タライを一人も頭に落とさないのは駄目、日村の違和感なかなか言わないのは正解
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バラエティーってそうだよな
日村を泳がしたから面白くなったんだわ まぁそうだな
2位3位になるくらいならギリギリを攻めて1位か最下位になる方がバラエティー的に◯ タライ頭に落とすとか
この番組はメンバーをいじめたり痛めつける企画しかできないのか? あのキャリアでそこまで計算できたら弓木怖すぎるわw 全員タライが直撃して
最も良いリアクションをした人だけオンエア
乃木坂らしさが微塵もない
がっつき過ぎだろ
で結局は文句
過去の生駒平手の欅絡みや日向単独のタライと違って
後の人が前のを見れないルール
で生じた、全てを知った上での不満 あのメンバーだと基本 やんちゃんの役割なんだろうけどビリビリペンをやってしまってるし 生田→白石みたいな流れが一番面白いな
柴田で良い流れできたのにあとのやつがダメ 電撃ペンはとりあえずは正解やったのにな
白石みたいに当たりに行ってるのバレバレでもトライするべきやった あのメンバーなら弓木が頭にぶつけないとだめだよな
かきちゃん、金川が頭にぶつけるよりは アルピー平子が見てたら弓木はガチトーンで説教されそう 弓木が勘違いを始めてる感じは見受けられた。
自分のポジション察しないとグループじゃ生き残れないのに。
いい歳して、芸能キャリアも長いんだからそのあたりだな、伸びないのはw そういうわざとらしい事をやりにいくメンバーだらけになったからつまらなくなったんだと思うけどな 当たれば面白いわけでもないし、ビビっちゃう面白さもあるから前の人の見てないと尚の事難しいだろ
生田→白石の流れが出来過ぎなだけで 葉月なら絶対当ててたと思うぞ。そして「くやしいです。もう1回やらせてください」
と泣きながら訴えて、またタライに当たってみんなが引くぐらいしてたな。 そして前傾姿勢でも
「やってんなぁ」で叩かれる向井や秋元という
北川に続いて早川 林もその標的にされつつある タライに限らずなんでこの4人なんだろうか?ってのはあったな テンプレの流れと場の空気を読めて
タライに当たっても中傷に晒されない強メンを
要所のアンカーに置かないとこうなる
というのが教訓
1人目で大成功や激突をせずにTEIHENを実践した賀喜と
寸止め柴田が凄い バラエティ番組でアイドルが芸人みたいになるのを求めてる人もいるんだろうけどね
自分はアイドルがバラエティをやる事によって普段中々表に出ない素や自然なリアクションが見れるのが好きだから露骨にやりにいくのはあんま好きじゃないな
あくまでもアイドルが主役のバラエティ番組なんだから伸び伸び自然にやらせて面白くするのはプロの司会、製作に任せるって形で良いと思うんだけどな 頭に落としタライいのに
なんつってな!がはははは
なんつって! 完全に弓木だな
まああいつはビリビリペンも先輩1番人気だったのに押してる風に見せて本当は押してなかったし売れねーわ 弓木がびびってペン押せないのは面白かった
タライもびびって早く止めすぎるか当たってほしかった 始まる前にみんながあまりにもやる気有り過ぎたからなw
びびって押せない、てのもひとつの行き方かもなあ 先輩のアドバイスも効き過ぎたね、ひとまず弓木はダメだダメだ拾ってもらってよかった
ビリビリ金川の絶叫と無感のさとりが面白かった 答えの選択肢に「全員失敗」があって笑った
目立つために皆ぶつけたがってるのはスタッフも理解してんだな >>22やってるのにやってないように見せかけるってのはアイドルバラエティの奥義みたいなもんだからね
普段は出さないけど催眠術に全乗っかりとか、ぐるぐるバットで絶対海に入るとか割と乃木坂ちゃんはそこら辺わきまえてるよね 全員失敗という松村の超豪速球パスを受け取れたら一番面白かったかも あそこは
弓木の運命の分かれ道だったな
落ちてれば未来が開けた
可能性の切符は柴田の手に移ったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています