乃木坂って本気でこの先もずっと歌唱力をつける努力をしない気なの…?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくら現状でも人気があるからって、メンバーも運営もこんな考え方じゃたとえ国民的ヒットを狙えるような良い曲が来てもヒットさせることなんて難しいと思うんだけど…
なんでそこには触れないの? >>850
ああやっぱおまえベビメタファンなんだ
ほんとベビメタはクソつまらん
お前のような音楽のわからん奴がファン代表なんだろうな
>>853
アンダーは場数踏んで生歌でライブしてたのが魅力だったんだけどね
アンダーも歌うまメンバーがどんどん辞めちゃって歌唱力落ちたなぁ
ろってぃー、愛未ちゃん、ちはる、かりん
つーか25枚目はアンダー曲自体が忽然と消えてたから未来が心配 >>855
食わず嫌いの貴様にこれを食わせたるw
https://www.youtube.com/watch?v=RJQRk1uBUTo
生田ボーカルで乃木坂がこれをパクれるもんならやってみろwww >>855
ろってぃー、じょー、ちはる、まあや
といえば、アンダー四天王
ちなみに
さゆにゃん、まりっか、ひめたん
は、ボーダー御三家w >>857
海外から見える日本は、まずベビメタだけどなw 【THE MUSIC DAY】乃木坂46高山一実、篠原涼子に驚き 久保史緒里&遠藤さくら「ファンがいる限り」歌うこと誓う
https://www.oricon.co.jp/news/2171868/full/ >>856
食わず嫌いじゃなくて見たうえでクソつまらんと言ってるんだが
>>857
ベビメタを好きな外国人が多いのは知ってるがあいつらもほんと分らん
俺は楽器もそこそこやるしメタルというジャンル自体が嫌いなわけじゃないよ >>857
受けないのに東京ドーム平日に2日やって1日は完売
広島でチケット2万でアリーナ2日やって完売
しかも歌番組にはデビューから4〜5回しか出た事がないのに
これはベビメタがウケてるからだろw
乃木坂がベビメタと同じくらいの露出しかなかったらホールすら埋まらないよ NIZIUが歌唱力つける訓練してるのに結局口パクでがっかりした
意味がない >>864
TWICEも同じだよ
踊りしながらだと歌えない
口パクは当たり前 韓流系はもともとダンス全振りアイドルで歌は捨ててるからな
機械声みたいな声質でCD買ってもいまいちで聞かなくなる
MVが良く出来てて面白いだけ
乃木坂も同じようなもんだがダンスも微妙だからもっと酷い >>866
ダセえw
ちなみに新潟は転勤先だ
>>867
東京に住んでた頃はガバにハマって恵比寿のMILKに通ってたよ
若い奴は知ってるかな >>870
それでBABYMETALの良さが分からんとか、逆に
「ボクちゃん一番最先端」のジコチュウかな? 他所のグループの事なんか実際はどうでもよくて
この前の小室メドレーを自分達で見て「歌もダンスもこのままでおk」と
当の乃木坂ちゃん達が思ってるならもう恐怖しかない 地上波で自分の歌声が流れるって相当なことだけど
個人としてどういう感覚で仕事してるんだろうなみんな 音痴よりも不倫が居ることのが遥かにグループのネガキャンだわ 美味いものを食った事ないと美味いのか不味いのかわからないんだよ
アイドルの生歌(動画でなく生で)をまともに聴いた事がない坂道ヲタは口パクがいかにつまらないか坂道と言うより秋元康がプロデュースするアイドルがいかにつまらないかを知らない
まずはハロやベビメタなど生歌のアイドルのライブを実際に生で見る事をお勧めする
自分がいかに無知でおろかであった事を知るから
周りにいた坂道やAKBのヲタは生で見るとほぼ100%そちらに流れた 中元日芽香は乃木坂に入らなければ病んだり
得意行ってた歌とダンスを辞めることもなかった? >>877
乃木坂に入ったおかげで歌もダンスも年々ヘタになってることを自覚できた
そのせいで現実を突きつけられたんだけどね
人気があるのに選抜に入れなかったから病んだなんてオタの誤解に過ぎんよ
才能が枯れてしまったことを受け入れるのが怖かったんだろう 妹が真の天才で無かったならば今もアンダーとして残っていただろう >>876
あれえ?ハロカス爺ちゃんは認知症のお薬飲み忘れたのかな? ハロが
本当に実力有るならあんな売れないUFなんて辞めてさっさと他事務所
でアーティストになってるからね ちゃんと病院のお薬飲んでてね 4年前にミュージカル女優目指すためにハロプロとアップフロント辞めた田村芽実はこの前ミュージックフェア出たな
その田村も生田と比べまだまだだけど 練習で前よりよくなることはあっても基本歌は先天的なものだからねそりゃそうだ 歌がうまい風のみさ先、ちはる、玲香、川村とかが抜けたから痛い
飛鳥とか下手すぎ 乃木坂に歌唱力があったらリトグリいらんしリトグリがかわいかったら乃木坂いらん >>1
歌唱力というのは、毎日欠かさず練習を続けることで身に付き、維持される (あらゆる技術は同じことだが。。。)
マルチタレントの身では、そんな練習時間は取れない
練習を1日休めば1日分下手になるし、1週間休めば1週間分下手になるし、数カ月休んだらド下手になる
「将来歌手」と決めたメンバーだけが、仕事の終わった少ない時間をさらに削って自主練する
(将来ソロ歌手(歌唱力で売る歌手を)目指すメンバーって、いるかな?ーーそれじゃあ金稼げないんだけど)
(「将来舞台」と決めたメンバーは当然、空き時間に優先するのは演技レッスンであり、歌唱レッスンする暇などない)
(学業優先するメンバーは、空き時間は学業に専念)(将棋・麻雀・アニメを仕事にしてるメンバーは、それ極めないとね)
(人気高く、マルチに仕事が入るメンバーは練習時間がそもそも無い、歌収録・ライブのリハでしか歌練習できない)
乃木坂が、中高生メンバーのほとんどに給料と暇を上げるのは正しい >>80
歌の上手いのはバックコーラスになるから、ほぼフロントにはならない 別に下手でも良いんだよな
歌ってないのがダメなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています