あれ?乃木中おもしろくね??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大賞が決まるのは来週で、早川はまだ大賞に決まってないよ 内輪ウケってこの番組の最終兵器企画だろ
だんだんつまんなくなってるけどな
それでもこれが普段よりつまらなかったらさっさと番組畳んだ方がいい まあ、メンバーの知られざる一面を見せるのは外れがないよね。
というか、アイドルバラエティーの基本はそこに尽きる気がする。 なんでもかんでもHuluってw
地上波でドラマをやる意味は? いつもメンバーいっぱい出ればおもしろいのにな
秋元高山松村樋口和田ばっかじゃなくて 早川ええなぁ
モノマネする側の時もされる側の時も可愛かったー 北川はボール投げたら
必ず打ち返して安打にするな
星野の何もなくても可愛く
誤魔化せるスキルもさすがだけど 順調に1、2期の存在感が薄くなってて面白くなってきてるな
やっぱアイドルは10代に限る 4期はただ人数多いだけじゃなくて面白い奴いっぱいいるからな 早川の賀喜マネがフリになってカウンターの賀喜の早川マネでオチた
矢久保の真似のヒカリ太刀魚も地味にポイント高かったから、GPはカッキーか梅じゃないか? 同期の間だけだと元気っていうのがね
それを表でも見せて欲しい 矢久保は学校としても
2週やってまだ出て来てないやつ誰だよ
与田遠藤中村YAC? おお今日期分けした企画だったのか
録画見るのが楽しみ もうワンターンかきせいらがあればグランプリはとれると思うが
みり愛のザキと梅のたまが強すぎるな
まぁテレビ的にメンバー外に手を出したまあやの先生だろう カキは完全に主役だな
もうカキ中心に場が回ってる
矢久保の太刀魚の瞬間の表情も完璧w 梅の打率すごいな
理々杏、中田、阪口、全て面白い
一昨年ヤラカシタヤラカシタをやって、佐藤の発言にあの独特な片仮名のフォントを使うきっかけになったのも梅のモノマネからだしな >>31
前回と連続で理々杏の真似で優勝になったら笑うw 今のところ個人的優勝はザキネタ。
梅は面白いけど、岩本と阪口でネタが被った感じ。 真面目なのに面白いとか軍団長を超えてしまったじゃないか 別に前回もリモート回も面白かったがこういうの建てるのってやっぱ3期4期ヲタなんかな >>39
俺はリモート回良かったと思うよ
いろんな話し聞けて 梅澤がモノマネするやつは面白いけど
梅澤自体は基本真面目すぎて面白くないんだよ
真面目に面白いやつをモノマネするから面白いだけで >>1
そうだなセンターの齋藤飛鳥が居なくても大丈夫って証明されたな 梅はほんと真面目なんだろうな
久保ちゃんのハイハイハイってモノマネ通りで モノマネ置いといて
リアルで裏でおかしなことやって遊んでんのは
2期と和田なんだよ
歴代一番モノマネで弄られてんの新内だろ 梅澤はモノマネを通して同期をプロデュースしてるのかな
だとしたらかなり凄いな 松村卒業したら乃木中どうなるのかと思ったら
今日何となく後継者が見つかったっぽいから良かった モノマネしてメンバーが爆笑するほどバナナマンが蚊帳の外になるんだよな 松村は元々モノマネじゃ目立たない
から平場とはまた違うんじゃね
北川が雛壇で結構トーク返せるてことで
言ってるならあれだけど かっきーも久保ちゃんも可愛かったし大々満足だ
もっと3期4期中心で回していけ 乃木中確かに面白かったけど3期4期オタってそれを隠そうとすらしないで主張するから結構怖いな 大阪人の血ってすごいな
女でも笑いの為なら恥じらいとかなくやりきるもんな メンバー同士でイジることでバナナマンがメンバーの扱い方分かることもあるからな
正直スタジオでしか接点ないメンバー多いだろうし 先週のほうがはるかによかったぞ
モノマネもあとのトークの膨らみも
ギャル関連と渡辺はいまいち シガニーウィーバーはエイリアン2で当時としては最高ギャラのハリウッド女優となった >>56
こういうやつがいつも乃木中は1期いないと駄目なんだって言ってそう
1期が使われるのはバラエティ力がーとか言ってそう >>63
今回面白かったったら言ってるのに…
盲目的やね でもひさびさに楽しくてちょっと安心した
ひな壇がお通夜モードは見てるこっちがつらいわw
なんか46時間以降、完全に潮目が変ったな
もう4期の時代だわ 賀喜の触れちゃいけないんじゃないかって部分に
全体の場でちゃんとツッコミが入ったのが良かったと思う
ミスパーフェクトとか名付けた毛利班が無能過ぎるわ >>67
その渾名、本人もモバメで否定してたしね
変に背負わされた >>67
そのツッコミに対するリアクションがパーフェクトだったろw 北川が毎回780点ぐらいのコメントして爪痕残してんのホントに誰も予想出来ない展開で笑う 46時間テレビで、ああこれ3期の時代になったわと思ったけど確かだったな
乃木中では梅を筆頭に伸び伸びやってる
美月は外仕事が次々入る
久保ちゃんは歌の仕事でバズった 北川って声、喋り方が特徴的だから
普通のこといっても成立してる感あるのよ
おねえタレントと一緒 北川は人気メンバーになることはないだろうけど、村番組のバラエティ的には使えるよな 4期を理解出来てないバナナマンに4期を教える役割としてゆりちゃん有能
ひな壇に置いたスタッフgj >>48
梅は好感が持てる
写真集出してくれたら絶対に買うわ
もちろんエロ目的ではないよ 北川は良く見てるよ人を
4期以外について振られても
多分独自の視点から何か返すぞ 設楽「カキの目と眉のクセ分かる?」
北川「カッキーは感情とアゴが連動してる」
設楽「ww」
日村「俺もそれ思った」
設楽「早川悪いマネだなーwwカキ」
カキ「アゴを制御できないんですよね」
この流れ最高wwwww
北川起点でパスが回されてみごとにゴールってw
まさしく乃木坂の黄金パターン
4期イケルやんwww 悪い意味で小慣れちゃってるよな
長すぎるのはやっぱだめだわ
日ハムも栗山長すぎて馴れ合いになって弱くなっただろ?
それと同じ 北川「新内さんはいつも風が吹いてみえます」
もう話したことあると無いとか関係無いからな >>80
やっぱ期を超えたイジリが新鮮で面白かったよなあ
ずっと抱いてた心の壁が取り除かれた感じでメンバーのリアクションも大きかったし、
心が開放的になったせいかスタジオも良い雰囲気だった 北川みたいなタイプが難しいのは、後輩が入ってきた時に何やってんのこの子?って思われるタイプって所かな
珠美もそのパターンにハマってる感じ >>83北川は勉学系も頭抜けてるし、珠美はパフォ力が高い
なんだかんだでどのメンバーも尊敬ポイントは転がってる バナナマンは自分たちの番組にかなりの頻度で滝沢カレンを呼んでるよね
おそらくあんな感じのコメントができるタレントをいつも傍に置いておきたいんだろう
でも乃木中には彼女は呼べない
そんな中突如として現れたのが北川という的を射ているのかズレてるのか全く先が読めない秀逸なコメンテーターだったんだろう
進行二人の表情に不安や曇りがなくなったよ >>85
いいね
ほんとに北川の1つのコメントからどんどん広がったわ
バナナマンも楽しそうでなにより
今後の展望が開けた気がするw ひな壇の強メンの面々の中に
北川ちゃんが1人入ってた理由が解明されたな 北川オタってホント、空気読まねえスレ汚しだな
ドルオタからすれば大して面白くない女芸人がひな壇に座ってるような感覚だっつーの
アイドルとしてのルックスは100点満点で10点未満だしな
乃木坂にいるのも明らかに、テレビ業界の慶應派閥接待用
乃木坂ちゃんと並べるには違和感しかない
北川をNGワードにぶっこむわ 珠美が面白かった
桃ンゴ、ぴえんからのぴえん、それマ? 阪口珠美は乃木中の出番やたら少ないけど、出たらヒット打つんだよな
フリスビーのやつとか
B級ニュースでMVPだったし >>89
俺に言ってんのか?
アイドル番組を見るのは、
ブスが喋るのを見る為じゃない
北川の存在とか、職場のブスな女が喋ってるのを聴かされてるようで苦痛だわ >>89
俺に言ってんのか?
アイドル番組を見るのは、ブスが喋るのを聴く為じゃない
北川の存在とか、職場のブスな女が喋ってるのを聴かされてるようで苦痛だわ
そして何が楽しくてブスの会話内容について語り合ってるのか理解に苦しむお前らの存在もな 先週は1個目のネタが全部知ってるものをまた擦ったネタでつまんなかったな
新内も生田もみんな知ってるよってネタで >>92
その職場のブス女はオマエの悪口言ってんだよw >>94
まあでも演者みんなが共有できるからこそ盛り上がっていたかな
今回より前回の方が面白かったよ >>95
俺の悪口?
お前の考えた設定に応えれなくて申し訳ないが、
生まれつき容姿も頭脳も並外れて優れているせいか、
そんな事を気にするような社会的弱者ではない >>92
北川の顔の作り自体は4期の中だと賀喜の次のグループぐらいには整ってるとは思うわ
全然ブスではないやろ 北川はブスだよ。悪いけど。父親がお偉いさんで押されてるのかもしれないけど、
現実非常なんだよ。 乃木坂工事中って今まで気づかなったけど、すごく丁寧に編集されてるんだなって最近思った。
動画(番組)の素材とか毎回丁寧に作ってるんだよね。AKBINGOとかほぼ新しい素材がなくて
同じ素材ばかりでそこらへんのこだわりが一切なかった。
乃木中はそこらへんも結構、力入ってると思う。。メンバー事に字幕が違ったりね。
代表的なのは星野だよね。これは有名。新内はオリジナル字幕持ちでなんかババ臭い感じの茶色の字幕が必ずついてる。
でんちゃんはロボットぽいやつ。ちょっと小悪魔っぽい発言をしたら、枠に悪魔の羽根が生えてたり、まあいろいろやってる。
自粛期間のステイホームのやつだったり毎回新しい素材作ってるのがすごいと思う。 >>99
下手なネタ?
じゃあ俺の下手なネタを少し上手に掘り下げてみようか
21歳で福岡・天神&中州のホストグループ(3店舗)でGMやってて、
現在は企業から携わった都内の年商8億円のキャバクラグループで代表取締役(ナンバー2)だ
年収はご想像にお任せする
昔から女が群がってくる人生だったせいで、
女の扱いには天才的と評されるくらい手馴れてるし、
客商売という仕事柄と現場では絶対的な管理者という立場上、
自分への評価には残酷なほどシビアで厳正でなくてはならない
そこができていないと各方面との関係上で齟齬をきたすからな
相手から見た評価より自己評価が高ければ尊大な態度に捉えられて信頼関係の構築や契約の締結に頓挫することもあるし、
自己評価が低ければ謙虚と見られる事もあるが、金が絡むような大抵のケースでは足元を見られグループの不利益を被るような契約しかできない事もある
ネタでは済まされないほどに自己評価には適正である必要があるんだよなあ
まあ、街で喧嘩売ってくるようなガテン系の不良も、
店で難癖付けてくるような893さんも、
「その綺麗な顔に傷が付いちゃうよお?」とか笑える気遣いをしてくるくらいには容姿がすぐれてるね(笑)
どうだ?深みがある上手なネタになったか? 34期のみでいいや
あとは2期から鈴木のみ
1期は全員退いて、どうぞ 逆にけやかけは、編集する人に嫌われてるかもしれない。
そんなに必要のない場面で、悲しい作家笑いが編集で入ってたりすると、こいつらつまんねーなあ、作家笑いいれとこみたいな感じに、
感じられる。
ひなあいは放送直前までネタをぶち込むスタイルらしい。ただちょっとオードリー色が強すぎて、
ちょっとなあ・・・。オードリーの番組として見れば面白いけど、ちょっとなんか違うかもしれない。
乃木中は長寿でみんな慣れちゃってるけど、クオリティ高いわ。だから長寿番組なのかもしれないけど。 >>102
深夜帯の低予算の分スタッフ頑張ってんだな ネタにもう一つ付け加えとくか
外部スカウトとの関係でキャストを紹介してもらうときには必ず
『乃木坂のメンバー』に例えてもらうようにしている
趣味を兼ねての楽しみにしている
推しもだっちょと伝えていて、「与田ちゃんクラスです!」と言われた時はいつも胸の高鳴りが止まらないが、
だっちょが来たことは、1度もない >>102
先週の日村さんがダンディ真似た時のテロップのハケ方が、シンクロしてるんだよな
番組が大好きなんだと思うよ >>97
どうしたのこいつ
北川NGして自分で連呼してレス見えるの? 金を掛けずとも手間と心を掛ければ旨くなる
海原雄山が山岡史郎に言ってたな >>103
おまえらちゃんと読んどけよ
全ての人が見やすいように毎日あげるんだぞ 痒いところはちょっと掻くとよけいに痒くなる
いちびりの子供はちょっと注意するとよけいにいちびりだす
(東京都)はコレ 三者三様みんなそれぞれの押しの番組バイアス全開で見てるし他の番組の欠点なんて基本全部ブーメランにもなるんだから好きなグループのいいところ挙げるくらいに収めておこうな >>114
お前みたいなハッタリの上手さが常識になってる関西人と違って、
土台が九州人の俺は嘘に対して強烈な嫌悪感を持ってるんだよなあ いや>>103てさ
デカい虫見つけたみたいな気になって
こんな長いの見た事ないよ
当然書いてある文字は見てないから変わりによんで 2期も1人ひな壇に置いとくべきだったな
堀と純奈絢音の真似したやつはキョトンとなりすぎてた オレのスマホ2:1くらいの縦長なんだけど>>103
は見切れるの
こんなの初めてよ >>102
文字素材とかテロップってのはあくまでプラスアルファの部分で編集の最も重要なのは
画面映えしないシーンとかグダグダする解説部分をナレーション処理で短縮したり
してテンポよく観られるようにするとかメンバーのかわいいリアクションカットを
タイミングよく差し込んだりして動画の密度を高くする部分だと思うぞ
今回前回はそこらへん良かったと思うけどリモート前からここ1年くらいは微妙な気がするけどね
まぁ撮れ高、企画、ビジュアルを考慮すると乃木どこ時代と比較するのは酷かもしれんが >>60
ほんとそれ
乃木中のスタジオでスンとしてるだけじゃバナナマンに伝わらないんだよ
今回は弄り方の紹介になったと思うわ >>100
北川は老けて見えるのがキツい
メンバーの母親世代に見える
北川の後だと和田やみり愛でも美少女に見えるんだよ
本当にかわいいと思ってる奴がいるのか胡散臭い >>125
顔だけなら早川とかと変わらないんじゃね 伸びしろがあるから、あるいは可愛いから推せというのはまだ分かるけど
番組で目立ってるから、スタッフに好かれてるからと肯定するのは意味が分からないんだよね
そんなのはもはや誰でもいいわけで
ブスだということも認めないし
どうも違和感を感じる まあやのケータリングパクリは師匠の高山直伝だな(笑) どんどん小ネタをこっそり楽しむ感じになってて、
永遠に見てられる感が出てきた >>85
バナナにキャスティング権があるとおもっってるのかw
そりゃメインキャストと相性がよければ忖度で呼ばれる回数は増えるだろうけど
バナナの自由でなんでも決められるわけないだろw
ダウンタウンでも無理だぞそんなこと 北川は30.40になってからが勝負
大人になって和服着て艶っぽい化粧でもしたらたまらんだろ やっぱこの回ははずれないな
あと4期ポテンシャル高い 賀喜早川がきれいさんで梅澤山下が前出てきてヒナ段の桃蓮が超ニコニコでバナナがやる気あったし珍しい放送回だった 賀喜はもしかしたらバナナに気に入られるかもしれない
早川が歯いじりした事で隙が生まれたから今後行きやすくなった 乃木中は、以前から一定の水準を維持しているけどね。
ただ正直スキッツとかどこへの方が面白いと思う。
結局、設楽と森田の戦いなんだよね。 やっぱスタジオに戻ってから面白いなと思う。
リモートの時は3番組で一番つまらなくてどうしようかと思ったよ。 毎週何らかしらで楽しんでいる立場からすると何でこんなスレがいきなり立つのかと思ったら3、4期中心だったからなのかしら
それなら本当わかりやすいねw またギャル言葉?って思ってしまったけど
ネタ被りはスタッフがなんとかしないと かっきーは全力でやるのが他メンバーより一歩出てる気がする 賀喜はSRや猫舌でもずっと同期のモノマネやってたから賀喜フィーチャー企画だったんじゃね 岩本がギャルなのはプラスなのかマイナスなのか
阪口のなんjのノリはなんj知らなかったらウザイだろうな リモート企画も面白かったけどな
今回のモノマネみたいなお笑い色強い企画もいいけどリモート企画のトークショー的なのも悪くない リモート企画はみなみちゃんがかわいかったくらいしか印象にない リモート企画はリモートならではのハプニングもあって面白かったと思うんだけどなあ >>159
久保ヲタいい加減にしろ。
遠藤賀喜が久保よりポジション上だからって嫉妬はみっともないよ。
四期が入って梅澤久保なんて明らかに刺激を受けて良くなってきたり
酷使され続けてきた山下与田も少し負担が少し減って余裕が出て来たり
プラスしか無いのにあまり的外れな事を言わない方がいいよ。 やはり設楽が上手くメンバーをいじると面白いと思う
企画も良かったけど 雛壇7人で北川を呼んだのは北川真似で1ブロック使うからかと思ってたけど
コメント能力が高いからなのね 2期はいい加減、1期を遠慮せずモノマネしてイジリ倒せばいいのにと思う
もう8年も一緒にやってんだし 北川はコメントは悪くないのに出るまでに時間かかるんだろうなって思った
待ってあげられるなら切って使える
今回ひな壇が良かったよ スマンはバナナマンが昔のネタを思い出して仕込んでくれてたよな
今風にとフッてたし、早川は乗っかろうとしてたし やっぱ内輪ウケおもしろいわー
先週のが笑ったような気もするが >>67
毛利は賀喜のモノマネを見て「ほらやっぱりミスパーフェクトだろ?」とか思ってそうw リモート企画回も悪くはないんだけど
昨日のモノマネ回は、
1期2期3期4期すべて同じボリュームで活躍してるのが素晴らしかった。
リモートは1期に偏ってたからね……。 昨日のを満足してるのは
スキッツ最高って言うてる奴だろ ハズレのリモート回よりはスキッツのが面白かったぞ
でもスキッツは一つのコントが長すぎて飽きる時ある
やんちゃなやんちゃんとかしつこすぎた リモート回は緊急事態宣言による文字通り緊急企画だからな
回線の悪さといいチカラ入れてないのはあきらかだったし >>152
なんjノリっていうか、なんj知らないJKの間でもンゴが流行ってたから >>166
たしかに雛壇よかった
終始あんなニコニコ笑顔だったらバナナはやりやすいんだろな とうふさんすこだろ
ちゅちょちぇ〜👶とか1日中やってるぞあいつら >>182
なんjってわりとJCJKも見てるからそうとも言いきれないんだよなこれが ぶっちゃけ、ネタがそこそこでもひな壇で面白くできるかが本筋じゃん 乃木坂ちゃんが5ちゃんねる見てて何か不都合な事でもあるのか?個スレのエゴサくらいしてるだろ 雛壇の3、4期がバリバリ喋ってて良かった
桃子もれんかも北川も全然喋れるようになったな 内輪モノマネは確かに鉄板だが、何度もやってたらそれはそれで飽きられると思うよ 次は処刑台持ってきてやられる側にスイッチ持たせて、非公認なら落下 今回の雛壇は基本的に設楽コレクションになってたけど向井どうした 前回より今回の方が面白かった
歌い方ものまねや振付ものまねが面白い >>198
ボンバーマン対決ならvs.桃子になるのか 4期がスタイルも良いしルックスも良いしキャラが立ってて清楚でとても良い 雛壇でメンバーが爆笑する絵があるとさらに盛り上がるんだよな
今回の唯一の失敗はみり愛のネタを笑いながらフォローできる北野が雛壇にいなかったこと そういば設楽シスターズ的な向井先生は出てないね 1番に呼ばれそうなのに >>204
れんたんのキャキャキャ笑いが拾えてなかったのも 3期ネタが盛り上がったのは梅ががんばったのもあるけど桃子と蓮加の雛壇での存在が大きい
2人ともよく爆笑してたし何よりコメントの返しが上手かったし面白かった >>208
そういや若林がしくじりで自分にゲスト呼ぶ権限なんて無いから、って言ってたな
スタッフによる忖度はあるんだろうけど そら設楽若林も使って貰ってる側なんだから大きく分ければ乃木坂日向坂と同じ位置だし
さんまたけしとかダウンタウンレベルまで行けば別だけど 林が白目で自己紹介やってabemaに気に入られたから、すぐに奪う。
しかも誰も知らないスタッフの真似で。
本当に和田は百害あって一利なし。
そもそもつまんねーんだよブス >>148
昔も若月の真似が全部まとまってるゾーンとかあったぞ 来週に北川ちゃんとか楓ちゃんぶっ込んでくるんだろうな
えんさくはモノマネしにくそう 前回の優勝まあやだっけ?
何やったか覚えてないわ
梅澤の佐藤のモノマネ(ヤラカシタ)の方が今でも語り草なのに、どうしても1期に花持たせようとするよな
今回の優勝もまあやだろどうせ 梅澤早川賀喜あたりは同期ネタをもう一つくらいぶっ込んでくれる 賀喜にはあの場にいた北川の真似やってほしかった
矢久保よりはバナナマンも特徴分かってるからよりうけたはず >>219
和田の方がおもろかったやん
梅澤は受けてたの三期だけだし >>224
いや和田が何やったか思いなせない
初回の西野の鼻マイクは覚えてるが、前回誰のモノマネしたっけ? >>16
>秋元高山松村樋口和田ばっかじゃなくて
寧ろこいつらが乃木中のマンネリ化&つまらなくしてる原因な気はする
新鮮味が無い上に1期生の中では中〜下位層のメンバーだもんな モノマネする人、される人、リアクションしてエピソード話す人、全方位に特な企画なんだよね。
ヲタもメンバーの知らざる一面が見えて楽しいだろうし、これきっかけで見つかるメンが出てくるのもいい。 >>225
あれでりりあがピックアップされて選抜に入れたようなもんだと思ってる。 でも、ひな壇で振られなくても積極的なのはやっぱ真夏さんだから居ないとちょっと困ると思うわ >>235
>ひな壇で振られなくても積極的
それでいて乃木中はキャプテン就任企画やVTR選手権等の企画でもスポットを当てまくるからバランスが悪い
居ないなら他のメンバーが振られるわけで困ることなんて何もないでしょ
真夏がグイグイだから遠慮して出にくいメンバーだって多いと思うしな モノマネするけど1回もされない奴は悪いな
みり愛、山下とか
逆に良くされるやつは愛されてるよね新内とか 今回はみんな面白かったwwwwwwww
早川最高、カッキー上手い、珠美も良かった 真夏、蓮加、北川は雛壇の主な解説役かね
2期の仲間内しか知らないネタの解説役として北野辺りが欲しかったね、れなち新内ネタは別として 切り口が新しかったのは早川かね
ワイプの○○の目の付け所はバナナマンも高評価なのでは みり愛のれなちモノマネって
メンバーの共感性、メンバーのウケ具合、実際におきてる面白さ、タイトルの秀逸さ
今回の優勝じゃね? 顔芸とかではなくシチュエーションモノマネなんだからいいんだよ そもそも番組内の優勝は個人賞だから
どのモノマネが一番面白かったかじゃなくて
モノマネした中で誰が一番面白かったで決まるんだろ >>241
みんながハッピーにならん面白さだからな
素直に爆笑とってたのはやっぱりまあやだろ まあとどのつまりは浮いてるイジリだからねw
大賞にはし辛いだろ 大賞は梅澤か賀喜早川のセット受賞のどっちかだと思う。 審査員ヒの食いつきが良かったのは
早川のかきモノマネ、だよな
牙城崩すか 梅澤は既存のフォーマットってのが欠点だな高水準だけどインパクト不足 2週目に和田がするモノマネが
無かったから3週目やはり和田がまくる
て展開が来そうではあるけどな
和田じゃないとすると
手数からして梅澤かな
リリカのも本人込みで盛り上がったし 大賞は現時点で早川かなぁ
ただ、賀喜の出番が多かったな モノマネって大袈裟にデフォルメした方がいいんだろうな
コロッケなんてそれでしょ
和田もそういうやり方してるし 早川は賀喜の1回だとすると
和田のダンスの先生1回に勝てないろ
1回のモノマネだけで優勝するとしたら
次週告知されてる筒井が大穴かもな 単発での優勝は上でも理由書いたとおりみり愛のれなちモノマネ
総合なら梅
早川はカキのモノマネしかしてないし、選考にも入ってないと思うぞ ディフォルメ以前にただの生態発表会なのがほとんどだからな
まあそれはそれで価値あるけど 先輩中田のモノマネを敢行した梅ちゃんにあげたいねえ 北川はMCからかなり信頼されている感じだな
しゃべり方だけでも面白いから安心の打率10割みたいな感じというか
最近は4期のプロデュースみたいな技も覚えてきてるな 梅澤はあと1つネタを持ってたらデカいけど
まだあるかな、、飛鳥ちゃんネタこい みり愛のれなちのモノマネは
コントとしたら一番面白いけど
みり愛に個人賞が来るかっていうと
手数は3で最多だけど面白さより悪意が目立つんだよ ひとネタで獲れるならまあやだろ
3連覇スルーしてまで他の子に獲らせるネタはない
それで殿堂入りとか >>261
絶対王者日村みたくするのかなw
まあそれはそれでいいか 正直まあやの為の企画みたいなもんだしね
それでも後輩達が面白さのアピールできてて良かった まあやはもう2冠取ってるし、ここらで後輩に取らせるのが後輩の育成としても望ましい てか今回のまあやは大して面白くないから
これでまた大賞だと単なる忖度でしょw 和田まあやが主役になってないから
まあ見てなって、来週和田が出てこのポテンシャルが一気に下がるから
なのにスタッフ大うけ、優勝和田まあや そして5ch白けモード
断言してやるよ >>258
意外と毒のあるコメントとかもたまに発するからな。w 他にどの子のマネあるだろう、北川ちゃんのネタはありそう 今のところまあやの一番強いネタは振付師だけど
さすがに反則ギリギリだから大賞にはならないのでは >>266
メンバー内で1番受けてたのはみり愛のザキネタだろ
ツイッターで残ってるのも梅とかそっちの方が多いし
一般受けはオタ数と比例する インパクトはみりあのザキさんかな
メンバーの共感性が高かった
れなちが可哀想な感じになってたけど
板にスレもたって伸びてたし さっきANNのゲスト誰だっけって見に行って
和田かよ〜って思いながらコメント欄を見たら
「まあや楽しみ!」「来週たのしみ!」みたいなワードが一切ないんだよな
4期でも有るのに
ホント人気無いの和田本人もオタも自覚しろよ >>274
まあやが1番受けてるだろ
みり愛のは明るいウケじゃないし
共感はあるけど後ろめたいやつだから誰も気持ちよく笑ってない みり愛のモノマネはどこか小馬鹿にしてる感があって見てて愉快じゃないんだよな 100馬鹿にしてるモノマネだからな
上の立場の1期相手なら笑いになるけどそうじゃないとただ感じ悪いだけ 同期以外からも爆笑さらってたのも大きいし一番ウケてた印象あるのは渡辺だな
ただこの企画って第2回大会の露骨さからして握手売れない赤字メンの和田にファンを付けるための言わばステマだろ 可哀想を言い出したらこの企画自体厳しいよ
少なくともれなちのは後輩の岩本ですら大爆笑してたし問題ないでしょ
これで第三者が憶測でケチつけたらなんでもケチつけられちゃうよ
まぁあくまで単発作品評価で一番なだけで他の二本は弱かったからみり愛の大賞はないだろうし
そんな必死に否定しなくていいよ メンバーが物真似やってる時は盛り上がろうぜって教えられてるはずなのに全然メンバーの笑い声がないよ
乃木坂何やってんの? 基本単発評価じゃなかったっけこの企画
前回のまあやもりりあの真似で受賞した訳だし 3期中心にしたらスポンサー集まらなくて宮城の二の舞になるから勘弁して欲しい まあやを超えられないなら、世代交代とかもう口にするなとも思う >>285
逆だろ?
3期生に来たスポンサーを全て1期が出まくった
1期と4期にオファーなんて一度もない >>272
元ネタを知らないし完全な内輪ネタだろ
無いな それにしてもブスの鈴木が画面に出るといつも微妙な空気になり番組が白けるな
完全に尺の無駄だから編集でカットするか最初から出演NGすればいいのに >>293
メンバーならともかく振付師だぞ?
全く知らない人のモノマネされてもな >>291
ガチ評価なら和田優勝はまずあり得ないが和田3連覇の台本ありきデキレースなんじゃないの?
VTRクイーンだって明らかにスタジオウケ微妙だった真夏が優勝したりしたしな
台本じゃないなら審査する日村がポンコツなだけだ 不幸話のようにグランプリと優秀賞の2つあればいいね
優秀賞に3,4期あてがえば誰も文句言わんでしょ あるあるネタならみり愛の山崎。模写的技能を評価するなら梅澤早川賀喜。
俺は後者の方が上。いづれにしても今回和田は無いだろ。 >>295
VTRクイーンはその後の企画1週独占権の報酬ありきだから まあやの先生のモノマネが一番面白かったが、優勝するとデキレースだのヤラセだの言うアンチな人がムキーってなるのが可哀想。
そもそもまあやがやってるメンバーモノマネから着想を得た企画だということを今一度思い出してくださいね。
そもそも優勝に栄誉があるわけでもなし、普通に楽しい企画を楽しめばいい。 >>300
そーゆーの抜きにして和田の先生や昔ひなちまがやった坂之上君のモノマネは発達障害を者を笑い物にしてる可能性あるから辞めた方がよい >>300
2億4千万の瞳の日村がまったく似てないのに何連覇したんだとんねるず
あのノリなら和田の三連覇でしょう >>302
優劣付け難いから日村でオチ付けるやつねw
内輪ウケもそれでいいと思うな
ご褒美があるわけじゃないし 全体をコントとして見れば、みり愛が優秀かな 説明もうまかったし 三連覇はヤメといて、新王者作って新しい風を吹かしたほうが次につながるかなー
次回、和田がチャンピオンベルト奪還なるか、みたいな
いやどうだろう まあやの技の多彩さはわかっているけど振付師の先生なんて変化球ではなくて
鼻で歌う西野や全力で画面に映り込むりりあのような横綱相撲で取ってほしいし、審査員の日村もそういうの含めてジャッジするだろ そもそもメンバーの誰かをモノマネするから分かるわーって流れになるのに
関係者しか知らない振付師をモノマネしてどうすんだ
せめてseishiroのオカマ芸をモノマネしろよw それは間違いない。完全な出来レースだからな
クオリティーとしては牡蠣の早川のモノマネが秀逸だったけど
結局スタッフの評価は決まり切ってる 山下が打ち合わせで何でもいいから3個出してくださいといわれ、突然披露したとかいってたけど
和田の場合、真夏に教えて貰ったとか明らかに和田優勝ありきの台本で成り立ってるのがよく分かる 坂口はまとめブログでも見てんのか?まさかなんJ民ってことはないだろ・・・ 似てたのは早川の顔芸だな
面白かったのは阪口とれなち >>313
見返したら梅の中田真似のときもいたわ
ありがとう コレオグラファーはダメだよな
若月とかやってたバナナマンとかも要らない
内輪受けつっても最低限メンバーじゃないと
でんちゃんとかこれで売れたようなもんだろ
梅が比較的センスいいんだな
あまり悪意ないし 乃木中おもしろいな スキッツもバナナがやってくれた方が跳ねるだろうに >>317
学業のため欠席
お笑いを学ぶ学校に与田と一緒に
行ってんだろ 全ては次回の北川真似で決まるんだろうな。
キーパーソン北川 北川ちゃんがまあやか新内か真夏マネをうまくやったら新しいフェイズになる
ま、ないけどな >>311
賀喜の早川のモノマネの完成度はやばかった。
サーフィスのスタンド使いとみなしても構わないレベル。
賀喜は松村とか高山とかに対してもそうなんだけど、コピー能力が高すぎる。 >>324
賀喜が久保のマシンガンヲタトークのモノマネをやったあとの
久保ちゃんの反応が見てみたい
(予想)
久保「やっば」 >>325
賀喜が佐藤璃果の自己紹介のモノマネをやったあとの
さとりかの反応も見てみたい
(予想)
さとりか「もしかして、わたしのこと・・・キライですか?」 >>326
賀喜が齊藤京子の「ラーメン大好き齊藤京子」のモノマネをやったあとの
齊藤京子の反応も興味ある?
(予想)
京子「いまからでもいいから乃木坂辞めてウチに来なよ」 >>319まあお遊び枠でちょっとだけなら良いんじゃないの、クリエイトボーイがどんな感じかも興味持ったし
これで大賞とかとなると違うけど ほとんどが生態発表会止まりだがまあやだけは視点も構成も別格
あれを覆すネタは出ないだろう
てか初回なんかはみんなモノマネ自体しっかりやってたのに今は全然寄せられてないな 林瑠奈すげえわ
普通にお笑いいけそう
かきと早川も良かった 4年経ってようやく3期がMCや先輩に腹割ってきた感はあるな 次回がほんと楽しみだよね
北川が、物真似されるかするかがキーワードだと思う
北川ネタが観たいな >>337
カキ「がんばって。。がんばって。。」
↑なにげに顔も寄せてるw >>338
バナナマンも北川認知してるしこれやらない手はないだろ
絶対やってほしいw たまちゃんってちゃんと学校に友達いるんだね
堀越学園にいそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています