ぶっちゃけ、「乃木坂は下がりだす前に解散して欲しい」「下がっても行けるとこまで続けて欲しい」どっち?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見たことの無いもの見てみたいな
高山のいない乃木坂 もう全盛期とっくに過ぎてるやん
かつて全アイドルを圧倒したビジュアルがブスばかりで見る影なし
話題性も皆無
気づいてないふりしてるの? ヒット曲を一曲も出せずに消える
自称国民的アイドルの下り坂さんw
最大の実績は2年連続でレコ大を買収したことだけw 今いるメンバーのこと考えて15周年で解散で良いと思う 「乃木坂は下がりだす前に解散して欲しい」
いえ…
「好きだったからこそ、完全に嫌いになる前に消えてほしい」 >>20
生田・飛鳥が卒業までって思ってたけど
高山・和田・樋口辺りがゴリ押しされて全体を見る気が薄れてきた どっちでも良いけどナンパされた日に公園でエッチな事したらクビにして欲しい 乃木坂のロゴマークをよく見てみろよ
上り坂を登り切った頂上の先は断崖絶壁だぜw >>13
逆じゃね?
乃木坂愛が強くて「乃木坂になりたい!」って人が入るようになったら
もう乃木坂はそれ以上発展しない
その子にとっては乃木坂に入ることがゴールなんだから
ステップアップの一つと考えてる子は今の乃木坂より上を目指すから
そういう子が多ければまだ成長する >>37がいいこと言った!
「乃木坂らしさ」を強要する意見を見る度に
アイドルはいつから伝統芸能になったんだ?って思う >>37
まあ加入後に乃木坂の歴史を勉強して尊敬の念を持って活動してくれるなら別にいいけどね
自分が一番でグループや他メンのことなんかどうでもいいって子は要らんよ >>40
4期は芸能界に入るきっかけにしか考えてないと思うぞw >>41
そう思う理由を1人1人具体例をあげて説明してちょうだい 最初の46時間までは三期なんて採らずにマジでこのまま伝説になるつもりなんだって信じてた
でも三期も四期も最高だからずっと続いて欲しい
五期はしばらくいらないけど ジャニーズと違ってメンバーの入れ替え激しいし、
そんなに箱に強い思い入れはなくね? 宝塚のように安定期を迎えて永く続いていくのが理想的なんじゃないの? ぶっちゃけヲタやアンチの意見なんてどうでもよくて
市場原理が決めるだけなんだよね
ハロプロですらまだあるんだから まあもう落ちてるし止めることも出来ない
せめて緩やかに死なせるよう残存メンバーと追加メンバーで足掻いてるってだけ マジレスするとLLCが本体になってLLCの研修生ポジが乃木坂になる >>2
AKBの10期は1期と4年差で乃木坂でいえば3期より前だから期の数で一緒にしても意味ねーよ 乃木坂的完成のイメージは数年前出来てる
3期入ってからは下り初め、今では劣化ババアとキワモノファン付きのブス選抜増えて末期に近い 乃木坂はいまだに日本一の女性アイドルグループ、解散なんてないね AKBがハロプロ化
乃木坂がAKB化
ハロプロ化まで行くか
その前に解散か 3期4期で乃木坂を明確に踏み台と思ってるの美月くらいでしょ
残りはみんな少なからず憧れの乃木坂の一員になることを夢見てた筈だ 実力以上の人気になっちゃったから少し下がっても良いと思う
頑張らなくてもけっこう良い給料もらえるようになっちゃったら普通は頑張らないでしょ >>29
それもアリだね
蓮加がどうなるか/運営はどう扱うのか
見ものではある AKB化はあり得るね
だっちょ山下理々杏かっきーたむたむせいらレイ林辺りメインになって来ると危ないかもしれない
でも大ブレークの可能性はある
リスクはつきものとも言えるか
梅澤久保でんちゃん蓮加エンサクやんちゃんゆんちゃんあやめゆみっきー松尾りかちゃんくろみんなら乃木坂維持
大ブレークの可能性は低くても安定して下りは緩やか
リスクも低いかな
りかちゃんは来るだろうけど、ああ見えて意外に落ち着いてて咄嗟の反応も早い姉さんだね
乃木坂の過去と未来を繋ぐならやっぱり蓮加
華々しく散ってもでかい花火ぶち上げたいならかっきーやレイで勝負もいいか 紅白落選CDも出せん売り上げ落ちまくり人気も需要もない続ける意味ないAKBが解散してほしい
韓国ドルを好き勝手させないためにトップアイドル乃木坂は活動 >>63
今のAKBは近い将来の乃木坂だぞ
オリメンいなくなったら終わり
全盛期の維持なんて不可能なのは歴史が証明してるから >>46
宝塚みたいに、そこに憧れて入団する人たちばかりなのに、長年に渡って存続できる団体と
憧れて加入する人ばかりになると衰退してしまうアイドルグループの違いは
宝塚は徹底的に教育訓練してプロの技術を身に着ける、競争によって上を目指さざる得なくなるシステムと
それを発表する場が確保されているってことだろうね
AKBグループも総選挙だの選抜だの握手会やミーグリなど「競争」させることを意識させてはいたけど
所詮、不安定な人気を競うだけ。ファンやスタッフに媚びる技術を上げるくらい
宝塚のように確固たる演技力や歌唱力・表現力の技術や能力の評価とかじゃないんだよね
まあ、まるっきり違うから宝塚のようには行かないだろうな >>66
ド正論でグゥの音も出ないんだけど
そういう正論を書くとスッ飛んで来て「ハロカスは出てけ」
と言って来るのが乃木坂原理主義者イズムだぞ >>65
折り面がどうとか関係ねーし
もう1期より3期4期の方が圧倒的に集客力があるが
箱が古くなってグループの勢いがなくなるのは自然の流れで誰も止めようがない 大きな会社を作った人達の話はドラマになり得るけど
既に大きくなっている会社に入って来て仕事をしている人達の話がドラマになるワケがないからな
ドキュメンタリー映画にしたってギリギリ観るに値したのは1作目だけで
以降はどうでもいいような事を大袈裟に演出して無理矢理映画にしてただけ
この先まとまった数の新規が付いたり
女子中高生のトレンド的地位を回復する可能性はほぼゼロだけど
既存のヲタを手放さないようにしていけば何とか細々と回して行く事は可能なんじゃないかね お 前 ら が 消 え れ ば
全 て 解 決 w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています