山崎怜奈「夢の倍以上」冠ラジオは帯番組!乃木坂初
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[2020年9月23日4時0分]
乃木坂46山崎怜奈(23)がパーソナリティーを務める生ワイド番組、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月〜木曜午後1時)が、10月1日からスタートすることが22日、分かった。
グループきっての「歴女」で、知的好奇心の強い「知りたがり」。このほど日刊スポーツのインタビューに応じ、抜てきされた驚きや、喜びを語った。
◇ ◇ ◇
ラジオのレギュラー出演経験はあるが、冠番組は初めて。しかも乃木坂46初の帯番組レギュラーだ。「最初はドッキリだと思っていました。かなったらいいな、と思っていた夢の、倍以上のものがきてしまいました」と驚いたという。
乃木坂46加入前からTOKYO FMの「SCHOOL OF LOCK!」などラジオ番組が大好きだった。「ラジオに助けていただいて、育ってきました。本当に光栄です」と喜んだ。
今年3月に慶大を卒業。歴史好きの歴女で、高学歴アイドルとしてテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」などのクイズ番組でも活躍中だ。「知的好奇心が強くて、知りたがりなんですよ」。
ラジオでは、23歳の等身大の声を届けながら、リスナーから知見を学ぶことも多そうだ。「純粋にいろんな人の話を聞いたりして、裏側や本音を知りたい。リスナーさんたちの価値観や考え方を吸収できるのが楽しみです」と笑った。
「物作りに関わっている人を特に尊敬していて。(デザイナーの)吉田ユニさんとか、クリエーターの方々とか、職人さんとか、いろんな方のお話を聞きたいです。
あと、FM局って、『会話と音楽との調和』というイメージがあるので、私自身もたくさんの音楽と出会いたいです」
10月からは週4回、約2時間の生放送に臨む。「話が大きすぎて不安もあるんですけど、ポジティブな気持ちのほうが大きいです。これまで以上に健康第一で頑張っていきたいです」と意気込んだ。
「都度、柔軟に吸収していきたいです。スポンジのように。坂本龍馬のように」。幕末にさまざまな人々と関わり、近代日本の幕開けに貢献した志士のごとく、縦横無尽に活躍していきそうだ。【横山慧】
◆山崎怜奈(やまざき・れな)1997年(平9)5月21日、東京都生まれ。13年3月加入、乃木坂46の2期生。「れなち」「ザキさん」など多数の愛称を持つ。bayfm「金つぶ」アシスタントMC。164センチ。血液型B。 インタビュー末尾の「スポンジのように。坂本龍馬のように。」が相変わらず胸焼けする感じでいいと思う 帯でこの時間とか逆に選抜はさらに厳しいのがわかる
でもこれだけ外仕事やれて不遇だ不遇だうるさいやつまだいるんだろうな フロント以外の選抜はこっちの方が良い
三列目とか最悪 白石の卒業延期もろもろなければ卒業のタイミングだったのかなとは思う bayfmでレギュラー持つと出世する伝説。
衛藤美彩→年俸1億円超の選手と結婚
新内眞衣→日本で一番有名なラジオ番組のパーソナリティ
山崎怜奈→乃木坂初、帯のレギュラー番組 >>16
白石の卒業と山崎の動向が何の関係があるの
わけわかんない事言うな 2時間ザキの一方的な薀蓄を聞かされるとか地獄だろ これ 現役アイドルでTFMで帯番組とは凄いね
しかも番組名に名前が付くくというのも 女性ではそんなに多くはない気もするし >>3
気に入られてるんなら1回くらい選抜入ってるだろ 週4で2時間の生放送とか大抜擢だろ
初冠と初帯ラジオおめでとー 23歳でアナウンサーでもなくこの時間の2時間のワイド番組のメインは凄すぎるわ
他にもちょっと例がないのでは どういう構成になるんだろ、ANNみたいに誰かを呼んだらするのかね TOKYOFMは数字が世間に出る局だから、
おまいら聴いてやれよ、俺も聴くけどラジコでもエリアフリーはノーカンだから
関東民が聴かないと意味が無い。 凄い・・とか偉業とか・・wどうせ一度も聴かないんだろw
まあ俺も当然聴かないけど
昼間のfmなんて糞つまんないからな この子も一般人と比べると明らかに可愛い
乃木坂では人気無いけど どんだけ仕事やっても選抜に入れないんだから逆にすごい その仕事が握手売上に結びつけば、選抜になるよ。
でもド早朝ならまだしも昼の帯レギュラーと乃木坂選抜を両立するのは、
物理的に厳しいと思うので、これで良かったのでは? 帯のラジオ番組とか、ラジオパーソナリティーの頂点じゃん。さすれな。 れなち凄いな。でも平日13時はリアタイ聞ける人少なそう ヲタがが推すことで推しのポジションが上がり仕事が増えると思ってるドルヲタにとってこういう活躍は自分たちが否定された気になるんだろうな 凄い事だとは思うけど、このレベルの時間拘束だと乃木坂としてのれなちさんを見れる機会に支障が出てくるんじゃないのかな
乃木坂OGを代役に立てれば問題なしなのかね クソブス山崎は乃木坂ってのを隠して仕事しろよ
乃木坂メンバーがあんなにブスだと世間に知れたら迷惑だわ なんて酷い事を。めでたい日なのに。
マイク前写真が制服じゃないって事がすべての答えかな。 実況はラジオ専用スレ立ててで頼む
本スレに書かれると何を話してたとか情報埋もれるからな まあTOKYO FMが聴ける範囲外やテレワークもできない中小勤務は黙ってろって感じ
どうせ地方住みはradikoのタイムフリー契約できない高卒底辺だろうし、こいつみたいに
>>34 週4の2時間生放送か グループの仕事は確実出来ないだろうな… まだやめないのかな?もうだれも乃木坂の一員と思ってないでしょ これ学業メンを徹底的に冷遇して追い出したかった運営に最後まで抗ってついに両立させてしまったれなちへの退職金やん タイトルに乃木坂46ついてないから卒業後も継続する事を考えた仕事だな。
年内地盤固めで、来年卒業っていうスケジュールかな。 昼のfmなんて一回のギャラは3000円だからなwwww
ワロタwwwwwwwwwwww >>66
新内眞衣のANN→乃木坂46のANNになったしわからんよw >>42
大変申し訳ないけど「一般人と比べると明らかに可愛い」程度のルックスだと、乃木坂では話にならんのですよ。 マジかすごいぜ ザキさん!
快挙だな これはすごい >>70
新内はANN0から「乃木坂46の」が付いてたし、
マイク前写真も制服着用。
今回のれなちは乃木坂付かないし、制服も着てない。
まあでも大出世だよ。 帯をやれるって事は乃木坂の活動は諦めたんだな(笑)
もう卒業しろよ。 なんでここのやつって文句とか叩くのかなぁ?
しかも素性ばれない陰でだけ。
人間小さいやつばかり。
ただのひがみにしかきこえないけどね! えっ、月〜金の帯2時間なの? すごいやん。
昔で言う坂上みきとかがやってた時間帯だろ。
ラジオパーソナリティって、できない人はできないけど、できる人はできる。
声の良さ、適度な盛り上げ能力、アドリブの巧みさ、そして何より視聴者に不快感を与えない能力。
できる人はかなり重宝されるし、結婚・出産後もかなり長く続けられるお仕事でもある。
うまく行くといいな。 やっぱりクドめのキャラ確立するって大事だな
アイドルとしてのヲタ受けはないけど芸能人としては 選抜に入ることが全てじゃないと分かる
なんなら選抜より活躍してる まさか白石以外に乃木坂の仕事を開拓していくメンバーがザキさんだったなんて誰が予想出来ただろうか >>78
男性も女性も長くやってる人が多いからね 何十年もとか ザキさんの活躍は痛快だな
地道にやってきた甲斐がある 1時台はラジオも激戦区だけどこれはトーク力が評価されないと取って来られない仕事だし快挙だな 【乃木坂46】「高学歴アイドル」山崎怜奈(23)、ラジオ帯番組パーソナリティに抜擢!週4回2時間の生放送「本当に光栄」 [ジョーカーマン★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600815259/ 他局の番組聴いてて乃木坂の中では口が達者だと思ってたけど実力あるんだな すごいじゃんと思ったけど秋元康枠の引き継ぎだったか 選抜でもフロント常連以外はザキさんの方がおいしいな AKBの大家さん、総選挙は下の方だけど、
紅白の投票は上位だったから、
ザキさんももしかしたら一般視聴者認知されてるのかな れなちは女子アナになって長期間一定の給料よりも
若いうちに爆発的に稼いで
後は玉の輿でも狙ってるんだろ
本当に賢い奴は違う >>42
なお、東大王で鈴木光(一般人)に公開処刑されてる模様 乃木中の「帯のレギュラー欲しいよね」は、これのフリだったのか。 素晴らしい。
馬鹿にされてもコツコツと積み上げた人は強いんだよ。 白石卒コンはどうすんだよ
3時までラジオやってから出るのか? >>104
ゲストにまいやん呼んで卒業ライブの宣伝してってもらおう >>69
30分のゲストならばそれくらい。
実際帯レギュラーならば1日3万弱ぐらいはもらえる。
月40〜50って感じだろ。
良かったな。 >>103
同意
人生積み重ねだよな
自撮りバカにしてた同期なんて仕事ないしな ちはる&山崎「なぁ白石、お前と飲むときはいつも白木屋だよな」 高山・琴子などのMC が高評価されているから、
乃木坂のMCは、会社内で企画として通りやすいのかも 昼の帯番組ってすげーな
金つぶ辞めてどうなるかと思ったら栄転じゃん 【乃木坂46】梅澤美波応援スレ☆20【みなみん】
647 :君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp47-D9T8)[]:2020/09/23(水) 07:24:56.48 ID:dhSvER3lp
>>618
しこしこしこしこ おいおい、ラジオとは言え帯番組持ってるメンバーが選抜になれないって乃木坂って凄いグループだよなw れなちすごい
けどこれ完全に卒業フラグだよな
乃木坂としての仕事するのもう無理だろ、これだけTVラジオで売れてるなら乃木坂アンダーでいることがマイナスでしかないし >>99
ラジオは顔が見えないから山崎でもやれるけど女子アナはあの顔では無理 山崎は選抜とかアンダーとかそういう次元じゃなくて如何にして個人番組持てるかしか考えてなさそう >>4
昔はラジオパーソナリティーがどんな顔なのか探すの大変だったんだよな。 これでは選抜の仕事には参加出来ない
永遠にアンダー確定 ラジオのギャラって1本5万ぐらい?
年収1000万増か この人は歴女売りしてるけど
肝心の音楽やエンタメファッション美容の話は
できる人なの?
お昼のラジオリスナーは大人の女性が多いけど
大丈夫なのか れなちじゃTVアナは無理、ラジオアナが精一杯
って言ってたんだが、ほぼそんな感じになったな かりんはマネージャーで山アは営業で仕事取ってくる方が向いてる この知名度でこの枠は凄いけど実質乃木坂としての活動はほぼ終了だな
この拘束時間だと何もできない参加できない 坂上みきって夜の番組のナレーションやってたイメージあるから収録日によっては可能なんじゃないかな ラジオ帯と写真集
れなちと絢音
どっちが勝ち組なのかと聞かれても答えが出ないと言うw >>11
いつまで選抜至上主義に染まってんだよw
運営は数年前からアンダーの地位向上に舵切ってたじゃん
本人の努力+運営の支援で今は別動隊としての役割が強いだろ 元々たかみな卒業に際して秋豚が用意してあげたワイド枠
たかみなも3年以上やったがこのままだと永久に出産できないから辞めたかったんだろう
局入り午前で夕方前まで平日丸々は拘束時間が長すぎる Qさまの収録は水曜。日中の番組ならちょっと難しいかも。
少なくとも開始当初数ヶ月とレーティング週はQさまと乃木中の参加は厳しい。 ラジオ聴かないから思うけど、こんな拘束時間長いレギュラーって、よっぽどやりがい感じてないとシンドそうだ >>128
ラジオも写真集もやって選抜固定の新内が勝ち 拘束時間長いいうても普通の人は普通に働いてる時間だけどな
まぁ乃木坂の活動とか他のテレビだったりは制限されちゃうけど これだけ不況だと、会社は無名な人を使ったり、冒険できない。
全員一致で決めるから、東大・乃木坂みたいな有名・確実なものしか採用されない
だから、乃木坂と他のグループの格差が開く
現実の世界と同じ。
不況になると政府が金をばらまくから、株価・金が冒頭して、強者・弱者の格差が開く。
不況の株高
富の集中が起こって、無名な人は仕事がなくなる。
余裕がなくなって、全員が確実なものにすがるから
だから、より乃木坂の仕事が増える。
高山かりん琴子の仕事も増えるw >>1
山崎怜奈、乃木坂46初の帯ラジオ挑戦 TOKYO FM“昼の顔”に「精いっぱいつとめたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecf7c3103777842b448e11285c1ad29f5c0c01b5
同時間帯では現在、『高橋みなみの「これから、何する?」』が放送されている。
OGの仕事まで奪っていく乃木坂 すげーなー
出てるラジオ一回も聞いたことないけどそんなにトーク流暢なのか
任されるってことは相当信頼されてるってことだろうけど >>138
金額的な事だと写真集の印税の方がインパクト大きいかな
やりたい事やってるので両方とも勝ちだけど >>151
声が聞きやすいってのはあるかな
ラジオ局のアナウンサーっぽさがある
テレビでれなちを見ているとこってり胃もたれしそうだけど、ラジオだとそれが和らぐw >>140
へー
やっぱり秋元が絡んでるんだな
結局 村ってわけね たかみなの3月までもたなかったのはよっぽど数字悪かったりなの? 帯の2時間だと
DJがしゃべり続けるANNなんかと違って
番組内で10分程度の録音済みミニ番組が入ってくるんだろうな >>155
ラジオって聴取率悪いよ。amとfm一緒にしようなんて話してるくらいだし。
電気代と安いラジオだけで聴けるコンテンツだからね。貧乏人にはありがたいけど、ある程度金に持って奴はスマホやpcで聴くし。
ギャラも安い。 >>130
そこらも頭いいから勉強して対応するでしょ
抜け目ないから大丈夫だよれなちは >>157
最近はテレ東の女子アナが一番ルックスいいだろ 絢音ちゃんの写真集へのコメント余裕あったのこの仕事決まってたからか。 れなちは歌番組ではみないがそれ以外では一番仕事多いな もう年収1千万プレイヤー以上だな。
ラジオ2時間で5万として、
1週間で5万×5日=25万
1ヶ月25万×4週=100万
1年100万×12ヶ月=1200万 >>162
でも、性格が。。
それに紺野あさ美が入れたくらいだし。
微妙な感じのメンバーでも大丈夫でないかい?
狩野や松丸もなれたんだし。 >>165
そんなねぇよ
月に直しても普通のOLくらいだろ
ザキさんのギャラ安いからの抜擢もあり得そうだし すげえ!bayFMのピカ子やめてTOKYO FMのれなち聴くわ れなちおめでとうだが、残念ながらその時間帯じゃ聴けない。 新内のANNで最後の最後までブースに入れてもらえなかったのが懐かしい
須田率いるSKEとのANNで川後と蘭世とひなちまが借りて来た猫だった中で孤軍奮闘してたのも懐かしい >>1
実はTokyofmは首都圏FM全局中J-WAVE、NACK5に次いで聴取率3位に甘んじている。
TFMはナック5以下という驚愕の事実。
TBSラジオ(0.9%、AM)、J-WAVE(0.7%、FM)、NACK5(0.6%、FM)、ニッポン放送(0.6%、AM)、
TOKYO FM(0.5%、FM)、文化放送(0.5%、AM)
https://toyokeizai.net/articles/-/231901
TFMはスカイツリーに移行してくれ。
じゃなきゃ可聴範囲が広いナックにすら勝てないぞ >>167
残念ながらそんなもんだよw
ラジオのギャラなんて。
アイドルが自分よりもらってるって思いたくないのかな?
ただしこれは会社員みたく何年も安定しているわけでなく、
すぐ終わってしまうリスクもあるしね。
だから君の方が年収が低くくても君の方が正社員だから価値はあるよ。 ラジオのギャラは安い。これは確か。
ケンコバが言ってる。でもラジオの仕事が好きだからって事も言ってる。 >>160
FMは横ばいか微増で、どんどん収益減ってるのがAMというね。
AMは北海道以外FMに移行するとすでに報道されてる >>33
残念ながらTFMはJ-WAVEどころかNACK5以下だ>>172
東京タワーに居座ってるのが仇になってるな。
J-WAVEみたいにスカイツリーに移行しないと未来はない 地方局ラジオのギャラは、2千円ほど。
皆、自転車でやってくる
不況で、ギャラを下げたから、高みなが辞めたのかも。
乃木坂は安くても引き受けるから、むしろ不況で仕事が増える FMラジオのレギュラーのギャラは30分で1回5000円程度だよ
2時間だからといって30分の4倍もらえるわけじゃないから1万枚1万円として、週4日×50週で年に200万円程度だね >>1
山崎怜奈
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(ドヤァ」
TOKYOFM平日昼間のリスナー層
「興味ない話ばっかりだしTFM自体聴くのやめよう」 ほとんどコネの新内引きずり降ろしてコツコツと実力でラジオの帯レギュラー獲得した山崎を選抜に入れてやれよ〜 ベイじゃなくてTFMの帯とか
そりゃ金つぶやめるわ 一日のギャラは3,4000円だぜ。これだけ拘束されて割に合わない仕事。これで知名度が上がるってこともない
メンバー全員にアンケートとってもほとんどはやりたくないと答えると思う
それにfmの昼間のラジオなんてくそつまらない
お前ら聴いたことないだろ?
「あなたは夜寝る時、靴下履く葉派?それとも履かない派?」
「天気予報の降水確率が何%以上だったら傘を持っていきますか?」
こんなテーマで延々と2時間続ける。これが昼間のfmラジオ。
ナア、糞つまらんだろ? れなちが毎日毎日ラジオに行って数年で稼ぐ金を
与田は1週間の海外撮影で稼いでしまったわけだね >>184
仕事が全然ないメンバーはやりたがるでしょ >>184
昼間のFMなんてナガラで聞くもんだからいいんだよ。
仕事しながら、運転しながら、勉強しながら、なんだから。
集中して聞いてる人なんて、それこそ目の病気で入院中とかの人ぐらいしかいないだろ。
ちょっと手を休めたときに、音楽の合間に、くすっと笑えるような小ネタが聞こえたり、へぇーと思えるような豆知識が聞けたり、で十分。
ただ、「こいつ、声とかトークとか、なんか気に障るな」と思われたらアウト。 >>103
コツコツ積み上げた人×
秋豚のお気に入りメンバーになった人◯ 「高卒底辺タクシー運転手のみなさん聞いてらっしゃいますか?私は慶應出てますよ〜
でもこのラジオのギャラだけだと、みなさんと収入変わらないんですよねw」 すげー、頑張ったなれなちさん。腐らずにようがんばったと思うわおめでとう >>1
マジかーおめ
多分聞かないけど…(๑・̑◡・̑๑ ) 素直におめでとうと思ってるメンバーと何で私には全く仕事が無いんだよって嫉妬しているメンバーと分かれてそうだな
このスレと同じだなw
ヲタは推しに似るって言うから必死にアンチしてるのは暇で仕事がないメンバーの推しだろうな たかみなの後枠って凄いな
うまく行けば4・5年くらい余裕で続くだろ 他の二期ボーダーメンがヲタの不遇アピールに甘えてる間に
したたかにKO卒というメディア最強の武器を手に入れてたザキの勝ち ライブの日とかは、OGが担当するのかな?!
桜井とか優里とか来るんやろか?? 秋元枠かつ慶應閥なのかもしれんがそれでも大したものやで 顔を見なくて済む方向の仕事にシフトしてくれるのはありがたい >>196
アンダラならラジオ優先、全ツまでには卒業してるんじゃないか >>184
なんで福岡の田舎者がTOKYOFMのギャラ知ってるの?
もしかして業界人の方ですか? >>196
帯やるなら金つぶの時のように美味しい仕事を優先して休むわけにはいかない 選抜でもアンダーでも、帯もちながらのグループ活動きびしそうだな。 >>184
どうでもいいけどなんでそんなに必死なのw こんな仕事選抜は絶対やらんけど永世アンダーなら何らかの足掛かりが欲しいからタダでもやりたいわな 考えてみたら白石卒コンいきなり厳しいんじゃないのか
リハなしでぶっつけで出るのか オリメンでもなく秋元お気に入りでもなく今野レディでもない
選抜に入れるアテは全く無い
それでも腐らずにオンリーワンの道を切り開いたかりんやザキさんは
本当に大したもんだと思う
昔たかみなが言ってた努力は報われるってのを
体現したのはこいつらなんじゃないかな 選抜は忙しいからこんなのやらない的な意見を散見するけど
選抜の中でもそんな大層な事を言えるのが何人いると言うのだろうか まあ、かりんちゃんが代打してくれると思うから、
まいやん卒コンは心配しなくてもええで 週四2時間ってすげえな
単純にそんなに喋ることがないわw >>169
放送局、CMスポンサーの責任者を馬鹿だと思ってるんだ? >>209
やらないっていうかやれないよ
MV撮影や乃木中の収録が出来なくなる >>181
そんな悲しい事書くなよ。
事実かもしれないが。 れなちは外仕事増えれば増えるほど握手売れなくなったけど何でかね >>186
与田は金遣いが荒いのでもっと働かなきゃだな。 このスレ見る限り
「れなちはいつの間にかこんなに頭の悪いアンチがついてたのか」って感じだな
ID:XV9g9QhRM とかもう精神病じゃん >>172
へ〜〜
じゃあ、そのテコ入れ対策としてFMTOKYOからオファーが来たってわけか >>182
芸能事務所が仕事を取ること、それそのものがコネだから
それを言っちゃあ、白石、西野も、他事務所の有名タレントも皆コネよ
で、コネを大事にしない・相手の面目潰すような事務所やタレントは
次から仕事貰えなくなるのよ まあ、乃木ヲタは相手にされてないでしょ。
金つぶの時の本スレ見たら、他の番組より明らかに聞かれてない。
これは金つぶが教養系の番組だからって言うのもある。
乃木ヲタ以外から数字が取れると思っての起用でしょ。
さすがに推し補正をもってしても、たかみなとれなちのアイドルとしての地位が釣り合いが取れてるとは思わない。
他の部分で期待されてるからだよ。 >>207
いやいやれなちは秋豚のお気に入りメンバーだぞ 単に馬鹿にされてるだけなのを嫉妬乙w
でひたすら返してくる低脳を思い出した >>206
当日リハが全てじゃないから
Singout発売記念横アリ選抜ライブなんかは全員揃った形は一度もできなかったし
白石と松村と生田が個人仕事で歯抜けで集まる状態
当日も生田が昼舞台に出てから来たから、当日の最終リハも揃わなかったぐらいで
それでもライブは成功してるから問題ない
まぁ白石が振り入れできないからありがちな恋愛に参加しないとかあったけどね 月〜木帯で金土日空いてるならライブとか握手とかイベント出来る状況になっても対応できるな AKBの元総監督と乃木坂アンダーは同格って事なの? >>215
乃木中は基本木曜だけどラジオが15時に終わってから「けつかっちんなので」って急いで来れば
三本撮りの三本目には普通に出れるよ、れなちを待って夕方から二本撮り収録したっていいわけで
MVは金ー日で撮ればいいだけ、Domybestなんかはひなちまの舞台ともろ被りしてたから
ひなちまの舞台の休演日に合わせて撮影してる
れなちのスケジュールに合わせてあげればいいだけなんだよ
保護色なんかは二日間の撮影で二日目に井上と生田が不参加だったから
MV最初の一期だけのところが井上生田不在になってる
出れなければ出れないなりの撮影になるだけ >>233
NHKとか何気なく見てると
まあまあ出てる >>222
本当そうね
コネと聞くと「コネ入社」みたいのばかり連想する奴もいるけど
営業マンがテリトリーを広げるために既存の得意先から横の繋がりを紹介してもらうことも立派なコネだし
そこで下手打ったら「信頼を無くした、顔を潰した」ってんで仕事が回ってこなくなることは当たり前
どちらもビジネスの世界では万国共通
「ゴリ押し」ってのもいつの間にか「自分の推しじゃない子が売れてる事への負け惜しみ」に使われるようになっちゃったけど
自社のイチオシ商品を全面的に売り込むのは当たり前の話でね れなち物知りやし頭えーからくすぼらしとくのもったいないから良かった。 ザキさんが乃木坂におらんかったらさ
外仕事の引っ掛かりも減るし、何より乃木坂がバカと思われるのも増える
ホント貴重な存在だわ >>241
そう
ネプリーグ、解王は結果残せてないしな。 スケジュールの都合や体調不良で出れないとき
代役立てるとしたら
他の乃木坂メンバーや乃木坂OBが出るのかな >>215
もうアイドルと名乗ったらダメだろ
もうタレントだろ
じゃあ乃木坂卒業すべきだよね >>234
可愛がろうとしてるのは間違いないな
外からみてるとちょっとリスクありそうな界隈だけど
山田五郎とかなら多少安心できるけどなあ まあグループとしてはいなくても困らない。
そのまま卒業だろうなあ。 れなちこそアナウンサーになったらいいのに
きれいな声してる まあグループとしてはいなくても困らない。
そのまま卒業だろうなあ。 >>249 流石にあのルックスでアナウンサーなったら乃木坂が笑われる >>244
さすがに、こーゆー番組の代打はアシスタントか局アナ。
普段、番組に絡んでない人には無理だわ。 お前らのリアルの女性と比較してザキさんは少なくとも上位25%には入るだろが
じゃ残りの75%はブス以下として、オークやゴブリンとか思ってんのか? SKEのギョロ目の奴がセントホースでフリーアナ
やってるぐらいやかられなちは大丈夫だよwww 女子アナとか言われていた時代があったが
結局就職しないのか できれば週7で毎日やってくれるとありがたい
忙しくてグループの仕事に参加できないのは少し寂しいかもしれないが乃木坂の為にも かわいいしか取り柄のないみなみと
学歴しか取り柄のないれなちさん
対照的な同学年の今後を見守りたいね >>1
聞きたいんだけど
れなちが乃木坂卒業しても
ラジオやってられるの?
現役の後輩メンバーが引き継ぐんじゃないの? 当たり前だけどラジオって顔が見えないんだよね?
いくら2時間の帯でも好きな人以外聞かないのでは? 声はまあまあ綺麗だよな
性格悪いけど隠し通せるのか? >>233 同格な訳がない。乃木坂アンダーはAKBでいうなら総選挙20位以下ぐらいの格付け。 山崎さんと山崎ヲタには素直におめでとうを言おうよ
ひがみ根性で文句しか言えない嫌な奴にはなりたくないだろ?笑 ソロでやればいいと思うほんとに
グループ活動に向いてない 自分からオファーしてゲスト出演した中京
歴史から派生した初めての光TV
クイズ番組
慶應閥の底力を感じる >>278
そりゃあ選抜も個人仕事も無いヲタは悔しいでしょ れなちとか権威主義マウントオタクへ効果抜群で見てて面白い 選抜にもなれない
個人仕事も無い
代打すら無いメンバーのヲタは文句しか言えないわなw >>249
局アナは新卒じゃないとほぼ無理
セントフォースは知らん 内輪モノマネ「れなちは勝手に会話に入ってくる」
ディスったつもりが
「山崎はトーク好きで積極的、『ラジオパーソナリティー向き』」
とメディアにポジティブ記事にされたりしたら、ドンマイなw >>235
選抜メン1人でそんなスケジュール調整必要になったら全員分のスケジュール合わせようとしたら破綻することぐらい想像つかないの 飛鳥、真夏、高山の次ぐらいに個人仕事が充実してるんじゃないか?
れなちはアンダーの星だね >>288
まあ必要に応じて調整するだろ
高橋みなみも2週に一度休んでたみたいだし >>249
女の園は協調性ないと無理
でも選抜拒否は最後まで貫いてほしい
選抜じゃなくても仕事多いのは高山秋元堀は悔しいだろ >>255
柴田に比べたら山崎は実力不足
山崎は自分自分ばかりで聞く力がないから
いい雰囲気で話が転がらない、リズム感が悪い アンダー漬けされながらここまで来たのはシンプルに大したもんだよ それより真夏のラジオが悲惨な結果になりそうだし、話題にすらあまりならないな乃木坂スレでも 週4で2時間のラジオだと聞くのも大変だな
俺はラジオレコーダー持ってるから、1.3倍速位で聞くことにするか >>1
「乃木坂加入前からラジオが大好きだった」は2015年2月17日のれなちのブログが否定してる
小さい頃はお父さんの車の中でしかラジオは聞いてなくて怖くて苦手だった
好きになったきっかけは乃木のの
ラジオ好きになって好きな芸能人のラジオを探しはじめてその中にはスクールオブロックもある
乃木ののは2013年4月7日にスタート
乃木坂二期生結成日は2013年3月28日
ブログが正しいなら れなちが乃木坂加入前からラジオ好きだったはありえないし スクールオブロックを聞いたのも乃木坂加入後で中学時代には聞いてなかった事になるね 嘘つくのも仕事ですから
そこはプロ意識だと思って応援してあげましょ >>300
再来月だぞ?今から話題にあげてどうすんだよw 乃木坂に入るって言うのはこういう事
チャンスは転がってる 学歴の大切さだな、大学行ってなきゃNHKの歴史もクイズもあったかどうか >>300
なんだ
野球シーズンオフの限定番組じゃん
3月に確実に終わるやん >>220
ニッポン放送がAKBのANNやめて乃木に代えたように
TFMもって感じかもね。TFMニッポン放送に負けてるもの。
去年末JUNKにANNが全曜日で勝利した。
www.oricon.co.jp/news/2153223/
note.com/kepan/n/n6683cefae217
TBSはスペシャルウィークやめたとか言ってるけど
JUNK水・木・金はゲストを呼んで実質的なスペシャルウィークだった JUNKはもう明らか沈没してるのが何人かいるのに全くパーソナリティー変えないから飽きられてる
特に水曜に山里は落ち目、金曜日のバナナマンは裏も弱いのに空気、三四郎に負けるって 高橋みなみのはたまむすびに勝てないまでも結構悪くない数字だったみたいだぞ
バナナマン三四郎に勝ってたと思うけど最新だと違うのか 伊集院とバナナマンは勝ってる
ANNが勝ち越したって話 >>313 がどれの人かわからんけど>>311に負けるって書いてあったからさ
ちなみに2月のデータだと伊集院、爆問、バナナマンはannに勝ったみたいかな たかみなの後って事もあるしTOKYO-FMだし秋元先生案件かなぁ >>311
?
月曜日の伊集院は20年間 オールナイトに負けなし
火曜日の爆笑問題は、裏の星野源が強すぎる(ビデオリサーチの聴取率的にそんなに大きな差は無いけどラジコとスポンサーの数が違い過ぎる)
水曜日の山里は新内に完敗
木曜日のおぎやはぎはナイナイに完敗
金曜日のバナナマンは、三四郎に完勝(ずっと勝ちっぱなし) >>313,315,318
12月だけじゃなく今年2月もANNが全曜日で単独首位だよ。2月はANNゼロも単独首位。
ニッポン放送『オールナイトニッポン』聴取率単独首位に オードリーがV24達成
https://www.oricon.co.jp/news/2157771/
>ニッポン放送は18日、2月17日から23日に行われたビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査」において、
深夜1時からの帯番組『オールナイトニッポン(ANN)』と深夜3時からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』が、
月〜土平均で同時間帯単独首位を獲得したことを発表した(個人全体:12歳〜69歳男女)。
伊集院もバナナマンも負けてる。目を覚ませ。
伊集院は最近のTBSに苦言呈してるほど。
伊集院光がTBSラジオ・三村孝成社長に苦言 爆笑問題・田中裕二のピンチヒッターで
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-791130/
TBSラジオから看板番組が次々に終了。
伊集院は、TBSラジオ万博イベントの在り方やチケット料金に疑問があるため、不参加を決めていた。
フェスが大赤字にもかかわらず、それを見過ごして現場の予算を削ろうとする上層部に納得がいかない >>320
元記事に月〜土の平均ってあるよ。リンク先を読んでも1部は水木土は首位とある。まあ水曜はANNの勝ちってことだけど。 月〜木 13時〜15時
のスケジュールを抑えられる
乃木坂の人材
乃木中収録とか大丈夫なんだろうか 山アの冠番組は今やってるおはつちゃんも前番組の歴史の時間も結構面白い
残念なのは視聴が限られるメディアという事だが、まぁ他では冠番組なんて不可能だったろうから
これは致し方ない
日向坂がやってるちょっといいですか?も面白いのに勿体ないがこれも仕方ない
他の順レギュラーもMXやeテレ共々クオリティーが高い教養番組だしクイズノックと絡みが
多いのもゲスト出演に役立ってる
ラジオの帯冠番組のオファーが来て当然と言える これは有能じゃなきゃ抜擢されないからな
乃木坂での選抜はもっと険しい道だったということだろう ぶっちゃけ聞くけど
お前ら他メンのヲタはラジオ2時間の帯羨ましいと思ってるの?
それとも2時間も拘束は最悪
どちらかって言うと週1で30分〜1時間ぐらいの方が良いなのどっち? 仕事で週3ぐらい13時あたりから車で出ることあるから聴いてみよう >>329
むしろ乃木坂を知らない層を取り込めたらピンの仕事の幅が大きく広がるチャンスともいえる。 向井は将棋番組に出てるけど
どれくらいファンを獲得したの? >>336
葉月はしらんけどなんも興味ない頃に初めて乃木坂の人だと意識したのはかりんだったぞ 舞台とか映像の仕事が無いから出来ることだね
まぁれなち本人も演技の仕事には興味無さそうだから別にいいんだろうけど 楓ファンだから「おはつ」釣り回を見返してるけどザキさん有能すぎる
「聞かないのー
「ガンガンって(その言い方)
「いい顔だよー
・・・
つっこみの表情や声の抑揚と強調すごく上手
例えば「ガンガン」の時に漫画の目がペケになる「あらー」表情つくって
あれ鏡とかで練習してんだろね
楓の子供みたく釣り夢中になる天然オトボケと
ザキさんのシャープなつっこみ声だし強弱リードひきだし
意外な取り合わせだけど二人のコンビ最高だ
ザキさん慶応閥もプラスだろけど何よりMC芸しっかりしてる
つまり起用は当然 山崎1人で話にならないのでは無いかな
相方がペアがいると思うけど TOKYO MX1
週末ハッピーライフ!お江戸に恋して
毎週土曜ひる11時から生放送
(エムキャスで見逃し配信も!)
カメラ・写真を特集
乃木坂46山崎玲奈さんが江戸のカメラ・写真にまつわるスポットを巡ります
朝比奈彩さんも出演してるよ テレ朝のクイズ番組とか出るようになってから表情が豊かになったね
歴女キャラでローカルのテレビ出演も増えてきてるし もう乃木坂選抜入りにこだわる必要ないかも
かねてからラジオ好きを公言しててステップアップに繋がってるのは凄いことだと思う
なによりラジオ向きの顔だし >>344
これだけ前向きに頑張ってる子が選抜入れないってのは
アンダーのメンバーに悪いメッセージにしかならないと思うんだけどね
れなちはリモート握手なんてやってるんだぜ
そんなことやってくれるの一人だけじゃん
なぜ評価しない 昼の帯番組やるってのは他の活動に制限かかるから
場合によってはテレビ仕事も出られなくなる
グループ活動、特に選抜の活動なんてできない
れなち一人に合わせて選抜全員のスケジュール調整するはずがない
それでも本人が選んだ 乃木坂所属として色んな仕事をこなしはするけど
いざ乃木坂が表題引っさげて本業のアイドル活動で歌番組に出るときに
今後一切そこに関与している未来はないという辛い現実 今さら選抜入りってそんなに重要かな?
仮にこの先 選抜3列目に1〜2回起用された程度じゃ「乃木坂選抜メンバー」という利点もほとんど活かせない
メディア仕事は福神メンが占有してしまうからね
現状でフロント経験の卒メンでさえタレント活動が順調といえる人は数えるほどだし
ザキさんは声も良いから今後アナウンサーの道に進むか
ラジオパーソナリティーとして長くタレント活動するのもアリだろう まあたかみなもミライモンスター収録のときは代役だったからな。JOYとかいろんなのが そのまま坂上みきとか秀島史香みたいになってほしいわ ヲタが「他の活躍が多くて恵まれてるね」なんて慰めたところで
所属団体のメインの作品作りに携われないフラストレーションは拭えないと思うよ 有能な代打なら何人もいるけどね
俺は選抜にいる姿を見たい
それだけ >>344
>かねてからラジオ好きを公言
金つぶと他の美味しい仕事が重なったら平気で金つぶを休むビジネスラジオ好き >>354
そうか?
Mステと金つぶ重なったら、ほとんど金つぶ出てたと思う。
体調が良くなくても金つぶは出て、泣く泣く握手会休んだりとか何回もあった。
だからラジオ愛は本物だと思うよ >>354
頭悪そうwww
本人が仕事を取って来て本人が仕事選んでわけねぇだろ
運営が決めてその通り動いてるだけだろ 仮に外仕事の多さだけで選抜ってことにしたら無茶苦茶になる
ディレクターや脚本家などのキャスティング権を持つ外部の人間が選抜を決めるようなもん
それこそ枕してでも外仕事取ってきたもん勝ちになる
れなちが選抜に入るには個人の人気を上げるしかない
アンダーはみなそれで苦労しているんだから れなちは本当にすごい
ここにいる人にれなちの爪の垢を煎じて飲ませたい >>354
>>356も言ってるけど
運営がラジオ好きで行くと決めてその通り動いてるだけ 卒業後も芸能界でやりたいなら
強みを認められる地盤つくり大事よ
ちはる1回は超売れっ子アナ
かりんノー選抜だけど将棋を軸にそこそこ
2期は真打かりんザキさんズンナの個性派?がチカラをだしてる
運営は公平に適性でチャンスあげてる
ものにした子が出てる「2期は不遇」はネタだねw
2期あまり見てなかったけど
「おはつ」でザキさんメチャ有能わかった楓のボケ引き出す効いてる
1期の真夏と双璧だろ3期は梅マヨは相当にがんばらないとな その肝心の歴女キャラってどうなの?
Tokyo speakeasyで山崎と井沢元彦が出た回は
何か山崎の出しゃばり具合がウザすぎて
聞き心地悪い内容だったよ
山崎は相手の話をよく聞きながら
相手から引き出そうとする人ではなくて
自分が自分が…の人なんだなって思った
前任者と比較される最初の週に
自分が自分がの上からキャラって感じに
なってしまったらもう上がり目はない >>362
むしろ帯で自分を消耗してきたら
大人しくなるやろ >>362
歴史オタがそもそも度し難い、を前提でも歴女として売ってくのはちょっと厳しい
BOOWYの好きな曲コピペぐらいのいっちょかみ感
でも慶應ブーストで歴史番組とかには呼ばれるかもなあ ざきれなさんは頑張ってるよな
川後が物まねでバカにしてたけど不人気でもざきれなさんの方が遥かに偉いわ 今日の高橋みなみのこれ何聞いた?
これ何の最終回は今月告げられた
いきなりの不本意な番組終了のようだ
形の上では追い出したような感じだ
最初からハードルや様々な重荷が
山崎さんに降りかかるけど大丈夫か?
まあ山崎さんは強心臓の上からキャラだから
そんなこと気にせず乗り切りそうだけど… 昼だけじゃなく全ての時間帯でパーソナリティ変更や放送時間帯の入れ替えがあるみたい
高橋は直前まで知らされてなかったかもだけど前々から計画されてたこと
↓
TOKYO FM、開局50周年で秋に大幅改編 昼の顔に乃木坂46・山崎怜奈、日向坂46の埼玉3人組、麒麟・川島の新番組スタート
https://www.oricon.co.jp/news/2173045/amp/ 今日の高橋みなみのこれ何最終回に
山崎さんは挨拶に来るかなあ? たかみなのこれ何最終回感動ものだった
桑田佳祐のコメントもあった
山崎さんの御健闘を御祈り申し上げます よくこいつのこと好きになれるよなー
メンバーからも好かれてなさそう >>367
そのURLは君の説の補強にはならないね
TOKYO FM、開局50周年で秋に大幅改編 昼の顔に乃木坂46・山崎怜奈、日向坂46の埼玉3人組、麒麟・川島の新番組スタート
2020-09-28 19:34 この程度のレギュラー取るためにケツの穴からカメラ入れる検査受けるのか
そりゃ選抜は誰もやらんわな 今のアザトウザイなーとか思いつつもラジオ聞いたりしてる
なんだろ知り合いにいそうな感じが構えず聞けるのかな 卒業したら糞の役にも立たない村内序列や選抜という名の使役制度より
外仕事の方が重要なのはマトモな感覚を持っていたら普通に分かる事だと思いますよ ザキレナさんとは関係ないけど天使星野みなみcののMCでの喋りには本当癒やされた 他のメンバーよりも外仕事に重き置いてる感じする
乃木坂卒業した後のことしかもう考えてないだろうね 単発ライヴはともかくツアーはもう参加できないのでは?
卒業だなあ… スポンサーが大日本印刷とか毎日新聞とか
超弩級の大企業
たかみなの番組がそこそこ人気あったのに
巨大スポンサー付きなら変わらざるを得ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています