 2015初紅白で共演
2017テレ東音楽祭と神宮公演でのコラボ
こんな奇跡的な歴史がなかなかないぞ
今観ても胸熱くなる バナナマンの話になるとメンバーとの関係性を熱く語り出す人が出てくる >>2
若林は内部で日大にすら行けない夜間のバカじゃん 土田というゴミと欅というカスの間に挟まれた澤部を早く降ろしてやって欲しい。
ハライチだったらこんなことにはならなかった。。
東MAXにでも替えてやれ >>201
知らないから教えてよw
そんなに面白いなら何で真夏も出てた番組、終了したの?それもテレ東なのにwww >>209
あれはディレクターが無能だったとしか言えない。
スタジオトークが面白いのに使わずに糞VTRばっか流す意味不誰得編成 >>205
2017年の紅白忘れてるぞw
個人的には2018年の紅白で駆けつけてきてくれたのが最高だった >>212
俺も MCとしてはそこまで関係ないかもしれないけど小学生向けみたいな芸だからつまらん
他の芸人にも岩井の方が面白いとかよく言われてるし単純に腕がない 自分の番組でMCならともかく
アイドルが主役の番組のMCだからアイドルdをどう引き立てるかだろ?
アイドルとの関係性がいいのはいいことだと思うが?
オードリーの番組でゲスト日向って感じは日向かわいそうw そリャ歴史を考えればそうなるわな
まぁそれもあと少し(1期がいなくなる)ともとれるしそれまで順番を待つか?
それとも一気にバナナも変えるか?
まぁ分岐点ですな 有能、無能もいいが要はアイドルの知名度アップとかに貢献してるか?じゃねえのか
MC力高くても自分だけ目立てば意味ないし
まぁそれでそのオタなりアイドルグループがいいならいいけど? >>14
ぶっちゃけ有吉といいとも、松本人志と機会に恵まれすぎ >>212
吉村が出た時は面白かったわ
しくじりのお笑い研究部の時の感じが出ててよかった
その時以外はなんか空回ってるなーって印象
ただ吉村出た時は吉村メインでメンバーそっちのけみたいになってて日向坂のオードリーと一緒でアイドル番組としてはどうなんだろうなーとは思った
面白いんだけどね >>216
一期生とは一緒にゼロからスタートした仲だから
思入れの比重が違うのはしょうがないっちゃしょうがない
俺みたいな一期ヲタにとっては楽しいんだが、
2期3期4期ヲタは心良く思わないだろうな 澤部なんて男のワイでも気持ち悪いんだから欅ちゃんにしてみれは死ぬほど気持ち悪いやろな 澤部のモッツァレラチーズゲーム面白かったじゃん
ロケに協力してくれたパン屋の親父をバカにしていたのは引いたけど坂道MCの中じゃ1番の腕持ってるわ 澤部ごときの6流芸人が欅ちゃんのことオマエラって言ってんのがまずムカつくわ 欅はサンドでもだめだっけど、もう少しマイナーなコンビがよかったかもしれん。
コンビは、コンビ間でスムーズに流れるので、MCとしてうまくいく。
ハライチじゃだめだったかな? >>224
澤部より内面も外見もはるかに気持ち悪いオタクのおててをにぎにぎするのが仕事だぞ お天気乗りが坂道全てに絡んでて実は1番勝ち組だろう 澤部メンバーに好かれてそうじゃん
ライブの舞台裏とか見ると オテンキのりとさらば森田
じゃじゃじゃじゃ〜ン!
#TVer #じゃじゃじゃじゃ〜ン
https://tver.jp/corner/f0051625 だいたいオッサン2人なのが分からんね
女のコ達が会話に割って入れるなら兎も角
笑ってるだけの絵なんて何が楽しいのやら
芸人1人に進行役の女子アナ付ければ宜しい >>25
あれでメンバーはしゃべらなくなっていたのだろ
あいつは見た目がこわい テレビでみててもこわいが直接あったらもっとこわいのだろう
おれみいたいな男でもそう感じるのだから可愛女の子なんかからしたらもっとこわいんだろうな 土田を怖いなんて思った事ないわ
気持ち悪いとは毎回思うけど 番外編だが、乃木えいごの鈴木拓は相当いい
ツッコミだけど、こんなに有能だったのかと番組始まってからずっと感じてる 1位 若林
2位 設楽
3位 澤部
4位 春日
5位 土田
6位 日村 鈴木さんはメンバーへのいじり方のバランスが絶妙な気がする
ほぼ素人の2人を横に置きながら多数の初対面のメンバーと上手くやりつつ回してるし ぬわらも芸人だけど、あの番組では日本語話せない基本縛りがあるから、実質的に芸人の技が出せない >>237
要所要所で各メンバーの見どころ引き出してくれるけど芸人として圧倒的華がないのが惜しい 多分同じ奴だけど
(神奈川県) (アウアウウー Sac7-PE3c) ID:A7HluFEFa
http://hissi.org/read.php/hinatazaka46/20200526/UDl4Z0xkTkdh.html
(神奈川県) (アウアウウー Sac5-0IJB) ID:aIXEliUia
http://hissi.org/read.php/hinatazaka46/20200528/YmN3aEIyVTdh.html
ワッチョイ辿って書き込んでるスレ見たら
→【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ
リトルトゥースがこんなとこまで出張してきてオードリーアゲに精を出してるっていう・・・ >>245
お笑いのアドバイスを聞いてて芸人ってやっぱ頭良いし、凄いんだなって感じたわ
小籔あんま好きじゃなかったけどビンゴ見て好感度上がった 全員無能っぽい絶妙な人選にセンスを感じるw
無能ながらも設楽、土田は業界の忖度で何となく使って貰ってる感がある。 >>246
同じくー
アイドル相手に真面目にお笑い教えてくれて程よい距離感を保ってくれる
面白いと思ったものはきちんと評価してくれた
あんな感じでもう少し続けて欲しいと思った 一期生以外はバナナやめて新しいの来てくれても構わんって感じじゃね >>250
というか、バナナマンと1期+OGの番組をやって欲しい 欅と日向のメンバーが入れ代わりで
はんにゃの金田のラジオに出る時は凄い明るい
おてんきのりとか菅井のテンションが低いからな
オッサンより若いほうが話が合うだろオリラジもだけど >>252
おてんきのりの喋りって勉強にならね
誰が相手でも成立するしやりすぎない感じ >>237
鈴木拓は地味にアイドル関連のテレビ番組3本継続中の猛者だからな >>247
土田は秋元康の推薦だぞ
秋元が755で土田にお願いしたと言っている >>244
そうやってムキになるのは君がオードリーが嫌いなだけだろ 土田はおじさん特有の嫌なところとおじさんなりに頑張ってるんだなって所の両面が垣間見えるから嫌いになれないのちょっとわかる 皆お笑い芸人としてスタートするけど結局ひな壇コメンテーターで終わるw
お笑いの才能ある人なんて日本に数人しかいないと言う現実 澤部はワタナベコメディスクールの特待生で
授業料が免除された上に、校長に「この子素晴らしい」って
受講生だったのにテレビの仕事をたくさん回して貰って
受講生の頃から一度もテレビのレギュラー番組が切れた事が無い
「テレビ局や事務所の人に可愛がられる」人徳がある
面白くなくても芸人としてテレビに出られて仕事に困らないのは
才能の1つ バナナマンかオードリーかという以前に
芸人として有能か
MCとて有能か
アイドル番組のMC(引き立て役)で有能か
によるだろ?
テクニックはよくてもアイドルではなく自分たちがメインみたいなのはダメだろ
だからオードリーは除外(芸人としてどうかを言ってるわけではない) バナナマンは選抜発表とかやらせたせいで芸人としての面白さが失われてしまった
つまり今野が悪い ブッちぎりで澤部
澤部で笑ったことは一度もない
キモいし 土田は欅コンならともかく乃木坂コンに立場利用してプラチナチケ奪取してたから悪感情あるわ
家族のみならず娘の友人まで入れてたし AKBINGO!のBADBOYSが約8年
途中で名前は変わったけどバナナマンがもう約9年も担当してる
何気にこれは凄いな 土田は単純に気持ち悪い
バナナマンみたいに他にも対応よくて乃木坂にも優しいならいいけど
他には高圧的で無愛想なのに坂道にだけ媚び媚びとか普通に考えて気持ち悪いでしょ >>275
でも土田のツッコミが一番厳しんじゃね アイドルへのツッコミに関しては土田が一番上手いと思う かまいたちアイドル番組のMCやってたんだ
興味あるな 日村は16歳を肉便器にしてたから人として見れなくなった >>258
それはそっくり君にブーメランなんだけど・・・
俺は別にオードリーは好きでも嫌いでもないよ、リトルトゥースはキモいけど
君はオードリーが批判されたらムキになるって分かり易すぎたからな
それで面白そうだから検索かけたら案の定やっぱりでしたっていう・・・
ここ乃木坂46板だよ?なんでリトルトゥースなんかがいるのかねえ >>281
→【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ
リトルトゥースだという確たる証拠まで自分で残しといて理論もなにもないだろ・・・
頭悪そうに草生やさず巣に帰ればいいんじゃないかな? >>282
いろいろ坂道芸人のスレ見てるだけだよ
排他的で怖いすなあ… 佐久間のアイドルグループの番組の歴任MCみたらアンタッチャブル、東京03、おぎやはぎ、バイきんぐ、千鳥、バナナマン、アンタッチャブル、三四郎とクソ豪華だったの今知った
これでハネなかったのか >>284
あれは芸人どうこうよりまず時間帯が悪い
平日17:30とか誰をターゲットにしてるんだよっていう
そして生徒同士の恋愛OK(実際にくっついた例あり)でデート企画とかもやってるから女のケツ追っかけてるだけの陰キャヲタクとはすこぶる相性が悪い 設楽さんは突出してると思う。
オードリーはあそこまでではないかな。
日村さんもモンスターだし。日村さんの場合、乃木坂に日村さんが受け入れられているのが、なんか見てて居心地よい。
あのい持ち悪い日村さんが。
あと土田さんのメンバー愛、すごいと思う 乃木坂の公式おにいちゃん(笑)は
未成年に酒飲ませて淫行してた時点で無能通り越して論外だろ >>284
ただ、女子生徒は結構可愛い
あとアイドル番組じゃないから多少下ネタもいけるのが強み 澤部はデブで顔が気持ち悪い
澤部で笑ったことは一度も無い 乃木中と乃木英語しか見ないな
SRとかラジオは途中で消す
気がついたことはメンバーが喋るのが聞きたいんじゃなくてメンバーのトークに褒められたりツッコみされてるのが面白いんだなってこと >>290
なるほど無菌室で育てるアイドルグループって感じではなくて若手タレントの集合体って感じなのかね 設楽はわからないけど、日村はメンバー自体に興味ないからなw
どっちかというと乃木坂というクラブチームを応援してるような感じ 一番やる気ないのは土田、これだけは間違いない
メンバーが無能すぎて完全に心折れてやる気なくなっている お金貰ってるから惰性で続けてるだけ バナナマンでしょう。メンバーに愛着があって(1期生)彼らのやりとりが遠慮していない面もある。自然で嫌みない。
一時降板かとも言われたが継続になったのも本人たちの意向(実際、売れるようになって事務所からスケジュール的にきつくなったため打診された)
今の地位にいるのはこの番組に出たおかげ(その後仕事が来るようになった)だから忙しくても許される限り続ける(すでに事務所に発言できる身分になっていた)と言われている。 >>295
けやかけ?土田ってことは
土田は普通に飽きるとやる気なくす
あとレギュラーでも思ったより面白くないと態度に出すよ
有能ったら有能だけど、ちょい人間性に問題あり >>283
言い訳苦しいなぁ・・・
「リトルトゥースがいろいろ坂道芸人のスレで工作してる」でしょ ももクロ今どんな感じなのか調べてたらレギュラー番組結構多かったわ
あんまセットになる芸人のイメージはないけど 『オードリーANN』むつみ荘回、第57回ギャラクシー賞ラジオ部門入賞 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2163415/full/ オードリーはこんなんに囲われてるからな
304 走り出す名無し(茸) (スプッッ Sdb3-rs7n)[sage] 2020/06/01(月) 15:48:05.88 ID:zxF0ISZid
欅も「岩井さんのデクのくせに」とか「AT限定なのに」
とか弄ればええのに
ラジオなんて聞いてないか >>117
コカドとか池崎とか出てた回か。
あの回は面白かったな。 オードリーは少なくとも二流ではないんじゃないの
このメンバーだとアイドル番組MCとしては澤部かな 1番有能かなと思うのは アイドルしか見てない人間ってお笑い評価がトンチンカンになりがち
結論全員一流だし、流して仕事している芸人もいない
バナナと乃木坂の絆が年数に比例して飛び抜けてる >>310
与田ってあれ絶対いつか大炎上するよな
バナナマンというより親の教育が悪かったのが問題なんだが >>311
納豆、生卵いじりはコロナでこもらざるを得ない時に笑った
さすが設楽だわ >>306
欅がこき下ろされたから面白かった。
いつもこもり切りのスタジオでゴミみたいに突っ立ってる欅メンが客観的に見れて良かったんじゃないですかね じゃあMCに一言なんてなった時に、まあ見た目も無惨だし、話をしても緊張しすぎて見た目同様気持ち悪い姿を誰かが晒すのは想像できる
で、話続ければ? 澤部は探偵ナイトスクープの松本回見れば有能さわかるな >>316
乃木坂とはただのビジネスパートナーだし、
バナナマンと大島麻衣の組み合わせの方が面白いし好きだわ >>317
懐かしいな
終了ドッキリやって泣いてたとこまで似てるし同じくらい絆ありそうだな 土田は初期には「薬物検査受けてこい」とかアイドルに言ってキレ味は抜群だったのだけど最近はちょっと大人しいね ゴールデンかんむりを何年もやってるバナナマンに決まってるじゃん とりあえず最近まじでオードリーおおたかうざくてしょうがねえ
深夜専門の癖に >>321
何年も?
「バナナマンの」が付いてるゴールデンの冠番組とか最近始まったTBSのグルメ番組くらいでは? >>317
大島麻衣大好きでなおかつ乃木坂大好きだからその意見控えていたが、待っていた
バナナは初の冠はブログ刑事からだし、9年続いた番組終わって大島麻衣がノンストップ来た時も大島は大丈夫ってさらっと言ってた
設楽は乃木坂メンバーにもたまにさらっと本音でプラスのこと言うし、MC力と絶妙な距離感がある 澤部が面白いのは岩井といる時なんだよなぁ
土田がメンバーも企画も澤部の魅力も全部潰してる つっちーはとりあえずゆうてることが全然おろしろない 面白いとかつまらないは置いといて、
バナナマンは業界内での評判は良いんだろうとは思う 意外と日村さんの立ち居振る舞い重要。
松村のスキャンダル後の選抜発表とか日村の一言が重要だった。
でも、さばきが一番うまいのは多分イジリー 日村は未成年淫行があんまニュースにならなくて助かったよね ippon優勝者
第1回 バカリズム
第2回 バナナマン 設楽統
第3回 バカリズム
第4回 おぎやはぎ 小木博明
第5回 バカリズム
第6回 ネプチューン 堀内健
第7回 千原兄弟 千原ジュニア
第8回 ロバート 秋山竜次
第9回 ネプチューン 堀内健
第10回 有吉弘行
第11回 ロバート 秋山竜次
第12回 有吉弘行
第13回 博多大吉・華丸 博多大吉
第14回 バナナマン 設楽統
第15回 オードリー 若林正恭
第16回 麒麟 川島明
第17回 千原兄弟 千原ジュニア
第18回 ネプチューン 堀内健
第19回 バカリズム
第20回 バナナマン 設楽統
第21回 ネプチューン 堀内健
第22回 千鳥 大悟
第23回 バカリズム 澤部は彼女いないビジネス童貞でやってたけど
いいともレギュラーの時に21歳とデキ婚した 土田(最近元気ないか)
次点で設楽
あとはみんな同じくらい >>245
おー
めいめいが水を得た魚みたいに輝いてたなあ 乃木中に関わらず設楽のmcは必ず笑いで終わるからすごい それが面白いか面白くないとかじゃなくて 欅は年内で解散するから、澤部はもうすぐ解放されるね あのくっそ重い空気で番組MCやり切ってる土田澤部は有能
というか我慢強い ダントツで澤部だろ。ツッコミしながらフォローしてるし、土田にも気を使ってやってる。土田が日村や春日に変わったらすごい助かるだろうな ■2020年上半期テレビ番組出演本数ランキング
1位 282本 博多大吉(博多華丸・大吉)
2位 267本 立川志らく
3位 266本 若林正恭(オードリー)
4位 261本 設楽統(バナナマン)
5位 233本 近藤春菜(ハリセンボン)
6位 224本 博多華丸(博多華丸・大吉)
7位 222本 林修
8位 219本 春日俊彰(オードリー)
9位 213本 坂上忍
10位 207本 加藤浩次(極楽とんぼ)
11位 201本 粗品(霜降り明星)
12位 196本 せいや(霜降り明星)
13位 195本 岡田圭右(ますだおかだ)
14位 192本 国分太一(TOKIO)
15位 190本 吉村崇(平成ノブシコブシ)
16位 189本 新井恵理那
17位 187本 澤部佑(ハライチ)
18位 185本 山里亮太(南海キャンディーズ)
19位 179本 有吉弘行
20位 177本 小峠英二(バイきんぐ) どう考えても土田じゃね?1番メンバーを大切に可愛がってると思う 土田は老けすぎた
最近は距離つめようとしてあだ名とか呼んだり若いフリしてるが
見た目が完全にジジイで生理的に気持ち悪い 設楽はメンバーが噛んだらいちいち突っ込んでいじるからめんどくさい あちこちオードリーにハライチ出てるの見たけどやっぱり欅もコンビMCの方が良かったんだろうなぁ、と思ったわ
あの場にバナナマン入って坂道トークしてほしい 『オードリーANN』聴取率でV26達成 『佐藤栞里ANN0』も単独首位に | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2166360/full/ 165: 君の名は(東京都) (タナボタ 7f61-w4Iu) [] 2020/07/07(火) 15:02:44 ID:7RrN/wW500707
島崎動画みたらほとんどが再生数3万以下なのね・・・・
結構悲惨・・
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1594088362/165 大久保さんはずっとおねだりマスカッツの司会をおぎやはぎとしてたから扱いうまい
なんか単発の番組があったら大久保でもいい >>358
これで謹慎しちゃうと他の芸人やタレントに飛び火しちゃうから 若林はMC上手いしネタも面白い
バナナマンはネタがつまらない
乃木坂と絡むときだけバナナマンは超絶面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています