2021年の乃木坂について語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ5期生オーディション
オンラインバスラでしょうね 僕僕大爆死が確定してるからもう無理よ
4期はビジュアルが悪すぎる >>7
こういう子がAKBに入るのはやっぱオーディションのタイミングなんだろうか
ぶっちゃけ349人もいるんだからビジュアル選抜すれば乃木坂ボコれるのに
しないでくれるのはどっちも秋元グループだからか 26th 80万枚届かず 山下卒業
高山、新内、北野、絢音、純奈 卒業
27th 与田センター 新選抜 早川、松尾
松村、秋元、蘭世、3期アンダー組 卒業
5期生オーデ開始
28th 遠藤センター 新選抜 林、佐藤璃
ドームライブ復活って感じ >>9
乃木坂がこれまで築き上げてきたイメージの元にプロデュースしてるのと同様に、
AKBはAKBでビジュアルだけでどうこうすることだけでは意味があると思ってないからでしょ
同じ秋元Gだと言っても劇場あったり見せ方は別物だし コロナで握手できず売り上げ下がるから、リストラ、給料カットになりそう。解散もあるかも。
リークツィによると来年5期オーデだそうけど、可能なのか、平和ボケか。
乃木運営もメンも、もっとお客さんの方を見るように変わって欲しい。
そうじゃないと難しい。生き残りが。 >>11
それで上手く行ってるならいいけど行ってないし…
まずは覇権を取り戻すのが先決だろうに。ビジュアル選抜はクリティカルヒットだと思うけどな
運営の犠牲になる所属の子達が可哀想だわ 急激な凋落というのは起きないだろうけど
女子の若年層で乃木坂が好きというのが相当に減ってしまっているから
ファンがおっさんばっかりというかつてのAKBのような道を辿りながら
ゆっくりと衰退して行くんだろうと思う まず年度内にBBA4から1人は卒業させないと
当然卒業センターなんて無しな
卒ライ出来る程のメンバーではないから欅の長濱みたいな卒業イベントをオンラインでやって幕引きがベストかな 白石卒業、NiziUの台頭などによる女性ファン離れと知名度ダウンを
どう補填するのかが問題だな 五期入れたら四期のほとんどは終わるんだろうな。
これの永遠ループ ルックス重視して昔のような乃木坂に戻って欲しい
正直今の乃木坂って「この顔でも入れるんだ?」
って思ってる 意外と誰も卒業しない年になるか
あっても生田ぐらいかも 丁度10年目とかキリのいい所で卒業するにはベストなタイミングではあるな
ただコロナの影響でグチャグチャになってるだろうからどうなるかは分からん >>19
5期生に白石、橋本クラスの逸材がいるといいなぁ (願望) >>25
御三家は本当に美人揃いで儚い存在でした
美少女が5期に来てほしいですね
(願望) ルックスはそんなに下がってないと思う
今の化粧がおまえらと合わなさすぎるのが原因 >>6
ミーグリになるので前作比60%と仮定すると
26th僕僕は初動売上597,410枚と予想されます
AKB 57th:2020年3月18日(握手会)前作比84.5%
SKE 26th:2020年1月15日(握手会)前作比90.2%
NMB 24th:2020年11月18日(ミーグリ)前作比66.0%
HKT 13th:2020年4月22日(握手会)前作比81.7%
NGT 5th:2020年7月22日(ミーグリ)前作比55.8%
STU 5th:2020年9月2日(ミーグリ)前作比56.8%
乃木坂 25th:2020年3月25日(握手会)前作比103.2%
櫻坂 1st:2020年12月9日(ミーグリ)前作比54.4%
日向坂 4th:2020年2月19日(握手会)前作比117.0%
=LOVE 8th:2020年11月25日(ミーグリ)前作比64.2% AKBのようにミリオンにこだわったり、日向坂のように握手負債で新曲リリース出来ないことより建設的だと思います
何しろ4期生披露の機会を与える意味でもここで停滞してはいけない まあ楽曲の酷さと内容で厳しい厳しいと言われながらこれまでも予想よりは格好はつけてきたので、
今回も前作比6割+αくらいにはなりそうかな
配信は目も当てられないだろうけど >>30
25thが1期生への花道と考えると足を止めずに26thをリリースするのはいいこと
避けられない売上減に怖気付いているグループなんかに成ってはいけない 4期とかどうでもいいから、真夏さんや松村、高山やが卒業するなら
きちんとその時間を作ってくれよな 秋元真夏がセンターになれたら電通本社をちんちん露出して歩きます >>31
来年は今まで出てた数字が出せなくなり、入ってたランキングに入れなくなる
可能性が非常に高い
この逆境をどうしのいでどう引っくり返すか考えなきゃならん 秋元真夏がセンターになれたら電通本社をちんちん露出して歩きます まあ露出減るだろうな
バラエティはもう日向にかなり喰われてるし櫻もこれからプッシュされる
おまけに業界全体が虹に夢中
テレビから乃木坂がかなり減る
来年の中頃にはだいぶオワコン感漂ってると思う アイドルの代表や象徴が乃木坂からNiziUに変わるとして
それでもNiziUに負けない存在感を示さなきゃいかん >>31
山下はともかく与田遠藤賀喜下げて梅澤久保前に出すとか、
それこそそんなことここでやってたらますます停滞する雰囲気が出まくってるけどな
もちろんその2人の能力が大事でそこで底上げすることは必要だけど >>37
そこまでニジュは露出させないだろう、自分達の番組から外に出る必要はないのだから
グループを売るんだよ、Twiceもそうだし
あくまでも、アーティスト(アイドル)としての価値として売る
人数も少ない、乃木坂みたいにバラエティ、ドラマ、クイズ番組に出演させてもイメージが壊れる 246で遠藤か賀喜をフロントにするために山下が2列目に下がった
246と26thは変わらんよ 世間的に今のグループイメージがどうなってるのか
逆に言えばそこだけしっかり守れば問題ないと思うんだが 10thバスラ最終日の乃木詩の後のアンコールから神妙に出て来る1期と新内
「皆さんありがとう!いい区切りになりました・・・」
時は遡り、その少し前
みなみ「なんで?!なんで?!みんな辞めちゃうって事?!」
松村「みんなコロナで卒業時期狂ってもたしね」
いくちゃん「区切りがね」
樋口「みなみちゃんは頑張ってね」
みなみ「やだよ!!だったら私も」
真夏「駄目。みなみちゃんは残ってキャプテン」
みなみ「やだあああ」
今野「もう決まった事だから」
っていう夢を見た >>42
配信シングルだった246とはそんな単純な比較でもないし、
山下ではなく梅澤久保の扱いについての話でフロントとしてフィーチャーされる展開であって、
そう考えた時にその分のロスが増えてくる
コロナと握手無しでただでさえ楽観視出来ないし変わらないと流し見してるほど余裕は無くなってくるよ 大人乃木坂オーディション開始
めちゃくちゃ美人な40代加入 >>46
今の乃木坂でフロントから外せないメンバーは飛鳥生田与田山下の4人だけ 久保ちゃんはフロント固定になると思うよ
オタが想像する以上に運営評価がバカ高い気がする
芸能スキルや性格や活動態度に対する評価も含めて
櫻坂でいうと小林由依もそんな感じ コロナの影響で握手会が無い年になる
ミーグリのみの1年になりそう 真夏・堀・梅澤のバイトルを、見てる香具師っているの?w
この3人は、誰に需要があるの?w いろんな数字で久保はフロントには足りてない、抜擢も一番無風になりそうだし
ヲタが必死に評価が高いという理由で持ち上げてて苦しむのは本人とグループ
まあそれでもいいならそれでいいけど >>54
お前がどう思おうが久保ちゃんは運営からの評価高いのは間違いないでしょ
運営だけじゃなく周りのメンバーからの評価も
この子なら前にいてもおかしくないと周りから思われるメンバーだという事
単にゴリ押しなだけで前にいるメンバーは他のメンバーから認めてもらえないからね 久保のフロントこそ現状ゴリ推しだよ、スキルじゃなくて顔役としては正直厳しいからね
そこを追いつかせるためにやってることだろうけど
この先は今のままで前にいることの方がマイナスが大きい
みんなから認められてるんだってのを是非人気に変えてくれないとね 2次完売率100%近い久保がフロント未経験だったことの方が実は異常
堀なんて2次完売経験ゼロで9回フロントやってたのに 久保史緒里 2次完売数 30部設定以降
19th 30/30
20th 29/30
21st (休業)
22nd 30/30 ←アンダー
23rd 30/30
24th 21/21
25th 30/30
これで25枚目までフロント経験なし
むしろ超不遇メンバーだった ハネる事は何も無いだろうけど大したライバルグループもいないから今年より少し下がる程度とみた >>57
堀は2期生特権で甘い蜜吸ってただけだからな 1期、2期、3期のメンバーが何人か辞めるけど
半年は今の人気が持ってほしいかな… 5期生に期待だな
4期を採り過ぎたせいで超少数精鋭になりそうだが 無能飛鳥ゴリ押し体制いつまで続くのか
有能な後輩にチャンスがまわらない
今でもピンの外仕事ない飛鳥じゃ、卒業しないで居座りそうだな
絶望しかない >>45
みなみの方が先に辞めそうだけどな
嫌がるのは松村や新内の方 ナンパされた日に公園でエッチしたおばさんが居ないと良いなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています