アンダーだけでドームいけると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018関東シリーズのアンダーメンバーなら今なら余裕
それ以外でも多分いけると思うけどさすがに土日限定かな 今なら余裕で可能だね。ドームっていってもキャパ5000だし 見つかる前に4期だけでアリーナ埋めてるからな
いけるんじゃねーか? 2期生配信ライブあんだけ埋まったんだから2期主体のアンダラは余裕でしょ アンダー制度より各期別のくくりの方が儲かるって運営が気付いたのかも。 今のアンダーに旧四新四も入れたら余裕
飛鳥みなみみおなは絶対に来ませんと念を押されてても余裕 能條やらちはるやらかりんやら中田やら、ザ・アンダラみたいなパフォメンが卒業しまくってるから、選抜の劣化ライブ的なものになっててアンダラの良さが薄れてね、もう 箱デカくしたらアンダラの魅力がなくなると思うんだが 選抜のお手振りライブと差別化できるように小箱で
ライブアイドル的な内容を志向してたのが肝だった
一期も減っちゃって無理にアンダラをアンダラとして
維持していた前提や理由が無くなりつつあるのよねえ 武道館や東京体育館や武蔵野の森や横アリは大箱と言えるだろうがアンダラらしい良いライブだった 2期のメンバーが卒業し始めたらいよいよアンダーの扱いに悩むだろうな
最近の期別推しに手応え感じてるなら、今後は期別推しに変わってしまうかもな 三期四期合同ならいけるけどアンダーでは難しい
そもそもアンダーが人数過多で2つ結成が可能になってるな 落ち目の3期が人気の4期に寄生するのは止めて欲しい >>5
日テレテレ朝ナベプロホリプロシスカンパニー源田壮亮三田佳子バカリボン
これは強い アンダーって選抜がメディア活動をしているときにアンダラをやってたけど
アンダーも個人仕事が多すぎて、揃わないしアンダーとしては機能してないというね
でも4期生が合流すれば人数も多くなるし、アンダラ全国ツアーみたいなことまたやるんじゃないかな >>1
もう、アンダーはやらない
1・2期では、全体イメージの底上げのために、ビジュアルも技術も高いメンバーを敢えて「アンダー」として活動させた
結果、アンダーより「優れているはず」という思い込みイメージで、乃木坂(選抜)のイメージ上げ戦略は成功した
がしかし
逆に、優れてるはずのアンダーメンバーは「アンダー」というイメージが固着してしまい、固定ファン以外付かなくなった(一般ファンはヲタほど乃木坂を知らない)
これは、育って欲しかったはずの優良メンバー資源の損失になってしまった
だから
3期加入後から、選抜・非選抜(アンダー)としてよりも、3期・4期としての活動を続けている(アンダーイメージを付けないために)
(遅ればせながら、2期も期別活動で「イメージ再生出来るなら」と活動始めたが、固着しすぎたアンダーイメージは拭えない様子) >>1
選抜だけでもドームは埋まらないと思う
齋藤飛鳥ばかり歌うんだろ?
宮城とか福岡でも飛鳥全面に出して20〜30%売れ残ってた でもアンダーだけのほうが売れる
何故か?
推しメンが必ず見に行くから
全ツを見てみろよ
音痴の口パク飛鳥ばかりメインで歌って(1時間)
1期 15分
2期 15分
3期 15分
4期 15分
で2時間
アンダー曲20分入れたら
推しメンが15〜20分しか出てないことに気付かされる
男に箱推しって無いから
推しメンが不人気で恥ずかしいときだけ箱推しってごまかす時は有る 武道館も横アリもやったし充分じゃん
4期(エンサクかっきーあやめ抜き)入れればまあ行けるだろうし >>26
ひめ「バカリボン・・・OTL」
すぅ「そこはSU姉とでもいっといてください!」
ひめ「それはもっとヤだ・・・OTL」
すぅ「めんどくせェェェェェ!!!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています