今の乃木坂の主人公って誰だ?さくか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひめたんの物語からスキャットマン事件を消し去ってほしい 道三か信長か秀吉か家康か光秀か官兵衛か信玄か謙信か正宗か幸村か
誰でもなれる作れるから 桃子がもうちょっと活動に前向きならな
こんな主人公タイプ居ないと思うんだが 今は
戦国時代。
本能寺の変で信長(まいやん)が消えた後 桃子は出世もないが激しいアンチもつかず3列目と2列目往復する、みなみみたいな一番良いポジションに落ち着いただろ
今回もちゃっかりユニット貰ってるし 誰がなってもみーぱんの対抗馬としては弱いのが悩みどころ らじらーを継承する者は本流から外れた意味合いがあるからなw 現在のセンター山下
売上トップ集団与田梅澤遠藤賀喜
1期生のスター生田飛鳥
この中からヲタクがそれぞれ好きなメンバーを主人公として追ってればいいだけだねw
最新のミーグリ完売順位
1位:遠藤(4期生):[28/30部]
1位:賀喜(4期生):[28/30部]
1位:与田(3期生):[28/30部]
1位:梅澤(3期生):[28/30部]
5位:早川(4期生):[25/30部]
6位:久保(3期生):[24/30部]
6位:田村(4期生):[24/30部]
8位:山下(3期生):[19/25部] ※部数追加
9位:筒井(4期生):[8/30部]
10位:大園(3期生):[4/30部]
10位:清宮(4期生):[4/30部]
12位:樋口(1期生):[3/30部]
13位:北野(2期生):[1/30部]
13位:岩本(3期生):[1/30部]
13位:掛橋(4期生):[1/30部] 生駒主人公論として生駒を中心としてみた場合
深川は優しいお姉さん、橋本や白石は綺麗な姉御肌、松村は同じ目線にたってはしゃいでくれるお姉さんで生田は天才肌、みなみは手のかかる可愛い妹
西野、桜井等94年組は姉でも妹でもない立ち位置で
それがそのまま当時メンバーのキャラ設定となるみたいなものを読んだな 個人的には乃木坂のこれからが楽しみ
アイドルに次世代継承はないと言われているわけで、いろいろな人材がいる中で無事継承され乃木坂が続いていくのだろうか、それともこのまま衰退していくのか、という目で見てる
現在センターである山下には当然期待しているけど、すでに主人公の一人だし飛鳥とは一つしか違わない
スレの趣旨とは外れるが、次世代の主人公という意味で賀喜、遠藤、3期の久保あたりかな 万分のいくつかを通過した人材なだけあって、誰にアンダーセンターやらせてもそれなりに物語性のあるアンダラが完成するように
主人公に関しては選抜にいれば誰でもなりえるんだろうけど
生駒、白石の分業体制じゃなく、主人公=エースが求められるから難しいかね
人気ナンバー1、2じゃなくとも、もってる奴が主人公であるべきだと思うが かっきーもさくちゃも久保ちゃんも押しが弱いというか全然前へ前へタイプじゃないから今後の乃木坂には必要だけどこの辺が中心だと厳しいと思う
なぁちゃんてあんな感じだけどガツガツはしてたからなぁ 生駒時代→孫悟空少年編
白石時代→ピッコロ大魔王編
白石西野時代→サイヤ人編
白石西野飛鳥時代→フリーザ編
白石飛鳥時代→人造人間・セル編
飛鳥時代→魔人ブウ編 美月みたいな番組出るために手を尽くすようなあるしゅ優等生てきな人材を主人公としても
ブチャラティに存在感食われるジョルノみたいにしかならんような気がするのよ >>110
ここから清宮掛橋がフュージョンして主人公化する展開希望
一人じゃやや弱いけど適正はあってフレッシュな二人 >>121自分で仕事とってくるようなゴリゴリのやつはそれはそれで主人公としてキャラたってるのでは? 桃子は野心がなさそうだからなぁ
アンダーに落ちなきゃ良いんじゃね >>48
同意
8thバスラのハイライトがヲタ運営ともに賀喜遥香と遠藤さくらだったのは事実
そっからのICで完全に主人公になった しょぼい主人公だから世間には見向きもされないってわけ 運営の主導するストーリーに追随するのは手のひらで踊らされてるみたいで癪だから
おれは中村麗乃ちゃんでいいよ 西野白石がいても乃木坂の主人公は生駒だったように
いまの主人公は桃子だって まあドラマがない奴は違うよな
ただし最後は勝たないとダメ 2015の悲しみの忘れ方見てないの?
生駒里奈が圧倒的な乃木坂の主人公でしょ 信長 白石
半兵衛 生田
光秀 山下
秀吉 与田
官兵衛 久保
柴田 松村
前田 高山
佐々 真夏
昌幸 飛鳥
幸村 岩本
家康 遠藤
忠次 賀喜
忠勝 筒井
この辺まで見えたわ 運営が押し付ける選抜アンダーの概念から自力で抜け出したれなちは外伝の主役 遠藤は言い訳ばっかで成長してないから主人公でも何でもない
アンダーから這い上がって乃木坂の顔になった飛鳥こそふさわしい >>135
ごり押しだけでは主人公にはなれないんやで
表の主人公は西野で裏の主人公はひめたんに決まってるだろ 大園はたしかにチャンスはあった
飛鳥は今
その次はえんさく 候補はいるけど主人公はいないって状況だな
一般的には初期の生駒とバンジー以降の西野か
白石は主人公って感じじゃないんだよな 飛鳥が主人公でもいいんだろうけどなんとなく違和感あるのなんでだろ
キャラが薄いからかな 運営は遠藤を主人公にしたいんだろうな
そう思ってたけど、友情ピアス聴いたら完全に桃子の引き立て役をやらされてる
やはり運営の本命は桃子だったということ >>145
飛鳥の情熱大陸とか内容が薄すぎてファンでも笑ってしまうレベルだったからな… 与田ちゃんって今だにどんな人なのかつかめないんだけど
他の3期メンバーはなんとなくこんな人ってわかるんだけど
それが作られたものとかでも 一瞬で使われて一瞬で消えてしまう役にはなってほしくないよなぁ 生駒ちゃんセンター時代には「AKBを乗り越える」っていう壮大な物語があったんだよな
知名度ゼロの何もないところからスタートしてるからそりゃ面白いよ
今の乃木坂はラスボスAKBも倒してサブクエストもクリアして、もうやることがない状態
文字通り日本一のアイドルになってしまった 強くなりすぎた
ここから熱い物語はなかなか作りにくい 桃子と遠藤なら桃子の方が面白いと思う
遠藤ちゃんあまりにも無だからきっと外の人には何も存在感伝わらない気がする、、 大園に生駒的な立ち位置を任せたらメンタルもたないはず
生駒が主人公足り得たのも任せられたポジと必死で向き合ってもがき続けたからだしそこは評価してあげるべき
決して大園が駄目ってわけじゃないし桃子には桃子の良さがあるけどね いずれ4期の時代が来るとして4期の中心にいるのは賀喜だよなあ >>1
【運営の考えている主人公=大園】
【友情ピアス:ユニット曲】
1位:遠藤(4期生):[28/30部](脇役)
10位:大園(3期生):[4/30部](メイン)
最新のミーグリ完売順位
1位:遠藤(4期生):[28/30部]←脇役
1位:賀喜(4期生):[28/30部]
1位:与田(3期生):[28/30部]
1位:梅澤(3期生):[28/30部]
5位:早川(4期生):[25/30部]
6位:久保(3期生):[24/30部]
6位:田村(4期生):[24/30部]
8位:山下(3期生):[19/25部]
9位:筒井(4期生):[8/30部]
10位:大園(3期生):[4/30部]←メイン
10位:清宮(4期生):[4/30部]
12位:樋口(1期生):[3/30部]
13位:北野(2期生):[1/30部]
13位:岩本(3期生):[1/30部]
13位:掛橋(4期生):[1/30部]
大園は他メンとの競争から解放された唯一の存在
大園が乃木坂で1番の勝ち組
主人公であり、最強のアイドル
推しの干されや序列の上下にストレスを感じてるオタは大園に推し変するのがお勧め
大園は人気がどれだけ落ちても特別な待遇を受けられるし推され続けるから
ストレスや不安や不満を感じることなく気楽に乃木活できるようになるよ
大園オタは1円も使わなくても
課金されまくってる他メンよりも大園が推して貰えるから無銭オタにもおすすめ 大園にもう少し人気があれば普通にエースにしても風当たりも強くならずにやれそうだけど
この状況でセンターに置いたら生駒みたいに叩かれそうだから
なんでこの二人を比較したかという理由を書かないと分かりづらかったな アンダー最年少からの選抜センターという成長物語としては飛鳥
大舞台女優になるという夢の実現という意味では生田
今のライブの主人公は遠藤
現在進行形の成長物語の主人公は筒井 かっきーそんな主人公感あるかな
4期生なら林が雰囲気ある 今でいうなら普通に飛鳥
最近の大園遠藤に目立った活動、言動はない 必死に頑張って何かを乗り越えようとする様を見せるってのが主人公の一つの要素だと思う
初期の生駒もバンジーの頃の西野もそうだった
上にも書いてるように今はもうそういう大きなストーリーが演出しづらいのもあるだろうね 飛鳥のシンデレラストーリーはもうアイドル界の頂点に登りつめたんだからもう完結なのでは? 未熟な子を敢えてセンターに置いてその子が頑張る姿を物語として提示する
という生駒的演出方法は今でも効果はありそうだけどな
センターに置くと盛り上がるであろう未熟な子は誰かって選出の仕方は有り ただし叩かれても壊れない未熟だけどメンタルは強い子という条件はつくな
遠藤は割とこれに近いっちゃ近いんだけど グループ自体がもう熟し切って腐りかけてるから
センターだけ未熟にしてもダメなんだよ >>166
さくらちゃんは色が付いていない正統派アイドルなのが魅力なんだけどそれを良しとしない奴もいるんだよなぁ 飛鳥遠藤筒井もいっても運営推しだからね
本当に最底辺から駆け上がる
しかもその可能性が無いわけでもないという意味では
中村 遠藤賀喜筒井なんてのは単に運営ゴリ押し枠なだけで何の物語もないでしょ
運営が押しました、ライブで目立たせました、人気ある程度出ました
↑
何が面白いのこれ?状態 まあ今一番メンに乗り越えてほしいのは運営だな
運営をぶっ壊して独り立ちする乃木メンたちってのが一番盛り上がるんだがw エンサクの性格ってザ普通というかクセが全くないよね
ラジオでの受け答えとかどんだけ掘っても模範解答しか出てこない感じ
大人しくて謙虚で俺は好きだけど物足りないと感じる人もいるかもね 遠藤は乃木坂初の正統派、清純派センターではある
白石や西野はちょっとヤンキーぽいし
生駒や飛鳥は闇がある
生田は変人だし 今の乃木坂で本物なのは飛鳥ちゃんだけ
他は全て偽物 >>177
コイツって自分が他のスレで何書き込んでるかバレてないって思ってんのかな おまえらの推しが主人公だよ
それが秋元アイドルだろ それは>>8が>>9で否定されたことで言わない約束になってるのかと >>171
生駒もそうだったけど、お前らめっちゃ主人公とかで絶賛してたじゃん >>171
正論!遠藤にストーリー作りたいならアンダーに落とせよ
ごり押しだけでは人の心に響かんわ 最端のレーンから這い上がってきた早川
人が疎らな光景を経験していない2〜4期生において
その悔しさを早川自身と早川オタは経験してきたから
人気メンには悪いがその差とストーリー性は絶大 遠さくはまだ「置いとかれてるだけ」感だ。
生駒は葛藤や波乱に揉まれてった感がストーリーになってる。 >>184
シチュエーションは良いんだが運営があからさまに早川を後押ししすぎて水を差してる
もちろん早川も評価すべきだけど モー娘史で言うところのなっちとゴマキ卒業したあとの話だな要するに高橋愛時代突入する頃 ゴリ推しもストーリーやらも、好戦的なアケカス流れのアホが遠藤叩きたいだけのヘリクツ 遠藤や筒井はアンダーにしても
面白いしやれると思うけど
堀のゴリ推しロンダリングと同じて思われるよね
ただそのときと違って選抜メンが弱いから抜けられると困る アイドルに物語を求めるようになったのはAKB からだよ。「苦労して東京ドームにたどり着きました」とか。
それまでは苦節何年のアイドル物語なんて求めてなかった。
いつの間にか演歌歌手みたいになってる ストーリー性があるとか下剋上したら
主人公てわけじゃないんだよね
主役になるストーリーじゃないと 1期 飛鳥
2期 なし
3期 山下与田
4期 かきさく >>186
早川の努力とファンの熱量だよ
運営がーとか言ってるのはアンチの悪意と妄想 今の乃木坂物語の表紙を飾るのは?
だとするとやはり 飛鳥になるのでは >>196
おれはアンチじゃないよ
主人公って話ならさすがにまだちょっと弱い 早川は期別曲センター抜擢と露出の多さで伸びてる部分もあるから
夜明け以降のかっきーの伸び方と似てるし今の早川が主人公ならあの頃のかっきーも主人公だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています