久保さん舞台出演おめでとう〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂久保史緒里と中村壱太郎ダブル主演で舞台「夜は短し歩けよ乙女」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104080000720.html
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104080000720-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104080000720-w1300_1.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104080000720-w1300_3.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104080000720-w1300_4.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104080000720-w1300_6.jpg
乃木坂46久保史緒里(19)と歌舞伎俳優中村壱太郎(かずたろう=30)が、舞台「夜は短し歩けよ乙女」(6月6日初日、東京・新国立劇場中劇場など)にダブル主演することが8日、分かった。
06年に森見登美彦氏が発表し、累計発行部数160万部を記録したベストセラー小説が原作。
京都の大学を舞台に、クラブの後輩の「黒髪の乙女」(久保)に思いを寄せる「先輩」(中村)が、彼女の目に留まるために日々奮闘しながらさまざまな騒動に巻き込まれていく。竹中直人(65)鈴木砂羽(48)らも出演。
久保は16年9月に3期生として乃木坂46に加入。演技力や歌唱力に定評のある若手メンバーの1人だ。19年の乃木坂46版「美少女戦士セーラームーン」で舞台主演経験はあるが、ソロでの出演は初。
「うれしくもあり、プレッシャーもあり、私に務まるかなという不安を抱えました」と心境を明かし、「原作を読むほどに、あまりにも素直で純粋な乙女のことが大好きになってしまったので、今はそれを損なわないように演じきりたいという気持ちです。たくさんの方々に愛していただける舞台になるよう、私も乙女と一緒に歩みたいです」と意気込んだ。
一方、昨年11月に亡くなった坂田藤十郎さんを祖父に持つ中村は、歌舞伎界の若きプリンスとして注目されている。
歌舞伎ではほとんど女形を演じており「『先輩』の役にて新たな世界へ踏み出せますこと、とても楽しみであり、不安でもあり、ワクワクドキドキです!」とコメントした。 今年の初夏は生田山下久保3人共欠席の歌番組ありそう >>5
写真写りは最低だが現場があると仕上っていくのが久保 久保はほんとにポスト生田となるなら村は捨てないといけないからこれでいい >>7
ドラマと舞台主演
アンチは悔しいのうwww
ブス?悔しいのうwww 久保ちゃんの演技力は乃木坂史上一番だからね
そのうち大きな舞台やるとは思ってたけど
もう新国立劇場の舞台に出るとはね >>14
悔しいのうwww
もうアンチコメが小学生レベル 相手役不細工過ぎだし金川の相手のジャニーズも不細工過ぎだしもっと相手選んで欲しい 近所のおばちゃんの雰囲気がすごい
遠藤中村阪口牡蠣佐藤瑠北川金川
2001組で圧倒的に老け顔 4期の清宮とか筒井の舞台は300人規模の小劇場
久保ちゃんは新国立劇場
やはり格が違うな >>6
舞台のカバーメージだからか実際の衣装やメークとは別のものじゃないのかな 生田が乃木坂卒業したら生田オタをごっそり獲得しそうな勢いだな
久保は生田の正統後継者だわ 生田の最大のライバルが久保になるなんて数年前までは想像もしていなかったよな…
生田が卒業したら生田オタは生田を応援しにミュージカルを見に行くのではなく
久保に推し変する人が続出するんじゃないか
2割、3割、4割近くの生田オタが久保に流れていきそうなぐらいに
生田と久保の路線が同じにしか見えない 地味に鈴木砂羽出てるけど大丈夫?
ヤラカシタリしないかな? 是非全ツやバスラに竹中直人氏を連れて来てもらいたい
出演者に愛される久保ちゃんならできる! >>29
盲目クボータの妄想もここまで来ると病気だな 最近山下ヲタの攻勢にナリを潜めていたけどこの盲目ぶりが久保ヲタだったなってのを再認識 盲目なのはアンチでしょ
どんだけ過小評価しても久保ちゃんは新国立劇場舞台のヒロインに選ばれた
演技力が評価されてなきゃ無理 いくちゃんの後追ってんな
公開ベロチュー解禁も近い 5年目でやっとって感じだけど年齢考えるとまだ19だから遅くはないか
いくちゃんもバリバリやりだしたのそれくらいの年からだしな 次はミュージカルに期待かな ダンスも上手い方だと思うし いつもの複数回線つかってるキチガイ山下久保ヲタク
全方位叩きするんだからそりゃ山下久保の評価修整するレスが出てくるよ
41 君の名は(東京都) (アウアウウー Sabb-+sTj) 2021/04/09(金) 11:54:30.89 ID:fz2urEMPa
盲目なのはアンチでしょ
どんだけ過小評価しても久保ちゃんは新国立劇場舞台のヒロインに選ばれた
演技力が評価されてなきゃ無理
219 君の名は(東京都) (アウアウウー Sabb-+sTj) 2021/04/09(金) 11:49:59.94 ID:+uzvMtyBa
オールスター感謝祭の優勝はおそらく、乃木坂の外仕事史上一番バズったよな
これ以上のインパクト残した外仕事って記憶にない やはり生ちゃんの後継者は久保ちゃんかな
演技力は全く見劣りしないし、歌もイケるしな >>45
悔しいからってヲタ叩いてどうすんだwww
バカなの? >>48
ちょっとでも対立煽りっぽくして箱推し減らしたいんだろうなw >>54
もう3年前のネタしかないのかな
叩くにしてももう少しまともな叩き方出来んのかwww
アンチ悔しいのうwww >>29
それな無いだろ、まず関係性が見えないし生田は後2年は居そうだしな
舞台仕事は良い事だとは思うけど、流れない 舞台とかまたしょぼい仕事してんだな
美月は地上波のドラマなのに 騙されてる人いないと思うけど異常な持ち上げ&他メン叩きはアンチの毎度お決まりのパターンだからねー >>62
原作はヒット作品だし作品としては良質素材
アニメ化もしてるし >>29
やっぱり久保カスだったか、ゴミしかいないwww いい加減に他メン叩きやめろやクボーカス
推しがブスだとそこまで余裕がなくなるのか? まぁ舞台無理だろ
何も学習してないやつらが感染ぶり返しまくってちょうど全部ダメになるのが6月ごろだ ワクチンもないし収束しないのによく舞台やるよな
よっぽど文化庁の補助金が手厚いんだろうな >>71
おまえも今他メン(久保ちゃん)叩いているのに気付かないなんてなんて可哀想な人なんだろうwww 野球なんて2万人入れると発表してるし
もうコロナなんて無視だよ
これ以上自粛してたら国の経済が死ぬ 成人してから売り出すと思ってたから19歳から売り出すとは思わなかった ちょっと浮かれてたがチケット取れないだろうな
配信してくれないかなあ >>71
笑
273 君の名は(ジパング) (テテンテンテン MM8e-Ectj)[sage] 2021/04/09(金) 09:05:42.98 ID:21ze7drfM
再生回数ほど重要な指標はない
サイレントマジョリティーを始めとしたヒット曲はみな高い再生回数を叩き出している
再生回数一億を叩き出せばその年の紅白の目玉扱いは確約される >>6
あのさ〜舞台のお芝居見たいという気持ちは
演技や作品に興味があるのであって役者の容姿は二の次なんだよね
醜男ばかりの大人計画が常に満員なのは
そういう事なわけよ >>82
アンチに反論したい気持ちはわかるが それはかなり的外れ
実際に客を埋められる舞台って容姿端麗な役者が出演する舞台がほとんどだよ
そういう世界だから仕方ない 演技力より見た目だから これは変えようがないよ だからアイドルにもチャンスがあるわけで アイドル使うのはヲタを連れてきてくれて観客動員に貢献する
ことを期待してるから
演技はそこそこでも人気があればOK 絵師まで有名な人使ってんだからどうみても演技のが大事
歌舞伎プリンスいる時点で集客力は心配無用
これまいまいが工事中で紹介してたやつだよ 採算度外視の舞台だってあるからそうとも言いきれない 年齢的に生田のリボンの騎士辺りか
帝劇や日生劇場コースありうる >>89
歌舞伎役者!?(-'д-)y-~
と思ったが相手は30だ
久保ちゃんのことだし、大丈夫だろう 舞台なんか見たことない嫉妬アンチが素っ頓狂な叩きをしてるけど、まあ、実力
ある子はお前たちみたいな底辺負け糞には関係ない世界で羽ばたいていく典型だなw
ブスだのなんだの、お前たちの基準で選んでたらみんな同じタイプの整形アイドルが
増殖するだけだわ。
それより実力と才能。これしか生き残るのは無理なのよ、残念だねアンチゴミw 生田が出るようなガチミュージカルは無理じゃないかな
生田と聞き比べると練習して歌唱力がどうにかなるとは思えん
https://youtu.be/0wHQ8axSukA >>92
もちろん実力もそうだけど、久保ちゃんは超がつく美形だと思うぞ!( `・ω・´) 相変わらず久保ヲタは喧嘩ふっかけてるな
リアルでは何もできないゴミがネットではいきがってやがる >>63
だって山下さんは編集がかからないと、使い物にならないからw
悔しければ生で歌謡番組で独唱してみな、ミュージカルで絶賛されてみな。
地上波でドラマ?それが何のマウント要素なの?
しょぼい仕事?この仕事他のメンバーに10人聞いたら10人羨望だわ。
いい加減お前の薄ら馬鹿さ加減にはゲンナリだけど、もう絡んでくるなよゴミ糞。 つーか、同じ乃木ヲタ同士でそこまでいがみ合うなよう( ´Д`) >>96
じゃあお前がリアルで成功人生送ってるのかい?
こんなコメしてる時点でムジナ君なんだよ、IQ低いなお前はw 映像舞台の仕事がしたい
ミュージカルなんて口にしたことない 久保が舞台決まろうが、山下がドラマに
出ようがお前ら無職の糞ニートには何も関係ない 夜は短しはアニメ化もされているメジャータイトルだし
共演が中村壱太郎って歌舞伎界のサラブレットだしでヤベえな
村内のお遊戯ではなくガチ舞台じゃん
久保ちゃんも一般女優コースへ進む感じか >>97
残念ながら
舞台って売れない芸能人、仕事がない芸能人
がスケジュール埋めるための仕事なんだわ 売れないけど舞台仕事も無い櫻坂に失礼だろ
チェリカス 久保と田村ほの交換留学してくれねーかなぁ
そのままチェンジしよう 久保ちゃん遠くに行っちゃうなぁ
てかファーストキスは予想通り舞台になっちゃうのかなぁ >>104
下記のようなガチメンツ相手に主演張れるメンバーって欅やらガナには存在しないからなw
舞台「夜は短し歩けよ乙女」キャスト。
上段左から中村壱太郎、久保史緒里、玉置玲央、白石隼也、尾上寛之。]
下段左から藤谷理子、早織、石田剛太、鈴木砂羽、竹中直人 ほう、ドラマだけじゃなく舞台も決まったのか
ヲタ役までやってる自演アンチが外に広まらないこういう地下で印象操作してる間に現実では大きな仕事が入ってくな
2021年
イーグルスガール(2年連続快挙)
ドラマ主演(カンテレ、BSフジ)
舞台W主演(新国立劇場中劇場)←new コロナが無ければ・・・
あやめちゃんのもスルーしちゃった
レミゼは行くけど申し込み絞ったから当たるか心配
舞台好きなんだけどな 微妙に古い原作だけど引きはあるのかね
当時は確かに流行ったけど 有名な原作の主演やれるのはいいことだけど、ミュージカルのほうが絶対向いてるし本人のスキルアップにもつながるでしょ もともと顔に華があるからな
アイドルとして人気出る路線の顔ではないけど目が大きく芸能界で通用する顔ではある
生田に引けとらないほど歌うまいしミュージカルしたら面白い
ただ舞台のその前に名前と顔売ることが大事
今の段階では無名すぎる まあどのフィールドだろうと演じる仕事を貰ったから本人のスキルアップには繋がるかもよ そうだなまだ19だし
あせらずコツコツと顔と名前売るしか方法ないわな 遂に久保てゃんが演劇界に見つかるのか
ザンビは坂道ヲタ、セラミュはセラミュヲタしか見てなかったからな >>1
東京と大阪でやるのか
時期的にまた緊急事態宣言なのでは… >>120
生田にとっての最大のライバルが久保になりつつあるね
久保にとっては生田はライバルではないというのがまた凄い
生田が乃木坂を卒業したら生田オタの大部分は久保に推し変しそうだわ
舞台にミュージカルに歌唱力メンに演劇にドラマに演技力
すべて生田と同じ路線を後ろから爆走してきているのが久保
しかも最近になって久保はピアノまでも手を出そうとしているんだもんな
ここまで来たらもう生田だよ 生田がグループに2人いるようなもの
久保は頭がいい ミュージカルで生田の後継者を選ぶなら半分アイドルは引退だぞ
ミュージカルに特化した役者にならなきゃいけないしその覚悟はあるのかな? 久保はアイドルもやりたがるだろうから特化はしなさそう
そしてピアノは現役中は無理だな
ギターとかもそうだけどまともに弾けるようになるまで暇な人がやっても年単位でかかる >>122
今は緊急事態宣言が出ても5千人以下の舞台はフルに座席は売ることはできるからね ドラマ撮影しながらスキッツのライブ、バースデーライブ、そしてこの舞台が同時進行でしょ
ある意味、生田並みにタフなスケジュール >>126
次の緊急事態宣言は去年並に厳しくなると思うんよな
でないと効果ない 新国立劇場の中劇場か!好きな箱だ!
ロビースペースも広いし中も天井高いから感染対策は取りやすいな
コロナ蔓延の中で新宿はあまり近寄りたくないけど
ここ行きは電車で帰りは舞台の余韻味わいながら歩いて新宿までってパターンで利用してる
この前行ったのはまりっかの舞台以来だ。ゴム手袋見るとアレ思いだす・・・
止めようかと思ったけどここなら応募しようかな ミュージカルやるなら本格的なボイトレ2年くらい積まないと厳しい
やらせて貰えてるのかな そもそも久保ちゃんはそれほどミュージカル志向じゃないからな
ミュージカル用のボイトレして生田風に歌うようになったら久保ちゃんの歌声の良さが消えてしまう気がする プリンシパルの頃からずっとミュージカルやってって言ってる >>130
オリンピック中止が決まらない限りは出ない気がする禁たま 夜は短し歩けよ乙女はアニメ面白かった
オタク気質で独り言多いしキャラ的にハマってるね
個人的にはパンツ番長役が気になる 生ちゃんの道は運営が用意した訳じゃないからな
本人が熱烈に望んで自分で先に進んだから運営も何とか折り合いつけた今の形なわけで
成功例が一個あるから誰かを同じようにというものじゃない
何より本人が困難を受け入れてもそこに進む覚悟がいる >>84
大人計画や新感線はブサイクばかりだが売れてる、役者の容姿気にするのはヅカのババアとか
刀剣なんちゃらのニワカぐらいだろ >>145
毎回ゲストの人気俳優とか西野七瀬とか入れとるやん 久保は音楽の専門教育を受けてきたわけじゃないからね
専門教育受けてこないとミュージカルに出られないわけじゃないけど 久保ちゃんも高校卒業したら一気に来るよと言われてた通り来たね
フル稼働で忙しいだろうけど頑張って欲しいね 久保ちゃんの写真集が欲しいな
水着とか別に要らないしロケは宮城巡りで良い >>150
カードならともかくユニフォームもタオルも使ってるんだからいつかあるんじゃね? >>26
と4期dis、3期ステマをしてる>>26ですが ソニー・ミュージックアーティスツ勤務ですwwwwwww
IP 124.35.147.235
ソニー・ミュージックアーティスツ
東京都品川区上大崎二丁目13番30号
oak meguro 1F / 2F
出先
株式会社東通
港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル9F >>147
そもそも本人が望んでるのは映像仕事と舞台仕事だしミュージカルタイプじゃない これまいまいが好きで読んでた作品じゃん
ワイも原作読んだわ
ペンギンハイウェイの方が好きだわ >>147
まあ、山崎育三郎と並ぶトップ人気の古川雄大なんかも専門教育をうけてたわけじゃないし >>104
菅井が去年つかこうへいの飛龍伝の主演やっているけどな同じ新国立劇場で
歴代飛龍伝主演
初代-富田靖子、2代目-牧瀬里穂、3代目-石田ひかり、4代目-内田有紀、5代目-広末涼子、6代目-黒木メイサ、7代目-桐谷美玲、8代目-菅井友香
無知っぽいから参考までにな >>2
> 写真ブスすぎじゃね
2がこれ
ひでぇなぁ 公演始まるとまた絶賛されまくるんだろうな
本人はいつも謙遜してるけど、演技力天才的だしな >>159
過去の話じゃなくて直近でないよねって話じゃないの? こりゃ純奈路線かなぁ
またアンダーに落ちても問題なさそうだね >>161
今のところそうでもないよ
外で場数を踏まなきゃいけない >>6
同じレベルに合わせないとバランス崩れるからな ついにワッチョイ消したか
しかし3期しか勝たんな乃木坂って >>159
観たの?何言ってるかわからず滑舌がゴミすぎて酷かったよ
何で次が無いの?ゴミすぎて失格だからだよ なるほど
つまり乃木坂はこれから落ちていくしかないから全て3期のせいだな >>155,157
今は目の前の仕事で手一杯だろうがな
ジャンル決めずに何でもやれればいいと思うわ 自演しないとレス数100行くのがやっとのスレしかない過疎板で1人で頑張る久保推し東通
ほんと意味のない人生やね ブス4期じゃもう追いつけないなw
スキッツでも久保ちゃん圧勝だったしな この自称スキルお化けの白豚が遠藤さくらより人気ないのが本当に笑える
歌える話せるスキルとか無意味だねw 最初はなんとも思わなかったけど
可愛いし性格優しいし歌も上手いし
かなり気になってきてる
舞台頑張ってな ヨンカスの久保ちゃんコンプは深刻w
村内握手しか取り柄ないもんなアイツらw 「出た!お笑い芸人がネタで腐してるのを本気にしちゃうバカ!」
と、書き込むのが面倒、付き合わされるのが面倒 >>177
お前やガキ久保カスの他メン叩き、山下久保ステマネガキャンのせいだろご愁傷さま
頑張ってアンチを増やせよw どんどん仕事決まっていくね
この子なら運営も安心して送り出せるんだろうな どうせライブツアーは出来ないので個人単位で動かして力蓄えて欲しいって考えなんだろうね >>168
見てないお前が言うなよカス
俺は見たが一度もかんだのみなかったわ
関連スレ見ればわかるが出演者で一番聞き取りやすかったて言われているわ
次がない?タイミングだろ
お前はあれかまいやに次のドラマんぼい話はないの買ってた開きまくってるバカと同類のカスか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています