坂道3番組で乃木中が一番つまんないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おひさまじゃないけど割とマジで乃木中よりひなあいの方がオモロイ 俺は日向の方がつまらんけどな
アイドルが芸人の真似をしても駄目だわ
乃木ぐらいが一番いい やはり全然共感得られない素人主観垂れ流しスレでしかなかったw 乃木中が可愛い子見れて一番良い
次にそこさく
ひなあいは芸人のマネしすぎ ツマランと思って他のアイドル番組を一通り見てきたがそれでも一番マシな事に気づいたよ 全然意見が一致しないな
全部つまらないってことでいいね? ◆乃木坂工事中
以前はひどいマンネリ&引き延ばし3週とかで正直つまらなかったものの
最近は作家総入れ替えでもしたのか、非常に面白い
今一番勢いを感じる
◆そこ曲がったら櫻坂?
頑張っているのは分かるけど全然面白いというレベルには達していない
変にひねった事をやらずに定番企画を積み重ねた方が良いのではないか?
無理にプロレスする必要も無いように思う
◆日向坂で会いましょう
以前は圧倒的に面白い番組だったが、最近はかなり迷走気味
スタッフ、メンバー、MC共、方向性を見失ってる感じはある
潜在能力は圧倒的に高いだけにもったいない 進撃の巨人が始まってから完全に見なくなったな
録画してあるけどずっと見てない 3番組とも、メンバーがバラエティー番組として頑張る意義がもう見つけにくいかな
結局今の日本のアイドルグループの1・2・3位は乃木坂、日向坂、櫻坂で、メンバーにとってはそれが争う対象ではないし、NiziUなどのバラエティーに進出しないグループはこれはこれで争う対象外だし
今の乃木坂工事中の難しさは、西野、白石がいた頃はアクセントになっていた秋元・高山・松村がそのまんま今やると3・4期生がそれを邪魔できないからバランスがおかしくなる 正直言って今の乃木中は壊滅的につまらない
電波の無駄と言っていい
ひなあいと時間変えて欲しいね >>1
私見だけど2019年初め頃からつまらなくなってた
雰囲気が悪いというか大人しいというか、葬式番組になっちゃってる 秋豚グループのゴリ押しはいい加減やめて欲しいわマジで 巷で言われてるように日向会と乃木中を枠入れ替えたら需要を満たす
https://i.imgur.com/iltup1f.jpg 乃木中は若手の看板メンバーを育てる気がなく古株年配の真夏さんがでしゃばる
そこさくはメンバーの表情が死んでて論外
ひなあいはつまならいお笑い芸人風を一部のヲタが持ち上げてるだけで滑ってる
企画アイデア切れなのか3番組とも引き伸ばしが見苦しいしkmaxじゃなく違う制作会社に作って欲しい まだ乃木中が一番ましだわ
ただ、何故かリアクションで一人を映すのなんなんだろな。前みたいに広域でリアクション映せばいいのに
こっちはアクリル越しでいいから、わいわいしてるのが見たいんだ
ガヤも、声だせる子減ったし、小さい声も拾ってしまえば結構色々言ってるのに残念よね
そこさくは語る事がなにもない
ひなあいは前は良かったのに、段々と駄目な方に滑り落ちてる 日向板でも「進撃→そこさく→日向会」が圧倒的多数だった
お通夜番組は風呂タイムか進撃でスルーされてる 企画に対して真面目に全力で取り組めば良い
TEIHENでやりに行く乃木坂
企画無視でボケに行く日向坂
出来もしない下手なプロレスをやる櫻坂
そんなアイドル見たくない
アイドルはお笑い的に面白くしようとしなくて良いしそんな技術も無い
何も考えずに前向きに全力で取り組むのが良い >>46
俺も似た感じ
ひなあいは昨年の方が面白かった
今年に入ってからつまらない
そこさくは良くも悪くも安定
可もなく不可もなし >>44
1人で何回もツイートしてるだけじゃねーか そこさくが最低に決まってんだろ
メンバーが何点取ろうが土田でマイナス100万点 盛り上げ役の1期が軒並み辞めて、無能な2期と地蔵の3・4期しかおらんから地獄と化すのは当たり前
一番面白みのない番組に仕上がってる(そのせいでスタッフの意趣返しとも言えるバラエティ講座を次回放送w) >>1
わざわざアンチじいちゃんの感想いらねえよwww 乃木中 やっぱり面白い
そこさく 乃木中が面白かった場合にもう一回見返してるから覚えてない
ひなあい 観てて疲れる ひなあいは確かに面白かったが最近飽きてきた
乃木中は詰まらない回もあるが、そもそも面白いとか詰まらないとかそういう目的ではこんな長くは続かない
日向はバラドル指向だが、乃木坂は正統派アイドル そくさくはハライチと2期生だけでやったら面白くなりそうなのにな もう出尽くしたよな
新しいものが生まれる気配が皆無だもん スキッツ止めて櫻か日向の番組やってくれよ
ロートル乃木坂を優遇する必要無いわ 2020年下半期は確かに1番酷かったかもね
声カワイイ選手権ぐらいしか良いのが無かった
ただ今年に入ってから4期生ダービーは文句なしに楽しめたし
逆に今年に入ってからそこさくがまた微妙化してるような…?
2018年〜2019年頃のけやかけよりは全然マシだけども 笑うんじゃねぇよ!
おじさんなんだから2回言うよ
これ何回見ても笑ってしまう そこさくは面白いかどうかは別として、頑張ってるのは伝わってくる 設楽の劣化が顕著
あ、面白くない、と思う場面が増えた。
だけど、昔の映像とか見るとスタイルは変わってないんだよな。
単にワードセンス、ダジャレの頻度、イジりとかのタイミングが酷くなってる。
大人なのにわんぱく。ってのが魅力ではあったけど、さすがに年齢的に"あえてやってる"がキツくなってきた。
あえてオヤジギャグ言ってますってマジのオヤジがやってたらキツいのと同じ。
メンバーの発言を早いタイミングで茶々入れたり、訂正したりはかなり老害感ある。
メンバーの面白発言も日村が先に気付いて突っ込む場面が多くなってきてるし、返しも大喜利として面白いのは日村。
やっぱり、プレイヤーとして現役な方がそこら辺は強いのかな。
ただ、もう何年前かになるけど大喜利番組ではキレた回答してるから能力としては優れてると思うんだけど。
乃木中に関しては、完全にリラックスしてるというか、緊張感ないというか、自分の娘と喋ってんのか?って位ゆるい
キレのあるドSシーンが本当に少ない。
設楽好きだっただけに哀しい。
土田は論外な 澤部も土田も面白くない
基本的に才能がない人たちの限界を見せられてる感じ
大沼いじって狂気だ〜基地外だ〜ってやってメンバーが悪いで落ち着けるから面白くないプラス不快なんだよな
それでも乃木中よりはそこさくの方が面白い あくまで推測だけど、21年に入ってからの乃木中がいまいちだったのは、メンに複数のコロナ感染者が出て収録が止まってたから、なんじゃないの?
だから、20年冬収録のお蔵入りになりかけてたカットシーンを再利用して、つなぎ合わせてふくらませて、番組にしてた。
アニメなんかで話の進みを調整するために、回想とかエピソードとか入れるのと似てる。
本来カットされるシーンの再利用だから、どうしても質が低下してた。
四期ダービーぐらいからが新収録じゃないかな。 >>71
その二人は好き嫌い分かれると思う
俺は旧2期や大園玲守屋麗奈あたりで回す方が好きかな
大沼増本に対してはMCが空気悪くするんだよな
一番面白いと思ってたのは松平だけど 在日朝鮮人高山のわざとらしいリアクションとキメ顔が本当に気持ち悪い >>72
そこさくは理佐が楽しんでいればそれでいい笑 今年に入ってからが酷い
おみくじと絵が下手選手権は放送事故レベル >>79
リモートで、アンケートはまあまあ好評だったのに回の途中で終わるくらいしか準備してないとか、リコーダーでドレミファソラシドとかの方が酷かった気がする
>>76
大沼とか増本の才能は認めてるんだが、MCがdisるんだよなぁ
土田の人気なんか増本以下だろリアルに 『けやかけ』は言うまでもなく『ひなあい』は井口辞めてからクソつまんなくて観るの辞めたわ
乃木中だけずっと楽しめてる 3番組とも同じ制作会社だから同じ番組フォーマットで似たり寄ったりのマンネリ企画で作ってる方も飽きてる
違う制作会社にして対抗意識持たせて競わせた方が面白くなる >>16
リモート回は素晴らしかった
かっきーのルックスに目を奪われてる内にすぐ30分経つ
内容は覚えて居ない >>71
ドルヲタとしては、どろかっちゃん使わない手は無い
大人は何やってんだ?
・・・とは思うけどもし仮に自分が使う側だとしたらやりにきいいいw 乃木中は普通にそこさくよりつまらん上にビジュアルも負けてる >>81
スナックまおはメンバー個々にスポット当たるし井口が必ず滑ってくれてメンバーが自然に上がるしありがたかったな
めみと井口卒以降観てないや
櫻は松りが独りで頑張り過ぎる気もするけどまあ彼女なら大丈夫かな、みたいな変な信頼感あるかなw
合同で根こそぎ獲った逸材が、遅いけど徐々に開花して来てはいるかなあ
種花にしてはまあまあそこそこ上手くやってるかw >>85
櫻は「今」ルックス普通にいいね
人数少ないぶん、平均すれば見方次第では乃木坂より上まである
もし松村かっきー居なけりゃ個々でも互角になるかもしれない
人気や売り上げでどうにもならないのはアンダーの下支えの差じゃないかな
事実ひらがな握手奴隷居た黒羊で、CD売上だけなら乃木坂にリーチかけた
但し握手奴隷募集すればルックス平均も下がるアンビバレントw >>86
逆に井口がいなくなって見るようになったな
あんな下品で五月蠅い女芸人いらんやろ 日向坂のわざとやりに行く番組を見たら乃木中もそこさくもマトモに見える。
日向坂はルックスも性格も生理的に無理だわ。なんか気持ち悪いものを見せられてる気分になる。 >>94
そんな思いをしながらも見てくれている人がいるんだなぁ >>94
生理的に無理なら見なければいいだけでしょう。わざわざ見ている理由がわからない。 ひなあいを下品とかやり過ぎとか言ってる人達にNOGIBINGO1を見せてやりたいw 日向坂は明らかに雰囲気悪くなった
がな推しの頃はよかったんだけどな 別に4期が好きなわけじゃないけど、先輩らは全部予測できてつまらない 乃木中がヤバいのはこの先ずっと何も変わらず今のつまらないままやり続けそうな所だな
ずっとつまらなかったけやかけはようやく変わる気配が出てきた 乃木坂は、松村生田が居なくなったら人気メンでバラエティー頑張る奴居なくなる 番組内において西野チームという最低なリーダーを持つチームは二度と結成して欲しくない
飛鳥チームなんか最悪 結局 今は乃木坂しか見なくなったかなぁ 以前は全部見てたのだけど
やはりLIVEとか行くのは乃木坂だけだし >>106
およそまとめる気も盛り上げる気も無い2人だな 日向が1番つまらんわ
そういうのが見たいわけじゃないんよって感じ 若林の機嫌を損ねないように気を使い過ぎてて痛々しい 乃木中は当然つまらない回もあるけど、
10年やってるとは思えないくらい面白いわ オードリー若林を面白い芸人と思ったことない。だけど、ずっと変わらず後付けコメントばっかりしてるから、制作側の暴走以外、クオリティは変わらず続くだろうな >>115
有能っぽく見せるのが上手いんだよ若林は メンバーの半数以下しかでない番組で秋元松村高山新内堀のうち二人以上出てるものはつまんねぇから即消し
そしたらノキザカスキッツぐらいしか残ってねぇんだ
三人ぐらいしか出ないドリームバイトすら残らんのはどういう訳だ? スキッツは円盤売上爆死してるけど、日向坂の円盤は売れてますよーー >>118
スキッツはコントだけじゃなくトーク部分が良い
さらばがメンバーのキャラを把握してて話を引き出してる。某MCとは違って
やっぱり一緒にロケしてたのが大きいのかな 乃木坂のコンテンツって基本的につまらないからな
カメラ越しに生態観察するみたいなのが基本
猫を見る動画と一緒と思えば間違いない 乃木坂がいまからグループとしてバラエティに前のめりになることはもう無理だもんね
それを見切ってコントに切り替えたスキッツは良い選択だよ
最近の工事中は笑いの数=バナナマンの調子の良さだし
スタッフも乃木坂のこと見切って薄い企画しかやんないし まぁ変に狙うよりユルいのでいいと思うわ
ただダルい態度だけは勘弁 3期のベテラン感なんなん?
その割に出番が来たらポンコツで何も考えてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています