生田がいなくなった時に乃木坂の歌うま担当はどうするの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽の日やCDTVに呼ばれた久保ですらまだ荷が重い感じが みさ先とか桜井とか歌上手いのみんないなくなってるからな
久保に早く一人で歌番組出られるようになってもらうしかない
なんなら純菜姐さん引っ張り出して来るとかもアリだろ
あとスレチだがソニーは生田ソロでなんかCD出してくれや
まゆゆの時はソロCD出してたんだから出来るだろ 生田は上手いと言われてるが個人的には全然好きな歌声ではない 純奈がいるし
久保ちゃんとカッキーもいるから別に問題は無い。 >>6
いつ辞めてもおかしくないトップ集団の人に
任せられる訳ないだろ これはマジで運営は考えてくれ。
昨夜の日向坂ライブはほんと酷かった。
3期4期は今からでも歌番組で生歌でいけるくらいには育ててほしい。 もし昨日の日向坂のライブが普段の口パクライブより酷いと思うならお前はもうドルオタという船から降りた方が良いよセンスないから >>15
日向もアカンか。
ひらがな時代に鍛えられてるから歌える、と聞いてたんだが…。 歌が上手くて可愛い娘なんて乃木坂規模のオーディションやれば簡単にみつかるのにね。わざと落としているんでしょ。
さすがに五期ではそういう人を主体に選ぶでしょうけれどね
生田より歌が上手くてはいけないピアノが出来てはいけない。これが乃木坂の不文律だからね。生田が卒業してからでしょう。 秋元系しか知らなそうな奴が言う鍛えられてるなんてハードル相当低いからな
毛嫌いしないで普段から生歌ライブしているグループを見てみろって思う 今後も選抜常連が間違いないメンバーで歌唱メンとなると久保ちゃん1択
他に選択肢ないでしょ
久保ちゃんは2年前くらいより今の方が歌唱力上がってるし、この成長曲線なら大丈夫 >>19
確かに踊りながら歌うのってめっちゃハードルが高いと思うけど、何年かレッスン受けててもダメなのかな?
もちろんオレにはできないけども。
>>20
Buono!のラストライブは見たけど、3人ともスゴかったぞ。
やっぱ上手いグループを見習ってほしいよ。 穴を開けることの多いいくちゃんの代役には
れのちかりりあを歌番組では使って今から準備しておいてほしい >>22
躍りながら歌うのはハロプロみたいに
歌い方そのものを変えないと無料でしょ ハロプロの癖のある歌い方が苦手な人も少なからずいると思うが、
歌唱はしっかりと鍛えられてるのを感じる。
坂道Gにそんなもん求めてねぇよ、と言われればそれまでだが。 1年前の一番だけが知ってるとか最近の爆報フライデーで紹介された
歌うまアイドルランキングに乃木坂より明らかに売れてない
ハロプロメンバーがランクインするのは上手いイメージがあるってことなんだろうな
まぁそのランキングでも生田のが順位上なんだが これ日経の雑誌かなんかで久保ちゃんもコメントしてたよね。軸の声を皆で作っていかねばって
歌上手い子次々と抜けていったから、歌割で聞いた時にショボくなるパート増えていってるもんなー
3期は美月与田ちゃんとか結構上手いけど、4期は歌も育てていって頂きたい 上と言うか擬似ソプラノと言うかユニゾンと言うかアイドル歌唱のほうは大丈夫
久保その他でまあいける
下やハイコーラスをどうするか、だね
樋口ずんなゆんちゃんかねえ 大勢で歌っても生田と桜井の声だけはわかったわ
はたして久保にそれができるか… https://www.youtube.com/watch?v=XS-h0k59mX8
生歌になると桜井の力量が際立つ
そのせいでいつも真夏とか松村とかヤバいメンバーと組まされてたけど 現時点でいくちゃんしかいないなら卒業したらいなくなるだけだろ >>33
うたこんでゴミ晒してしまった
高山の名を出してやるなよ 生田が勝手にうまいだけでグループは別に歌うま担当とか設定してないだろう 4期の「サヨ意味」を聴いたが、原曲より更にか細い声だった。
乃木坂の未来を担う子たちが、これでは…。 低音パート担当できるの誰かいないの?前からだけど歌声に厚みがない 堀はめちゃくちゃ下手だったが他の二期は割と全員歌えるだろ蘭世以外。 久保ちゃんみたいに、乃木オタがたまたま美人で、たまたま歌が上手かったという奇跡がないとな 乃木坂の歌うま上位は生田以外アンダーなんて怪現象もあったな。 歌下手なやつしかセンターだのフロントだの選出されないグループで、
そんな疑問が意味あるか?何の煽りスレだよ。
生田・久保は例外なの。地上派歌番組で恥かかない子はこの2名だけ。以上。 >>41
今むしろ高音パートの歌上手がいないだろ
賀喜純奈久保みんな低音 >>52
Dear White Rice は運営公式の各期の歌上手選抜だろ
生田純奈久保賀喜 >>1
声質が違うんだよな
低音ではアイドルのメインボーカルにはならんよ
賀喜にかけるしか無いと思う >>54
高音は鍛えれば出せるようになるから
久保と賀喜に限らずみんな鍛えてほしい 生田以外、なかなか表舞台での実力発揮の機会がなく楽屋番長をせざる得なかった乃木坂。 4期サヨナラを聴いたらたしかに薄さを感じた
櫻坂も薄いし、仕方ない…
日向だけは歌声に関しては濃いやつが揃ってるな 生田と川村、能條、斎藤ちはるでボーカルグループを組ませたい。 もともと乃木坂は生田の声を全然活かせず
持て余すばかりだから何も変わらない気がする
それより全体の底上げでしょう
その上でソロも任せられる4期を数人養成して
外でも使って貰えるようにしては 生田がソロ歌手デビューしないのはメリットがないから? 今秋元康が詩を書くソロ歌手なんていないしねぇ
乃木坂卒業して他事務所に移らない限り無さそう >>62
いま、ソロ歌手で売れてるのって自分で書いてる人か演歌系しか居ない気がする いくちゃんをあと5年くらい引っ張ったら良い
それでも29歳なんだし
正直、生田絵梨花の代わりは誰もできんよ そもそも歌上手いとか言われてたのも雑音ライブ酷すぎだったし
番組出ても生歌じゃないんだしある程度歌えるメンがいれば編集したのを流すだけ >>8
歌が上手くても、生歌番組にすら出させてもらえないから意味ないよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています