CDTVのファンタスティック3色パンが下手すぎて放送事故
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルに何を求めてるんだって話だな。
なまじ飛びぬけた歌唱力を持った娘ならそれはそれでアイドル活動に不満を持つようになるわな。 充分楽しかった
歌がうまいダンスが上手いを求めるなら
他のグループやらミューヲタになってるわ 生田と久保というアイドル界ツートップ歌唱力あるメンバーを活かさないからな >>371
じゃあぜひ乃木坂から卒業して行ってソロで活躍してください
そんなにすごいならできるでしょう。
乃木坂に残る限りは乃木坂の上下関係で仕事がくるだけのこと。 >>365
そういうこと
飛鳥が2列目にいた頃の層の厚さはもうない 歌唱の力を舐めてるならヒット曲は求めるな
MISIAの曲はMISIAが歌うから良い曲なんだよ
音痴が歌ったらクソ曲になる
乃木オタは歌唱力を求めてないのに何でヒット曲を求めてるのかマジで謎w >>371
その2人だとリトグリの方がまだかわいいし歌も格段に上手いからな 外番組に出ることで新規ファン獲得なり、映画等の宣伝に繋がっているのか。
1番の問題はここだと思う。 連日のように全国ゴールデンのTVにでて大活躍する飛鳥ちゃんのようには
永久になれない雑魚グループ、地下アイドルの阿呆ヲタの嫉妬が心地いいぃぃぃいwwwwwwwwwwwwwwww 視聴率は総勢な大爆死したみたいだな
CD TVとキスマイ特番の2つが惨劇と言えるレベルの大爆死したみたい
5%程度だったとからしい オンエア見てたらいつできみたいな声の細さだったな。 >>342
いや、ほとんど歌ってるぞ
しかも普通に上手い 確かに歌とダンスは酷すぎた
カラオケだお遊戯だと酷評されても仕方ない
ただ、ファンからすれば歌のレベルなんかどうでもいい
ダンスなんてバラバラだって構わない
上手いに越したことないけど下手でも問題なし
乃木坂はこういう外番組に出るだけで価値がある
なんでオタはその程度も分からんのか >>378
「その2人だとリトグリの方がまだかわいいし」
いや、それはねーぞ。
リトグリに歌唱力で246光年くらい突き放されているのは本当だが。
歌でエライザ、ダンスでPerfumeに、クルタ族みたいに虐殺されたのは事実だが、飛鳥が可愛かったので無問題。 >>390
歌番組でどんどん扱いが悪くなるんだよ
今でさえそうなりつつあるのに
そんな事もわからんの? >>371
久保の歌唱力はアイドルの中でもせいぜい上の下程度
アイドルが100人いたら30番手あたり
トップクラスですらない >>367
ディズニー曲では松田のほうが安定してたな
日向の佐々木は事故ってたけど >>356
NHKのうたコンでは放送の前日に振り入れ
お歳をめしたベテラン演歌歌手でもそういうスケジュールでやってる
プロなら簡単な振り付けは1日で覚えないと >>371
アイドル界レベルの歌唱力じゃ、作詞作曲が相当良くないと無理 だから、アイドルはかわいい、見た目に全ふりしてもいいくらい ただ、あの3人組は飛鳥以外そんなにかわいくないなのが... >>392
別にいいと思ってるけど
扱いが悪くなる根拠は?
歌下手なんて今に始まったことじゃないだろ そもそも可愛けりゃ何でもいいと思ってるヲタがたいして多くないと知っとけよ >>376
そんなの何も知らないアマチアが言うことではないですね
嫌なら見ない選択肢がアマチア視聴者にはあるけど
あなたは強制的にTVを観させられる環境で生きているのでしょうか? >>67
ああいうアップテンポの明るい曲はリズミカルにメリハリを付けて歌わなないといけないんだけど、リズム感の弱さは秋元グループのメンバーのほとんどが抱えている弱点
坂道Gでは屈指の歌唱力を持つ齊藤京子でさえ細かいリズムを誤魔化して歌ってる
あの3人では口パクにしないとリズムがバラバラになってしまうから口パクにせざるを得なかっんだろう >>16
梅澤はビジュアルを白石に寄せてからおかしくなった残念 >>393
久保を過小評価しすぎ
音楽の日のあの異常な世間の反応をみれば、アイドル界でトップクラスなのは間違いない
ありふれた歌唱力ならあんな反応にはならない >>407
違う
テレビに出てるアイドルがAKBと坂道しかないから
つまり世間はAKBと坂道しか知らないだけなんだよ
だからAKBと坂道の中での比較しか出来てないだけ
他にいくらでも上手いのはいるが知らないだけ
アイドルの中でも生田や久保レベルでも百人単位でいる
久保だとハロだと中の上レベルにしかならない
生田だと上位にはなるがミュージカル系はともかくポピュラー系だとせいぜい10番目くらいにしかならない
アニソン系にも上手いのは腐るほどいる
ほぼテレビには出られないが Perfumeオバさんみたく口パクすれば良かったのに 久保は上手い下手では測れないからな
歌声に演劇的表現力があるし情動に訴えるタイプ
歌手でいえば中島みゆきタイプ 生田も大したことないぞ...
音大に行ってた友達いたけど、あんな感じで歌ってた...
音大だとああいう感じで歌うのざらだと
歌上手いのはまひろだろ 川村、生田の歌はハロプロに入っても上位
ただ、川村は音程、生田は表現のバリエーションに課題が残る
伊藤かりんと能條も上手いほうに入れそう
伊藤は声量も音程も合格点だが表現力が課題
衛藤、高山でハロプロだと声量が課題声量が付ければ真ん中あたりになれる
久保、桜井だと下のほう
久保は発声の基礎ができてないから早急にボイトレをやるべき
桜井は音程を誤魔化して歌う癖がついてる
乃木坂では歌うまとされる斎藤ちはるは地声で歌えないのでハロプロでは通用しない 絶対的エース齋藤飛鳥様、歌下手以前に声すら全然出てない
歌の下手さ、下から数えた方が早いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています