乃木坂どこへが始まった当初あれだけMC起用に疑問の声があったさらば青春の光が普通にオタに受け入れられた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どこへ、スキッツ見てないから基本的に視界に入らんしどうでもよし いまだに、口説かれるのがちょっと怖い
昔のバナナに対する心酔みたいのが、さらばに向けられるのもなんかちょっと嫌だ 先輩がいないから4期がのびのびやれてたのを
さらばのおかげと勘違いしてくれる4期オタが多かった
別にアルピーとかでも大差なかったと思うよ
「先輩がいないこと」が一番の魅力の番組だったから 四期とは仲良いけど
スキッツに関しては
さらばじゃない方がスタッフが汗かいて頑張ってたと思う
コントの形式変わった今じゃどうでもいいけど そもそもどこへも仲の良さと面白さが結びついてなかったから
中盤から実況人いなくなってた 言うほどさらばは受け入れられてなくない?
結局メンバー可愛いねしかないやん ノギカスキッツなんかヨンカスしか見てないから賞賛の声しかないのは当たり前
ヨンカス以外はそもそも見てない >>13
ヒナビンゴの小藪ぐらいはうけいれられたよ 03のコントなんか難しくて無理だろう・・・暴走女が二人もいるのに・・コントはバランスとタイミング。 さらばごときにしかオファーできなかった乃木坂サイドのパワー不足ではないかな 外番組でヲタの悪口いうのはいい加減辞めろ
共演者の意識を持って本人達が迷惑になる発言をするな 賞レースで面白いとされてたさらばに変わって
最初からイジリーより全然いいと思ってたけど
アタオカいじりーオタが少数居るみたいだけど さらばを受け入れないと乃木坂アンチ扱いされるから
松村を受け入れないと乃木坂アンチ扱いされるから、みたいなもん >>1
俺は前からさらばのコントよく見てて好きだったから最初から受け入れてたがな 乃木坂4期と絡む時だけ、奇跡的にさらばが穏やかだったから。 漫才とコントの総合力だとさらば青春の光はトップだろ
対抗はせいぜいかまいたちくらい さらばはヲタを恐れてとにかくメンバーたちに優しく接し続けたら
メンバーたちが募り出してヲタも良い人たちと思い始めて
結果的に高評価に変わった 東ブクロは素行以外特に問題はない
森田はそれが芸風でもあるんだが、芸人しすぎてて
アイドルの番組なのに自分がウケる方に走ってることが結構ある
そこらへんキャリア的にもう少し落ち着いた芸人使ってほしかった感はある さらばってアイドル扱うの上手いじゃん
妙に突き放したり小馬鹿にして笑いとるような古臭いやり方しないし、かと言って過剰に媚びる雰囲気もださないし冠のMCよ振る舞いとしてはかなりストレスなく見られる部類だと思うわ さらばは漫才ではしゃべくり漫才やるから凄いわ
かまいたちもだけど
サンドイッチマンとかは漫才でもコントだもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています