運営の都合で受かってずっと人気出ない奴って可哀想だよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
〇バラエティーお笑い要員
〇最年長、各期のまとめ役要員
〇ただ背が高い長身要員
〇ダンスだけ上手いダンスのお手本要員
↑
だいたいアンダー漬けにされて
男作ったりすぐ辞めたりする。
酷くね?? お遊戯してる訳じゃないし差が出るのはしょうがない、商売なんだから 全員平等に売れるなんてありえない
グループ(期別)の中で一人でも売れれば会社的には大成功なんだよ
スーパーモンキーズの安室奈美恵とかZ-1の上戸彩とかな お笑い要員の山下と秋元、高山はアンダーじゃねえけどな え?人気ないメンバーならやめたきゃ辞めれるでしょ?ブラックじゃないんだからさ
なに無理やり働かせてるみたいに言ってんの? ちはるや中元を見るに卒業して第二の人生歩んだ方が成功してる人もいる
不遇でもしがみつくか辞めるかは本人次第 向井はさんざんゴリ押しされて2期アンダーの数倍のリソース割いたけど全くの無駄だったな 運営の都合って(笑)
スカウトじゃなくオーディションで本人が受けてるのに。 ジャニーズはもっとひどいだろw
10年選手のジャニーズジュニアとかテレビでよくネタになってんじゃん
コンサートのバックダンサーしか仕事がないんだから特に今の時期なんて厳しそう 吉本もNSCで「期」があるんだよな
ダウンタウンがちゃんと1期なのがおもしろい
やっぱり1期なんだなって NHKのmcっていう紅白にまで繋がるかもしれない大事な仕事貰ったのに
全く結果を出してない向井はマシであほだろ
46時間でも将棋に一切触れなかったし >>12
お前、何言ってるかわかってんのか?
アイドルグループのオリジナルメンバーでも半数売れれば奇跡(トップアイドルの1期生36人、何人売れた?)、
全員売れるなんて不可能に決まってんだろ
後輩アイドルという難しい立場で半数が売れてる3期生は既に、奇跡的な存在だ そういう目的が明確で採用されたならマシな方で、
現実にはセンターを引き立たせるための採用であることも多い。 面接してて前職たずねたら"乃木坂です"って…即採用だろ 齋藤飛鳥は卒業後に芸能界に残ったとして生き残れる? 〇巨乳なだけのおっ〇い要員
〇最年少ロリコン要員
↑
この2つも追加で。 >>22
白石含め、メンバーの中で一番可能性があると思う ロリコン要員の奴で
売れないまま年取って
次期のロリコン入って来ちゃった
↑
これ一番カワイソウ… 川後が言ってたけど
アンダー漬けでも同等の仕事量の他のアイドルと比べたら、金銭もスタッフの扱いもずっと上等らしいけどな
あとはグループアイドルになった事自体とか、芸能活動をしてる事自体の話で ろくに働いてなくてもブランドもの買いまくれるんだから良いじゃん どのアイドルグループでも
ロリコン枠の子は
年取って成長しちゃうと使いどころがない
乃木坂の飛鳥ちゃんは例外中の例外なのだ まぁ考え方だけど、乃木坂入って活動するだけでもすごい経験だからなぁ
人気出なくても入った価値はあると思う 欅坂46の場合
〇バラエティーお笑い要員
→織田奈那
〇最年長、各期のまとめ役要員
→菅井友香
〇ただ背が高い長身要員
→土生瑞穗
〇ダンスだけ上手いダンスのお手本要員
→齋藤冬優花 しゃーないやん
じゃあ全員選抜の日向坂でもみとけな 日向坂の場合
〇バラエティーお笑い要員
→佐々木久美
〇最年長、各期のまとめ役要員
→佐々木久美
〇ただ背が高い長身要員
→佐々木久美
〇ダンスだけ上手いダンスのお手本要員
→佐々木久美 秋元康談
「多くの審査員のうち
一人でもイイと言った子は合格」
↑
コレちょっと無責任じゃね? この業界売れようが売れなかろうが入った奴の責任だと思う >>25
オタクにしか通用しないただテンション低い子にしか見られないよ 入ってくる子は
みんなそんな気がないのが
更にカワイソウ オダナナも正統派アイドルになりたいのに
お笑いキャラ押し付けられて
病みブログ上げてたな やりたい仕事よりも向いてる仕事を選ぶべきと世の成功者がよく言ってるけど
それと同じでお笑いキャラが向いてるなら例え自分が正統派で行きたかったとしても
出来る方で勝負するのがプロだと思う >>41
けやかけで「私はお笑い担当みたいに思われてる」って
泣き出したような >>35
だが、映画を見るともれなくキャプテン推しになる。
握手会に来るようなガチファンは少ないが
ライブファンの中でキャプテン推し多いぞ。 プロ野球みたいなもんだよ
守備のポジションをコンバートさせられてもそれがチーム力の向上になるなら受け入れたいと思えるかどうか
一部のずば抜けたスター選手以外は社会性や協調性、もっと残酷に言えば妥協を求められるのは野球もアイドルも似たところがあるよ >>46
だから佐々木もなんか可哀想な雰囲気漂ってるんじゃね?
アイドルだと結局握手に来てくれるガチファンどれだけつけるかが勝ちだよ >>49
乃木坂は不人気アンダーまでもれなくアンチがいる
まあや、絢音ちゃん、琴子まで何かあると必ず叩かれる
乃木坂が他のアイドルグループと大きく違うのはそこ >>52
NMBの吉田朱里がYACにオーディション勧めたんだよな
全く無責任なことするでホンマ YACは対オタ効果は低いけど、内部的な潤滑油にはなってると思う
琴子とすら仲良くなれるコミュ力あったしw 各個人で自ずと資質に差があるのだから、ある程度格差が生じるのは
仕方がないことだろうが、その一方で「運営」と呼ばれる顔の見えない
スタッフ達の好みや主観が影響している…ということもあるだろうね。
そう考えない方が不自然でもある。 白石→カット無しで勝ち。日村側から打診した形で2回戦
吉田綾乃クリスティー→カット(ダイジェスト)
酷すぎやろ… 綾クリは今の不人気底辺な現状を
分かってないのか分かってるのか
急きも慌てもしていない
なんとか打開しようと
自分から全くアクションを起こさない
葉月の方がまだマシ
自分の不人気やルックスのハンデを
飲み込んで消化した上で
自らの武器でブルドーザー並みの推進力を以て
「今」を手に入れた山崎レナチは乃木坂イチの勝ち組になった 不遇なメンバーが多い中激推されしながら仕事先の気色悪い業界人と路上不倫してグループのイメージを地に堕とし罪も無いメンバーまで酷い誹謗中傷を受けるような事態を引き起こしながら責任も取らずすぐバレるような嘘ついて傷を大きくしたあげく訂正もせずに自分がしたことでグループを苦しめ続けながら自分のためだけに辞めないゴミがクビどころか選抜落ちすらしない異常な運営がまともな人間で構成されてるわけないだろ >>58
あやてぃーは役者やってるしアイドルはもう諦めてると思うよ 運営押しの全てを否定した結果どうなるかはSKEを見てれば分かる
あのグループはオタが最大の敵 >>1
「ごめんなさい。でもね、こんな楽して稼げる仕事は他にないから。ヲタクは運営の言われるがままにお金を出すことが幸せなんだと思う。」
https://imgur.com/BLVHAId.png 握手で自分の食い扶持は稼いでるハズ
完売でなくても
個人としては赤字にはしてない
ただ
オーディション受けるときに目指した自分ではないだろう
誰もが白石や西野や飛鳥になれるわけじゃない
それは芸能界でなくても
誰でも社長になれるわけじゃないのと同じ
必ず自分の席を見つける見つけてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています