無能今野義雄、乃木坂文庫を日向坂文庫にしてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021年2月1日(月)〜「⽇向坂⽂庫 2021冬 書店デート」フェア開催決定!
撮り下ろしによるスペシャルカットで、⼈気作品22冊のカバーとして⽇向坂46全メンバーが書店にずらりと並ぶ「⽇向坂⽂庫 2021冬 書店デート」フェアが2021年2月1日(月)から開催されることが決定致しました。
今回のフェア開催発表に伴って、22作品中、加藤史帆、⿑藤京⼦、⾦村美玖、⼩坂菜緒の4名が担当する作品を発表します。
・加藤史帆×宮部みゆき『刑事の⼦』
・⿑藤京⼦×坂⽊司『アンと⻘春』
・⾦村美玖×⾚川次郎『三⽑猫ホームズの証⾔台』
・⼩坂菜緒×誉⽥哲也『世界でいちばん⻑い写真』
他メンバーの作品についてはフェアの開催⽇までに随時発表していく予定です。
それ以外にもさまざまな情報を、特設サイトとTwitter(「『⽇向坂⽂庫 2021冬』公式アカウント」、@hinata_bunko21)にてお知らせ致します。
※フェア対象書⽬が無くなり次第、フェアは終了となります。
「⽇向坂⽂庫 2021冬」特設サイト
https://special.kobunsha.com/hinatazaka-bunko
公式Twitter
「⽇向坂⽂庫 2021冬」公式アカウント(@hinata_bunko21)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00079 >>88
最大の功労者である白石が卒業して乃木坂優先ってのがなくなったんだろう。これで三坂道で競争力が上がればいいけど足の引っ張り合いに発展するかもしれん。少なくとも5ちゃんではファンの間で摩擦が起きてるし >>86
やり方を変えてる部分はあるけどCM広告関係はバイトルだのはるやまだのAKBのお古が結構多い
ビンゴだってAKBありきだったから番組自体は終わったんだし >>11
よく読めよw
今回の発表は22冊のうちの最初の4人だけ >>70
日向坂には申し訳ないけど実は同じこと思ってた 日向は調子がいいけど今がもう上限いっぱいって感じはするよな >>82
AKBを例にするなら AKBは支店のどこにも一度も抜かれてないけど・・・
なるほど自然の摂理ね じゃあ乃木坂が支店に抜かれることはないわけだね 安心した ありがとう 日向は小坂加藤齊藤金村、この辺りがまだ写真集出してないからな
ここが出して暴れられるとますますお株奪われるよ
梅澤くらいは売れる可能性高いし >>90
4期は精鋭ぞろいだと思うけど
やっぱ女集団アイドルだと先輩に遠慮しちゃうからキャラも出せないしな
やっぱ1期生、オリジナルメンバーが強い 乃木坂は一期生が築き上げたブランドが強いけど
今のメンバーは正直個々の人気はさほどないでしょもう
ホームのショールームで日向坂のメンバーと
同じくらいの視聴者稼げるメンバーは5人もいないでしょ 握手会がアホほど混んだりライブが落選祭りだったこと考えたら、日向ができてオタが分散するのは良いことのように思えるけどな
まあコロナで意味なくなったけど 乃木坂は既にやっている企画だしまたやっても以前ほど売り上げに貢献するとは思えないからなあ
まあ、逆に日向坂がそれほど売れなかったらそれはそれで終わりだけどね >>103
毎日ローテかつ内容縛られてるのぎおびなんてこれだけやってたら伸びなくなるだけ
最初のうちはもっと人集まってたし、日向はまだ集中しやすいだけでしょ
それに日向こそ今は箱に助けられてて個が弱いと思うけどね
日向のクソ不人気メンが人数集まるからって比較して人気上だとは思わないでしょ >>86
先行して何でもありだったAKBのネガ潰ししたのが乃木坂だよ。 ふつうに共存共栄していけたらいいねとしか思わん
櫻坂も頑張れや 乃木と同じことさせて同じ様に育てたいんだろうが日向に興味は持てないな
日向が乃木みたいになる頃にはもう別のグループ形態の方が台頭してそう >>111
全員やるだろ
先行で4人公開してるだけ eスポーツとかもだけど今まで乃木坂に取ってたような電通案件を日向坂に充ててるんだろ
欅は博報堂だし >>114
今誰や帰り道のMVを撮ったのは博報堂社員の林希
カップスターやフェットチーネグミのCMを作ってるのも博報堂だけど
乃木坂のUSJライブを担当したのも博報堂やで >>1
あぁあ今野やっちまったな
乃木坂じゃないと売れないぞ >>117
そやろな
まあ乃木坂というメインストリームが落ち目になったら、傍流の日向坂も落ち目だよ
AKBと同じことになってる >>13
ちょっと何言ってるのか分からない。金村のゴリ押しよりずっとマシ >>124
小坂美玲以外はワンランク落ちるのは認める >>124
あんまりいがみ合うなよ。興味のない人からすれば坂道グループは全部一緒に見えるんだから ひなた坂同じ路線で打っても絶対乃木坂みたいに売れないと思う 日向坂がここまでブレイク出来たのは
オードリーのおかげだからな
オードリーに感謝しろよヲタ共め >>70
その認識は結構正しくて、
特に冠があんな極端なことをやってしまうと今はいいかもしれないが長持ちせずにすぐ飽きが来る可能性が高い
坂道全体を道連れに周りへの悪影響もお構いなしの暴走にしかなっていない
しかも毎回神回だの崇め奉ってるといい加減おまえらも疲れるだろなんて思いもするがいつまで保つやら
乃木どこや乃木中が長持ちしてきたのは極端に走らず日常を続けてたからだよ
だが日向の極端のおかげで馬鹿がその日常を許さなくなってしまったこの悪影響は本当に有害
あと上の方にも同じくトレンドの話をしてる人が居るけど本当に日向以降は坂道全体は縮小傾向で
日向の分市場が大きくなる事も無く基本的には狭いパイの奪い合いで
乃木坂と欅の減少分を日向が吸収できているかといえばそうでもなく
ごり押し加減は見てても凄いとは思うが日向も言うほど伸びていない
トレンドが伸び続けるなんてことはあり得なく、長く続ければ嵐でさえ乃木坂に抜かれるくらいには
当然グラフは落ちていくもんだがその辺加味してもそれ以上に日向の伸びは緩い テレビはあんまり見ないけど日向坂メンバーはしょっちゅう見るようになった
乃木坂はほとんど見かけないかな(アンダーや不人気は除く)
普通のサイクルでテレビ見てたら >>133
乃木坂はザキさん、真夏さん、高山くらいだな
映像研の3人は映画の宣伝なんでカウントしないとして ひなあいとか業界人も観てるんだろうな
キャラ見えてるとキャスティングしやすい
やはり冠番組は大事だよ >>135
乃木中はほぼバナナマンしか喋ってない時とかもあるからね。なかなかキャラがわかりにくい感は否めないよね >>135
そういうのは日向坂板か外仕事スレでやってください >>139
みーぱんみたいな頑張り屋を応援したくなる気持ちはわかる >>70
これ
いくらごり押ししても日向ブス坂は売れない これはビジュアルが大事だから日向は向かないだろ
欅は問題外、ただコレ売れ残りが残酷なのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています