【悲報】映像研が最後の村映画になりそう…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映像研 158館
販売数 座席数
0924木10041 28782※前夜祭
0925金14771 123440
0926土20121 106891
0927日18353 99885←1.09億
0928月 6511 99384
0929火 4617 97107
0930水 4583 97893
1001木 5869 98499
1002金 2668 34032
1003土 7502 33361
1004日 7584 33552←未発表
1005月 2519 32109
1006火 2057 32108
1007水 2123 31738
1008木 1721 31815
1009金 1808 21141
1010土 3914 20488
1011日 4854 21409
1012月
1013火
僕たちの嘘と真実 100館
販売数 座席数
9/3(木) 9571 15452※前夜祭
9/4(金) 21530 70390
9/5(土) 18737 51085
9/6(日) 15616 53241←1.27億
9/7(月) 6818 53550
9/8(火) 5923 58176
9/9(水) 7143 60763
9/10(木) 4704 41739
9/11(金) 4891 22786
9/12(土) 8626 21766
9/13(日) 8727 22068←2.2億
9/14(月) 4201 22261
9/15(火) 3016 23693
9/16(水) 3720 23821
9/17(木) 2701 23416
9/18(金) 2245 11186
9/19(土) 5069 12368
9/20(日) 5904 11610
9/21(月) 6405 13652※祝日
9/22(火) 4878 12515※祝日
欅のゴタゴタ映画より下じゃもう次ないよね なんで君ら写真集は買うのに、映画は見に行かないの? >>3
そりゃ写真集は握手と一緒で一人で複数買える
映画を一人で何回も見るのはキツイ
結局複数買いのキモオタで誤魔化してるだけなんだよ乃木坂は >>1
ところが、お前の思い通りにはならないんですよ(((*≧艸≦)ププッ >>7
それより少ない100館の欅より入ってないのがヤバイという話では? 飛鳥と3期のセット売りが歓迎されるわけないんだよ
3期押しにとっては飛鳥をいつまでもゴリ押ししてるから3期がいつまでも中心になれないから早く消えてほしいわけだし
その2人のヲタでも見ないやつは少なくないと思うが グループ全体映画と比べてる事がアホ
必死こいて動員数記録してるのはもっとアホ 飛鳥が大ヒットって言ってたから大丈夫だし(震え声) 最終2億前半台だな、金曜から鬼滅映画きたらもう箱もろくにないだろうし
にしても飛鳥はセンターにしてもそうだけど、
人気もあるし神輿も担がれてるのにほんと白石西野に比べるとリターンが少ないな
飛鳥ヲタって何に興味がある人たちなの? もう遠藤賀喜が白西クラスにならない限り映画はやらなそう >>13
作品として企画・制作されたものがただのドキュメンタリーに負けることの方が問題でしょ
制作費だけでもダンチだし
所詮村次第と自白してるしその事の恥ずかしさを理解した方がいい >>21
半年以上前からやるのは決まってた挨拶(笑) >>19
そんなのどう逆立ちしてもなるわけないだろ 乃木坂アンチ、飛鳥アンチのバカが、封切前夜祭から爆死し
3週目にしてその屍は腐りきってカラスに食われている状態になっている
無慈悲無残な現実
TOHOシネマズ上映中映画ランキング堂々の9位
https://www.tohotheater.jp/
乃木坂アンチの阿呆どもよwwwwwナンマンダブーwwww そこまで人気のない映像研をなぜ実写化しようと思ったのか、しかも主役を20歳を超えたアイドルに選別したのか謎 残念だねずいぶん宣伝活動していたのに
握手会やスペイベがあれば映画の話をしたいから見に行くオタがいたんだろうけどね 漫画、絵、作者、宣伝の上野
奇跡的に全てが嫌いだから観に行く気が一切わかない >>25
原作にそこまで人気がないから“ちょうどいい”作品だったんだよ
まず飛鳥が主演やるのは決まっててこの作品が選ばれた
だから出発点がまず乃木坂ありき飛鳥ありき、いかに都合よくこっち主体でできるか
これは普通に東宝の担当Pがインタビューで答えてる コロナが悪い
コロナのせいでメディアミックスめちゃくちゃにされたし グループの顔、現エースと3期ナンバー2と3使ってこれじゃもう話来なくなるよ? >>32
鬼滅は今週から始まるのか
真の「国民的」を見せてくれそう どんな題材でもヲタは見に行くはずなのにこれだけ行ってない
これはもう出演者がヲタにいらないと言われてるようなもの どうせ円盤で回収するスタイルなんだから劇場にかける必要ないもんな
HuluとかパラビとかFODで配信して円盤にすればいい
円盤無理なら配信だけで済むし 君追いはdvd持ってるくらいだけどこれは行ってない
梅澤が嫌いだから >>3
アイドルを強化系とするなら、写真集は放出系で、映画は操作系だから。
ぶっちゃけアイドルと映画は相性が悪い。 >>38
原作側からしたら「映画化」の看板が大事なんやで。
「ネット配信」より「映画化」のほうが看板として上じゃん。
今後はどうなるかわからんが、今においては。 やっぱり大画面と迫力のある音響で見たいかな
ディズニーのムーランも結局配信になってしまったけど映画館で見たかった 村映画と言うなら次のチャンスはあるでしょ
運営が持ち出しでやればいいだけなんだから >>24
だいたい、シネコン一館で9本か10本くらい上映してるから、一番客入ってない映画って
事だろ? >>6
映画館は金曜日以降は全席開放して、販売するのはドリンクのみになる
行きたい映画があるなら、木曜日までに行ったほうがいいかも 遠藤は昨日の乃木中髪切って不細工になったな
4期は賀喜一強だろ だからあれほど顔面凶器ウメザワじゃなくて久保ちゃんにしとけって... 映画起点でマンガ、雑誌、テレビ、ウェブメディア
それを乃木坂を通すことでそれぞれがプラスの効果を得てるから
飽きられないように定期的にやっていくだろうな 金曜から鬼滅がやべー回数やるらしいから
今週でほぼ終わりだな鬼滅も東宝だし キモオタはメンバーが出てる映画なんて、観にはいかない
それより何時間行列に並んでも、当人と握手する事を望む
そういう生き物 ジャニーズ見ればわかるように
もう村映画なんてほぼ作ってないから
売れそうな原作買い取って主演ジャニで他の主要キャストは普通の役者使って普通の映画として売り出す >>62
ジャニは巧妙だよな
SMAP5人出演映画とか、嵐5人出演映画とかやればヒットしそうなのにやらないもんな アイドル映画と思われたら大体こける
特に映像研はアイドル映画と思われたよな
CDTVも酷評されたしあの辺で引くべきだった というか女アイドルのファンベース的に映画は端から無理なんだよね
ヒットの10億越えには70〜80万人の動員が必要だけどトップの乃木坂でもヲタ20万人とかそれぐらいだと思うから全然届かない 同じグループの女アイドル複数人主演でヒットした映画なんてないからな
モー娘全盛期にメンバー全員出演のマラソン映画とかあったけど、大宣伝したのに大コケしてる 世間に響くためにやってねえから
響きゃいいなってのはあるだろうがな たから乃木坂は握手コンパニオンだってのw
キモオタはメンバーに芝居なんて求めてない あのドラマを観て映画に行こうとおもう奴なんているのか?
最終回で一番肝心なアニメ部分を誤魔化してて なんともまあお粗末なドラマだったよ
CG作るならアニメ部分もちゃんとやれよw 爆死言われてただっちょのぐらんぶるはすごかったんだなと改めて >>50
ブォケェェェーーーーーーwwwwwwwwww
今上映している映画は400本以上あるんだよwwwwwwwwwww
引き籠りはネットも引き籠っとけ、このボンクラどアホウwwwwwwwwwwww
乃木坂アンチ、飛鳥アンチのバカが、封切前夜祭から爆死し
3週目にしてその屍は腐りきってカラスに食われている状態になっている
無慈悲無残な現実
TOHOシネマズ上映中映画ランキング堂々の9位
https://www.tohotheater.jp/
乃木坂アンチの阿呆どもよwwwwwナンマンダブーwwww 原作漫画のファンは観たいと思わないだろうし
アニメーションのマニアとアイドルオタクは水と油の関係だし
乃木坂オタクにしたって3人のオタクしか興味持たないだろうし
まずもって最初から観客が増える要素が無いんだわな てかアニオタとドルオタって層が被ってそうで被らないよな
二次元と三次元の違いがあるとはいえ >>63
大昔はSMAP全員の映画とかあったけど非効率だって分かったんだろうな
ジャニくらい事務所の力があったら半沢クラスのドラマじゃない限りだいたい脇で使ってくれそうだし >>79
大昔じゃないけど嵐のピカンチとかV6のcosmic rescueとかある
比較的デビュー間もない頃の顔見せ売り出しでやるにはメリットあるけど、
成熟したグループでやっても村感にしかならないからやらなくなったな
村主導でやりすぎず主演に送り込んだ方が作品的にも育てるにもいいと学習してる 土曜公開にしてれば初週3位は獲れてたし多少なりとも箱もキープできてたかもな
実質的な木曜公開にした戦略はかなりのミスだった 半分じゃなくて全部だろ
何言ってんの
飛鳥のゴリ押しありきが成功する要素は1ミリもない こんなネタ誰がやっても同じだっつーの
誰かのせいにしないと気が済まないのか?ゴミは 真・欅ドキュメンタリーOG編が出たら大ヒット間違いなし ももクロ全盛期の映画あったでしょ
幕が上がるだっけ あれの興行成績はどうだったの? もうけっこう前になるのかな 漫画読んでなきゃどんな話か全然わからないからな
思いっきりホラーに振ってザンビをスプラッターでやるとか
アクション&バイオレンスででりりあんの宿題路線+バレッタPVでいくか
全編お笑いのコメディー全開でいくとかしないと客入んないよ
あの頃だのホットギミックだの、恋愛映画なんて少しも見たくないし
三池、園、北野、か福田かいっそ特撮で変身しちゃえばいいよ。怪獣でもいいし 乃木坂って村の内側にしか届かないのに村人からも煙たがられたらダメだろ
オタクに媚びた商売じゃないとやっていけないよ
っていうのが分かったね 4期映画はあるだろ
わざわざスキッツやらせてるんだし 空前の爆死映画といったら人気絶頂のSPEEDのアンドロメディア。
映画とアイドルは相性悪いんだよ、深夜ドラマにしとくべき
円盤でメイキング見たさにみんな買うしね >>91
バトルロワイヤルは原作糞で年齢制限あったけど大ヒットしたやん
年齢制限が売りにもなった
>>94
あえてCGじゃなくSFXにして映画秘宝に取り上げて貰うとか。 >>88
あっちは本広克行監督だし脚本も「桐島」の喜安浩平
最初から志が違う
英勉なんて安い早いだけが取り柄の雑魚監督使ってる時点でまともに勝つ気なんてない >>97
あ〜 踊る大捜査線の本広監督だったのか それでも4億はいかないのね 本広監督は乃木坂がNHKのロケをやった香川県の琴平高校出身 鈴木絢音さん出演の死神遣いのほうが客多かったんじゃないの?
ミニシアター系だったけど >>100
あれ舞台俳優オタの女が見に行く奴だったし この失態で次またセンターだったらそろそろ3期4期オタが白けそう 絢音の出てたナナマルサンバツっていう舞台の原作漫画が結構良い原作なんだけど
ドラマ&映画化してくれねえかな
スラムダンクの高校生クイズ版みたいな感じだし
高校生クイズで乃木坂が宣伝やってるし絶対タイアップでハネる奴 アニオタはアイドルの適当な実写化嫌がってるから…原作や中身と関係なく
全力入浴シーンの方が売れると思うけどな >>103
センターに決まってるし、とっくに白けてる コロナ復活後の主な邦画
7月公開
*7.88|20.71|26.59|32.09|40.76|45.28|47.92|49.58|50.81|51.66|52.65|53.04|**.** 今日俺 359館
*9.12|15.48|19.97|26.05|29.28|31.75|33.53|34.79|35.63|36.48|37.25|37.77 コンフィ 344館(木曜公開)
8月公開
*5.51|16.59|21.95|24.94|26.94|28.44|29.45|31.15|31.73|32.19 ドラ 377館
*4.74|*9.60|12.12|14.20|15.70|16.91|18.15|18.79|**.** Fate 156館(土曜公開)
*2.47|*4.23|*5.24|*5.97|*6.34|**.**|**.**|**.**|**.** ペダル 339館
*2.05|*4.47|*5.86|*6.74|*7.32|**.**|*7.97|**.**|**.** ふりふら 303館
*3.73|*8.93|12.62|15.50|17.74|19.89|20.96|21.59 糸 350館(先行上映有)
*4.65|10.40|14.56|17.44|20.40|21.62|22.39 事故 334館
*1.05|*2.44|*3.24|**.**|*3.99|*4.11|**.** くて 263館
9月公開
*2.89|*5.25|*8.49|*9.58|10.37 クレヨン 363館
*1.53|*3.65|*5.24|**.**|**.** チーズ 215館
*3.85|*8.13|11.17|12.83 ヴァイオレット 153館
*1.20|*2.76|*3.79 スワン 150館(先行上映有)
**.**|**.**|**.** 映像 158館(先行上映有)
*2.80|*5.96 浅田 343館 >>103
飛鳥は間欠固定センタに内定されているので、2回連続してセンタを務めることはないよ。 >>104
もう3年前にアニメ化してるし原作としてピークアウトしてるからな
クイズブームに乗ってワンチャンあってもキャストほとんど男だから乃木坂として絡めるのはそれこそ絢音だけだろ キネマ旬報10月下旬号で映画評論家達のレビューを見たけどかなり辛め
星1つを付けてる人もいる >>112
原因は、原作だろ?
面白いけど、正直、コアな人間しか興味持たない。
コアな人間と、乃木坂の三人のファンが見に来ただけ >>97
>>101
主演はももクロだったが、脇役もカメオ出演の人たちを除いてもしっかりと固めてる
黒木華
ムロツヨシ
志賀廣太郎
清水ミチコ
伊藤沙莉
吉岡里帆
芳根京子
カメオ出演は適度に身内を使ってふざけてたがね
天龍源一郎、笑福亭鶴瓶、松崎しげる、フジテレビ三宅アナ >>122
浜辺は出番少ない上に雨のシーンが超絶ブサイクで気の毒になるレベルなので、浜辺オタは幻滅するから見ない方がいいよ 映画発表→あしゅすごい!さすが!あしゅのおぱんつ!
爆死後→あしゅは悪くない!作品が悪い!あしゅは被害者! 飛鳥と浜辺のW主演にして
雑魚メンはちょい役で沢山だすみたいな一番ベストだったな
村としても中途半端、一般にも中途半端という失敗
白石西野飛鳥とかエース3人揃えたならまだ分かるが
飛鳥と雑魚メン二人じゃ乃木ヲタ全体に動員がかからない 浜辺にしても西野にしても最近までやってたドラマが一桁爆死してんだから一般人気などない
白石もスカートがナンチャラってドラマがコケてた
作品が良くなければ誰も見ない こだわった作品にアイドルなんて使わねーよ
ましてや村映画でそんな傑作無理だろ
こういうのはインパクトと勢いで動員稼ぐしかないんだよ だから出てるやつのせいにしたい病気だろ
面白いか面白くないかそれだけだっつーの制作側の問題
あな番なんてあんな汚いおじさんおばさんがたくさん出ててあの高視聴率なんだから アイドル映画じゃ何やってもインパクト勝負できないよ
一般層にアイドルの勢いなんて通用しない
全盛期モー娘や全盛期ももクロの全員出演映画も大コケしてんだし 村動員かけるならちょい役で沢山出した方がいんだよ
アイドルNo1の飛鳥と若手女優No1の浜辺のW主演とかいう
触れ込みのインパクトで勝負するてのが正解だったな
演技面でも浜辺が飛鳥のサポートになるしな
アイドルの3人芝居なんて見てられない 浜辺ってそもそも演技力ないから
横浜流星とやってたドラマもヘタクソ過ぎて見てられなかったわ アイドルもそう
決めてる今野義雄を叩けばいいのに何故か今野が選んだメンバー側(女性)を叩く
ただ単に女にモテないコンプレックスからくる憎悪で叩いてるだけだろ底辺は >>109
*1.08|*1.52|*1.82 映像研(先行上映有) 動員増えなかったのは作品そのもののせいだしメンバー選んだのは今野だけど
でも動員増えてたらメンバースゲーさすが!って言うんだろどうせ
作品スゲー今野スゲーなんて言わないだろ >>132
今回の3人は今野が決めたの?
初めて聞いた。
てっきり向こう側から3人にオファーがあって、今野は許可しただけかと思ったが。 山下が山里の番組で再現VTRの女優で出てたがいまいちパっとせんな
オタも盛り上がってないし アイドルの村映画なんてそもそも世間じゃ当たらないんだよ
村内の動員を最大化するしかないのにそこに失敗したのは原作選びやキャスティング含め企画の問題でしょう
東宝といえども映像企画部じゃ限界なのかも知れないけどね 【2020年度 判明分】
*72.7 スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(3/5時点 *上映終了)
*53.3 今日から俺は!!劇場版(10/11時点)
*47.2 パラサイト 半地下の家族(7/9時点 文化通信より)
*37.8 コンフィデンスマンJP プリンセス編(10/11時点)
*32.2 映画ドラえもん のび太の新恐竜(10/11時点)
*22.4 事故物件 恐い間取り(10/11時点) ←リングを抜くとは
*21.6 糸(10/11時点 *8/12先行分含む)
*20.6 カイジ ファイナルゲーム(8/1付文化通信*上映終了)
*20.2 TENET テネット(10/11時点)
*18.8 劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] V.spring song(10/4時点)
*17.9 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング(8/1付文化通信*上映終了)
*15.0 男はつらいよ お帰り 寅さん(8/1付文化通信*上映終了)
*14.1 犬鳴村(8/1付文化通信*上映終了) ←意外に売れた
*13.5 CATS キャッツ(7/9付文化通信*上映終了)
*13.4 ヲタクに恋は難しい(8/1付文化通信*上映終了)
*12.8 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(10/11時点)
*11.9 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼(8/1付文化通信*上映終了)
*11.8 午前0時、キスしに来てよ(8/1付文化通信*上映終了)
*11.6 ルパン三世 THE FIRST(8/1付文化通信*上映終了)
*10.9 屍人荘の殺人(8/1付文化通信*上映終了)
*10.4 映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者(10/11時点)
映画やるならザンビのほうが売れたな
映像研は2億円行かない
ザンビなら5億は売れた←これでもコケだけど
映像研みたいに大コケはしなかったはず >>137
スポンサーやディレクターから指名が入るのは知名度ある白石など数人
公表されてないから不明だが飛鳥以外は適正考えて運営が決めたと思う ソニーの大本営発表する数字と外の媒体に出た時の数字の乖離が大きくなってきてねえか? キャラ的に今回の3人に関しては凄く合ってた思う
金森氏に関しては身長的にやれる人が限られてくるだろうし
水崎氏の外見にしても >>144
興行通信が1.8億円ってデータ出した
『いつのまにか、ここにいるDocumentary of 乃木坂46』が
ドキュメンタリー映画としては3億円のヒット
になってたからな 飛鳥は一般向けの認知度が低すぎるから仕方ないよな。
オタが金を出しやすい写真集出しまくった方がいいよ。 スマホを落としただけなのに以下か
このままだとクレヨンしんちゃん以下 ハッキリ言ってつまらん
大真面目にこの映画を面白かったという人いるのかな? 興収はもうアレだとして他の映画監督や作家や業界関係者やライターで
飛鳥や美月や梅の芝居なり存在感なり褒めてる人は誰かいた?
これだけでだいぶ変わってくるんだが 生徒会長が他の映画でヌード晒してると思うと興奮するよなw
女優って映画となるとあっさり脱いじゃうのは何でなんやろ?! うちの近くの映画館は明日で終了みたい。完全に鬼滅シフトですわ 監督「彼女で一本、撮ってみたいね」
作家「もし僕の作品が実写化したら主演で出て欲しい」
関係者「演技はまだまだですが空気感がいいですね」
ライター「これはまた…とんでもない大物誕生かも」
こんな感じで誰か褒めとらんのか
この際、半分馬鹿にしてるようなのでも構わん (独立系を含む)デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20201014(水)
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 10111 84222 607 283 *62.8% 浅田家!
*2 *7814 76654 644 287 ****** 望み
*3 *6387 59771 645 294 *91.7% TENET テネット
*4 *6188 14094 167 132 *94.6% ミッドナイトスワン
*5 *5398 20984 224 118 ****** 82年生まれ、キム・ジヨン
*6 *3727 33633 251 141 *79.5% 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
*7 *3224 32640 360 172 ****** 星の子
*8 *1718 11882 189 272 *82.3% 糸
*9 *1605 *6551 *95 215 *97.6% コンフィデンスマンJP プリンセス編
10 *1455 *5758 *85 175 *69.2% 窮鼠はチーズの夢を見る
11 *1184 36237 476 281 *91.1% 映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
12 *1043 26812 419 276 *71.0% トロールズ ミュージック★パワー
13 **901 15541 212 283 *78.8% 事故物件 恐い間取り
14 **562 *6877 111 139 *74.8% 映像研には手を出すな!
15 **552 12075 176 158 *78.5% アダムス・ファミリー
16 **524 **993 *11 **7 ****** 異端の鳥
17 **499 *2063 *27 *26 *59.8% <月イチ歌舞伎2020>怪談 牡丹燈籠
18 **410 *3162 *48 *39 *49.3% フェアウェル
19 **383 *4873 *75 189 *59.8% ミッドウェイ
20 **358 *5334 *48 *33 *73.4% BURN THE WITCH
21 **349 *4411 *64 222 118.3% 今日から俺は!!劇場版
22 **347 11460 151 141 *76.9% 映画ドラえもん 2020 のび太の新恐竜
23 **341 *4174 *56 162 *74.1% Fate/stay night Heavens Feel 第三章
24 **270 **316 **4 **4 *80.1% ある画家の数奇な運命
25 **237 *1698 *22 113 *52.2% BREAK THE SILENCE : THE MOVIE >>153
多いとこは1日に40回上映するみたい何スクリーンも使って
ガキがうじゃうじゃ来るし指定席券売機取り合いみたい >>153
鬼滅は100億超えるのは間違いないだろうな >>153
1ヶ月持たなかったか…映像研
これは名実ともにどこに出しても恥ずかしくない爆死映画になりましたわ
>>159
それやったら乃木坂が日本全国の嫌われモンになっちまうな こんな作品で終わるんだったらザンビの再編集+新作カットの映画やった方がマシだった 漫画とアニメがヒットしたからってすぐ実写化してもヒットしないっていつになったら理解するのかな? 映像研の福本莉子とグレイスエマがリアル脱出ゲームのドラマで共演 今週 箱押しなんて幻想だって分かっただろう
結局推しが関わって無い企画に興味なんか湧かない 映像研の枠は咲-SAKI-にカケクルイと新人若手枠 これは原作も弱いしアニメのヒット関係なく、
タイミングがその流れになっただけで最初から飛鳥ありきの企画
そういうヒットを望んでいた割合は低いだろうからそこは無視できても、
少なくともヲタにもそっぽ向かれてるであろう結果なのがまずい 特典つけまくって乃木ヲタに円盤売りつけて埋め合わせる算段だったろうが
興行がここまでコケると円盤も伸びないだろうな 運営が目論む各映画祭新人賞受賞なんて
夢のまた夢になっちまった
このままヲタ専握手人形で終わるのか 特定メンバーの優遇は箱を遠ざけるだけだとそろそろ気付け
この3人の熱心なヲタ集めても全乃木ヲタの2割にも満たないだろう アニメーション出典の実写は非アイドルで構成しないとウケ無い
分かりきってた事だ
村映画を作るならオリジナル脚本じゃないと駄目なんだ アニメの浅草金森水崎はめちゃくちゃ上手かったから実写の落差がすごい まぁザンビで5億円だっただろうから
コケって言われてただろうけど
映像研の2億円の大コケよりはマシだったと思う こういうスレを立てるオタクの望みって何?
乃木坂メンバーに映画を続けてほしいの?
それとも乃木坂にはライブと悪手だけしてほしいの?
それとも潰れてほしいの?
まったくスレを立てた方向も理由が分からないんだけど
>>1お前ってどんな神経でこれ立てたの? 3人の配役とか演技は良かったけどなあ
いかんせん内容が… 主役の責任を脇役に取らせるって
主役の風上にも置けないわな
こんなのにセンターやらせるから売れない ウシジマ(9億)→あさひなぐ(5億)→スマホ(12億)と白石は東宝で大規模映画まで繋がったから、結果だすにこしたことはないんだよな
西野はドラマ、白石は映画で結果が出た しかし何を血迷ってあんなゴミ原作で映画やろうと思ったんかね >>164
一期がたくさんいた頃は確かに箱推し文化はあったんだよ
今はもう見る影も無い B級ホラー作品でもやった方がまだそれなりに楽しめたろうになあ 乃木坂は握手会とえろ写真集大好きキモキモドルヲタばっかりだからな 飛鳥はいいとしても他が
演技やビジュアルに魅力を感じるメンバー
じゃないんだよな
飛鳥+松村真夏絢音中村早川遠藤筒井あたりから二人だったら
頑張って見に行けたかな
あさひなぐだって白石西野にチョイ役入れて7人は出てたわけだろ
しかも曲は乃木坂だし
村映画で箱動員狙うにはもっと頭数出す必要あったよね 飛鳥+松村真夏絢音中村早川遠藤筒井
ゴミばっかw
誰も見ないわそのキャストじゃ
てか飛鳥に乃木オタへの求心力ってないのか?
そんな言い訳ばっかしてるからセンターとして跳ねないんだよw むしろ飛鳥だけが本職に囲まれて一人で頑張ってるていう
映画だったら見に行った気がする 浜辺とか桜田とか生徒会の面々も本職なんだろうがアイドルレベルの演技だよ
梅澤と比べて上手いとも思えないレベル
作品全体が学芸会のノリ
それを超越するストーリーの面白さがある訳でもないから一般的に響く訳がない 普通にバトロワのパチモン映画を全部本人役で乃木坂でやってくれればいいのよ
脚本無しのフリー演技で行動も本人任せ、グループ作るのも説得するのも本人 上手いかどうかより見たいかどうかなんだよね
浜辺のが見たいだろ梅澤より
梅澤の演技とビジュアル見たいていうのて
梅澤ヲタだけだろ山下も同じことが言えるけど
3期て3期ヲタのせいなのか基本他ヲタ人気無いだろ 3期とか関係なしに梅澤のあの役は梅澤しかできんだろ
原作設定に倣うならな
山下の役もいまの乃木坂なら山下がベスト
飛鳥の役も飛鳥がベスト
ちょっと前なら生駒にピッタリなんだろうけど >>194
梅沢なんてクソすぎるわ
まったく金森のキャラの面白さ引き出せてなかった
金森が立たなければ作品は死ぬ
漫画、アニメとあそこまで完璧に面白かったし盛り上がってた世界を実写で乃木坂の無能共が壊してしまって…
不快しか感じないよ 生徒会長と映像研の対立がいまいち面白くなかったのは、小西桜子が棒だったせいもあるな
あの役を久保ちゃんにやらせたら絶対面白くなった
福本とソワンデはめちゃくちゃ良かったけど、どうせ村映画にするならその辺も乃木メンでよかったとさえ思う
とはいえ、東宝からの圧力もあったんだろ
浜辺とか福本は事務所が東宝芸能だしな
高嶋政宏もか 3人で村動員て
飛鳥西野白石でもかかったどうかぐらいじゃね そう。だから乃木坂総出演映画にしてもよかった
ナントカ部って部活が山ほど出てくるんだから、いくらでも出せるw 結局演技のレベルが低いからな
舞台経験すら少ない3人じゃん
アイドルにしては頑張ってる程度じゃヲタが喜ぶ範囲のことしか出来ない >>199
映画見ればわかるけど、メイン3人だけじゃなくほぼ全員が学芸会のノリの演技だよ
演技の上手い下手というより、英勉の演出がそうなってるからどうにもならない
マトモにしっかりとした演技力を要求されたのは山下の両親役の山中聡と松本若菜くらい
両親との寝室のシーンはハッとするほど山下の演技が良かったので、あの3人の中では山下は演技の見せ場を作ってもらえたといえる >>200
いや演技レベル低いから英勉のなんでもソースぶっかける的演出しか受けられないってことよ
もっと上の演出を要求されたら演技力もいるし準備期間も含め撮影に向き合う時間も必要
それが無理だからいつまでたってもファストフード監督の英勉ばっかり回ってくる >>177
アホ?他の誰だったら成功するんだよ
飛鳥のゴリ押しありきの企画なんか成功する要素が全くない そもそもアイドルの片手間に運営が主導してやるアイドル映画な時点で大概だろ
そりゃ作品も監督もろくなもんにならない
ピンで外映画やるならまだしも、それやるほどの力もなければスケジュール取れないし
要は飛鳥はずっと村でガチガチにやりすぎなんだよ、運営が必死なんだろけど 山下は樹木希林の遺作で共演してた浜辺より格上女優だよな? まともに演技仕事をアイドルやりながらやるなら生田みたいに村捨てる勢いでやらないといけないからな
でもエース&センターじゃあ運営が過保護にやるしかない
与田でも去年の夏は撮影で雲隠れ期間あったけど飛鳥は映像研でもそんなことはないし 西野もそうだったけど、エースは基本的に村仕事ばかりだよ
飛鳥もそういうコース
西野は卒業してようやく外のドラマに出てる状態だし だからそうだよ、いっそアンダーの方が舞台中心とはいえ外仕事やってるのはそういうことだし
飛鳥を乃木坂の顔にしてる以上こういうコケは銅にもならないということ グループがロクに動いてない今こそ演技にガチで取り組むチャンスなんだけどな
まあそうフットワーク良く企画も立てられないか
村を挙げてザンビなんてクソ企画に無駄なリソース投げてる連中だし アイドル映画のカテゴリーのイメージを持たれると一般の人に避けられてしまう部分は確かにあるかな
舞台なんかもそうなんだろうけど >>194
浅草→飛鳥(生駒)
水沢→山下
ここまではまぁ同感として
金森→梅澤
これが同感できない
共通してる部分は身長だけ
原作に倣うならもっとヌメっとした演技ができる人間じゃないとハマらない でも見てるとドラマもそうだけど梅澤の演技が一番印象に残るけどなぁ
ほとんどの人がそう思うんじゃね 5回みにいったけど、今週末も見に行く
隅から隅までみてると色んな発見があっておもしろい
映像研アンチはまた発狂死してるみたいだな笑 >>199
舞台経験が無いから下手?
おい無職の引き篭もり、アンタは演技の何を知ってんの? >>214
まぁ
舞台のお芝居は上手いに入るわな
舞台でも飛鳥は下手だったし
舞台は大げさだけどリアクションで客に届けるのは同じ
口パクで歌で届けられないのにお芝居で曲の心を掴むって無理
生歌で客に気持ちのこもった曲を
届ける練習もしてない(歌で届けられない)のに
リアクション(お芝居)で
お客の心をつかめるかっていうんだよ そもそも
音痴の飛鳥とか真夏はお客のために歌ってないから音痴
オナニーで自己満足で歌うから音痴
聞いてくれている人に届けたいとか
聞いてくれる人のために歌わないと
お芝居だって上手くならない
全て口パクでは成長できんわな >>212
大声で怒鳴る所多いけどいまいち物足りないんだよなぁ
声高くしちゃう癖ってなおらないのかね? 梅澤は地声が高いから仕方ない
もう少しドスの効いた声出せたら最高だったんだけどな
クレヨンしんちゃんの声はよかったw 今日の19時台のデータ
>16 *1043 *12848 *204 137 *78.0% 映像研には手を出すな!
>25 **422 **1857 **25 *29 *73.0% 僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46
明日から「鬼滅の刃」の鬼上映が始まるから
上映館が半減して、上映回数も殆どが一回になる 10/16(金)販売数事前取得データ(AEON系を除く前日18時ごろの取得)
事前取得上映25分前販売数合計ランキング:20201016
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 394887 1091223 4299 175 ****** 鬼滅の刃 無限列車編
*2 **7293 **50275 *321 105 ****** 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
*3 **4894 **50009 *279 *83 ****** 夜明けを信じて。
*4 **4738 **82548 *599 180 ****** TENET テネット
*5 **2978 **73325 *603 170 ****** 浅田家!
*6 **2595 **95261 *729 163 ****** みをつくし料理帖
*7 **2364 **32835 *231 *52 ****** スパイの妻
*8 **2329 **26656 *214 *87 ****** 82年生まれ、キム・ジヨン
*9 **1909 **53460 *465 173 ****** 望み
10 **1319 ***2062 ***7 **2 ****** 「ぼくの好きな先生」前田哲監督トーク付先行上映
11 ***995 **16674 *140 178 ****** 事故物件 恐い間取り
12 ***980 **13203 **93 *23 ****** 薬の神じゃない!
13 ***972 **15006 *123 *97 ****** ミッドナイトスワン
14 ***953 ***5105 **29 *34 ****** <月イチ歌舞伎2020>怪談 牡丹燈籠
15 ***761 **31632 *281 135 ****** 星の子
16 ***576 **20128 *152 165 ****** トロールズ ミュージック★パワー
17 ***556 **21814 *168 174 ****** 映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
18 ***487 ***7584 **60 *68 ****** 小説の神様 君としか描けない物語
19 ***423 **17348 *153 177 ****** 糸
20 ***416 ***6436 **60 147 ****** 窮鼠はチーズの夢を見る
21 ***293 ***2628 **26 *22 ****** 新機動戦記ガンダム W Endless Waltz 特別篇
22 ***286 ***2752 **27 *22 ****** 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)7:「虹の彼方に」
23 ***243 ****480 ***4 **2 ****** 愛国者に気をつけろ!鈴木邦男
24 ***239 ***3390 **24 *28 ****** フライト・キャプテン 高度1万メートル、奇跡の実話
25 ***235 ***1261 **14 *17 ****** シネマ歌舞伎 三谷かぶき 月光露針路日本 風雲児たち ドラマの流れからの映画だからな。ゴールデンタイムのドラマならまだしも深夜帯のドラマの映画化じゃ流石に見てるオタが大半だろうし、3人のメンバーの推ししか楽しめないコンテンツだから爆死したのは仕方がないとは思うけど、ヒットしない映画や意味不明なザンビよりMVの方にもう少し金かければいいのにな。まあ、MVがよくても曲がクソなら意味ないけど >>217
声がキンキンうるさくて聞いてられない
発声を訓練してないから。不愉快な声。あれではね あしゅのおぱんつヲタは推しの無能さを棚にあげて梅澤叩きかい 俺は山下の顔面がやばかったのと脚本が超展開な気がしてつまらんかった
元のアニメ見てた人はわかるんだろうけどオタ特有のこっちを置いてけぼりにしてくる感じがして嫌だった >>114
>性的なものを抑えた真ん中の三人の演技は、言われたことを上手にやっているだけという歯痒さだが、
みんなの力を結集して達するゴールのアニメ映像の凡庸さも含めて、そんなに責められない気がした。
☆3なのに結構辛辣なこと書かれた上、最後同情されてるのは草 個人的には乃木メンも出演して舞台にもなった帝一の國のようなレビューにもあるように荒唐無稽な学園モノの映像研の世界は好きだな 今日はラーメン二郎を食べてから見たんだけど
マジ下痢が危なかった 村映画ドラマはコケるまでがセットだろ
dasadaも例外ではない いかに平手主演の響が凄かったか思いしったかな?
とりあえず散々ネガキャンしたことに対して平手に謝って
デビューして三年目で16歳で初めての映画で初めての主演でファンにも媚びずネガキャンにも負けず5.5億(45万人動員)新人三冠獲得した平手に謝れ 「鬼滅の刃」公開3日間で興収46億円鬼スタート
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3dc94a094cb6549481aa99cf538e1ad13bd9d65
16日に封切られたアニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」(外崎春雄監督)が、18日までの3日間で興行収入(興収)46億円を突破したことが19日、分かった。
複数の映画関係者の話によると
公開初日の16日の興収は12億6000万円、17日は17億100万円、
18日は16億5000万円を記録。 村仕事のザンビも大コケ
齋藤飛鳥はごり押しされても無能をさらすとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています