26thシングル、タイトル「僕は僕を好きになる」に決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木 R246 wowwowwowwowwow
欅 誰鐘 woohohohohohohoh
日向 アザカワ wowwowwowwow wow wow wow とheyheyhey
翻訳でごまかせるレベルじゃないしな 15秋冬 13th 今、話したい誰かがい「る」
17秋冬 19th いつかできるから今日でき「る」
18秋冬 22nd 帰り道は遠回りしたくな「る」
20秋冬 26th 僕は僕を好きにな「る」 乃木坂は変に気取ったり説教くさい事ばかり言ってるから世間に受け入れられずヒットしない
たかがアイドルグループなんだから求められるのはそこじゃないし >>60
KPOPはうけてることにしてるのであってうけていない
アニソンはそのアニメがうけていることが大きい >>206
そう思う
梅山久保は意思もしっかりしてるし信頼できる
キャラクターも強くて新規をよべる可能性のある三人ってことだと この曲が半年早くリリースされてれば三浦春馬も思いとどまったかもしれない 山下「全ての皆様に認められることは
難しいと思いますが
それでも乃木坂が素敵なグループであり続けられるように努めたいと思います」
本人は覚悟してるけど山下オタの心の準備がまだみたいだな
どっしり構えておけばいいのに煽り耐性なさすぎ 杉山ってことで期待値MAXでハードルがめっちゃ高くなってるけどこれが糞曲だったらダメージでかいぞ 時代遅れのバカ耳な乃木ヲタが求める曲と世間が認める曲に大きい乖離があるからな
ヲタがこだわってる乃木坂らしさとかくだらない価値観を運営が無視すればひょっとしたら起死回生のヒットが生まれるかもよ >>449
AKBのセンターみたいなこと言ってんな 「ベスアのため」とかトレ入れしてたけど、開いてみたらベスアのために今日一日頑張るという各アーティストのオタたちによるものだった。やっぱどこのオタも同じこと考えてるんやなって笑 >>453
そういうこと言うと世間的なヒットはいらない、と言い出すから意味ないい >>453
結局杉山の曲ってとことん無風だからな
世間的にはブンブン言いながら手を捏ね繰り回したりするような
変な曲のウケやすい モー娘やAKBの世間的にハネた曲ってのはwowやheyなわけだが
一方で乃木坂らしさにこだわってないで世間的なヒット曲を、ともいう
お前らのないものねだりは矛盾だらけだな
どっちも楽しめよ いつのシングルだったか忘れたが
ガセで表題が
真夏のスリーピース
というのがあったな 山下さんか 真ん中で「僕は好きだ!」と叫んでる絵が浮かびます 楽しみやな
リリースよりこんなに前に音楽番組で披露したことなんてあったっけ 無い
ってことは年末年始で披露する機会が他にないということか コロナほかもろもろで完全にスケジュール狂ってるだけだろうな
年明けリリースなら逆にこのタイミングで選抜発表する必要ないはずだけど、
白石卒業というイベントのためにそれが終われば新しい選抜に切り替えなきゃいけないってのもあるし 杉山ねえ・・・もう10作も離れてた人だからね・・・・。まあ結局は振り付けがあってるかどうか
だわな・・・・。サヨナラも結局白石ライブのが最強の出来になってしまったし・・。遠くまで見たい
なのでよかったのにね・・・。 >>470
表題曲が離れてるだけでcoupling曲は普通に書いてるでしょ 秋元が曲名や歌詞に「僕」を使うのがどうも好きになれないんだが・・・
女子のグループなのに 引き気味の画像だと山下も梅マヨもそこそこに見えるんだが、アップになると山下は顔ひきつり気味で梅マヨは半笑いで、、どれだけオタが離れる事やら、、、 曲の裏メッセージとして入れるのはいいと思うけど
そのままタイトルにしちゃうのはダサい きっかけ並みの歌が出ればな
乃木坂の楽曲であれほど歌い手のイメージと詩曲アレンジがマッチした曲はないしあれを超えるのは難しいだろうな 今後の未来の乃木坂で山下センターで杉山曲
完全に美月で乃木坂の顔を作ろうとしてるのが伝わる 日テレ来てるけど山下顔デケー
飛鳥ちゃんと並べたらだめだわ 乃木坂の全シングル中ダントツでボーカルがひどいわ
日テレの音響のせいもあるかもしれないからCD音源で聴くまで保留しとくが
あと歌詞が内容も字余りっぷりも最悪 なんかもう1回見る気が起こらない曲と振り付けやな
あんなわちゃわちゃする振り付けにしなくていいのにねw ボーカルに関してはSO、夜明け、保護色、ルートに比べると改善してる気がする
まあCD音源聴くまではわからんけど、いつもよりシャープな声かつ声量あるように聴こえた
久保ちゃんの歌声はマジで良いから今後もっとソロパート増やすべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています