NiziUって何でこんなに優遇されてんの? 乃木坂が仕事獲られないか心配なんだけど❗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でCDデビューしてないのにレコード大賞に
呼ばれるの? 何で紅白に出れるの?
来年、乃木坂が担当しつる番組が奴等に
奪われる可能性は無いの? KPOP特有の一過性のあるダイレクトマーケティングだから無視してていいよ だってmake you happy DL曲アイドルグループ部門で一番売れてるし 紅白は不思議 改名してまだデビューもしてない櫻坂もそうだけど デビュー前からテレビでまくり
あらゆるところで特集しまくり
なんでこんなに金かけられるんだろうな
まるで昔のモーニング娘。みたいだ
あれもラブマシーンのヒットまで赤字だったと聞いたが >>2
韓国のアーティストなの?
調べたら日本人みたいな名前の子がいるんだけど? コロナで秋元アイドルが終わると読んでの投資でしょ
まあ失敗で終わるだろうね
ソニーはAKBで一度失敗しているし 先を読む力がない
まああのときAKBで失敗してなかったら乃木坂は存在しないわけだけど >>8
日本人グループのKPOPアイドル
やり口は他の韓国ドラマや韓国アイドルと同じ オッサンには人気ないけど若者には人気あるから乃木坂の層とバッティングしないからセーフ >>1
日本でタレント化するなら多少は被るかもだけど
基本的に訴求層が違うからあまり影響はしない
クイズ番組やテレビドラマや舞台とかに積極的に出てくるイメージはわかないけど 日テレで冠番組も始まるね、明らかにbingo系番組の後継
ソニーミュージックもオワコンの秋元康を切って新ジャンルに鞍替えやね
まぁ、秋元が消えるのは嬉しい事だけど。 >>8
なんかほとんど在日2世3世らしいよ
あと統一教会
二重、二重、にじゅー お前らの反応が乃木坂出てきた時のAKBヲタそのもので嫌な予感がするんだけどww 日テレで12月から冠番組だってな
乃木はスキッツあるし3期投入してるから次の円盤までは少なくともあるけど
櫻と日向はお預け
やっぱりNiziUで直接かち合うのは櫻と日向だね 世界で通用するガールズグループを作る
それが虹プロジェクトのコンセプトだから もう高校生以下はこっちに流れちゃってるから乃木坂のファンもおっさん化していくだろうよ。これもAKBと同じ
にもかかわらず選抜とかの内部での争いは激しくなるという 顔もキャラも知らんけどとりあえず数字持ってるからな
これがどれだけ続くかわからないけど グループで女性誌の表紙って櫻と日向ってあった?最近
NiziUはviviで、乃木はananであったけど むしろダンス警察とか歌警察とかそっちにいってくれたほうかいいわ cdなんか今時の若い子は買わねーからw
お前らの「CD」だってCDの形した握手券程度の認識だろ
握手しちゃダメ!のご時世でそんなもん買うやついない 順番考えろよ
乃木がNiziUにとって代わられるなら先に櫻と日向がボコられてからだよ >>12
モデル仕事や雑誌の表紙は確実にやるだろうな。バラエティに関しては未知数 ぶっちゃけ期待してるよ
地位を脅かすくらいの存在がいなきゃ本気にならない日和見体質だし >>18
いや、もうおっさん化してるよ今の 日本のアイドルファンは中高年のおっさんばっか
だから三十路近くのアイドルが現役でやっていける、若者の関心は男も女も韓流だから。 電通が敷いたレール走ってるからデビューから約束された道よ
かつては乃木坂もそうだったんだがなかなか軌道に乗って走らなかった オーディションから
TV局がNiziUに力入れてるよな オーディション番組からだから、デビュー時に知名度が有った。
出てきたのはe-garlsの二番煎じ感が強かったので二曲目以降でどうなるかは判らないな。 サブスクの利益分配がレーベルごとの取り合いになるから
櫻や日向を潰したりはしないだろうけど外仕事はシフトしていくかもな 人数少ないし扱いやすいだろうな
馬鹿みたいに人数だけ揃えて使い損ねてる見る目なし才覚なしの能無し運営の失敗がこういうとこにも >>1
>>5
死ね
i.imgur.com/ZlpweGB.jpg
i.imgur.com/gbFAiKp.jpg
i.imgur.com/GQ3CCo3.jpg
i.imgur.com/Ucg8JnY.jpg
i.imgur.com/oFb49os.jpg だけど、乃木坂がデビューする前からCMあったりとか、普通に音楽番組に出演してたんだよ
デビュー以前にCMとか考えられないから オーディションが頂点のグループになりそうな気がするんだが 乃木坂はAKBの二番煎じ
ヒット曲は無い個人知名度ないアイドル推してる分際で偉そうに語んなカス
ベビメタファンの東京都の方が勘違い乃木オタより倍マシやでマジで 長年続いた秋元康プロデュースも終焉の時期を迎えてるって事だろ?
つんくのモー娘から秋元のAKB系に移ったように、次の新時代に移行してるんだよ。 パッと咲いてパッと内紛で消える
のがKPOPの宿命 >>17
世界で通用したいのに日本で力を入れてるのはなぜ? 香水もCDで出してないけどレコード大賞呼ばれてるし紅白も呼ばれてるやん
どっちも乃木坂よりダウンロードやストリーミングでヒットしてるし >>46
BTSも最初は日本からスタートしてるし目標までのステップだと思うよ サブスクはレーベルごとの利益分配になるからNiziUも乃木も櫻も日向も同じ仲間になる
それぞれの同レーベル内の聴取回数比較はあまり意味がない
但し、ファン数(動員数)が直接多いグループを作る必要は常にあるので
NiziUの露出は増えるだろうな
おそらくワリを喰うのは櫻と日向だろう 男のファンが多い乃木坂とは棲み分けになるんじゃないの イコラブとかラスアイとかもいるしほんとアイドルって大変だな 国内ではジャニーズしか男のアイドルグループがいないよりは健全な気がする NiziUも少女時代・KARA・TWICEと同じだろうな ソニーミュージックもこれからはniziuに注力して行くだろうけど
坂道系も続けて行くと思うよ、AKBから坂道にファンが流れたけど
坂道ファンが韓流に流れるとは思えんからな。 虹ウはバラエティーも出るの?
アーティスト様きどりはしないの? アイドルグループとの争いやグループ内の争いとか現役メンバーはがんばってるよ
まいやん好きなんだけどもう元乃木坂ちゃんなんだよ >>1
ニジューは男人気でなさそうだし乃木坂越えは無いだろ いきなりヒット曲出しちゃったから欅みたいになる可能性あるな しゃべくり次週?出るよね
予告見てブスだなと思ったけど
まだちゃんと見たことないんだよな >>62
ビジュアルは乃木坂と変わらん
なんなら若い分ニジューの方がマシまである 日テレが力入れるわな
NiziUの名付け親が日テレの社長なんだから モー娘がまだ健在のようにAKBや坂道も続いて行くと思う
Niziuとはファンの層がかぶらないと思うし。 その日テレが乃木とNiziUの番組やってるっていう構図 日本人だけのグループは韓国では売れないから日本で稼ぐしかない
坂道はピンチだね だから人多すぎなんだよ
考えもなしに馬鹿丸出しのサプライズ()で意味もなく増やしてきたツケ サイズ的にNiziUは今のところ乃木にとっては脅威ではないな >>42
>ベビメタファンの東京都の方が
俺のことかな?
K-POPはそんなに好きじゃない(韓国は嫌いじゃないけど)
坂道は再編成して、少数精鋭のユニット結成したほうがいいな 他に芸がないみたいで恥ずいわそれは
こんだけ雁首揃えて頼みの綱はストリップのみかよって
なんども言ったろ パフォーマンスのレベルが要求される時代になったと
かわいいかわいいと呆けたジジイみたいに喜んできた結果がこれだ
それでもまだライブにしろ握手にしろナマでの接触があればねー
今やそれもない
展開次第じゃ乃木坂もただ売れない在庫抱えた大型店みたいな微妙な存在になっちゃいそう モー娘における鞘師のような存在が
STUに現れないとも限らない
坂道はどうかな?
馬鹿な運営がひめたんを冷遇したせいで、
アクターズスクール広島から
坂道を目指す人が現れなくなった
これは致命的な失敗だといっていい アイズワンやらTWICEの時もこんな感じじゃなかったっけ? >>50
BTSを日本で聞いたのはすでに世界で人気と宣伝された時だけど 滲湯やBTSやら韓流のMVって何であんな色キチガイみたいでダサいんだろう 二重よりSTUのがいいけどな
ビジュアル的にもスキル的にも有能だし素材的には一番乃木坂の脅威だと思うが
いかんせん運営というか48系なのが駄目なので
脅威ではないけど AKBGはほぼソニーじゃないから
ソニー内で流通してる仕事が回ってこないのは…ってなるだろうな NiziUを立ち上げる時に韓国人プロデューサーは若い時闇で聞いてた日本の音楽を取り戻したくて引き受けたみたいなこといってたよな
間接的に秋元康批判してる CDデビューしてないんだ
make you happyとか普通の人なら知ってるぞ アニソン
秋元系
KPOP系はそれぞれファン層が違うから、さほどバッティングしないと思うけどね 今の乃木坂はおばさん組のせいでどんよりしてるんだよなあ
選抜に若さが無い あまり盛り上がってないよね、縄跳びダンスが人気って言われても
そんな、ダンスしてる人とか居ないだろうし
メンバーの離脱もデビュー前に早いしな NiziUで穫れるならTWICEが獲ってただろうに e-girls の後継者だから
ライバルは TWICE モーニング娘イコラブあたりかな
10人前後のグループが大変になるだろうけど乃木坂にとって敵は結局欅と日向と AKB だよ >>87
ほとんどのやつが日本語喋れないから日本で番組は無理 言葉の壁があるから、まだ日向のほうがあり得るよ
一人を使うより色々グループ別でローテーションさせたほうが、「初出演!」「久しぶりの出演!」で
ヲタが群がるのは分かってるからな。
日向の突破みたいに複数呼ばれるのは難しいし、
秋元高山みたいにレギュラー目指すのはもっと難しい。 >>15
実際、乃木坂もNiziU並かそれ以上にメディア攻勢を掛けている
デビューから冠番組を持ってたりメディアジャックをしたり、新曲のテレビCMを流したり
立場が入替っただけでやってることは同じ >>91
乃木坂はスキルなかったからなあ
つーか、スキルある奴もいたけど、アンダーに落としまくったから
すぅ「ひめたんびーむはスキルではありません」
ひめ「CDのDはデロリアンはただのマジボケです」 乃木坂は影響無いでしょ
TWICEが出て来た時も影響無かったんだから
それよりTWICEはもう終わったの?
どちらかっていうと乃木坂よりE-girlsみたいな
女性ファンが支えてる所の方が影響出そう >>90
曲調や見た目にK-POPのやり方踏襲してるだけでこの子らは全員日本人だろ E-girlsは明らかにK・POPの影響を受けたよな
TWICEもCDデビュー前から紅白やレコ大に出たの? >>86
『Make you happy』はのMVは公開から4ヶ月で1億7千万再生
すでに『シンクロニシティ』の4倍超、『恋するフォーチュンクッキー』の1億9千万を抜くのも時間の問題
もう国民的ヒット曲じゃないか? 日本でのプロモーションはソニーがやってんだろ
金の力でごり押ししまくり 早くも二人離脱してる時点で未来は分かってるようなものだが。 メンバーは全員日本人
プロデューサーは韓国人
企画は日韓共同
イーガはどうだろうな
曲やダンスはあまりkpopっぽくないと思う
イーガはずっとキックが鳴ってるユーロビートのイメージ
kpopはガーリーな振り付けのイメージ >>93
TWICEはNiziUと同じ事務所だから交代した形だね。日本来られないし 恐いのは姉妹グループ連発してきて乃木坂みたいに清楚系アイドルとか出てきたら坂道終わるだろうな
4つの姉妹グループ全てのグループのMV再生数1億超え連発とかね >>96
そうだけど、こんなパクリ曲聴く奴とか居るのかね?
普通にLisa、髭男だと思うよ、今年はね
無理だと思う
国民的だろw 暫くの間、アイドルというジャンルの曲が国民的に人気とか無いと思うけど間違いかな?
国民的アニメの主題歌とか、ほとんどアーティストで占められてるしね
キングダムもヒットしたけど、主題歌はワンオクだし
髭男のI LOVEとかドラマヒットしたしな
BTSが人気というけど?という感じだよw
スーパーボウルに呼ばれる訳でもないだろ、所詮アイドルだからな
米国で人気とメディアは騒いでも、在米韓国人だろ? 坂道はキモジジイ
NiZiUはピチピチ女子
棲み分けだよ
まあ白石という広告塔が居なくなった乃木坂は落ちてく一方だけどな >>104
お前の予想は大体外れる(^。^)y-~ だから、乃木が蹴散らされる状況なら
櫻と日向が蹴散らされた後だって つーかそろそろ秋元プロデュースが飽きられてきてるからねぇ
こればっかりはしゃーない
小室プロデュース→つんくプロデュース→秋元プロデュース→k-popプロデュース
ビッグヒットも日本で大規模オーデション始めてるし時代の流れよ デビューしてないけど俺のスマホのapple musicにはニジューの曲が何故か三曲入ってるぞ 次世代E-girlsみたいなもんだから
そこまで乃木坂への影響はないと思うわ こいつらがバラエティ番組に出てくるようだとわからないけど、
乃木坂とは路線が違いすぎるからなぁ >>112
当たり前だろ。NiZiにキモオタが来たら成功しない。逆に潰したいなら応援しろ ライブ開催したら乃木坂メンバーは関係者席で見たりするんだろうな
羨まぴい 君ら秋元康の作る曲が古くさいとは思わんの
若い世代ほど時代の変化に敏感やで >>113
それは無いw
あいつらバケモノだよ
必要以上に持ち上げられてるから叩かれてるけどね >>113
同意
メンバー3人くらい半年以内に辞めそう >>118
K-POPもニュートロばっかだし似たり寄ったりじゃね 心配せんでも韓国のグループに日本人の男が夢中になることはない >>98
韓国事務所は超ブラックだからメンタルが相当強くないと厳しい
普通の日本人には耐えられなかったんだろう >>118
歌詞に関してはK-popもなんかヘンテコなことはあるけどね( ´〜`) まいちゅんなんてラジオで自慢してきそう
ずっちぃなー 1回テレビで見たけど、中身はただの地下アイドルでガッカリした思い出
本格的デビューしたらすぐメッキ剥がれると思う >>126
そこは体調不良でも休ませない日本の事務所と休ませる韓国事務所の違いじゃね >>87
本当にこれ
TWICEは数名マジで可愛い子がいたけどニジユーはいないじゃん 日本で韓国のカムバック方式は厳しい気がする
乃木坂みたいに継続してメディア露出してかないと飽きられるのは早いよ 虹プロ観たら好きになってしまった
乃木坂とNiziUどっちも好き Niziuのライバルはこっち
SMの新グループ
aespa 에스파 'Black Mamba' MV
https://m.youtube.com/watch?v=ZeerrnuLi5E 韓国事務所からソニーが日本本格デビューを機に主導権とろうとしてるからまた少し形は変わりそうだな来月から冠番組始まるし ファンの層が違う
向こうはもともと韓流好きな層しか行かんでしょ twiceのファン層を引き継ぐだけだろ。
日向は影響あるかもしれんが、乃木坂は大丈夫だろ 26thのセンター&フロントとNiziUなら、腕のあるプロデューサーならNiziU起用したくなるよな SMの日本人ラッパー
リマのライバル
aespa 에스파 - SYNK, GISELLE
https://m.youtube.com/watch?v=pBvw2_e8Ws8 国民から無理やり強奪している受信料と
投入されてる税金使って朝鮮人呼ぶNHKは
絶対に許さない❗ 日本男はかわいいのが多いTWICEはずっと好きだけど
それでもいままでは乃木坂が強かった ファン層違うからヲタ移動は無いが仕事の奪い合いだろうねヲタはジャンル違うと思ってもメディア側からしたら日本語全員喋れるんだからもうTWICEとかと違って同じ見方のアイドルよ BTSの新アルバムが発売されて3時間でYouTube再生数2000万回以上再生されたと見たけど、韓国のエンタメはどれもこんなニュースばっかりだね BTSツアー会場が異常
世界中でスタジアムとドームしかまわらないw
https://i.imgur.com/ydL0Dbi.jpg >>119
わかってないみたいだが乃木坂はニジユよりはるかにごり押しされてきてるんだぞw
しかも何年にもわたってw 二ジューって休養メンバー多いけど、レコ大までに戻ってくるの?休養理由はやく明かしてよ >>152
このスレのNiziU叩きの大部分がブーメランになってんだよな 韓国ブランド委員会がカネをバラまいてる
レコ大はカネで買う >>1
日テレがプロジェクトにかんでるからじゃね? >>1
虹よりルックスもダンスも歌唱力も上のTWICEですら乃木坂の牙城は崩せなかったんだし余裕よ niziUとE-girlsを比べてる奴いるけど全然似てないよ
E-girlsって女子大生が本格的なダンス部チーム作りました!みたいなグループやし
niziuの方が若いのもあってティーン受けを狙ってる印象カラフルで元気な楽曲
10代狙ってたのにスッキリの影響か主婦層にファンが多いって感じ親目線で 韓国のアイドルは大体7年契約です。
ですのでtwiceは15年にデビューしたので2022年に契約満了となります。そこで各自それぞれ再契約するかソロとして活動するか考えることになります。やはり契約内容と自分のやりたいことが合わないと更新することはないでしょう。そうなると事務所との契約が終わるので無所属になりますので自動的に脱退にならし事務所からもいなくなります。少女時代のように途中で脱退するメンバーもいると思います。ですがまだtwiceは当分ないと思います。また、メンバー1人が脱退することによってtwice自体がなくなるかはわからないです。おそらくメンバーが減った状態でも続けると思います! やっぱここのノギヲタってマウント馬鹿が大部分なんだな
若い子が厳しいオーディションをくぐり抜けてやっとデビューできたんだから頑張れでいいじゃないか
たとえNiziUが乃木坂より人気のグループになったって構わないだろ
乃木坂が好きなら乃木坂をずっと応援してりゃいい コンプレックス強いやつほど他人の活動にタダノリしてマウント取りたがるからね
自分のことじゃなくて他人の、ってとこが悲しいよな
自分が何も持ってないから人さまに便乗することしか出来ないんだよ >>165
同意、モー娘も古参の根強いファンが居るから今でも続いてる「にわか」は時流に流されて
常に時の流行りに便乗する、世代交代でniziuが世間的には主流になって行くだろう、でも
乃木坂が好きなら流されずに ずっと応援すればいい。 niziuが世間的には主流になって行くだろう
ならない ビジュアルがダメだから
アホな女子供しか騙されない 握手するのにCD大量買いして長蛇の列に並び時間消費してるオッサンが賢いつもりか?
死ねクソジジイ あのー島国だけのアイドルと世界的に売り出していくアイドルを比較しないでください ソニー側が仕掛けたプロジェクトらしいな
坂道と仲間じゃないか >>170
坂道もごり押しでヲタは騙された情弱のアホしかいないんだがなw niziuってBTSみたいに世界的にやっていくんやろ
乃木坂とは別ジャンルや バズリズムでちゃんと初めて見たけど普通にブスだった
可愛い子ひとりもいない
画像だと可愛いっぽかったのに
なんかE-girlsみたい 老害ジジイヲタほど「かわいい!」だけで何も出来なくても全てを許してきた負の世代だからね
そういうのはこれからもう隅に追いやられていくと思うよ
ライブに行けないような時代だからこそ画面越しからでもそれとわかるようなパフォ力が求められる時代になる
そして若い世代はそういうのが好きだ NiziUが出たMステ10%超え
前回のMステ5.4%
これ見ればわかるだろ メンバー半分は鮮人の方と思ってた。
全員ハポン人で姦国の事務所所属なんだな
なんで姦国関係芸能人が企画ものからウケる
んだろう ラストアイドルはこけたのに >>165
乃木ヲタに限らず秋元Gのヲタは多様性を認めない原理主義者みたいなのばかりだからな
特に5ちゃんに入り浸ってるヤツらは過去や特定の事に異常に執着してるのが多い 秋豚アイドルは人数増やし杉だからかな
二重ぐらいのほうが推しがいがあるのか デーブスペクターが日本の芸能界は
20年前「20%の実力と80%の事務所の力」
10年前「10%の実力と90%の事務所の力」
現在「1%の実力と99%の事務所その他の力」
と言ってたのがよくわかる
10年ほど前からホントいろいろ酷い
現在の所に「その他」と入ってるのはレコード会社や電通などの事
ひたすら金の力でのごり押しが酷くなっていった
事務所電通レコード会社テレビ局が結びついて大々的に売り出していく
莫大な資本がないとテレビには出れない
LiSAが売れたのもアニメと結び付けてごり押ししていったから
そのアニメもソニーが作ってるからソニーのLiSAをごり押し出来ソニーがスポンサーのMステにごり押し出来た
乃木坂も同じ
本人の実力なんて1%もない
食い物の評価基準は「美味いか不味いか」だがこれが「テレビで美味いと報道されたかどうか」になってるのと同じ
「美味いか不味いか」でなく「テレビでこの店は美味いと報道されて行列が出来るようになったから美味いんだ」となってしまってるのが日本の芸能界 電通が力を持ちすぎたのも原因
これは海外からも批判されてる
余計な所にまで首を突っ込んでくると
オリンピックや給付金まで電通絡み
ボンビーガールでやってたがドラマのキャストまで電通が決めてる
プロデューサーでも監督でもテレビ局でもなく 後から次々と出て来る新芽は早いうちに潰しておくべきだ
遅れたら命取りになりかねない害獣になる! >>186
正論に対して個人攻撃しか出来ないのが4648ヲタの特徴 >>179
正直同意
パフォーマンスそっちのけで見た目の可愛さで評定付けて
女性や女性文化を馬鹿にして
だからオワコンになるんだって気付いてくれよと
邦楽が場末のオヤジ接待に使われるだけのものになりそうで
本当に嫌なんだが >>188
個人攻撃ってw
お前はいつも「本当はハロプロの方が凄いのに乃木坂は電通の力で売れてる」としか言わんじゃないかw
それのどこが正論だよバカ(((*≧艸≦)ププッ >>190
女性や女性文化をバカにする?(^。^)y-~
それは乃木ヲタじゃなくてなんJ民のことだろw
ていうか、お前らのアンチ書き込み、本当に病気の人っぽいぞw スポンサーを取ってくる広告代理店が力が強いのは仕方がないかな
メディアの収入源がそうなのだから >>192
いやーこの界隈も大概だと思うけどね
ていうか俺がオワコンになるの嫌って言ってる時点でアンチではないと気付いて欲しいんだが >>195
ああ、「俺乃木ヲタだけど〜」っていうのはアンチのいつものやり方だねw >>192
1スレで5,60レスしてくるキチガイがよく言うわ >>198
俺はお前らと違って複数端末で自演をしないのでなw
お前らに構うと自然とレス数増えるわ(((*≧艸≦)ププッ >>170
今、日本のアイドルを推してるのはお前みたいなオッサンだけ なんで乃木坂と比べてんだか
世間からはまたポッと出のしょうもないゴリ押し韓国かとしか思われてないのに
お前らが比べるのはトワイスやアイズワンだ
世界的に売り出していくアイドルならなんで日本にいるんだか
まあこいつらもすぐ消えそう
韓国アイドルが根付いたことは一度もない >>200
叩いてるのはお前みたいな他グループキモヲタだけ(((*≧艸≦)ププッ うちの子供はBTS,niziuの様な整形手術とステマで出来た醜悪なアイドルにひっからなくてホントに良かったと思う。
こんな馬鹿丸出しステマコンテンツに引っかかる様なアホでは就職も出来ないからな。 K-POP は1週間で7kg減量させられるぐらい過酷
実際、ニジューはもう2人も潰れてる 売れる売れない以前にメンバーがくたばりそうじゃん
ほっときゃ自滅すんじゃね? お前らが大好きな「プロ意識」があれば「過酷」なんて乗り越えてくるからね
見もの見もの にじゅーって大衆人気はあるみたいだけど金出すヲタクがほぼ居なそう
乃木坂は逆だが大衆人気とヲタ人気の両立って難しいだろうね まあおれ関係ねえけどね
好きになるときはなるし、興味なかったらならない
んでまず金も落とさないw 韓国人って喧嘩するのは当たり前だと思ってるし
ひどい言葉遣いを相手に浴びせることを悪いと思ってないからね
むしろ自分の中の感情をぶつけることが良いことだと思ってるから生きにくい社会だよ おまえ死ねとか
消えろとか日常会話で出るのが韓国社会
不満をため込むのではなくしっかり外にだしてぶつけましょうって文化なので
病む人多いよ
優しい国民性の日本人には厳しいでしょう そのことは韓国男もうんざりしててなんで韓国女はこんなに強気で激しくて礼儀がないのか
ていつも嘆いてる。
だから韓国スタッフからのいじめでしょうね
彼らは日本人を憎んでるので。 自分は棚に上げといて見えないとこからヘイトに陰口たぁ中々いい性格してるねぇ >>217
このスレで一番自分を棚に上げてるのはお前な(^。^)y-~ 韓国人は喧嘩することが良いことだと思ってるからね
自分の感情を溜め込むより他人にぶつけることが良いことだと教育されてるから言葉使いも非常に汚い
だから韓国人にも気の優しい人がいるからそういう人は日本社会にシンパシーを感じてるみたいね
韓国社会で生きてくのは疲れてしまうということらしい。 6月のメンバー決定直後は日テレ以外のテレビ局出るなって圧力かけてたらしいからな
日テレもアイドルのアイコンが欲しいんだろ 日テレなら女子アナユニットDORAを市來入れて復活してほしい ソニーの握手アイドル事業が下火だから力入れてるんだろ すべて企業側の販売戦略。嫌なら関わるな。それに仕事は奪い合いだ、盗られるほうが負け。 >>1
ライバルはマツコだったじゃん
早くもmouseのCM見て愕然とした >>223
握手もない朝鮮アイドルがぽっと出で売れると思っていたら致命的だな スッキリで取り上げまくってるが
あれって大金積んで宣伝させてるんだろ?
広告料の使い方が半端ないな 最近にしては凄い大規模な企画だな。
Hulu、日テレから他局他解禁後は雑誌から音楽番組、街、企業コラボ完全にジャックしてる。 乃木坂が稼いだ金を
村松がアホほどニジューに投じてんだろ? 実際に乃木坂に影響を及ぼすとしたら
ラブマシーン時代のモーニング娘。のような日本のアイドルグループが出て来た時かもな >>226
ソニーの戦略だから、底辺の君が何言ってもね… ゴミ欅信者のジジイたちが虹虹いってるのが寒いし惨め
AKB流れのゴミジジイたちだから棍棒変えては乃木アンチ >>178
修正だらけだからね
現物みるとがっかりするだけ >>231
日テレも金出してるから自分とこの媒体使って宣伝しまくってるだけだよ
なんせNiziUの名付け親は日テレの社長なんだから 煮汁はKPOPそのものだから話題でしばらくJK世代の女子中心にチヤホヤされるが男の人気いまいちで失速すると思うわ この手の韓流?グループはサイクル早いからな。3年後に生き残ってるかどうか疑問。 金かけてMVの再生数水増ししてるのに気付いてないバカが多すぎて
コリアンがよくやる手法 女人気だけで十分だろう
ジャニーズもそうなんだから にじューてルックス普通だよな
女ヲタにはTwiceみたいにめちゃかわだと憧れて人気で
にじューみたいに普通だと自分に近い感じで人気だけど
乃木坂みたいに中途半端にかわいいのはリアルに
負けてる感じでムカつくんだろうな 少女時代の上陸を思いだすね・・・・。多分で最初がこれだけ来ると消えるのも跡形もなく消える
パターンとみるが kポグループはどこも7年契約だから
その後も続くか個人個人バラバラになっていくかはグループ次第
その間も新人グループは次々7年契約でデビューしていくから一つのグループが消えていっても全体の波が消えることはない しゃべくりちょっとだけ見たけど
酷いブスの集まりだなw メンバー自体がそもそもKPOP好きが多いからなぁメイクや髪型やファッションもでも細かく言えば乃木坂とは違うジャンルよ ジャンルもヲタの嗜好もまるで違うのにK-POPで乃木坂に対立煽ってるヤツは頭イカれてるな
ヒップホップ好きに演歌でマウント取ってるのと同じくらい無理があるわ >>252
逆
このスレを見ても頼まれもしてないのにノギヲタがビビってNiziIにマウンティングしてる構図 ブスまでは言わんけど
トワイスやAKBより顔面偏差値が低い気はする
指原レベルというか
トワイスが美人だから同じレベルなのかとてっきり思ってた
俺のカンだけど話題性だけでオタ付かないからあれは売れないな 気づいたらみんな美人になってるよ
みんな同じような顔になる でもトワイスはレベル高い
北川景子レベルの子が居る
まあ韓国人という時点で俺は論外だが なんにしてもドルヲタはチョンポップに興味ないから消えるのも早そう 日本のドルオタは半島ポップ興味ないからドルオタからの人気はでない
半島ポップオタからもJYPが関わってるだけで日本のグループで日本人しかいないからたいして人気でないと思う
売れてもEガールズぐらいだろ チョンアイドルのファンなんてミーハー馬鹿女しか居ないからすぐ消えるよ
日本のアイドルはAKBも坂道も金持ちのオタク達が支えてきたんだからな 層が違う
乃木は10代〜40代までのキモオタ層
二ジューは国民的アイドルになるかもだが短命に終わる可能性もある
とりあえず乃木悲願のヒット曲をデビューで出した 1年後に消えるようなら、国民的アイドルでも国民的ヒットでも無いような・・ 男だから興味ないけど国民的アイドルがいたならSMAPくらいだろ
知らないが
それ以外だと嵐くらいか?オレはそうは思わないけど
今ジャニで1番人気あるんだろうキンプリって奴等も国民的アイドルでもなんでもないし
ニジなんちゃらなんか論外だろ
坂道のどのグループにも勝てなさそう こいつらならtwiceの方が可愛いわな
いまがピーク NiziU興味なかったけど食わず嫌い克服のためにYouTubeで聴いてみたら乃木の最近の曲よりも良いねw
メンバー全員日本人だって知らなかったよ MVはよかったけど初披露はがっかりだったな
NiziUも乃木坂と変わらぬ口パク集団だったとは ソニーミュージックも完全に秋元康からパク・ジョニョンに乗り換えた感があるしw
でも坂道系も存続していくとは思う、モー娘みたいに細々とやっていくだろう。 もっと歌唱力ないと海外とか言われても鼻で笑ってしまうわ ビジュアルもあれだし踊りも下手だし
洗脳されたアホ女たちが人気ある工作してるだけって感じ 試されてるのは日本市場
デビュー前から紅白の箔と格
それが通用(ある意味騙される)かどうか
AKBを追い落とした乃木坂が阻めるかどうか アップトゥボーイがv300号記念カウントダウンってのを始まっていて、vol.296モーニング娘→vol.297櫻坂46とグループ企画が続いている。
さて、問題。vol.298vol.299そしてvol.300は、どのグループが務めるのでしょうか?
これ、300を虹にもってかれたら悲しいな アイズワンやらtwiceも出てきた時乃木坂終わったみたいに煽ってたけど
今じゃ全く存在感無い
ニジウも同じ道辿るなら次のKPOPアイドル出ても乃木坂を煽らないでほしい 煮汁はブームだと思うぜ
皆コロナでエンターテイメントに飢えていて新しいものに飛び付くんだよ >>277
視聴率取れるのと、自社のHulu加入者増やすためだろ TWICEって今どうなったの?あいつらの曲TTしか知らんのやけど こいつらもすぐオワコンなるだろ
ファン層がミーハーJKばっかだしすぐ飽きられる スッキリとかいう番組で1年くらいオーディションの様子をやってたらしく、暇な主婦が親目線で応援してるらしいぞ
ただ彼女たちがしてることは単なるチアダンスだから無視でいいよ >>279
TWICEに限らず多国籍グループはコロナで身動き取れないだろ >>281
それいうと秋元系のダンスは学芸会って言われるから止めとけ 乃木坂からメディア露出やCMがなくなっていくのは当たり前だろう
「白石がいる乃木坂」に仕事の依頼が来てただけであって
白石がいなくなれば白石単体に依頼するだけだろう 乃木坂は、
1. 西野につづき白石卒業で一時代終わった感
2. Route 246で下り坂の予感
3. 僕僕で完全に下り坂驀進中
終わりの理由
・メンバー全体のスキルのレベルが低すぎる
・秋元康の作詞が曲を殺している
これは致命的 >>269
>坂道系も存続していくとは思う、モー娘みたいに細々とやっていくだろう。
無理 ハロプロにくらべて歌・ダンスのスキルが段違いに低い
これじゃライブで客は呼べない エンタメなめとんのか?
5年後には三坂とも完全消滅してる 優遇かどうかは分からんけどつべの1億回再生とかは本当かよとは思ってしまう
そこまでの曲ではなくね?
何かしらの後押しはあるわな 白石のスーパードライの新CMがきました
YouTube登録者数も白石1人に抜かれそうです >>256
一番のきれいどころは台湾人のツゥイ
少し南方系の172cm TWICEは日本語に翻訳すると2回
これ広島と長崎への原爆投下のこと
あとTTポーズも日本人はずっと泣いてろってことらしい
まぁPVに原爆のキノコ雲を入れるグループなんて碌なもんじゃない奴らだ ミイヒとかいうやつ辞めるの?
デビューしたてなのにグダグダだな
本人たちも辛いだろうな虚構重ねて大人気です商売って
初ドームすら埋められなかった崩壊欅と重なるわ IZ*ONEは日韓で交互に音盤出してるけど
秋元日本語曲がことごとくクズ曲で、全く受けない
韓国語曲は、MVの再生回数が数千万〜1億超えたりするけど
日本語曲は一千万回超えるのに苦戦する
最新曲は1ヶ月かけても一千万回超えない
坂道グループはこと楽曲に関しては、老害秋元により圧倒的ビハインド背負ってるってこと 最近日テレとフジテレビは韓国に擦り寄っている。ヤフーも
韓国寄りの記事が多い。何らかの力が働いている。 すぐ内部分裂して解散するんだろうけど、それまで待てばいい 来年デカいスポンサーNiziUに取られそうで怖いわ 293
埋まっただろしつけえ
いつまで印象そうさすんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています