どうすればクソつまらないノギザカスキッツが面白くなるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>34
そういう取捨選択の判断を下すなら、
思い切って4期を切るべきだろうな
ACT1で乃木オタに圧倒的な不評だったんだし、
同じ路線で行くならさらに4期の評判を下げて伸び悩みに拍車が掛かるだけ act1の地獄のようなつまらなさからは改善されてきてる やんちゃな生ちゃん
さゆりんごは愛されたい
にすれば面白くなる いかにも台本読んでる感伝わってくるからいけないんでしょ
アドリブでやるのは難しいしウケ狙う自体が難しすぎる ACT2になってからコントを完全に放棄して萌えセリフ的な企画にシフトチェンジし、面白さを捨てて可愛さに走ってしまった
それだけならいいけど、何故か梅澤久保山下みたいなブスばっか使うせいでその可愛さすら無くなってどっちも残らなくなった
可愛さに全振りしたいのならもっと与田とか岩本とか中村みたいなビジュアルメンをメインにするべきだった 出番を増やそうとすると、ひとつのコントに大人数を使わないといけないから、作る側としては難しいのかもね
それぞれの推しの出番が少ないと、やっぱり物足りなさを感じてしまう まあ3期はタレントだよね
余計なキャラ付けしなくてもそこに立ってるだけでコントが成立してしまう
4期は過剰にキャラ付けしないとコントにならないので、本人の資質とは違う部分で痛さが出てしまう 前回の山下のチャイナはすげー可愛かった
久保のカジノのディラーも似合ってたと思う >>50
毛利って結局変態企画に特化しちゃうんだよな
やはりあのオッサンの性質なんだろうな 山下のあざとキャラはもうお腹いっぱい
ちと山下と梅澤は見飽きた感ある 16人でもけっこうギリギリだったのに28人になったらそりゃ一部のメンバーしか映らなくなるよ
その中で誰を映すかとなったらさらばや4期から入った視聴者への紹介も兼ねて新しく合流した3期を中心に使うし新曲での序列高いメンバーからになるのも当然だし そもそも乃木どこずっとやるはずがコロナでこうなったんだから
仕方ないな 3期切ろう 3期がいるから何とかアイドル番組になってる
顔面酷いわコント酷いわの4期だけにするとact1と同じで毎回トレンド圏外の超無風番組に逆戻りw 日テレの演出家の人のセンスがないだけ
さらば、はもうちょい技術力がほしいわ 火消しもカジノも見てるほうが恥ずかしくなるくらい寒かった さまぁ〜ずに限らず、
ユースケ・サンタマリアでもええやないか コントやるならまともな作家に書かせるしかないよ
3期が入ってすこしはよくなったけど
基本面白さの担保はさらば森田のツッコミだからな
森田のツッコミワードで笑いどころつくってるだけ
乃木坂SHOWみたいなコントでいいんだよ
いろんな人と代わる代わるにやればそんな甘えがなくなる 笑いは芸人に任せて、乃木坂は素のままでやっちゃえばいいのに
変にキャラ付けするからグダグダになる 乃木坂がコント寄りのグループになったら嫌だなぁ(´・_・`) コントはマジ要らない
どれだけ有能なコント芸人でも
アイドル混ぜたら確実に滑るし見れたもんじゃない 先ずはシリアスな演技が違和感無く出来るようにならないとなー 旧4カスは3期の事より新4期の心配
した方がいぞw弓木とか林は演技
めっちゃ上手い 旧4期の演技下手くそ
連中は目立たなくなるぞ 林の歌が下手過ぎて爆笑したw
ヨンカスはよくあんな歌声持ち上げてたな
これだからヨンカスの過大評価はアテにならない てか、バラエティーは日向だけでええと思うわ
無理してやらんでも・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています