【タレントパワーランキング】乃木坂メンバー大量ランクインで乃木カス嬉ション
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
予想ってか実際大量に入ってるんだけどな
1人なのが悔しかったか?ケヤカスさん ほとんどのメンバー去年からほぼ変わってないっていう微妙な結果だったな 昔のAKBですらトップ独占してたしどうでもいいランキングですわな >>6
どうでもいいランキングを持ち出してきて持ち上げてたのが欅ヲタなんだけどな 指原は認知度84 関心度62
白石は認知度64 関心度70
それ程変化なし 欅欅って意識すんなよ
平手消えてから誰も入らねぇだろうしもう終わってんだから相手にすんな 勝てるわけねーべよ
何本もゴールデン冠もってる奴には勝てねーよ
ヲタに写真売りつけるのが得意なだけじゃダメ タレパワになると毎度湧いて来る指原推しの変態www >>13 結婚したいとかそういうランキングに一切入らないのは尊敬するわ 総合トップがサンドウィッチマンのランキング
好感度とかならまだわかるけど、サンドがタレントパワートップはなんか違う 今年もタレントパワーにケチつける馬鹿と見方が分からない馬鹿が沸く季節か AKBと乃木坂知名度は同じくらいなのに関心度全然違くて草
つか知名度はAKBのほうが絶対上だろおかしいわこのデータ
https://i.imgur.com/PAir0s3.jpg この指数は業界向けで
テレビ番組やCMのキャスティングに役立てることを目的とし、
テレビで活躍するタレント・有名人約1000人の知名度・人気度を調査している。 【タレントパワーランキング】白石麻衣がアイドル1位、しかし今年も指原には勝てず
指原 認知度84 関心度62 →全体関心度52(84x62/100)
白石 認知度64 関心度70 →全体関心度45 認知度80超えて関心度80超えるのは女優以外ではほぼ無理ゲー
1本、2本のヒットでスターダムにのし上がれるのは大手のイチオシ10代女優さんだけに許された特権
後は積み重ね。アラサーでは…
よほどのヒットに恵まれる。つまりここからはめぐり合わせ。努力だけではどうにもならん 白石と指原のタレパワーは60才までの数値で、実際に指原が強いのは60才以上だからな、現実は接戦すらしてないよ >>29
>認知度80超えて関心度80超えるのは女優以外ではほぼ無理ゲー
>1本、2本のヒットでスターダムにのし上がれるのは大手のイチオシ10代女優さんだけに許された特権
確かに該当者の綾瀬はるかと新垣結衣はともに女優だが2人とも30代
新垣は10代の頃から人気があったけれど綾瀬は10代はグラビアアイドルとして活動し20代に入って女優に転身しブレイク 西野の認知度10上がったのか凄いな
白石は安定してるな上は主演級女優ばっかり 乃木坂の認知度が47っておかしいよな
よほどのジジババじゃない限り名前くらい知ってんだろ >>31
60才以上はマーケティングにおいてはほぼ意味がない数字だからね
だから視聴率いい番組でもジジババ層で稼いでる番組はスポンサーつきにくいし 認知度
ももクロ 64
乃木坂 47
相変わらずももクロに激甘な日経エンタw >>42
ももクロは5人だから
乃木坂は大人数だからAKB扱いされがち オリラジがこのランキングは事務所に忖度した適当なランキングだと言ってたな 左上のゾーン、見にくいからいらんだろと思ったら、その真ん中あたりにまいまいおった >>24
もうちょい名前見やすい図ないの?
左上がぜんぜんわからない
iPhone4とか5くらいのカメラで撮ったのか笑 >>45
その発言デマだから誰か知らない適当な書き込み信じて書き込むのやめた方がいいよ
中田はそんなこと言ってないよ これ認知度が低いと関心度は高くなる傾向強いよな
若月とか桜井関心度80超えだもんな >>45
ランキング上位のタレントが言えば、なるほどとなるが下位のタレントでは、ただの負け犬の遠吠えでしかない、情けないな >>54
中井りかや分布図からはみ出した唐田えりかのように認知度も関心度も低い者もいるが?
若月の関心度が高いのは推しとして素直に喜んでおくがw >>58
なら認知度も関心度も低い中井(NGT48)や唐田(東出昌大の愛人)は誰にも知られていないわけ? >>24
そりゃAKB48を知っていますかってアンケートだから
(今、誰いるのかさっぱり分からんから)知らないを選ぼうってしたからでしょ
逆に(今のメンバー誰も知らないけど)前田や指原とかね、知ってるを選ぼうって人もいるだろうけど
この選択者の機微を表すのが難しいのは分かるだろ >>28
アーキテクトタレントパワーパワーランキングを取り入れてる企業一覧
株式会社イースト・エンタテイメント
株式会社イプサ
株式会社インテージ
株式会社インテージリサーチ
エイベックス通信放送株式会社
エイベックス・ミュージック・クリエイティブ株式会社
株式会社エテュセ
関西テレビ放送株式会社
株式会社共同テレビジョン
株式会社クオラス
株式会社クロス・マーケティング
株式会社資生堂
株式会社小学館
株式会社ソニー・ミュージックパブリッシング
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
中京テレビ放送株式会社
株式会社TBSテレビ
株式会社テレビ朝日
テレビ朝日映像株式会社
株式会社テレビ東京
株式会社電通
株式会社電通 関西支社
株式会社電通キャスティングアンドエンタテインメント
株式会社東京スポーツ新聞社
株式会社東京放送ホールディングス
株式会社日経リサーチ
株式会社日テレアックスオン
株式会社日テレイベンツ
日本テレビ放送網株式会社
日本放送協会
株式会社BS日本
ビクターミュージックアーツ株式会社
福岡ソフトバンクホークス株式会社
株式会社フジテレビジョン
株式会社文化工房
マーケティングクリエイティブ株式会社
株式会社マーシュ
株式会社マクロミル
株式会社よしもとアール・アンド・シー
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー
讀賣テレビ放送株式会社
株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント >>36
ただまだ生駒の方が西野より認知度上なのはちょっと意外だった 遠藤さくらの認知度がなかなか高いな
Googleトレンドやツイプロは伊達じゃないな
http://imgur.com/PAir0s3.jpg 左上は関心ある人と認知してる人がほぼ重なってるグループ
極端に言えば、ファンしか知らない人達
ファン以外にも認知されるようになると真ん中のグループに寄ってくる >>63
西野の新規は黒島ちゃんなんだろうなと思うわ
黒島ちゃんを西野七瀬にしていくのがこれからなんだろうけど
薬剤師のドラマができてないのは残念だね 左上に7〜8年やってる1期2期いたらタレント性なさすぎだろ 2月にスレたった時にこういう指摘があったな
調査方法の怪しい点
1 調査方法:FAX・web調査→なぜ今時FAXで調査する必要があるのか
2 調査地域:東京、千葉、埼玉、神奈川→FAX,web調査でなぜ調査地域を限定する必要があるのか (芸能事務所の所在地に限定した?)
3 調査対象:タレント約1200組→対象者に入れるか否か作為が可能 (中田は今時YouTuberが入っていないのはおかしいと指摘)
4 回答者:登録者より4400人を抽出→「無作為」の抽出とは書いていない→回答の内容をみてから抽出した可能性がある
これらから考えると、
日経エンタメが芸能事務所に予め調査対象に入れるタレントの推薦を打診
→それを基に対象者確定
→ランキング調査するFAXを芸能事務所に送信
→芸能事務所が関係者の名前を使って、自社のタレントの認知度・関心度が高くなるような回答を返信
→編集者が芸能事務所のバランスに配慮した結果になるように回答者を選定
という作業を行えば、事務所に忖度した結果を作ることが可能
「無作為抽出」と書いていなければ、忖度した結果を作ってもウソはついたことにはならないところがミソ 2019年(U-30)
https://imgur.com/lxZWDhY.jpg
http://imgur.com/qP853ST.jpg
U-30女性タレントパワーランクングTOP40
15位 白石麻衣 29.5
39位 生田絵梨花 19.5 >>59
唐田は認知度45あるじゃん、別に低いってほどじゃないだろ
関心度の低さは知ってる→嫌いのコンボの結果でしか無いわけで >>71
YouTuberだけではなくジャズ・フュージョン系のミュージシャンも入っていない
渡辺貞夫・日野皓正・T-SQUARE・CASIOPEAあたりは入らなければおかしい
ナベサダとヒノテルは男だしスクェアもメンバー全員男、
カシオペアだけ現キーボーディストの大高清美が女だが >>71
ヲタが投票出来ない時点で秋元グループのどの指標よりも価値がある、30万人のヲタから大人気だけど一般人1億3000万人は知らね、興味ねならアイドル辞めたら何の価値もない そもそもFAXがある個人がどれだけいるのかと
周りに1人もいないわ
会社とかしかないだろ >>77
マニアックってw
ナベサダは小学館から出ている『日本大百科全書』でも独立した項目になっているくらい世界的に有名なジャズサックス奏者だぞ
1970年代〜1980年代は資生堂・コカコーラ・日産のCMにも出ていた
このうち資生堂と日産ローレルのCMは音楽もナベサダの曲が使われた
ナベサダの代表曲「CALIFORNIA SHOWER」も資生堂のCM曲だった
スクェアだって「ALL ABOUT YOU」と「TRAVELERS」はサントリーホワイトのCMとタイアップし
CM自体にもスクェアのサックス奏者・伊東たけしが出演した
同じくスクェアの「OMENS OF LOVE」は松本隆が「ウィンク・キラー」というタイトルで歌詞を付けて小泉今日子と野村宏伸がカヴァーした
同じくスクェアの「TRUTH」は言うまでもなくF-1グランプリのテーマだ
ヒノテルもスクェア同様サントリーホワイトのCMに出演しヒノテル自身の曲がCMに使われた
カシオペアも日立マクセルのCMに出演しカシオペア自身の曲がCMに使われた >>67
卒業生は出来るだけ真中に入ってこないと、そのまま消えちゃう可能性が高いね 年4回(2月、5月、8月、11月)、一都三県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)居住の10歳〜69歳の男女個人を対象にしたファックス調査を行なっている(以下詳細)[2]。
調査A、調査B、調査C、調査Dの4グループで実施(1グループあたり1,100サンプル、計4,400サンプル)で構成
性別×年代(10 - 50代は5歳刻み、60代のみ60 - 69歳の10歳刻み)の22属性×各50サンプルで均等割付
次の項目が調査される[3]。
認知率:以下の質問で1と答えた割合
名前も顔も知っている
名前は知っているが、顔は思い浮かばない
このタレントを知らない
誘引率:以下の質問で1か2と答えた割合(認知率の質問で1と回答した人を対象に調査される)
とても見たい・聴きたい・知りたい
見たい・聴きたい・知りたい
見たくない・聴きたくない・知りたくない
まったく見たくない・聴きたくない・知りたくない
タレントパワースコア:認知率に、誘引率の加重ポイント(1の回答に、2の回答の3分の1を加えた合計値)を掛け合わせた値。理論上の最大値は100。
タレントパワーランキング:タレントパワースコアの高い順に並べたランキング >>82
爺しかしらねーよ
60歳以上は調査対象外だから入るわけねーべw >>85
俺スクェアのライヴによく行っているしナベサダのライヴにも1度行った事があるけれどスクェアもナベサダも若いヲタ結構いるぞw >>84
そもそもFAXがある人がかなり限られてるな
FAXがある個人宅?ってだけで無作為ではない http://imgur.com/PAir0s3.jpg
認知度 関心度
Perfume 79 68
ももクロ 64 60
AKB 45 52
乃木坂 47 73
欅坂 32 74
モー娘。 22 66
でんぱ 17 61
ベビメタ 24 73
リトグリ 41 71
BiSH 15 72 欅はアーティストだから戦うフィールドが違うんだよね
まさかたかがアイドルでイキってるザコはいねーよな?(笑) >>87
インディーズw
何を考えているんだ?
ナベサダはコロムビア・ビクター・CBSソニー・ワーナー・ユニバーサル…
ヒノテルはビクター・CBSソニー…
スクェアはCBSソニー→ソニーミュージック…
カシオペアはアルファ・ポリドール・ポニーキャニオン・ジェネオン…
みんなメジャーなレコード会社からアルバムを出している >>89
ももクロの過大評価がマジで凄いよな日経エンタ
編集者にももクロオタいるんじゃね >>88
Webでもやってるけどな
あと無作為ってのは登録してるモニターの中から無作為って意味
リサーチ会社ではよくある事 >>33
そう。綾瀬はるかは非常に稀な例。立て続けに出演作がヒット。この良縁は平成女優随一
それまでほぼ一般知名度はゼロに近かった。だからこそ色眼鏡で見られなかった
元アイドルが女優で成功するには知名度が高い事は逆にマイナス。色が付きすぎている
橋本環奈ほど若く、他を寄せ付けない突き抜けたビジュアルなら別だが >>92
こうやって調査した結果だよ
調査対象:タレントを一部入れ替えながら毎回約1200組を調査
回答者:アーキテクトの登録モニターより4400人を抽出(調査タレントを4グループに分割。10歳から59歳まで5歳きざみで男女それぞれ50人を抽出。60代は男女それぞれ50人抽出)。
タレントに関する質問項目
A.各タレントの認知について、次の3段階からひとつ選択してもらった。
@名前も顔も知っている
A名前は知っているが、顔は思い浮かばない
Bこのタレントを知らない
B.設問「A」で「@名前も顔も知っている」と回答したタレントに対して、「そのタレントがテレビ・映画・雑誌・DVDなどに出ていると関心があるか(見たい・聴きたい・知りたい)」を、次の4段階からひとつ選択してもらった。
@とても見たい・聴きたい・知りたい
A見たい・聴きたい・知りたい
B見たくない・聴きたくない・知りたくない
Cまったく見たくない・聴きたくない・知りたくない 3大キナ臭いランキング
タレントパワー
視聴熱
あとひとつは? >>54
知ってるのが関心あるヲタばかりだから必然的に高くなる 将来指原が結婚したという記事があったとしたら
相手の男性を知るために記事を見に行くかといったら見に行く
幅広く考えるとそれも関心になる
そういう質問形式だから色々甘い指標なんだよ 指原で思い出したがフット後藤とタレントパワーランキングの話してたが業界人は結構これ見てるらしいな
ある程度の指標になってる >>92
ソロのほうでも毎年ほとんど全員が謎にランクインしてるよなw 納得いかないヲタがファックスとか言い張ってるの見苦しいな、坂道大躍進なんだから結果オーライじゃん >>102
有名であればあるほど使いづらいんだよ
ドラマや映画の一般視聴者(主に女性)はアイドル出身者を極端に嫌う傾向がある
女の敵は女。これだけはいつの時代も変わらない >>106
そいつハロヲタだからただの負け犬の遠吠え の割に大島とか前田とか渡辺も使って貰ってたけどな
しかも主演だろ棒だったけど 乃木坂知らないけど白石麻衣は知ってる奴が23%もいるって… 秋元の息のかかった連中だもの(ホラーが一番多い)そりゃ使ってもらえるよ
本当のヒットメーカーは秋元系列を避けるさ >>111
言ってることめちゃくちゃ
乃木坂も秋元康プロデュースだろ >>100
いやハッキリしてるだろw
10代〜60代の1100人(男女550人ずつ)に、乃木坂の名前と見た目でわかるか尋ねて、517人がわかると答えた
その517人のうち378人くらいが
@とても見たい・聴きたい・知りたい
または
A見たい・聴きたい・知りたい
と回答したんだよ >>107
アイドル出身の女優で成功した者は結構いる
伊藤蘭(元キャンディーズ)、風吹ジュン、小泉今日子、中山美穂、三浦理恵子(元CoCO)、
永作博美(元ribbon)、広末涼子、大島優子(元AKB48)、橋本環奈(元Rev. from DVL)…
グループ名がない女優はアイドル時代もピンで活動していた
ただ同性に人気のある女優はアイドル出身より
劇団の養成所や大学の演劇学科等で演技の勉強をしてきた者かモデル出身の方が多いのは事実だが >>110
乃木坂知ってるけど白石、西野しか知らんは認知してない扱いだからね >>117
監督がオファーしてるの?
なら白石のスマホや西野のあな番は? >>43
AKBGと坂道を見た目で判別するのは難しい
ももクロは300m先からでもももクロとわかるってことやな >>92
過大評価じゃなくてこのアンケートの特性上、少人数でメンバーチェンジが少なく歴が長いとこが有利なだけやで
あとこのアンケートは外部の調査会社のデータを日経が買ってるだけやで >>115
だろ?時代が変わっても女性アイドル出身者って嫌われ者なんだよ、今だに
アイドル出身者の演技に極端に厳しい。過去に売れてたアイドルには特に
演技で圧倒するしかないのさ。ぐうの音もでないほどに >>119
「スマホを落としただけなのに」の監督は秋元の子飼い
続にいう「秋元映画」ってやつ。あな番はそもそも秋元原作。これも秋元ドラマ >>102
いろんな人が言ってるじゃん
オファーは全て事務所で決まると
そのタレントが役にあってるとか実力とか人気は全く関係ないと
先に事務所枠が決まってその事務所の中から選ぶだけ 天下の太田プロのリソース全部使って売れた指原と、設立から日の経たない弱小合同会社所属のまいやんを比べても…
むしろいい勝負してるってすごいことだろ。 >>123
じゃあ何故珠理奈や平手が出れないんだろう? >>66
これは見やすい
白石が乃木坂でTOPなのね >>127
珠理奈は結構昔出てたよ。使えないと判断されたんじゃないかな。興行的に
平手はHIBIKIで大コケしたのが痛い。二度目は無い。商品価値を下げたくないんじゃないかな? タレントパワーランキング
関心度(好感度)ワースト
所謂嫌われ度ランキング
@唐田エリカ
A荻野由佳
B工藤静香
C酒井法子
D勝間和代
E剛力彩芽
FIMARU
Gベッキー
H鈴木奈々
I益若つばさ
J中井りか >>129
CMに使おうとおもったら最低でも50%以上の人の好感度は必要だろ
珠理奈は論外
平手は一応50%以上はあるけど >>131
まあまあ見たい人のほうが見たくない人より多ければOK >>66
とりあえず世の中でAKBより乃木坂を見たい人のほうが多いと言うのは決定した そりゃそうだ。AKBは「過去」流行ったグループだもの
まあ坂もキャリアは長い。他人事じゃないけどね >>133
https://movies.shochiku.co.jp/sankakumado/
松竹とナベプロの合同製作作品で岡田将生と志尊淳がW主演
平手はヒロイン的立場の3番手だがら別に勝負作とかではないよ >>138
見てきた。端役で経験積ませる方向で育てるのね。若いとこれができるよね
主演で外し過ぎるとスポンサーが首を縦にふらなくなっちゃうしね。良い方向性 ももクロは人数少ないからメンバーの顔が出てきやすいゆえその数値なんだよ むしろ色分けしてる4〜5人の女性集団ってだけでももクロと思われるくらいだよ
ももクロがどこどこにいたよ → 色分けしてるローカルアイドルでした
これよくあるからね 朝ドラに出てゴールデンタイムのドラマ出ても知名度15%の深川
まったく受けてないんだな それでいうと西野は話題のドラマに主演クラスで2クールも出たのに全然伸びなかったよね >>147
まあヒットドラマっていっても単純に数字的な話でいうと8割の人は見てないわけだし最終回だけ見たって人はもう翌日には忘れてるレベルだろうからなあ
やっぱり定期的な露出とインパクトのあるニュースネタがないと飛躍的に認知度伸ばすのは今の時代難しいわな >>145
それな
色分けの少人数は強い
一方大人数の乃木坂はAKBと区別がつかない
それが現実 >>149
視聴率は世帯視聴率だから実際はもっとずっと少ないと言われてる
20%の視聴率ならホントは10%程度だと
ホントは数字の半分〜2/3程度らしい ただでさえ大人数で個人のメンバーの顔を売るのに不利なのに、さらに選抜や福神の人数を馬鹿みたいに増やしてるからな
俺は昔から選抜は少数精鋭にしてAKBとの差別化・メンバー個人個人を認知されやすくするべきだって思い続けてるんだけどなぁ
しかしももクロ赤の高さはおかしいだろ 知名度の高さだけで入ってるようなもんじゃん
これさ、「知名度」「関心度」に「活躍度(=メディア露出や需要)」っていう客観的な指標も加えればもっと正確なデータになるのにって思う
https://i.imgur.com/AGi2hcv.jpg >>132
調査されたのは好感度じゃなくて「関心度」
タレントの関心度が50%切ったら相当やばい
で、
実際には表にもあるように35%〜85%ぐらいの範囲に収まるので平均点は60%
平手も脱落。だな 関心度(縦軸)をあげるのは大変なんだよ
モデルとか大手売り出し中の若手女優、アイドルだったらグループのエリートは左上組からスタートして
知名度上がるとともに右に移動するけど
知名度が上がるという事はヲタ以外にも名前が知れ始めるという事だから
興味を持ってくれない人も増えてくる
だから右に移動するとだんだん関心度は下がる
そこに含まれない人は左下のほうからスタートだから関心度がなかなか上がらない
ファンがそもそもいないから >>147
坂道全体に言えるけど、華が無いというか特徴が無いから覚えられにくい >>154
ももクロの赤は以前NHKの朝ドラに出たからそんなもんでしょ >>154
この調査はCM起用とかための参考資料だから、活躍度なんていう曖昧な指標は不要なんだよ
テレビに一杯出ててもちっとも印象に残らない人じゃ仕方ないので
あと、メディア露出の多さ+その時の活動内容の結果としてスコアが上昇するから、既に活躍度合いが加味された指標とも言える >>156
AKBの柏木は昔のゾーンわけだと墓場ゾーンだからなw 相変わらずワイルドさんは知名度低いな
あな番はあんなに話題になったのに >>50
お前が情弱でニワカなだけ中田の発言でスレ立った事すら知らないのかよw >>162
それフェイクスレだけどソースはちゃんと確かめた? >>159
いや全く関係ないよw
なぜならAKBも乃木坂もまだ誰も知らないのにデビューと同時にCM
剛力彩芽も誰も知らない状態のデビューと同時にCM出まくり
デビュー前で誰も知らないのに企業がオファーするわけない
しかもタレントパワーランキングで上位に来る事はないのにCM女王とかだったりした
企業からそのタレントにオファーがあるのではなく広告代理店がそのタレントを使う事を企業に提案するのがほとんど
広告代理店がなぜそのタレントを使うかと言えば事務所から売り込みをオファーされてたり広告代理店が直接関わってたり(AKBや坂道など)利益関係があるから >>164
そりゃ電通や事務所が売り込みかけることもあるけど、スポンサー側でも判断基準必要だろ
そういう時のための資料だよ 関心度は
「マズイことやらかすんじゃないか」
「落ちてくんじゃないか」
のネガティブな関心も含むからな。 百田
2013 12.4
2014 13.5
2015 17.2
2016 16.7
2017 19.7
2018 21.4
2019 22.0
2020 19.3 生駒=桜井日奈子
西野=芳根京子
白石=石川佳純
生田=清野菜名 白石
2014 *7.5
2015 11.7
2016 12.1
2017 17.0
2018 25.8
2019 26.1
2020 29.4 >>166
でもそういう系統のタレントって表見るに総じて関心度低いような >>92
どういう経緯か自動車会社が長期でCM契約してる上げとかないとマズい 白石麻衣が卒業でアイドルの一流タレントがいなくなる >>160
AKBもスタートは左下組だからね
左上組ではない ももクロが高いんじゃなくて他のアイドルが低いんだよ
ももクロも全タレントランクだと圏外 2013〜2020(ランクイン順)
生駒 6.3 8.1 11.8 12.8 14.8 20.2
白石 *.* 7.5 11.7 12.1 17.0 25.8 26.1 29.4
生田 *.* *.* *6.4 *8.1 10.5 15.9 17.2 19.7
西野 *.* *.* *5.8 *7.1 *9.6 14.7
橋本 *.* *.* **.* *6.7
秋元 *.* *.* **.* *5.4 *7.1 10.5 12.4 13.7
飛鳥 *.* *.* **.* **.* *8.1 12.2 16.6 17.0
高山 *.* *.* **.* **.* *6.6 *8.8 10.5 11.2
松村 *.* *.* **.* **.* **.* *8.6 *8.9 11.4
山下 *.* *.* **.* **.* **.* **.* *7.1 *9.9
堀未 *.* *.* **.* **.* **.* **.* *6.1 *9.1
星野 *.* *.* **.* **.* **.* **.* *7.1 *8.4 >>180
生田はアイドルランキングで白石についで2位なんだが? >>156
そもそも右側にいくのが大変でしょ
卒業生だと生駒と西野しか注目ゾーンに入ってきてないし
朝ドラ、ゴールデンのドラマに出た深川が15で苦戦している >>175
ふつうにモモクロが強いんだな
全然見ないんだけどなあ >>185
ド深夜だが関東圏で鶴瓶と冠持ってるのが大きい
人数少ないと覚えやすいってのがメリット。CDセールス的にはデメリット
ドルオタは自分とこの子のゲスト出演とかそもそも興味もって調べたり観てる
興味ない箱の子は自分から調べたりチャンネル合わせんでしょ?だから認識が乖離するのよ
なんやかんやお昼の番組でも見るしね >>185
正月にSUZUKIのCMが大量に流れるから
そこでももクロの情報が更新されてると思う スポンサー側の判断基準だよおじさんって
全員同じ人? >>175
こういうの見るとやっぱまだまだ一期ばっかりなんだよなあ
露出の期間や量によるところが大きい指標なのは分かるけど、それにしてももう少し三期四期が出てきてくれないと一期卒業後の乃木坂が不安になってくる >>146
それが世間の正しい目だよな
もう淘汰されていくんじゃない? なんつうかケヤカスの悔しさがタイトルにも詰まってるスレなわけだな
乃木坂の横綱相撲なのは言うまでもない上に、一期ばかりだろと揶揄したところで
山下(3期)、堀(2期)の方が菅井よりも上なんだもんな
こりゃケヤカスが妄想煽り繰り返すしかできなくなるわけだよw ももクロ・AKB は最近見ないけど、知ってるかと聞かれれば、知ってるだろ
N国の立花なんて、自分を政界のプロデューサー・秋豚に例えるけど、
出てくるのは、AKB ばかり
アイドルを知らない人は、ももクロ・AKB が今でも、頂点に立ってると思ってるw
記憶が10年前で止まってるw
アイドルを知らない人ほど、ももクロ・AKB って言うw >>195
この調査は顔も分かるってことが認知してることの条件だから そう言うマニアックな方向で売ってるのはランク入りしないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています