CDTCでいくちゃんと久保ちゃんのアナ雪キター!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そして、「ディズニーソングメドレー」では、スペシャルコラボが決定。ISSA×AIは『アラジン』より「ホール・ニュー・ワールド」、NEWS・増田貴久×ソニンは『美女と野獣』から「美女と野獣」、乃木坂46の生田絵梨花×久保史緒里は『アナと雪の女王』より「生まれてはじめて」、モーニング娘。’20の小田さくら×Juice=Juice・高木紗友希は『リトル・マーメイド』より「パート・オブ・ユア・ワールド」を披露。さらに全員で『ピノキオ』の主題歌「星に願いを」を歌唱する。
https://realsound.jp/2020/12/post-676524.html/amp?__twitter_impression=true TBSに認められたね久保ちゃん
乃木坂いやアイドル界筆頭の歌唱メンバーとして ハロプロの人だけよく分からんけど、残りはガチガチの歌上手集めてる
NEWSの増田も歌上手いと聞くし
とうぜん櫻坂や日向坂じゃこの中に選ばれる実力はないw すでに全国お茶の間のみなさんから大絶賛されてる2人です バトルも何もすでにライブでは新しい花粉でデュエットしてるけど? 難易度的にはパート・オブ・ユア・ワールドの方が簡単 ガチャピン乃木坂の顔面レベル下げるからテレビ出んなよ >>20
秋元や高山が出てるのに何言ってんだかwwww 久保ちゃんの代打劇は衝撃だったからな
あの日のトレンドは、音楽の日、三浦春馬、スノーマンに次ぐ4位が「久保ちゃん」
名前知らない人は「赤い服の子」でツイートしていて、それもトレンド入り
あまりに反響大きくてTBSは後日CDTVで久保ちゃんの歌唱部分を再放送してた
今回は同じTBSだし、そういう反響の大きさを認めて起用したということ >>20
音楽の日では「赤い子可愛い」で埋まってたけどな、キチガイ君 金曜日に単発で来て最初の一発目にこのスレで中傷
いつのもジパングということはあの決まった回線たちかな >>27
生まれてはじめてはレリゴーより難しいかもな 生田メインか久保メインかで話が変わるけど
それともパート半分に分けてか? 3年前より格段に上達してると思うよ
後は久保ちゃんがどれくらいついてこれるかだね
楽しみではあるけど
https://youtu.be/sbgihdEQUpo >>34
おいおいさっき麗乃ちゃん褒めてやったのに麗乃ちゃん好きのきみそういうこと言うんだ
ずいぶんだな >>33
純奈はともかく賀喜の歌唱力じゃ厳しい
簡単に音外すしw これで久保ちゃんも歌ウマメンとして
生ちゃんみたいに完全にお茶の間認知されたらいいな
久保ちゃんはビジュアルが安定したら文句なし 乃木坂は生田だけではなく、他にもまだいるという認識のされ方をされると一番嬉しい
久保のみならず乃木坂の印象の向上につながり他のメンバーにもチャンスが広がるかもしれない >>43
本当あいつが足引っ張ってたな
櫻坂の人はまだマシだった
日向坂って歌下手な奴しかいないんだろうな あら楽しみ、代打であれだけやれるなら
今度はもっとすごいんだろうな 前回の代役出演の時は
乃木坂知らない人からも絶賛だったからなー
チャンスを実力でものにして仕事に繋げるのかっこいいわ >>52
世代交代の瞬間を見た
あそこが乃木坂の物語のピークかもしれん ビジュアルメインの飛鳥や山下を使って静的なアピールをするより
パフォーマンス中心の生田や久保で動的なアピールをする方が
いいと思うんだけどね 生田が卒業したら歌番組にソロで呼ばれるメンバーいなかったから、久保にうまく継承できれば歌の場面で一つの世代交代はうまくゆくかもな 生ちゃんみたいに格が高めのミュージカルに出演出来てはじめてその手の使われ方してもらえるんじゃないの
もちろんクボシは我々としては誇らしいけどね 久保ちゃんの実力に今さら何の疑いもないんだから、欲しいのは実績だけだよね
来年あたりどんどんミュージカルのオーデ受けさせればいいんだよ
コロナでどんくらい公演あるのか知らないけど 久保ちゃんはいろいろこなせるからこそ運営も迷ってるかも
個人的にはミュージカルによりすぎるより
Qさまの高山のような番組アシスタントをこなせるようになってほしい
歌番組で使われるのは
実力ももちろんだけど名前がどれだけ売れてるか次第 ハロには歌唱力で大虐殺されるだろうけど
ルックスで大虐殺できるから引き分け >>53
生田久保クラスが5期で入ってきて物語が続いていったらいいな >>29
「生まれてはじめて」ってことだからアナとエルサのパートで分けるんだろう
声質的には生田にアナが合ってそうだけどアナは妹だから久保ちゃんがアナかな?
後半は2人のハモリというか掛け合いだけどここが綺麗に決まったらすごいな 久保「どうも〜、アナで〜す」
生田「エルサで〜す」
SU 「そして、私がシャン・ユーDEATH」
京子「じゃ、私がムーランってことで」
生田「作品が違〜う!・・・しょうがないな、私は隊長のリー・シャンか」
久保「・・・なんなんですか、この大人げない人たちはw」 >>66
きょんこは川村と一緒でカラオケが上手いだけのお姉さんwww シャン・ユーのテーマw
https://www.youtube.com/watch?v=RnC42PMf8xw&ab_channel=MartinDarken
生田「なんで、悪役のほうがカッケーんだよ!!!」
SU「OTFGK(Only The Fox God Knows)」
ひめ「SUの姉でございます。
この度は妹が💩歌を披露してしまい
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。」
久保「5chくせぇ」 >>67
歌うまねーちゃんの動画w
https://www.youtube.com/watch?v=QKaKQWdu3qQ&feature=emb_title&ab_channel=Sing%21Sing%21Sing%21
https://www.youtube.com/watch?v=px9JJvU8xCg&ab_channel=AntonioTierney
https://www.youtube.com/watch?v=Z0meVrH3PUE&ab_channel=%E9%BD%8A%E8%97%A4%E4%BA%AC%E5%AD%90
生田「全部、中森明菜じゃねえかよ」
京子「明菜さんが好きなんですよ」
彩未「だよねー!80年代アイドル最強だよねー」
生田「あなたどなた?」
SU「さくら学院初代会長で、可憐girl's時代からの親友の武藤彩未cだよ」
生田「知らんわー」
彩未「彩未も、太田プロ時代の生田とか知らんわー」
生田「呼び捨てかよ!」
京子「まあまあ、エリカもそんなに熱くなるなよ」
生田「あんたもだよ!しかも下の名前!」 >>69
カラオケの歌上手が理解出来てないアホやwww
オケとかアカペラとかじゃないぞ みんな生ちゃんの歌が聴きたいのに
歌唱力普通の久保は不要だよ こっちと合わせて読むと味わい深い
小田と高木がCDTV特番で「リトル・マーメイド」の「パート・オブ・ユア・ワールド」をカバー
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608292999/ >>2
生田より遥かに久保のほうが評判良いからな
というか生田が悪すぎるミュージカル界隈で 生田は過去にもやってるし歌声はまぁ安定してるから大丈夫だろ
久保は普通の歌い方するからちょうどいい感じにアイドル感出るかもな
ハロはパフォーマンスがいいと聞いてるので今回聞けるのが楽しみ
生田と久保がボイトレの先生入れて練習してるなら金払っても見たいくらいだが
それより久保が梅澤に何回「大丈夫」と言わせたかが気になるな >>72
生田の後継は必要だし急務だよ
歌番組にピンで呼ばれるのは乃木坂の一つの武器でもある ミュージカル調に慣れてる乃木坂が声量の必要な曲
声量のあるハロプロがミュージカル調の強い曲
乃木坂とハロプロとで曲を逆にした方が合ってるのにな >>75
ハロプロは表現力とリズムに強みがあるものの音程はそれほど正確じゃない
ハロコン武道館生中継版
https://youtu.be/4rSPn96Ym-E >>78
そうなのか
まぁハロプロ背負って出てくるんだから練習してくるだろうし
中田はハロプロの人には年下でも芸歴浅くても敬語で話したくなるっていうくらいリスペクトしてたな
月曜日が楽しみだ ハロプロの2人はガチだぞ
生田が紹介された関ジャムの歌うまアイドルでも選ばれてたしな
ルックスと清純な雰囲気でカバーして引き分けに持ち込んでほしい ハロプロの2人よく知らんけど上手いらしいな
人気度外視で実力で選んだんだろう
だからAKBとか櫻坂とか日向坂からは誰も選ばれなかった
生田と久保は業界的にも認められてるってこと >>80
この記事読んだわ
それでハロの二人の名前は頭に残ってたのか
中田が言うなら間違いないだろうな 「日常」で中田の隣じゃなかったら今の久保じゃないと思ってるから
月曜日は久保にとっていい日になるかもな
ダイヤモンドを磨くにはダイヤモンドで磨くしかない たぶん歌割的にはエルサ(久保)でアナ(生田)っぽいな 生田・久保コンビを倒すのは
1.ハロプロ 小田さく&高木コンビ
2.Hプロ 唯月ふうか& A社 中元すず香(SU-METAL)
前者はともかく、後者はガチすぎるので
こんなコンビは決して結成させないようにw >>87
MISIAとSuperflyのコンビが最強かも 中田ってこういうの呼ばれて歌ったことあるっけ?
リスペクトしてんなら当然乃木坂の歌唱メンだよね
まさかアンダーなんてことはないよな 中田がインスタで小田高木ユニットに
興奮気味に反応してる
まぁガチで上手いからな まあ乃木坂ではこの2人が1番2番で歌上手い事実は変わらないんだからあくまでもこっちはこっちで他は他 >>87
>生田・久保コンビを倒すのは
>1.ハロプロ 小田さく&高木コンビ
>>92
>中田がインスタで小田高木ユニットに
>興奮気味に反応してる
本当か?
上にあった狼のスレ行ってみたら、まるで評価されてなくてなんでこの二人なんか出すんだ、生田が上だろって雰囲気だったぞ ハロプロなんかどうでもいいんじゃボケが
このスレで重要なのは、くぼっしが代打を見事に務めた話と
いくどんとコンビで出ることだけ >>86
声質だとそれが妥当
あとアナ:エルサの配分が7:3いや8:2くらい違うから
久保ちゃんもエルサの方がいくぶん気が楽だと思うわ 中田ってまず生田をリスペクトしとけば、乃木坂選抜の常連くらいにはなれたんじゃねぇの?
せっかく身近にいいお手本があったのに、無駄にプライドが邪魔したのかな? >>81
俺も観たわ
負けんないくちゃん!久保ちゃん! 声楽家が選ぶ歌が上手い歴代アイドルベスト20(1番だけが知っている)
1位山口百恵
2位岩崎宏美
3位松田聖子
4位本田美奈子.
6位松浦亜弥
7位山本彩(元NMB48)
8位生田絵梨花(乃木坂46)
9位森口博子
10位荻野目洋子
11位森昌子
12位岩崎宏美
13位太田裕美
14位小田さくら(モーニング娘。'20)
15位森高千里
16位河合奈保子
17位高橋愛(元モーニング娘。)
18位鈴木愛理(元℃-ute)
19位斉藤由貴
20位柏木ひなた(私立恵比寿中学)
番外編アイナ・ジ・エンド(BiSH)
プロが選んだ令和のアイドル界スゴいボーカリスト10人(関ジャム)
国民的グループNo.1歌姫:生田絵梨花(乃木坂46)
超正確!!パーフェクトピッチ:安本彩花(私立恵比寿中学)
エモと技巧を併せ持つ超絶テクニシャン:柏木ひなた(私立恵比寿中学)
ハロプロの歌ウマ女王:小田さくら(モーニング娘。'20)
歌うために生まれてきたアイドル:高木紗友希(Juice=Juice)
YouTuberアイドルスゴすぎる「歌ってみた」:一ノ瀬みか(神宿)
規格外の本格派ソウルシンガー:日向ハル(フィロソフィーのダンス)
プロも唸る最強ハイトーン:なでしこ(ヤなことそっとミュート)
観客がどよめく哀愁の名手:段原瑠々(Juice=Juice)
ナニワのアヴリル・ラヴィーン:MAINA(大阪☆春夏秋冬) これは楽しみすぎる
それぞれのソロパートだけでなく美しいハモも期待 >>58
これ
全く外仕事で実績ない久保は今のところ生田のおまけ いくちゃんが歌上手いアイドルなことはヲタ以外でも知ってるし今後も歌う仕事は入るであろう
大事なのは久保ちゃんの知名度が上がるチャンスがもらえたということ
音楽の日の代役でニュースにしてもらえたりもしたがそれでもまだまだ 生田とセットは分かりやすく久保お披露目の場ではあるわな
ここから外仕事などにどう繋がってゆくのか
或いは既にそういう予定があるのか今後の展開が気になる まず音楽の日を見ていたアップトゥボーイの編集者が巻頭表紙とグラビアを直接オファー
そして今回同局歌番デュエット枠の乃木坂代表メンバーとして選ばれた
1つの外仕事の結果から2つの外仕事に繋がったという実績事実ができたのは大きいかな というかあの代打劇
今年の音楽番組で一番の「事件」だった気がする
あんな直前に出演者がドタキャンすることは滅多にないだろうし、その代打が信じられないくらい活躍する事も普通は想像できない
TBSにとっては衝撃だったでしょ 外仕事の結果から別の外仕事に繋がるのが重要だがら個人能力と起用側の評価のほうが大事
個人の知名度は卒業後の活動次第で何とでもなるからそこはどうでもいいよ俺は >>107
俺的には今のところあれが今年の乃木坂のベストパフォーマンス
急な代役それも生田の代役で外仕事で乃木坂からは一人でって中で見事にやりきった
久保がいなかったら生田は理不尽な叩きを食らっていた可能性があったから生田を救ったって意味もあって賞賛しかない 生田は基本が高音すぎるから好き嫌いが分かれないのは久保だろうな
僕僕の久保パートノートの上書いてごらん聞いたら分かるけどきれいな声しとる あのまま代役無しで終わればISSAの相方変更と坂道コラボは3人から2人演出でパート割り変更
生の企画時間迫ってる中で急遽内容変更というのはTV局と出演者にとって負担になるもんだ
それを未成年の久保が緊急代役をやったわけだ
予定通り人数減らす事無く無事に企画をクリアできたTBSは久保に相当感謝してるんじゃないか
TBSと乃木坂を救ったって感じかね
生田にも再び機会を与えて久保にも再登板を与えたTBSサンキュー 久保って加入前に他の劇団にいたとかでなく乃木坂叩き上げ?
それでもここまでできるんだぜって言えるかどうかの試金石になりそう
生田久保と乃木坂の顔が二人もいるとか強いな
>>110 あの感じだとソロ曲でも一貫して聴かせられそうだよな
これは見守りたい >>82
AKBは白間美瑠のコロナでCDTVキャンセル 奇怪な言動することじゃなくて
「音楽の日」の久保みたいなのを"爪痕残す"っていうんだろうな
ちゃんとご褒美が降ってきてるし 久保だけで呼ばれるようにしたいならグランドミュージカル2つくらい出てから 芸事で先に行く先輩とその背中を追いかける後輩
ってストーリー、乃木坂内で持ってるのはこの二人だけじゃないかな 46時間テレビの
生田「久保ちゃんまだ若いんだ」
のくだり、何回思い出しても味がするわ >>121
コロナで朗読した4人
樋口、伊藤純、久保、早川はなんとなく同じカテゴリーにいるよな
賀喜はどうなるかな
アイドルとしての人気が高すぎることが吉と出るか否かってところか >>100
すぅ「すぅも石野理子(元アイドルネッサンス)チャンも、
アイドル卒業しちゃったってことですね」
ひめ「さりげなく後輩の名前出してガードするなよ」 >>123
かっきー「久保さんは生田さんの後継をめざすそうなんで
わたしは齊藤京子さんの後継をめざします!」
生田 「じゃ日向にいけよw」 久保ちゃんはお顔もお声も「うつくしー」(by かっきー)ので生田を超えるだろうな >>100
ISSA:42歳
AI:39歳
ソニン:37歳
増田:34歳
生田:23歳
高木23歳
小田:21歳
久保:19歳
出演者の中じゃ唯一10代だね >>115
なぜ池田、野島じゃなくて岡田を出すかね?
岡田は秋元アイドルでは珍しく、ブレッシーボイスやエッジボイスも使えて表現力に長けてるけど、ピッチもリズムも細かいところが惜しい
秋元アイドルの中では声量があるほうだけど、サビになると迫力不足が否めない 年齢差からみて
今の久保ちゃん=2015年のいくちゃん、
という比較でオナシャス
そう考えると、久保ちゃんすげー 秋元アイドルなら歌唱力No.1はラストアイドルの米田みいなだろう
https://youtu.be/eWTc9dvmZcY >>133
全然大したことなくてわろた
もっと良いの貼ってよ >>133
このコもアクターズスクール広島の出身だな
ま、でもアクターズのいまの一押しはこのコだろ
https://www.amuse.co.jp/artist/A8923/
https://www.tss-tv.co.jp/actors/obog/index.html
Perfume、SU-METAL、鞘師里保、ひめたん、
・・・ときて6番目で紹介 これはかなりの高位置 >>134
米田より上手い秋元アイドルを貼ってみろよ >>135
戸高が評価されてるのはダンス
戸高がかつて所属していた革命少女の歌のエースはSTU48の清水紗良だった
鳴り物入りで加入した清水だったけど、蓋を開けてみたら同期の池田裕楽のほうが歌が上手くて、清水は歌唱力No.1決定戦では予選9位くらいに沈んだ
池田は優勝
ちなみに池田もASH出身 なんか必死で久保上げして対立煽りに持ち込みたいやつがいるみたいだなw
生田との比較とか無駄だよ
久保の歳にはロミジュリやって、帝国劇場レミゼ決めてるうえに単独で主演舞台も2つやってる
さらにプライムタイムの連ドラレギュラーやってるし、月9にもゲストで出てる
二十歳になってからは舞台に出続けてるんだから、実績での比較とか無駄だよ 水曜から日曜の今日までログのない単発で今日一発目にここ開いて誰がどう書いてると印象の指摘か
確かにおかしいのはいるけど・・・指摘が単発だからもしかして自分でやってる可能性が考えられるかもしれないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています