ひょっとして、ひょっとすると、齋藤飛鳥と生田絵梨花が卒業したら、乃木坂はオワコンでしょうか??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このまま行くと2~3年後生田星野松村卒業、飛鳥ピーク過ぎて3期ゴリ押し自滅からの指原第3グループ発足で坂道の時代終了濃厚 >>1
カス飛鳥は居ないほうが良いかも
しかも人望がないから卒業しても何も変わらない
逆にカス飛鳥が卒業してくれたほうが
乃木坂にイメージが上がるし人気も上がる >>2
カス飛鳥のピークはGIGA200で4年前
不人気カス飛鳥を今野義雄がゴリ押ししすぎて
乃木坂に人気は2年前から急降下 飛鳥ちゃん今年卒業しそう。
今日のハリポの発言は今年卒業を意味するのでは? はい生田ヲタ
しかもこの上野ニジュースレでやたらヘイト吐くネトウヨ
やっぱ共通してんだよねこの二つ掛け持ちしてるやつって
排他的、馬鹿、ジジイ、終わってんねw もう乃木坂はオワッテんじゃん
コロナじゃ無理な体質 ネトウヨはドイツ好きだからなあw
テンプレ通りのゴミ野郎で草 ごっそり抜けて
ごっそり取れば
高倍率を抜けてきた細胞による新陳代謝
問題はがん細胞 >>7
握手できない今中国仕事とれる飛鳥を手放すはずがない そんなことはない。
乃木坂は、わりと世代交代に成功している部類。
もちろん全く影響がないわけはないだろうが。 白石、西野っていう違いを出せる人
別格って存在がいなくなって
辛うじて飛鳥がそこに該当するかなってくらい
終わりはしないだろうけど、新しい西野、白石クラスが出てこないと全盛期より人気はかなり低くなってしまうのは確か >>2
松村はあと2年も3年も居残るのか??
年齢的に一年以内に卒業だろう 高山さーん聞いてる〜?
堀:乃木坂46も3期生、4期生が活躍している中で、
後輩たちがどんどん成長できる場になってほしいという思いがあり、
24歳のタイミングで卒業することにしました 確実に終わるだろうな
AKB以上に一気に落ちていくよ いくちゃん卒業は大ダメージになるような気はする
乃木坂一番のオールマイティカードを失うってことだから 今辞めると困るベスト3はやはり
飛鳥 与田 山下じゃないのかな
人気的にも 3期に伸び代があるのかどうか
もうさすがにこれ以上ないようにも思えるが
この判断間違うと数年後ヤバイことになっているだろうね 雑魚メン解雇して櫻と日向の強メンを吸収して坂道は乃木坂46のみにする
これしか坂の生き残る道はない 映像研爆死した時点で気付こうや
もう既にオワコンだと >>29
ヲタ人気のみのやつが辞めようが流れるんだから外仕事多いほうが影響出るに決まってるw 生田はわからんけど、飛鳥が卒業したら間違いなくオワコンに近づくわな
しかもヲタの数が一番多いし影響ないわけがない
箱推し壊滅してるみたいだから、少数のヲタ専グループと化すだけ
そん時に強いとこ出たら取って代わられるだけじゃないかな >>1
人気メンが卒業するごとに毎回それ言ってるけど結局年間女性グループで売り上げ1位なんだよね〜 生田がいなくなったら完全にオワコンだろうなぁ
飛鳥は別にいてもいなくてもって感じだが
生田と34期で良曲もらってヒットしとかないと数年で終わりそう >>36
2021は苦戦するだろうなぁ
やっぱいなくなってわかったけど白石みたいなアイコンがいないと厳しそう >>33
乃木坂に限らず外仕事はグループに還元できないのは半ば常識だから
結局 乃木坂の人気を支えてるのは握手会やCDを買うオタ層だと思う 飛鳥生田を盛大に卒業させるために
まだ存続しているグループって感じ >>37
無理じゃね
3期、4期に付いてんのはヲタ専のみ
1期には箱推しが付いてるが、ほとんどは西野白石飛鳥のヲタってのが定番
飛鳥卒業したら箱推し壊滅することになるから、あとは残ったヲタ専の数が乃木ヲタの実数となって、残ったヲタ専で潰し合いするだけ
グループは続くだろうが、完全なヲタ専グループと化すわな 運営的に飛鳥と美月梅澤のセット売り、生田と久保セット売りって感じかね今後
路線的な話ね
26thのジャケ写見ても分かる >>40
まぁ飛鳥は乃木坂の最後を看取る役な感じもする 平手いなくなった櫻坂もヲタ専と化してるからな
ミーグリ券しか売れてなくて日向にすら指標で勝てなくなった ななみんが辞めたら→なーちゃんが辞めたら→まいやんが辞めたら→飛鳥やいくちゃんが辞めたら ←イマココ 生田がいないとやばいわな
まぁ二人とも二年以内だろ 飛鳥生田が抜けたらもう乃木坂ではないので
さすがに改名に踏み切るでしょう 飛鳥は乃木坂の歴史の中で言ったら中盤のメンバーだから飛鳥ですら弱く感じる 人気なくなったほうがAKBみたいにリリイベやるようになるからいいなと思ってたけどリリイベがもう永遠に再開されないからな… ピークの乃木坂でアイドル知ってしまったから、
もうどのグループみてもダメだww
他のアイドルが石ころ同然だよ…
バルサのサッカー見た後にJリーグ見てるみたいな感情になる >>45
裸サマフロントこそ乃木坂本体ってことだな >>45
なーちゃんまではなんとか平気な面できたけどまいやん卒業はさすがに色んなところで影響出てるな ハダサマフロントか
懐かしいな
当時、ついに最強フロント誕生とか言われた
生田飛鳥がいなくなればその頃を懐かしむ古くからの箱推しは相当減るだろう
34期にそういう箱推しがついているのかどうか、という乃木坂の魅力の勝負だろうね
自分も古くからの乃木坂推しだが結構ワクワクする部分もあるから、むしろどうなるか楽しみだわ
ただ山下あたりにしろ飛鳥とそんなに歳が変わらないのが気がかりだね
やはり次世代の本命はまだ十代の連中だろう >>39
何言ってんの外仕事が乃木坂の格を支えてるのに マジレスするとあと40人くらい一気に卒業したらオワコンだよ 飛鳥ちゃん自身も白石がやめてからの現実をひしひしと感じ取ってはいるだろう
正月のカレンの番組見ててもなんとなく表情に覇気がなかった様に思えた
ましてやコロナでイベントできなくてモチベも下がるだろうし…
今の状況だと自分の中で卒業の意思を意外と早い段階で持つかもしれない
飛鳥ちゃんは最終的にはまゆゆみたいな感じになりそう >>1
世間では、そうなるでしょうね。
そうなっても、ヲタ専アイドルとして存続していくでしょう。 飛鳥よりデビューから超選抜な生田のほうが痛いやろ
デビューから選抜だった桜井もわりと痛い 生田久保でディズニー歌ったとき、生田だけトレンド伸びて久保が伸びないのなら1期が抜けたら終わりと言えるけど、実際は久保の方がトレンド伸びてた
これが世代交代しても大丈夫と言える根拠かな
https://i.imgur.com/sPt3tdb.jpg 外仕事で活躍というか特攻隊してたのが生駒と白石と生田の3人だったから
目立つしどうしてもなこれだけは人気関係なくタレント力だからどうしようもない
生まれつき目立つ顔なんだよな 飛鳥って衛藤が選抜常連になりだした頃に同じように選抜入りしてきた遅咲きな感じ
そこから運営に押され続けて人気も上がったけど
これといったアイドル性や魅力はイマイチ感じない >>42
映像権が失敗しただろ
3期押しにとって飛鳥は邪魔だからセット売りなんか成功するわけないんだよ 生田はともかく飛鳥はまいやんに乃木坂背負って行けと釘刺されるレベルだし
2,3年は抜けられないとなると卒業するころにはグループオワコンだろうな
生田はギリ勝ち逃げできるかもしれない 今後は山下がエースになるのが一番いい
飛鳥はではちょっと頼りないというかポンコツすぎる
性格は山下より飛鳥のほうが良いけどそういうのはテレビでは全く見えないからな
白石亡き後はメインにして外仕事で乃木坂の売名攻撃するしかない
テレビメディアが求めてるのもどうせ生田と山下のこの2人だろうし 訂正
白石亡き後は生田と山下メインにして外仕事で乃木坂の売名攻撃するしかない 山下センターは最初で最後
縁の下の力持ちでいてほしい
衛藤的なね むしろ縁の下の力持ちは飛鳥でいい
外仕事で需要がある山下はもっとガンガン前に出させるべき 山下美月はある意味打たれ強いメンタルしてるから、避雷針役も含めてエースにしちゃえばいいのよ
飛鳥はああ見えてメンタル弱いでしょ
やたら周りにどう見られてるのか気にするし アイドルしては今は飛鳥の方か上だけど
タレント性と考えると山下は白石に匹敵してる ハッキリ言っちゃうと山下のほうがおっさんウケが良いんだわ
テレビはオッサンの世界だから
若者メインの飛鳥ではテレのオッサンらにスルーされる
これは西野でも同じだった 梅澤は歯並びは良いけど前歯が小さくて変なんだよ
アレ直したら相当良くなると思うけど今からは無理かな〜 既にステータスを確立した四期が居るから大丈夫だろう 見てて思うもん
日向の方が勢いあるし、櫻の方が見応えある
山下とか、田村、早川いい素材いるのに
山下はああ言う使い方したら持たないのでは 日向坂は勢い詐欺でしかないからな
じっさい世間に浸透してるメンバーは1人もいない
山下を無名とか言ってる奴いるけど、その山下の半分くらいの知名度しかないよ >>76
田村や早川も4期で人気ある方だから自分でチャンス掴むだろ
山下はあの程度で持たないのならアイドル辞めた方がいい 日向の白橋枠にいる女生理的に無理なんだわ
むしろあれ居ない方が日向人気出そうだけどな その日向の白橋枠てカト何とかという子か?
テレビとかその前にまず歌売れよだから
今テレビ出たところで誰も日向のこと興味ない もっとCMとかドラマとかに出ていかないとなー
LLCの手抜きだよなあ楽してるというか慢心というか
舞台とかモデルとかが好きなんだろうけど
それだと限られた人にしか届かない
3,4期生を月9にねじ込むくらい頑張ってくれ まあ終わりだろうな
大島卒業=白石卒業の段階だろ今
まあ飛鳥が指原なんだと思うわ
飛鳥がいる間は「あれ?」と思いながらも引っ張れるけど、飛鳥いなくなった瞬間総崩れになると思う >>83
星野のACのCMとか橋本の月9とか
いろいろ頑張ってたやん >>82
その辺は山下が進出していくでしょ
飛鳥が思ったほど外のドラマや映画に食い込めなかった
あと月9とかオワコンだし何のブランド価値もないよ
いま狙うべきはTBSの日9か火10 影響力的には飛鳥は渡辺で生田が高橋ってとこじゃねえの
指原は指原一人がバラエティで勝手に売れてるだけで
AKBの人気には何の関係もないって感じ すぐにAKBに例えるアケカス流れは自分が的外れの自覚ないから笑えるわなw 今の所メディア側が白石の次に興味示してるメンバーが山下なんだから
そんで歌番組では生田が求められてる
今のところこれらはハッキリしてる 白石にしても西野にしてもモデルで人気を得たからCMに抜擢され、それが乃木坂人気に繋がった。
そういう人が抜けたからCMも減ってきた
山下はドラマなり映画に出演続けたけど全く跳ねなかった。
それで秋元なり、高山みたいにバラエティ路線に切り替えたってだけだろ 乃木坂が売れてるいうこともあるが
世間とは違いギョウカイの人間はわりとめざとく乃木坂のメンバー調べたりよく観察して見てるからな
内村が番組にでる前から山下のこと知ってたり
田中みな実も乃木オタか知らない様な西野のアイドル時代のことも細かく分析して詳しく知ってたり
ああいう観察力は観てて逆にこっちが驚く
だから9年も乃木坂にいる飛鳥や堀がギョウカイの人間から知られてない訳が無いんだよ 山下なんて白石に比べりゃ無名のゴミ同然
センターでゴリ押ししても1ミリもバズる気配のない雑魚 バズるとかいつまで夢見てんのマジで
乃木坂から今後スターが生まれることはありえないぞ
世間様は二番煎じに興味なんてない
乃木坂の○○って時点でハネることはあり得ない 山下は認めてる
腹も座ってるし
でも表題曲センターは似合わないと思ってる ヤマトでいうと、西野白石卒業でメインエンジンが停止 生田飛鳥その他での補助エンジンで動いていたのよ だから 齋藤飛鳥ごり押しの時点もオワンコ、何年の時間の無駄、三期入らなかったらすでに解散改名ところ、齋藤飛鳥のごり押しは乃木坂にとって何の意味もない、こいつ乃木坂じゃないだから >>96
あの配達車って補助エンジンなんてついてんの? 今の白石のテレビ仕事のラッシュ見ると、齋藤飛鳥いかに雑魚乃木坂の看板背負わないよく分かる、こいつとあの平手同じ時期ごり押ししてもこいつ手も足もでない、日向坂も越えられ、乃木坂もオワコンの最大の理由は齋藤飛鳥のごり押し、こいつのキモオタ他のメンバー罵る、下げる、テマをする、一番の被害者間違いなく星野みなみ、あの時期こいつと一緒に居なかったら、今は乃木坂の第三世代なのに、今は死体当然 ボクの中ではひめたんが卒業したあの日以来オワコンw いくちゃんは籍置いてるだけみたいなもんだから大して影響ないと思う
飛鳥卒業しても美月と与田いるからまだ大丈夫だと思うけど本当の終わりはこの二人が卒業したときかな 飛鳥と生田が今抜けたら誰も知らないと言われるようになるでしょうねそりゃ 山下与田じゃかなりスケールダウン
やっぱりAKBがいいモデルだよ
おれは全く同じパターンを辿ると思う 今の状況
ミッドウェーで生駒・西野・白石の空母三隻が撃沈された状況
残った空母生田もどうなることやら >>101
みんなが単推しじゃないから残ってる人も多いんじゃね
別のセンター経験者のファンだったけど卒業してけっこうたっても乃木坂のファンのままだし >>105
その2人は写真集20万売れるレベルで今のAKBメンバーとは全然格が違うだろ 山下擁護のレスが多いように見えるが、この5chでは全く逆の評価をされる
山下擁護は必ず飛鳥を下げる
それはつまりヲタにカスが多いか自演ということになる
そんな山下が残ったところで急速にオワコン化するだけ
つまり、飛鳥卒業したら存続はするだろうがグループはオワコンになる
カスのヲタしか残らんくなるからね
残念ながら、3期4期に箱推しは付いてない
ヲタ専グループになって惨めな思いをするだけ
櫻坂みたいになるんじゃないかな >>99
長文なんだけど幼稚すぎて何がかいてあるかようわからんけど、星野推しで飛鳥に嫉妬してるだけってのはわかった >>81
この大阪は山下のネガキャンしてるな
ステマが酷い 白石のせいで写真集なんかを指標にしなくちゃいけないのがね…
村内限定でしかないのを理解出来てないのはちょっと >>118
それ違和感スレでよく見るな
何でもあそこの住民に言わすとそれが乃木崩壊の早道なんだと 親の七光りでしかないゴミタレントが
親の話はNGでとか勘違いしてる感じと全く一緒なのが3期とか4期のヲタ 1期でダントツに必要なのは生田で、あとは飛鳥
残りは今すぐ卒業しても困らない
卒業しても売れるとは思えないし
桜井とか井上とか万理華ですら消息不明だし1期はタレントとして大したことない >>123
山下ヲタが飛鳥下げて生田上げるってことは、この5chの評価では逆になるから、生田がそれほどでもなく飛鳥卒業の方のがヤバいって聞こえてしまうけどな
ま、ダントツでヤバいのは飛鳥だろう 飛鳥の代わりは誰でもできる
生田がやってる仕事の代わりは誰もできない
久保ちゃんが血を吐く努力をして数年後にそうなれるのかってレベルの高みにいるのが生田絵梨花でしょ 飛鳥はもうエースで4番みたいな状態だが
昔からの箱推し的なヲタが見切りを付けて一気に離脱するのは生田卒業だろな
乃木坂のお嬢様的アイデンティティーを担ってる中心核だからな >>125
久保の努力ではどうにもならない素材の差がある
到達不可 >>127
素材というか特性が違う
ダンスとか演技力とかMC回しなら生田絵梨花より久保史緒里のほうが既に上
ただ生田の存在感の大半は歌唱力と音楽センスで成り立ってるから、そこに並ぶのは並大抵のことではない いや容姿の違いだけでも生田が貰える仕事が全部久保が貰えることはないのは明らか
世間の評価は残酷 生田の存在感は歌唱力とかそんな小さな問題じゃないんだよね
アイドルなんかやらなさそうなタイプの究極系
ルックスも能力も何もかも唯一無二感がエグい
久保とは比較にすらならん そう思いたいのは分かるけど、生田と似た方向性でグループを引っ張れる人材は久保しかいない
久保は久保で唯一無二だからね
他のメンバーでは追いつけない全方位スキルがある 飛鳥は乃木坂辞めるときは芸能界も辞めるからまだまだいるよ。
生田も乃木坂辞めるときは、次が確実てないとやめないからまだ先。
15周年でこの二人いたらある意味怖い 卒業したメンバーの鳴かず飛ばずっぷり見ると老害と言われようが乃木坂に居続けるのが正解だと松村とか分かってるんだよな
ほとんどのメンバーが卒業=芸能界引退なのだから >>134
プロデュース能力買われてるから指原みたいにグループ作りそうな気配がプンプンする しかし同期のほとんどが後進に道を譲ったのに30までいるわけにいかんだろ
タイムリミットはすぐそこ 久保の能力はものすごくかっているし、潜在能力は久保のほうが上かもしれないとすら思う
だけど、生田はミュージカルというもう一つの世界を持っているのが違う
アイドルなのに東宝の新作ミュージカルの座長を務めているという点
(これはまじでトップクラスのスターにしかできない)
SMEが生田にミュージカルをやらせる理由は乃木坂というグループのステータスを高めること
(白石のトップクラスのモデルとして乃木坂のステータスを高めたのと同じような効果がある)
また生田の歌番組へのオファーを他のメンバー(他の坂道グループを含む)に割り振るバーターができることなどメリットが大きい
ミュージカルサイドの東宝も生田の知名度で東宝ミュージカル(とミュージカルのスターたち)をテレビで披露できることやメディアに取り上げられるなど非常に大きいメリットがある
SMEにとっても東宝にとっても非常に重要な立ち位置に生田はいる
単にグループの世代交代という点だけ見ていると、見誤ると思う
だが、おそらく来年くらいには卒業という筋書きができているのではないかと思う >>137
SMEが生田にミュージカルやらせてるんじゃねえよ
あくまで生田の意思だから
もしミュージカル禁止にされたらすぐに卒業する >>138
知ってるよ
だけど運営は最初は乗り気じゃなかったとなんかで本人も言ってたろ
実際、生田が勝手なことをするまでは外部オーデを受けるのは禁止されてた
東宝はアイドルと組むメリットはすぐわかったようだが、SMEはわからなかった
「あさひなぐ」でガッツリ組んでみてそのメリットがわかったのと、乃木坂のステータスを上げることができるのに気づいた
だから、生田の自由にやらせてるって話だよ >>137
久保を育てたいのなら、生田を卒業させるべきだ
乃木坂はいつまでも生田にすがってるんじゃねえ
見誤ってるのはおまえ 自分の足で立てないヤツに明日はない >>141
生田はぱっと見で美人だけど
久保はそう言うのに詰まるな 久保に本当の実力があるなら、生田の力を借りなくても自力で道を切り開く
そうできないなら芸能界から去ったほうがいい
生田だからできた 生田にしかできない
まずその思い込みをブチ壊せ! >>143
あんた目悪い?w
デビューの頃の生田は「あちゃー」って感じだったぞ
美人とかいうのとは違うw
久保は入ったときから美人だったな
それだけでもう生田よりは上w
負けてるとこ?おっ●いくらいかw
歌はねえ・・・声質は久保のがいいな
技量は生田が勝ってるかもしれんけどそれは追い付けるよ
別にSU-METALのノンビブラート歌唱みたいな天才的な何かがあるわけじゃない
SU-METALの唄い方は簡単そうに見えるけど、あれ誰にも真似できないぞ 久保の顔は美人ではない
生田はコンディションによるがみんなが美人と言う顔 >>142
>>144
何矛盾したこと言ってんだw
久保を育てないなら生田のバーターでどんどん歌番組に出させるべきだろ
最初から自分の足で立って独り立ちできるようなら、すぐにでもグループ卒業して一人でやるべき
生田は高校在学時にプライムタイムの連ドラレギュラーだったし、月9にもゲストで出てた
生田だって乃木坂の看板とミュージカルでの立ち位置を築いたという実績があったからこそ単独で歌番組に呼ばれるようになった
酔ってんのか?
それとも対立煽りか?
浮かれたようなこと言うなよw 久保が逸材ならセブンティーンで小坂みたいに人気になってるわな
現実の久保は下から数えたほうが早い落ちこぼれ
クボータの声だけデカイw >>140
東宝は10年以上前からハロとミュージカルやってるよ
別に乃木坂からやり始めたわけではない >>146
上の写真を見ても差があるとは思わない人がほとんどやろ >>151
元々 乃木坂最悪オタと言われてたのが生駒と生田オタやろ >>149
だから東宝はその意味はわかってるんだろ
でも大劇場でハロのメンバーが座長でミュージカルスターを脇役に据えて新作やってんのか?
ハロのメンバーで二十歳で菊田一夫賞とったやついるのか?
(菊田一夫賞は東宝お抱えの賞でお気に入りの中堅スターに与える) >>153
キャパ2000の劇場でモー娘。が主役で脇が東宝で夏休みに50公演とかやってたよ
てかハロと東宝の合同制作でやってたから
生田みたいに脇でもなく乃木坂主体のお遊戯公演でもなくガッツリ本格的なのをな
しかも生演奏で 白石=諸葛亮
生田=蒋琬
飛鳥=費緯
という説を唱えてみる。
ちなみに、
山下=姜維
与田=劉禅 いまだに時代遅れのハロプロのステマしてるやつなんているんだなw まあ生田ヲタは脳みその代わりにうんこがこんもりと詰まっていると言われてきたくらいですからね… それと東宝がコロナで中止してたミュージカルを7月から配信で再開したがヒロインは乃木坂生田とハロOGの田村の2本立て
モー娘。の高橋は帝劇にも立ってる
東宝ではないが人気ミュージカルのナベプロのトランプシリーズもこの田村と元モー娘。の鞘師が中心役
東宝だけでなくナベプロのトランプシリーズもハロは共同制作してる アホが過疎スレで必死にハロプロについて意味不明な事語ってる 生田でも山下でもいいからゴリ押ししまくって乃木坂のアイコンを作らないと終わりが早まるわな
飛鳥はたぶんヲタ受けがいいだけだから無理っぽ >>128
と言うより、「グループアイドルの中ではそこそこ歌える」枠なんだよ生ちゃんは
でもってその枠はそんなに必要とされてなくて早い者勝ち
誰かがその席に座っていたら後から来た人の方が仮に才能があっても座れない
ちなみにまいやんは「グループアイドルメンバーの中ではそこそこキレイ 」という席に座っていた
自分だけが先に座れる席を見つけないとダメなんだよ マジレスするとあと40人くらい一気に卒業したらオワコンになる うむ、終わったな
日本国内の外国人序列一覧表
序列1位 ヤンキーゴリラ(白人)
序列2位 イギリス土人(白人)
序列3位 フランス土人(白人)
序列4位 ブラジル人(日系含む)
序列5位 他・欧州土人(白人)
序列6位 ヤンキーゴリラ(黒人)
序列7位 欧州土人(黒人)
序列8位 中国土人←
序列9位 可哀想なチョーセンジン
同率9位 アフリカ土人(黒人)
序列10位 他・アジア土人
※可哀想な創氏通名、ザイニチチョーセンジンは、難民なので除外
ID:tY
『『『『『『『『未使用ちんぽマン』』』』』』』』
日本国内の難民序列一覧表
難民序列1位 可哀想な創氏通名、特別難民ザイニチチョーセンジン
難民序列2位 ベトナム土人
難民序列3位 カンボジア土人
難民序列4位 ラオス土人
難民序列5位 イラク土人
難民序列6位 ウガンダ土人
難民序列7位 イエメン土人
難民序列8位 コンゴ土人
難民序列9位 エチオピア土人
難民序列10位 ミャンマー土人
※臭くて汚い中国残留孤児(中国土人)は除外 生田飛鳥山下与田が居るうちはいける
生田が辞めてもまだいける
飛鳥が辞めたらもうやばい
それまでの間に4期にタレント性ある奴2人くらい出てこないと厳しい 逆なんだよ、いるからオワコンなんだよ
前に居座るから後輩にチャンスがまわってこない
ほんと1期は全員強制卒業してほしいわ
じゃないといつまでもしがみつく 卵が先か鶏が先かみたいな
答えは近い内にわかる
嫌でも1期生は卒業してしまう 既にオワコンの間違い
ミャンマー奇形雑種無教養ガイジと殺人ミュージカルゴリラがツートップとかなんの冗談だよw モー娘は人気メンバーだろうと引き止めず実質定年制でさっさと卒業させたが新メンバー次々入れる以上それが当たり前の事
古いのがいつまでもいたら世代交代できない >>1
本当はどうでも良いんでしょ? 乃木ヲタというより日向、櫻坂まで応援してんでしょ?
とにかく詳しいのは、若い子で可愛い子を毎日探してるから >>171
AKBをダメにしたオタ理論だな。
実際は同等のレベルまで上がってこないうちに譲ると小粒になって行くんだよね >>177
歴史が物語ってるんだよね
箱の寿命は決まっててそこからどう延命するかってだけ >>177
だから古いのがいつまでも前面にいて後から入ったやつがどうやって同等になるんだよアホ >>173
年始早々やっちまったな…あなたの顔が拝めるまで通報し続けます >>179
アイドルグループでの人気の推移は官僚と同じで勤続年数至上主義なとこあるから
若手エースが現役の先輩エースを抜くのは非常に難しいよね オリジナルメンバーに勝てるわけない。
それを分かって入ってるんだし。 テセウスの船だね、白石橋本の乃木坂とは別の乃木坂
宝塚システムにして永遠に続けばいいのに 飛鳥は別にどっちでもいいけど、
生田がいなくなるとキツイでしょ 飛鳥って一般認知度あるのかね?
バラエティ番組とか出ると大物扱いされてるけど 生田がいなくなるとヤバいというのは曲の歌入れ的にという意味? 一期の主要メンバーが抜けて業界も世間も既に興味は乃木坂本体よりも乃木坂卒業生に移行してる。業界全体がアイドル戦国時代を生き抜いてきた人材のその後をクローズアップする様になってきてる。飛鳥と生田も早くその流れに乗った方が良い。真夏や松村は逆に乃木坂を看取る役をやった方が後々良い。 看取る役目は後輩がやるから老害4はさっさと卒業しろって
ずっきゅんとかまちゅはーなんかやってる年齢じゃないだろ >>184
検索しました!
テセウスの船とは
ある物体において、それを構成するパーツが全て置き換えられたとき、過去のそれと現在のそれは「同じそれ」だと言えるのか否か、という問題(同一性の問題)をさす。 >>186
まあ、今の乃木坂のエースというのは間違いないしドルオタには有名じゃないかな 雑誌の表紙も多いし
うちのジャニオタの妹も飛鳥 生田 与田 山下とかは知ってるみたい アイドルの旬は3年だけ
この人達の旬はとうに過ぎた そもそもが、表題センター経験者が少なすぎるのが問題だよ
インフルから入った乃木坂好きだけど、その時は西野白石とその他って思ってたし
フロントとか言っても目立たないから、センターメンバー以外を見て乃木坂推しになるのは難しいのよ
今でこそ北野、星野、佐藤、嘉喜とかその辺も好きなんだけどね
この辺の子らの表題センター見たい、無理だろうけど
西野白石飛鳥の使い過ぎで、他の子らの露出が少なすぎたのが今の状況 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています