ジャニーさんが亡くなってジャニーズは崩壊した、ならば秋元康が逝ったら坂道グループも崩壊するのか???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
早く逝ってくれw
秋元が推してるメンバー問題児多すぎる キンキも解散の噂結構ある
光一は事務所残るけど剛が辞めるみたい どいつもこいつもいつまでやってんのってグループばっかじゃん
男性アイドル(40)って世界はおかしい 売上的には今もいい方なのに
認知度が昔と比べて足りないジャニ >>7
そらそうだろ誰から仕事もらってると思ってんだ V6はただの高齢化だろ
ジャニーがいた頃からNEWSカツーンとか問題だらけやん こうなったら坂道も40代アイドルを輩出するか笑
真夏は46歳までやるだろ??? >>20
いつ辞めるか秒読み段階かもよ
新内高山秋元は そもそももうアイドルブームが終わるんじゃね?
少なくても秋元Gはピークすぎてるし >>24
まあこいつの好き嫌いでこういう人気や人権を無視した理不尽な事しているグループは終わるよね
ひめたんは明らかに秋豚や運営から嫌がらせのように干されていたからな
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12175974620.html
中元06/15 ←アンダー
北野05/15
松村02/15
中元(アンダー)30/30
堀未(元センター)25/30
星野(福神)23/30
北野(アンダー)20/24
高山(福神)19/30
伊万(選抜)17/30
井上(選抜)17/30
新内(アンダー)14/24
中田(アンダー)13/24
松村(福神)12/30
生駒(選抜)08/18
http://stat.ameba.jp/user_images/20160218/21/seto-kasumi/de/26/p/o0519068513570801371.png
次のシングル
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12182838439.html
中元(30/30)←3列目端
堀未(28/30) ←元センター16thから1年以上福神
北野(26/30) ←選抜
伊万(26/30) ←アンダー
星野(23/30) ←選抜
井上(23/30) ←アンダー
松村(22/30) ←福神
高山(24/27) ←福神フロント
生駒(06/18)←選抜 >>27
毎度15thこれほんとトラウマやし大損失の元凶やから見るん苦しい >>24
アイドル含め全体的に駄目だしなあ
むしろ落ち目の音楽業界の中で乃木坂とかホントよくやったよ
安室ももう居ないし嵐解散が痛かったかもなあ >>27
ひどい話だよな
この時期で完全に箱推し死んだ? 乃木坂ゴリ推しで秋元グループは崩壊
NHK紅白でワースト記録したのがトドメだな アイドルはヤリ尽くしたからもういいだろ
卒業生含むメンバーの希望者を募ってAVに移行を・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ >>31
平手はソロで安室奈美恵みたいなこと目指してるのかな
口パクだとか荒れたりするけど 40から60の日本崩壊世代はさっさと消えてくれ
テレビも米津玄師界隈で新しい業界作ってくれ こういっちゃなんだけど今の日本のアイドル像に康の影響力大きいよ
康がいなくなったら日本のアイドルもすぐ大人っぽい女性が主流になる
茶髪声がらがらのキャバクラみたいなのばっかにね
今みたいなロリコンアイドルは康のアイドル像だから >>24
アイドル戦国時代からサバイバル時代に入ってるよな
かなりのグループが解散・自然消滅しとる >>20
2040/3/23 申年
81歳 康
67歳 日村
66歳 設楽
48歳 新内
46歳 真夏
42歳 佐藤楓
35歳 筒井
もう全員卒業してママになる頃よ >>40
オタが作詞して応募する形式にするのもいいかもしれない 実際作詞家の卵みたいなののコンペ催して
集まった作品からパクってたりしてな
今までもここ見ててパクったんじゃね?ってのあったし そもそも本当に全部、秋元が作ってると思ってるやつってどんくらいいんの?
ドルヲタってそんなにピュアなん? >>32
Googleトレンドにもはっきり出てるけど
ひめたんとまりかの卒業で乃木坂はピークアウトした
箱推しが他界して西野や白石が居ても緩やかに下って行った まあコロナの影響が今年も続くようだし配信ライブとミーグリのマンネリで稼ぎも低下か。東京オリンピックも海外からの客受け入れ拒否だしなぁ。 滝沢オキニのスノーマンとかいうの推してる時点で崩壊が始まってる 芸能界の癌であるジャニーズ坂道どもがくたばって喜ばしい限り >>51
最近はジュニアのインパクターズってのを押しはじめてる m.c.A・Tや松尾潔みたいにご健在でもプロデュース離れちゃう人もいるよな 秋元が消えた瞬間にまるで魔法が解けたかのように全員が一般人に戻る デビュー年
1991年 SMAP
1994年 TOKIO
1995年 V6
1997年 KinKi Kids
1999年 嵐
2002年 タッキー&翼
2003年 NEWS
2004年 関ジャニ∞
2006年 KAT-TUN
2007年 Hey!Say!JUMP
2011年 Kis-My-Ft2
2011年 Sexy Zone
2012年 A.B.C-Z
2014年 ジャニーズWEST
2018年 King&Prince
2020年 SixTONES
2020年 Snow Man V6解散しちゃうから学校で行こうみたいなの乃木坂でやってはどうだろうか というか秋元康がもう乃木坂に興味失ったなら新しいアイドル仕掛けてほしい ナンパされた日に公園でエッチな事してる場合じゃねぇよなあ
http://imgur.com/X4tIoMZ.jpg >>61
そもそも学校でいこうってとっくに終わっててたまに特番でやる程度だったでしょ
そもそも乃木坂がやるならスマスマみたいのじゃない?(ジャニーズの乃木坂ポジはV6ではない) 秋元康って名前にパワーがあるからね
練られた発想やら、分析に基づいた予想はしょっちゅう外れたり非難されてるけど
昔から適当に決めたものがバカ売れしてる
最近じゃアザトカワイイもあざといって言葉が流行ってたけど
カワイイをつけて定着させたのはやすす インフルエンサーやサイレントマジョリティーって言葉もやすすマジックで定着した >>55
成功するかは分からんが、ジャニーズは歌とダンス力いれたりYouTubeもUP動画増やして改革しようとはしてる
坂道は最早やる気すらないのがな…
取り敢えず乃木坂と日向坂は応援するけど、一般人気は上がり目ないだろうよ >>68
坂道でアイドルのオワコン化を5年は遅らせた秋元康は天才だと思う >>68
大して売れてない東京女子流が10年持ってるのが信じられない 秋元康もう死んで
いる可能性あるよ
前田敦子さんとか
そういう子の為に
少しでも印税取れ
るように契約書を
多く遺した可能性
もあるじゃん?
契約書って永久に
効力あるらしいし >>69
言いたいことは凄く分かるけど、歌とダンスは技術に走ると、ただ揃ってるだけになっちゃうしなぁ
乃木坂のダンスとか癖のある子らを許してるの好き
でもまぁ、ほんと一般人気だせる子ももう居ないし、ほぼ固定されてるセンターとかやめて
え、この子なの……? くらいの冒険して欲しいわ 歌とダンスに力入れて綺麗どころ揃えて
盛大にコケるのがEガールズやエイベックスのグループってイメージ そのエイベックスって実力派みたいな売り出し方するけどダンス未経験者をグループのメンバーにして経験者と一緒に躍らせるよな つんくが喋られなくなったのにモー娘はよく継続してるな
やすすが逝っても後継者が何とかしそうだ >>76
むしろつんく♂以外が作詞作曲した曲で持ち直したくらいだしハロプロ
そりゃ坂からすればどれも目糞鼻糞だけど >>77
つんく今は作曲も作詞もやってないのか
48坂道の曲だって秋元が100%書いている訳じゃないだろうしね
売れている漫画家の様に要点だけだろ >>79
今でも曲は作ってるけど昔ほどじゃなくなった
昔はモー娘。以外のハロプログループ曲も大体つんく♂が書いてたが今ハロプロに作る曲ほとんどモー娘。用 秋元康の凄さはコネクションだから
歌詞とかどうでもいいしヲタもそんなものに金払ってるわけじゃないもん
いなくなったらメディアの扱いが極端に悪くなりそう
モー娘がオリコン1位でもテレビに出れなくなったみたいなことがすぐに起きる
ジャニ以外の男性アイドルグループが人気あっても露出できないみたいなことが コインロッカーズの配信シングルの作詞をヒャダインにやらせてたな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています