山下でも飛鳥でも与田でも遠藤でもダメ、梅澤や賀喜でもどうせ叩くだろ?誰がセンターなら満足なんだ?【久保推奨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
僕僕の山下でも帰り道の与田でもモーゼされたときに圧倒的に映えない
顔デカ、チビはやっぱりダメ
もちろん遠藤みたいなブスは最初からダメ
飛鳥は爆死女王
駒がない手詰まり状態 それぞれ売りどころが違うからな
ルックスで梅澤や久保を売っても限界があるし
逆に山下をパフォで売っても限界がある 乃木坂がここから再浮上するには
マスコミが食いつくような異次元のスターが必要。
センターはスト子にお願いするしかないだろう。 はださまジコチューSO�腋�WWの何処が爆死女王なのか 飛鳥が爆死女王なんて板のステマだよ
結局飛鳥に頼るしかないんだから
それよりも、乃木坂のセンターは、飛鳥がやらない場合はって前提付くけど >>66
結局それぞれの良さを生かすようなプロデュースが出来てないからな
白石や西野がやってたことと同じものを求めても無理に決まってるのに
まあそれが乃木坂なんだって言うならもうどうしようもないが
それで曲はヒットしてないからそれこそ意識変えていかないとな もう秋元プロデュースには期待出来ない。
俺がスト子のセンター曲、
ベリベリベリストロベリーを書くから
あと半年待っててくれ。 >>67
スターが必要だな
画面映るだけで黙らせられる絵
4期は地味過ぎたから多少荒があっても5期でスター性のある子が来ないと沈む 飛鳥生田なら良し
与田はWなら良し
山下遠藤賀喜は両脇ちゃんと固めれば良し
岩本中村筒井とかいうとまた不人気は論外とか叩かれっかな
というか結局問題はセンターより曲 4期は中堅のレベルの高さは認めるけど
当のWエースが両方欠陥ありなのが痛いんだよ >>73
そんなんいくらやっても無風だわ
何も起こらない
不人気ブスも混ぜるな
5期オーデに全てをかけろ >>72
そんなものいるわけないだろアホ
もう誰が入ったって新人が注目されて人気出る事が不可能 4期みたいな地味ブスをありがたがりだした所で命運尽きた感 4期は早く見切るべきだな
期別人気で見ると、2期より低い説ある
人数多くて表面化してないが、
メンバー平均値では間違いなく2期より低いし
3番手筒井が堀北はもちろん、新内絢音蘭世より確実に下という 4期は環境的に平穏すぎてプラスアルファ的なキャラが育ちづらい気がする
期全体の雰囲気で持ってる部分が強い 5ちゃんねるではセンター推してる奴いるのかww Twitter、TikTokでは与田センターにしたらボロクソ言われるけどなw >>62
Twitterの非公式の投票で人気の優越を信じる初めて見たわwww >>79
キャリアが5年も違う2期と4期の人気を比べて何の意味があるんだよ
4期加入時はちょうどピークが終わって下降線に入ってるし在籍時のグループの勢いも全然違う 4期オタはすぐ4期讃えあげるけど
結局1期福神複数回経験レベルはほぼいないんだよな
結局3列目〜アンダー1列目あたりが沢山いるだけで
2,3期をすぐ下に見るがそれぞれ堀、与田と大エースを出してきてる
今の4期の主力にそのクラスはいないわ
4期が本当にエースになれるのは筒井林松尾あたりの若手期待株を福神常連に育て上げた時じゃないか? 堀は周りのレベルが低いから2期でエースやれてただけで全体で見れば大したことない
既に遠藤賀喜は堀より上 叩くだろ?って
どこで叩かれてんのかねぇ
乃木坂板とか基本的に過疎だし
スレも全然伸びないから分かるでしょうに 柴田か松尾なら清楚だしあり得る。4期佐藤ももう少しぶりっ子ぶち込めれば大逆転は有りそうだな。山下センターで乃木坂センターレベルが揺らいでいる今ならワンチャン有り得る。 欅のラストシングルみたいにセンターなしやればええやろ
責任とらせる必要もないし 叩かれないセンターなんて不可能だろ
8thバスラ見る限りライブのセンターとしては遠藤が一番格好良い
スタイルが良いしダンスも表情もいいから
まだやってないけど期待されるのは筒井
Wなら遠藤中村の超絶スタイルデュオも面白い >>90
将来的に筒井はセンターの1枚として運営が考えてる可能性はある >>88
オマ、それ一番フルボッコにされるパターンやで? 久保ちゃんはセンターとかよりソロ曲だろ
何であの歌唱力を活かさないんだ乃木坂は 久保をセンターにしたいならとりあえずカラオケバトルでもして高得点出して皆を納得させるべ 運営は昔も今も歌唱力を否定してるよな
歌嫌いなのか?音楽嫌いなのか? >>75
こういう奴は5期募集すれば白石クラスが必ず来るとでも思ってんのか?
下手したら4期以上のブスしか集まらない可能性もあるんだぞ >>30>>31
こういうのみてるとやっぱり久保ヲタはゴミカスと分かるな 僕僕もね
久保ちゃんのソロパート部分だけ良い曲と思える
あの歌声で全部歌ってくれたら神曲になったよ 今回は山下だったけど、曲聞いて逆に良かったと感じた
次回は飛鳥センターで、生田を排除して3期で固めたら?
もう生田フロントの意味ないだろ、縛り付けるのは可哀そうだな
堀も卒業するし、飛鳥は白石の28歳という年齢までやらないとな 誰がセンターでも叩くでしょ
表題じゃなくてもいいから筒井岩本のWセンターを見てみたい ルートみたいな酷い曲なら飛鳥の必要性を感じないけどな、それこそ3.4期で良かった
将来の女優を考えたら、マイナスかもな 山下ビジュアルは最高に近いんだけどスタイルが最悪なんだよな。
センターはきつい。 なんでお前らそんなに曲が売れて(乃木オタ以外に聴いて)ほしいのか意味わからん
乃木坂すげえ→乃木オタの俺すげえって思いたいのか?
AKB見りゃヒット曲あったって特に延命しない事ぐらいわかんだろw >>108
本質に近づいてきたね
これ以上の認知、もしくはファン化を望むとなると、世間的に多くなってきた60歳以上の人、オタ卒した人、興味持たない中高生とかがターゲットになってくるからね
その層から取り込むとなると、よっぽどインパクトがないと難しいよね 現状では飛鳥か山下がベストでしょう
ビジュアル的には
4期だと林なんかは独特な雰囲気で良いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています