桜井玲香さんにも若月さんみたいにドラマ仕事来ても良くない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージカル俳優がギャラについて聞かれてチケット1万円以上で千人のお客さんが来てそこからギャラ出てるからあとは想像してみたいなこと言ってるよ
ドラマや映画の脇役でいくらもらえるのかな?
ドラマや映画は1話作るのにいくらかかると思ってるのかな?
まあ西野みたいにメインならギャラはいいだろうけどね
例えば若月みたいに上に10人以上は余裕でいるぐらいのにしか出てないと一体いくらもらえるんだろうな あの仕事は上、あの仕事は下みたいな、
なんか気分の悪くなる話してるな
みんな頑張ってんのに 音楽でいうとライブが舞台 MVやレコーディングがドラマとか映画なんだって。ギャラはこの際置いといて技術や経験はライブや舞台が根底にあるねんてレコーディングやTVは編集ありだから下積みのないやつでも形は作れるけど一発勝負の生の舞台踏んでない人は消えるの早いよ 遠回りでいいんだって信念持ってやてりゃ 今ドラマしてる舞台経験ない西野は底が浅いから飽きられるの早いと思うよ >>130
マトモなこと書いてる気でいるんだろうけど、お前ただの西野アンチだから 桜井とかトカゲにしか見えなかったんだけど
村内では人気があって不思議でしょうがなかった
世間的には若月のほうが美人で存在感あるってことだ 舞台仕事の凄さを語るのはいいけど、その為に若月下げたり西野下げたりする書きこみはどうかと思う たまにドラマとかテレビ出てくれないと、時々思い出すこともなくなってしまう >>140
西野や若月上げして桜井下げるのはオーケーだもんななせが(笑)
なせが若月と西野を同格にするのもありだもんな(笑) 桜井アンチだけだろ
桜井叩くのはありだけど他メン下げるのは許せねえって言うアホ >>133
僕の若月のほうが凄いんだーって言えばいいよ
で桜井が出てるミュージカル貶せば?
それしないなら桜井の出てるミュージカルの凄さを語るかどっちかしろよ 結局誰かと比較するやつが1ミリもミュージカルには触れられないのが全てだよ
そこ触れたら比較に説得力なくなるしな 桜井が舞台女優目指してるなら順調に活動できてるんだしそれでいいじゃん >>139
ID変えても意味ないよ
ほら早く桜井の凄さ語ればいいじゃんアンチじゃないんだろ?
桜井貶すスレに来といて他のメンバーのアンチするなーって言ってる馬鹿(笑)死ね この庭危ねぇ奴だなw
桜井のキスシーン観て落ち込むなよw
舞台じゃ普通なんだから >>141
アンチに触れないやつがなに言っても無駄
アンチに正当性あるわけないからな 若月はオッサンと枕できるけど桜井は無理。
蜷川美香に枕したらどうだろう、どっちにしろ脱がされそうだけど 桜井・若月・西野の3名は乃木坂時代は同じ94年組
乃木坂卒業後も同じ事務所(乃木坂46LLC)に所属する良い意味でのライヴァル同士
各々持ち味を生かした仕事をすればよい
桜井はミュージカルをメインに舞台出演
若月はテレビドラマ・映画での脇役と舞台出演
西野はテレビドラマ・映画のヒロイン役
それにしても若月を棍棒にして桜井や西野をたたく一部のヲタを見ていると同じ若月ヲタとして哀しくなる えんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 桜井は20年後30年後でも一線級の舞台で飯食っていけそう
白石もそうだけど早めに事務所移籍した方がいい 顔が外国人みたいだから日本の俳優とは釣り合いないんじゃないかな 誰かドレズの女流監督居ないの?若月見習って枕しろよ 若月は作品運強いよな
今日俺もナギサさんもヒットしたし >>1
今、TVドラマに出たら勿体無いだろ!!! せっかく良い舞台の仕事が次々来る状況で卒業したのに!!
ああ、コロナ。。。 TVドラマは若月の方が使いやすいのかな
桜井は舞台映えするから舞台向きかな れいかさんは森本レオさんと共演してほしい。
名優レオさんから親しく教えを受けて、確かな演技力と芝居に対する真摯な姿勢を学びとってほしい。
レオさんの温かみのある人間性に触れて、その柔和な語り口とウィスパーヴォイスを体得してほしい。 ドラマのロケは朝早いから苦手なんだよ
遅刻するとまずいからな >>170
レイパーレオ?
「今から入るよ。今入ったよ。ほら、半分入ってるよ」
と実況中継される玲香を見たいのかw 若月またやすすのコネで大物(中井貴一)と共演するよね・・・世渡り上手だわ若月。美月にも
そのコネ分けてくれって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています