乃木オタ的にももクロってどう思ってた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジコチュー新規な自分としては気になってるんだけど
AKBGとは別位置にいる
少人数グループではあったけど
アイドルとしては強敵だったももクロを
どう見てたの? >>142
今の若者が支持する「意外なテレビ番組」の正体 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
https://toyokeizai.net/articles/amp/415975?page=2
テレ東の坂道の番組がトップ20に2つも入ってる
ももクロの番組は入ってない ももクロは若者には壊滅的に人気ない
なら年寄りに支持されてるかって言ったらそれもない
子供人気もない
すべての層から支持されてない 狼のスレ貼ってるあたり、狼からのお客さんだろ
ハロオタはいつも全方位叩きだから 数年したらまた抜かれていそうだなとは思う
現時点でも芸能界でのポジションは結構高い気がする >>115
でもハロプロジジイもビートルズや山口百恵やSMAPのライブDVDを観たら
他界してビートルズヲタや百恵ヲタやSMAPヲタになる
理由はハロプロは歴史に残らないから
100年後の世界史の教科書には確実にビートルズが載っている
100年後の日本史の教科書にも確実に百恵ちゃんとSMAPga >>156の続き
100年後の日本史の教科書にも確実に百恵ちゃんとSMAPが載っている
でも100年後の日本史の教科書にはハロプロは載っていない
勿論100年後の世界史の教科書にハロプロが載ることなど断じてない >>156-157
まだ、ハロプロ叩いてんのかよ…。 >>162
叩かれて当然
何故ならハロプロは芸能で
ビートルズや山口百恵やSMAPは芸術だから
芸能は叩かれるために存在するもの
だが芸術を叩くことは断じて許さない 性格良いとか業界人に好かれてるみたいな事言っておきながら
色々と性格悪いネタ出て来るのなんか悲惨だなって思うわ
1個炎上したら次々過去掘り出される感じとか 緑色の子を陰湿にイジメ倒して脱退まで追い込んだイメージが先行してどうもね… >>164
おまえどこの板にも来るのんだなw
おまえの好きな日向坂もっと応援してやれよw
すっかり伸び悩んでるぞ >>166
でも誰もいじめてるところを見たことが無いという怪奇現象
いじめてる言うてるやつらは何が見えてるんだろう
欅のねるの菅井いじめとか、まいやんのやつの方がよほどハッキリわかるのに 乃木坂、ももクロ兼ヲタだけどいじめはアンチの言いがかりだよ
乃木板でもいるじゃん
いい加減なデマ流す人
アフィなりアンチが同じようにデマ流してただけだよ まいやんのだって都合よく一部切り取っただけじゃん
ねるのは何とも言えんが >>167
不遜でどこが悪いのか?
俺が尊敬する政治家・河野一郎は傲岸不遜で有名だった
一郎の弟・謙三も一見穏やかそうに見えて実は芯の強い男だった
でも一郎の息子・洋平や一郎の孫・現ワクチン担当大臣は一郎の傲岸不遜さや謙三の芯の強さを受け継がなかったようだ
脱線したがビートルズ・山口百恵・SMAP・ハロプロを絵画に喩えれば違いが分かる
ビートルズや百恵ちゃんやSMAPを絵画に喩えれば狩野永徳の絵だ
そしてハロプロを絵画に喩えれば渋谷の壁に描かれた落書きだ >>1
オタの声がでかくてステマが多い。
典型的な中身は雑魚なタイプにみえた。
よくよく見てみるとそこそこの力はあるようだ。
所詮そこそこレベルだが >>172
確かに、ハロプロは叩かれて当然、と宣うあたり、傲岸不遜なのだろう。
あなたは博学多識で「知」はあっても「智」はない、と見受けられる。
ところで、毎度のビートルズ・山口百恵・SMAPは嫌でも目に付くんだが、
乃木坂46に言及した書き込みを見たことがない(私が知らないだけか?)。
その絵画の例で言うと、乃木坂は狩野永徳の絵かね?
それとも、渋谷の壁に描かれた落書きなのかね? >>166
さすが創価とか言っちゃうリテラシーの低さらしいレス >>174
あなたは真面目でクリーンだが頭でっかちで小さな正義を叫んでいるように思える。
でもそれでは日本は迷走するばかりだ。
俺が理想とするのは行儀は悪いがエネルギーに溢れた悪党だ。
それを一言で言えば傲岸不遜という。
具体的な人物名を挙げれば吉田茂や岸信介や田中角栄だ。
吉田も岸も田中も以前名前を挙げた河野一郎も「知」はあっても「智」はない。
でも危機に対して不可欠である強力な指導力は「智」からはうまれない。
俺の好きな政治評論家の戸川猪佐武や早坂茂三は傲岸不遜な人物を好んだ。
もし戸川や早坂が生きていて俺と出会っていたら戸川や早坂は俺を可愛がっていただろう。 ももクロ緑はTOSHI、貴乃花、オセロ中島と並ぶ洗脳恐ろしや案件 >>173
表面だけ見てるとそうだろうな
実に浅い >>173
ステマに関してはソニー擁する坂道にかなうところは無いわな >>181
ロートルがトップだったアイドルの板でそれ言うのか... ももクロの曲の歌詞がこのように一般目線で客観的に分析され語られることはない
なぜAKB48は「僕」でNiziUは「私」なのか?
アイドルソング歌詞に表れる「方向性」の決定的違い
| アーバン ライフ メトロ -
URBAN LIFE METRO - ULM
https://urbanlife.tokyo/post/55402/ >>185
ただただヤススと二字の作詞家の違いに過ぎない
まあ乃木坂の場合も選抜はファンに関与させてないけどね フジテレビ感
お祭り騒ぎ的なノリ重視
良いときは使ってくれるけどその場だけって感じ AKB(大声〜)→ももクロ(Z直前)→乃木坂(何度目〜)と、それぞれおいしい時期にファンやってた笑(乃木坂は継続中)
一時のももクロは、キャラも楽曲もオモロすぎた 何者をも蹴散らすパワーがあった
ヒャダインと組んだ「バトル&ロマンス」は迷...名盤だったしw
けど例の「紅白事件」で明らかに潮目が変わってしまった
あと過去の遺物...大物歌手とつるんでCSで懐メロやり出してから完全に覚めた >>190
接触好きにはももクロは物足りないだろうね 昔好きだったアイドルを語るときにその周囲もディスるのってなんなんだろうな
当時の自分を否定したいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています